<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

次の20件

[376]タカセ◆f2fe8e53ID: c3a79051
SY様

改善策をご提案いただき、そして長年にわたりお読みいただきありがとうございます。
ご提案いただいた二つも考えはしたのですが、同じく二つの理由で断念しております。
まず一つは、
Arcadia様は、他の企業様のやっている投稿サイトと違い、
管理人舞様がご厚意で提供してくださっている個人サーバー。
下手したら数ヶ月、数年更新していない時もある作品で対応を依頼して、お手を煩わせたり、新たなスレで僅かでしょうが、サーバーに負荷をかけるのはどうかなと、躊躇しました。

また二つ目として、小説家になろう様にも長年マルチをしていましたが、
こちらに投稿できなくなって、執筆欲が下がって一年ほど経って、
一周忌だと思って気を取り直そうと再会してた折に、丁度いろいろあってカクヨム様にも2026年5月30日から投稿を開始しました。
他2サイトにも掲載している。こちらが二つ目の理由となります。

永宮未完は投稿できる。こちらもコメントへの書き込み、投稿している1話への修正は出来るので、何故新規投稿だけはできないのか、本当に謎です……


2026/Jun/06(Sat) 11:54 pm

編集削除 Pass:

[375]SY◆69fd893dID: 2f055845
おつかれさまです。
長年の投稿、嬉しく思っています。
が、投稿不能の下りを目にしまして、何事かと筆を執った次第です。
すぐ思いつく対策では以下のようなものがあります。
既にトライ済みなのかどうかはわかりませんが、未トライなのでしたら、試してみるのはいかがでしょうか?

対策案1.新スレ
大分長くなってきていますし、第4部なり、新話なり、区切りの良い所なりからの新しいスレッドを立ててそちらで投稿する案です。
システム仕様上の限界だった場合に有効と考えます。

対策案2.管理人への相談
管理人である舞様へメールする案です。
メールアドレスは、サイトトップの右上にあるかと思います。
何かしらの予期せぬシステム不調だった場合に有効と考えます。

またいずれArcadiaでも継続いただけましたら嬉しく思います。(^^)


2026/Jun/04(Thu) 03:49 pm

編集削除 Pass:

[374]タカセ◆f2fe8e53ID: 66dfe59e
蝦蟇口咬平さま

何とかモチベ戻ったので書けるようになりました。
まぁ開き直った面が大きいですが、時間無いなら睡眠時間削ればいけるなとw

2025/May/01(Thu) 01:32 am

編集削除 Pass:

[373]蝦蟇口咬平◆919e25f4ID: 667b8905
更新キター
おつです

2025/Apr/30(Wed) 08:03 am

編集削除 Pass:

[372]タカセ◆f2fe8e53ID: 58612b0f
ふ~せん様

 みせた順番逆ならいいのでしょうが、よいおとーさんから、あの外道GMなので、難易度インフェルノです。
 まぁ本人が無理ゲー好きなので嬉々としてクリアに挑むでしょうがw

2020/Feb/08(Sat) 01:50 am

編集削除 Pass:

[371]ふ~せん◆77a036b4ID: 4d6ec0b2
この気勢で逆転負けしたら神の悪意を疑るレベルですなぁ……

今は無理にしても、こういった姿を子に見せていかないとグレちゃうぞ
「三崎の姓は悪役を任ずる」的な行動してるんですしw



2020/Jan/18(Sat) 02:43 pm

編集削除 Pass:

[370]タカセ◆f2fe8e53ID: 58612b0f
ふ~せん様

 ボス戦時は使える物は何でも使う。んな二人です。
 この宇宙の状況については大分前、それこそ一部終了時には決まっていたのだったので大分思い出しつつ書いてます。
 タイトル惑星改造なのに、改造【Remodeling】でなく 
 reconstruction(再建)を使用したのも、状況なんかをアメリカの南北戦争と、そのあとのリコンストラクションに掛けてだったりします。

2019/Dec/28(Sat) 01:22 pm

編集削除 Pass:

[369]ふ~せん◆77a036b4ID: 4d6ec0b2
ああうん、交渉相手の油断を誘うには最適のインパクトですね(白目

しっかし、世間様の台所事情も思ってたよりカツカツなんですね。
この議会の中にもディケライアの遠縁や末裔が居たりするのかな?
戦犯の主家は流石に諸共滅んでそうですが。

バーサーカー艦、殺意が高過ぎて当時の双方の怨嗟を垣間見たかのようです。

2019/Dec/20(Fri) 11:17 pm

編集削除 Pass:

[368]タカセ◆f2fe8e53ID: 58612b0f
ふ~せん様

星連議会だって手玉に取ってみせるぜ。ただし娘だけは勘弁な。
そんな話のプロローグですw

2019/Dec/19(Thu) 12:14 am

編集削除 Pass:

[367]ふ~せん◆77a036b4ID: 4d6ec0b2
星連議会までに娘との関係を修復出来ないと、全宇宙に家庭不和を晒してしまう……?
相変わらず難易度を積んでいくタイプですな。

でもまあ、所謂ブラックなドッキリだったと知ってもヘイトが激増する事には変わりがないんじゃないかと思ったり()


2019/Dec/04(Wed) 10:32 pm

編集削除 Pass:

[366]タカセ◆f2fe8e53ID: 58612b0f
ふ~せん様

あの夫婦はこんな感じだろうなと。いつまでも最高の相棒関係であり、ついでに最強のライバルで、最悪の天敵だろうと。いわば仲良く喧嘩するトムジェリー夫婦w
近年出来た火星海の海辺に、インスマスという街が出来るのも近いですねw


2019/Nov/29(Fri) 10:46 pm

編集削除 Pass:

[364]ふ~せん◆77a036b4ID: b41ed938
愛娘に対してマウントを獲りに行く……ああ、うん、通常運転ではあるな!

しかし、絶賛1374回夫婦間抗争中であるからして、嫁が動くか、動かざるか。
動くのであればどのスタンスで関わるのかが読めぬ、この海のリ〇クの目をもってしても!

……今回和風怪異っぽい感じですが、多分コズミックホラー的なばーじょんもあるんだろうなぁ、いあいあ

2019/Oct/08(Tue) 10:55 pm

編集削除 Pass:

[363]タカセ◆f2fe8e53ID: 58612b0f
ふ~せん様

テンプレじゃ無いプレイやスキルビルドって苦労するけど面白いと思う派です。
だからこの物語もテンプレはずれて、主人公外道路線でいっておりますw

2019/Oct/08(Tue) 03:07 am

編集削除 Pass:

[362]ふ~せん◆77a036b4ID: b41ed938
確かに名の知れた廃人夫婦でもプレイ時間の捻出は疑われますね……

ゲームだからこそ初心者がセオリー通りで入賞狙えるほど甘くないから、
キワモノプレイに傾くのは仕方が無い、というかそれしか道が無い。
でもまあ、大体はキワモノにすらなれなくてフェードアウトしてしまうものではありますが、当人達の資質や運も有るでしょうが一番大きなのはバックアップ体制の充実でしょうか。

宇宙だと、年の差婚って言葉自体が死語になってそうw

2019/Sep/28(Sat) 10:29 pm

編集削除 Pass:

[361]タカセ◆f2fe8e53ID: 58612b0f
ふ~せん様

 この夫婦に関しちゃ、喧嘩してても生暖かい目で見てればいい。
 仲裁に関わると損だけだと、周囲が認識済みですw

 本人監修、本人が騙される信じる嘘という至高の一品物です。

2019/Sep/13(Fri) 08:47 pm

編集削除 Pass:

[360]ふ~せん◆77a036b4ID: b41ed938
桃鉄で完膚なきまでに破産させるルール……これで夫婦仲がコジれないのはもはや愛としか言いようがない。

しっかし、確かにこれで星間夫婦と言われても信じられないのは無理が無いw
柳原さんが生きてこの説明を受けているという事は『社外』に出たら記憶が封印されるパターンを受け入れたのかな?
流石に記憶持ったまま日常に戻すのはルール違反に抵触しますし。

2019/Aug/17(Sat) 08:47 pm

編集削除 Pass:

[359]タカセ◆f2fe8e53ID: 58612b0f
ふ~せん様

 どっきり被害者そっちのけで夫婦喧嘩がこの二人らしいかなとw
 

2019/Aug/16(Fri) 09:29 pm

編集削除 Pass:

[358]ふ~せん◆77a036b4ID: b41ed938

めのまえがまっくらになった!

……あれ?
ここで強制ログアウトってことは柳原さんこの空間で置いてきぼり?
古き良き伝統を再現するのであれば、此処でカンバン持った仕掛け人が登場するタイミングではありますがはてさて。


2019/Jul/12(Fri) 10:20 pm

編集削除 Pass:

[357]タカセ◆f2fe8e53ID: 58612b0f
ふ~せん様

少佐殿と比べたら、やることはともかくやり口が小物過ぎる気が致しますw

なんやかんやで最大最強の敵は嫁な、ラスボスですし。

2019/Jul/08(Mon) 07:19 pm

編集削除 Pass:

[356]ふ~せん◆77a036b4ID: b41ed938
Cプランに突入したと同時に放映されている動画にラスボスじみたエフェクトが掛けられてそう悪ノリで(小並感)

でもまあ、ミサキシンタラスボスにもコアなファンが付くんじゃないかと思っていたりする。
魅力的な物語には魅力的な敵役が必須ですしね。
例で言うなら少佐殿とか。

2019/Jun/24(Mon) 10:54 pm

編集削除 Pass:

次の20件


感想投稿の際には全ての項目について入力必須です。
名前: (必須)
トリップ: (必須)
コメント:
(必須)
パスワード: (必須)
作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022441864013672