<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板

[広告]

作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

前の20件次の20件

[132]佐渡カレー◆6d1ed4ddID: 633fad5d
 ご感想ありがとうございました~
 あれジャンルが異世界ファンタジーじゃなくなったなう。小鳥ちゃん影も形も登場しないなう
 異世界の習慣に慣れた主人公が常識の違いに戸惑いながら社会復帰する新連載「私の兄はファンタジー世界帰り」とかそんなん……実質ツッコミ役になる妹でした
 次回手紙の真相を確かめるために砂上の王国・鳥取市へ向かう魔剣士及び妹です。多少現実と異なり鳥取の属性がブーストされて描写される予定ですが、大体あってればいいですよね。ヒャッハーする県民も結構いますし。え?異世界?小鳥?今何してんのかしらん

以下感想レスなう

>two◆6e9e3e8bさん
前々からファーストキスが男は負け組だと自覚描写があったので精神ダメージ大です
小鳥ちゃんは空気を読むいい子だということで1つ。まあアサギくんを転送しなかったら消えてたわけなので照れ隠しの理由付けとか……ねえな
世界間の扉に僅かながら穴を開ける道具と、時間と空間を跳躍し航路を示す道具さえあれば再び異世界を渡ることも可能なのですが

>jet◆c3d76149さん
女子高生の選択肢次第では別ルートに行きます。二人揃って日本に帰れたり魔王っぽい人を捕まえに行ったり
フラッグへし折るもの……
前回ずっとオッサンが出てます。小鳥の側で佇んでいます。アサギが怒鳴り嘆くときも小鳥が彼を助けようと慌てているときも、ずっと側に居ます。台無し
女子高生のアイテム収納術は以上。ソーイングセットやメイク道具を隠し持つのと同じように、鋼線や含み針を使用可能なのは明白。つまり現代のバトル忍者適正があるのは女子高生なんだよ!
アサギくんのトラウマは今後更にひどくなるので乞うご期待。パルの存在自体が引くレベルに
秋葉原なのが更にヤバかったかもしれないアサギくんの犯行。都心に近いし犯罪警戒地域だし
富士見ファンタジア文庫はファンタジー系ラノベレーベルの終わコンという意味を含めた侮蔑の発言にコアな信者のアサギくんはキレます。スレイヤーズとオーフェンとカイルロッドとSW系は彼の聖書。仙人やパオペエの知識は大体富士見。好きなロボは蒼い殺戮者(ブルーブレイカー)とRK-92サベージ
年取ってない行方不明の家族って戸惑いますよね。子供の頃に雪山で遭難した父親を、自分が登る年齢になって見つけたある登山者は自分よりも若い年齢で凍っている昔のままの父を発見したらしいですね
アイスサン──? ああ……彼女は第3部の『魔女と魔法少女』編でラスボスになりますよ(嘘)。アイスさんを乗っ取られてブチ切れイカレさんとカオス系魔法少女に就任した小鳥が世界破壊級の魔女に挑みます
彼女が出張るとなー絶光鳥もワンパンで沈んでなーもはや相性勝負に持ち込む以外自力での勝ち目は作中殆どのキャラには無くてなー

>ココロッケ◆8b258619さん
アサギくんは中二格好いい成分を残念な境遇で相殺してる系キャラなので
彼とは全然違いますが月刊チャンピオン連載のイケメンでクール系な見た目なのに心底残念リア終な先輩が出てくる漫画いいですよね
格好いい顔で格好悪いセリフをキメるのに痺れます

>wind◆a50e3f66さん
二部が始まるといつから錯覚していた……?
理想郷が死んだり色々賑やかになったりしてちょっと更新できなかったですが
いつドワオで終わってもおかしくないのですが作風だとご理解下さい
っていうか終わる時はドワオだとネタばれしておきます

>あまがえる◆232fe6faさん
この話を書くために電信柱の値段とかパトカーの値段とか色々調べてアサギくんの最悪っぷりに引きました。さすがに橋はピンキリの値段差がありますがそもそもぶっ壊されて損害賠償請求されるレベルの建築物ではない値段です
小鳥と話しているときにランボーみたいな言い訳しだしたのがフラグでした
異世界ではアサギくんが居なくなったわけですが、即死攻撃前衛が居ないだけで実力的にはイカレさんもアイスさんも大抵の魔物は一撃でぶっ殺せるという
今後アサギくんのルートは三通りで「ニート路線」「逮捕後刑務所生活路線」「高校復帰で妹と同学年30歳路線」になります

>a◆c175b9c0さん
ネタに引っかかってくれて嬉しいです
渋谷有利原宿不利のネタでコス名を呼びかけるお姉さんも多分大分お姉さん
学生服にマント、魔剣装備。他にも結構ありそうですけれども個人的には最初に浮かびます。学生服のままである理由付けがあるのがいいですよね

>エビぞり◆c86abf7fさん
基本的に不憫なアサギくん
異世界に強制転移させられたり元の世界に強制転移させられたり
しかし結構うまく行ってるあたり運もありますが本人の性格や行動も高校生から異世界生活してたってレベルじゃないですよね

>うま◆2fc884d6さん
アサギくん異世界でも元の世界でも結構モテますがご心配なく
基本的に私のSSではいい雰囲気になりこそすれ具体的にくっつくカップルが居ないというか
読者の想像に任せすぎる
勿論登場人物は(既婚者とパル以外)童貞と処女ばっかりダヨ!
あとイカレさんがツンデレになったり外道になったりは……知らないヨ!

2012/Aug/16(Thu) 08:07 pm

編集削除 Pass:

[131]うま◆2fc884d6ID: c08f8612
アサギくんなんという不憫な・・・幸せにしてあげてくださいホント
お気に入りのキャラで小鳥ちゃんと結ばれてくれたらなーと思ってたので別れが寂しいです
だって小鳥ちゃんがいずれ平和な日本に戻って、一緒に生死を共にした仲間よりも
ぬくぬく平和に過ごしてた知らない男性と結ばれるのもなんか嫌だし

ところでイカレさん、小鳥ちゃんを盾にしてましたが序盤で後ろに隠れてろって言ったり、
小鳥ちゃんが死にそうになって焦ってた隠れ優しさはどこいった・・・!
外道まさに外道

2012/Jul/16(Mon) 05:40 am

編集削除 Pass:

[130]エビぞり◆c86abf7fID: 06b2c021
アサギ君が男前してると思ったら不憫な感じに。。。
らしいですけどねw
次回更新も楽しみにしています!

2012/Jul/13(Fri) 11:16 pm

編集削除 Pass:

[129]a◆c175b9c0ID: 2bb346c0
原宿不利とか懐かしすぎワロタ

2012/Jul/13(Fri) 06:24 pm

編集削除 Pass:

[128]あまがえる◆232fe6faID: 8ddfca79
少なくとも橋一つ落としたなら、被害総額は一千万なんてチンケな数字にはならないかもw
しかし、アサギがランボー過ぎる。

にしてもアサギが離脱ですか。
彼の登場でお話のまとまりが出ていた感があるので
少し寂しいですが、第二部を期待しております。
たまには外伝でアサギの社会復帰経過を書いてくれると嬉しいです。
いや、彼の場合ニート一直線の可能性もあるのか…。

2012/Jul/13(Fri) 08:51 am

編集削除 Pass:

[127]wind◆a50e3f66ID: 0eac0fa6
アサギさんwww一線級のテロリストだなぁwww

第一部完!アサギがいなくなっちゃったのは至極残念だけど、この作品の続きが読める!
今月一番の嬉しいニュースだ!

2012/Jul/13(Fri) 12:50 am

編集削除 Pass:

[126]ココロッケ◆8b258619ID: a0728522
アサギ君マジで不憫www

とても面白かったです。

2012/Jul/12(Thu) 11:08 pm

編集削除 Pass:

[125]jet◆c3d76149ID: cd24dfce
相変わらずの思考回路な女子高生(ゲーム脳)
フラッグに伏線なんか無かった。ジンなら或いは。
視界にちらつくオッサンーヌが実にオッサンーヌ
女子高生(自称忍者)はどこにそんな装備詰め込んでんだ
貴様の初めての相手は小鳥ではない! このパルだ!
運命石の選択でアサギ君の黒歴史がまた増える。フーハハァー。
13年間も異境に居たら元の場所の常識なんて忘れるよねぇ。かくいう私も大阪に住んでいたときと東京に住んでいるときで行動が結構変わってます。エスカレーター上るときは右。良し。適応してる。
アサギ君出て来た場所が鳥取だったら厳重注意くらいで済んだんじゃ……
女子高生(二手先を読む)の日本とアサギ君の日本が致命的にずれてるっぽい辺りアサギ君を生け贄に安全確認は多分順当。同じ日本でも鳥取砂丘と東京砂漠は恐らく相容れない。
電撃ではなく富士見が出る辺り或いは少し時間の流れが遅かったりするのか?(深読みしすぎてどつぼ)
ある日突然行方不明になってた家族が厨二丸出しの格好で余罪たくさん背負って帰宅したらどう対応するのが正しいのか。
・通報
・ALS○Kに連絡
・黄色い救急車を喚ぶ(車召喚師)
アサギ君、召喚時から外見変わってないから、本物のアサギ君だったらこんな感じの姿になってるはずだ、なんて家族の常識に照らし合わせると、どう見てもただの不審者です。本当にry
チート性能のラブコメ要員(モゲロ)が退場したことでアイスさん(残念美人)の復帰は有るのか。
真レギュラー登場でクリリンやヤムチャポジに逝く気がしなくも無い。
もしくは、アサギの帰還(ロード・オブ・ザ・螺旋 第3部)でモブ確定。

2012/Jul/12(Thu) 10:11 pm

編集削除 Pass:

[124]two◆6e9e3e8bID: 5b916072
アサギテラカワイソス
マジでアサギ君不憫w
そして小鳥の理由がかなり自己的な理由だった
て言うかファーストキスが男相手ってw
これ戻ってくるんじゃね?

2012/Jul/12(Thu) 08:54 pm

編集削除 Pass:

[123]佐渡カレー◆6d1ed4ddID: 633fad5d
 ご感想ありがとうございました~
 とまれ今回でアサギくんが元の世界へ帰還。日本社会に戻ったもののランボー的なあれです。終わっちゃいない何も終わっちゃいないんだ。ああ、ちなみにこんな引きだけど逮捕はされません次回
 ヤバい状況になればなるほど逃げなくては逮捕時家名等に傷つくというアサギくん。実際に逃げ切ることはできたのですが彼が破壊した物はそのままですし市民の安全を保証する正義の警察官の方々も必死で昼夜休みを削り走り回って悪の魔剣士を探し回っています。一般市民とてショットガンと剣と化学兵器と爆薬を持ったテロリストが街に潜伏しているという事実に怯え続けます。捕まりませんので。
 なんか想像するだけで罪悪感を感じるのでええと「このSSはギャグSSだから三日後ぐらいにはみんな忘れてるんだ!」ということで
 全然関係無いけど凌駕詠唱『空の音/空の彼方』の効果。6ターン味方全員のステータスALL強化+敵に炎・投擲の全体攻撃。1戦闘に一回のみ発動可。まあ特に次に使う予定はないです。

以下感想返し

イカレさんのラグナロック鳥もあれですがドラ子のメギドラゴン等、神域召喚術以外なのに攻撃力は匹敵or凌駕しているものがあります
握りつぶす覚悟!(ドヤ顔で
取り返しの付かない器官に魔力を貯めるという儀式に意味があるのです。あと一回使えるよね
パルくんの愛は広く深くエロい
いつから召還が長くなったのか……ともあれ、数ターン独自フィールドに強制移動です。毒の霧や熱い寒い等のフィールドダメージ無効化です
屠鳥はトトリと呼びまして屠鳥工房……ルビを振るとアトリエオブトトリです。そんだけ
あの声優がルシファー様やってたものだからつい
聖なる手りゅう弾も出そうと思ったけど多分犠牲者がパルになります
レーザー光線やビームは高位のヴァニラウェアさんぐらいの闇魔法使いになるとDTBだけで完全に無効化できます
即怨と彫り込むあたり最近の日本の教育制度が伺えます。図書館においているはだしのゲンは皆読みますが今読むとギャグにしか見えない描写があり面白い
神域召喚獣というプレミア感!
セーラー戦士縛りといいますがセーラースターライツをちゃんと言える人はそういないかもしれません
光速超えはオートだと平気だけどアクティブだと死にそうな副作用が
猫召喚士は猫カフェしてるおばちゃん(既婚)です。犬召喚士はOLしてる未婚(30)元魔法少女です
アサギくんの歴史を今回も黒く塗りつぶす
いつだって小鳥は帰る時の用意をして道具袋に入れています
魔王なんていないんじゃよー平和に生きたいんじゃよー

>wind◆a50e3f66さん
ありがとうございます
なんか最近いろいろ珍しいSSが移転してきて目移りしちゃって更新が物怖じしますね
最後までがんばりますよーこっそりと

>墓石◆5e9781d1さん
正しい選択肢なんてないんです
今を生きる彼らが必死に選んだそれが正しい道なんです……!(アイテムの選択を止めますか。YES/はい)
イベントフラッグを握りつぶしながら

>51◆059a0609さん
小鳥さんが残ったわけだからそんなクライマックスが本当に起こるかもしれません
ですから二人が唐突に打ち切りエンド臭い会話を始めても
いいよね

>こじゃ◆dc9bdb52さん
グスコーブドリなんで死んでしまうん
あとモンティのネタを詰め込みつつ投げっぱなしエンドになる空気は好きです
これもまた

2012/Jul/12(Thu) 08:18 pm

編集削除 Pass:

[122]こじゃ◆dc9bdb52ID: 3718b8c9
グスコーブドリとかモンティパイソンとかどうでも良いとこで死ぬほどわろた

2012/Jul/05(Thu) 02:01 am

編集削除 Pass:

[121]51◆059a0609ID: fcac5dc9
おおっ
更新がきている。
もう続か無いのかと、半分あきらめながら
何回も読み返していました。
お話の方は送還陣も出て来て、そろそろエンディングかな?
できれば、小鳥と老吸血鬼教授の
いきなりクライマックスシーンごっこが
また見たいなあ。

2012/Jun/25(Mon) 12:36 am

編集削除 Pass:

[120]墓石◆5e9781d1ID: 0838cdb9
魔王……魔力……召喚士……骨……ハッ!

2012/Jun/24(Sun) 10:40 pm

編集削除 Pass:

[119]wind◆a50e3f66ID: 0eac0fa6
更新Ktkr!!!
あいかわらず面白かったです!

2012/Jun/24(Sun) 01:53 pm

編集削除 Pass:

[118]jet◆c3d76149ID: cd24dfce
パルの送った情報次第で虚空牙が攻めてくる。
でもイカレさん兄妹なら簡単に撃墜できそうでもある。
蹴り潰すならまだしも握りつぶすのは相当難易度高そうだ。そういうプレイでも無い限り。
鶏かよ。ラスボスじゃねえのかよ。
魔力タンクだったのか……ああ、30超えたら魔法使いってそういう……
信仰心=性欲=性色者ですね。わかりますん。
空間がいきなり切り替わるのはFFのダンジョン内で召喚魔法使った時みたいな感じか。7で初めて見たバハムート改の豪快さは今でも忘れない。なんでわざわざ上空に打ち上げてからブレス放った。
鳥召喚師なのに屠鳥とはこれ如何に。
万能属性をボスに使わせるなとあれほど(ry)メギドラオンでございます。
自分にほぼ無限の魔力が有るという事実を忘れてた鳥頭ぇ
なんでもマジカル付ければ良いという発想はアーサー王の手榴弾に通じる小気味よさすら感じる。
忍者の隠れるみたいな行動を……ボスの種類によっては完全封殺おいしいです。
愛=完全に肉欲な兎詐欺はホントぶれないなぁ。
知り合いの父親の遺骨で遊ぶ女子高生(1浪疑惑)
ロック鳥の突然変異かナニかか。滅茶苦茶強力じゃないか。小物臭漂うラスボス(笑)との契約必要だったのか。
打ち切りフラグなんて建てるからそんな目に……無茶しやがって。
セーラー戦士縛りはすぐ終わらないか? あれ、何故か卑猥な感じが。
まだあったのかオッサンーヌシリーズ。
そのうち腕とか足とかも薬として出て来て全部揃えると女子高生(分裂症)がスタンドに目覚めるんですね。
ラスボスどころかギルガメッシュだったでござる(not ZERO
せっかくだから俺はこの赤い薬を選ぶぜ。
黄金聖闘士にも追いつかれる速度だしなぁ。
レンタルマギカはせめて猫召喚師に……!(居るのか?
黒歴史……アサギ君が瀕死に。あ、黒歴史違いか。ターンAのお兄さんか。
何かの触媒に使えそうだが人気は無さそうだ。兎人族のタマ。
日帰り旅行の土産と同レベルの土産を用意する女子高生(日帰りクエスト(偽))
そしてまさかの二者択一。そんなシリアスなシーンでも変わらずメタ発言な女子高生(AD)
魔王召喚師とか探せば良いんじゃないかな(投げやり
それかゲートが開くのを待つ。きっと自衛隊が助けてくれるさ(他力本願

2012/Jun/24(Sun) 01:49 pm

編集削除 Pass:

[117]エビぞり◆c86abf7fID: 06b2c021
暗記できるほど読んでます、次回更新も楽しみにしてマス。

2012/Jun/24(Sun) 12:31 pm

編集削除 Pass:

[116]佐渡カレー◆6d1ed4ddID: 633fad5d

超更新してなかったです。ゲームとかやってました。らんだむダンジョンに時間がすーっと吸われて合間合間にガンガンをやったり積んでたヒーローズファンタジアやったり
 綺麗なオーフェンと流れだすシャ乱Qで吹くけど結構面白いです。奇跡的なバランスでクロスオーバーしてるというかケロロ小隊の影薄いなんとかさんの扱いが凄く妥当というか
 で書き始めたらやたら長い話になりました。40kb超えてる。途中で切ればいいのに
 やっと元の世界に帰れる状況になった話でした。まあどっちか一人ですが
 世界を越えるということはこの世界で作った友人や立場、役割や責任を全て投げ出してしまうということでもありますが、二度と戻ってこないならそんな事を気にする必要もないですね

もはや見てる人も少ないかもしれませんが超感謝の感想レス

>jet◆c3d76149=サン
最終回付近なのにまったく話に絡めてないアイス=サン哀れ! グレフは静かに失禁した。
この女子高生のメンタルは異常。いい意味でも悪い意味でもなくそのままで
TALKの効果あるのか無いのか、勢いだけでしゃべっている風があるヴェルヴィムティルインでした。正気に戻ったらオカマですが
メドローア使う時マホカンタにビビりすぎ問題ですよね。いや跳ね返されたら全滅ではあるんですけど毎回それで躊躇していた気が
ええとその、V2ガンダムが光の翼を盾にした感じで回し受けということで
安定のイカレさん必殺ヒューマンシールド。素直に小鳥から斧借りろよ
DVに慣れきっているボケ役の女子高生なので相性抜群ですね
アサギくん良いタイミングで行動起こしすぎ問題。でも実際彼が最初から万全で戦ってたら瞬間移動斬りでほぼ全てのバトルが終わるのであまり活躍は……
パルダルマ状態。まあ回復しましたが。痛い目にあってもめげない男(手首外されながら
イカレさんのパパ(名前:ヴォロルツングさん)の骨は吸収されました。マダオだったのでイカレさんはかなり嫌いです
全然関係ないけどここ数話イカレさんのことを地の文で「サイモン」と表記しているので混乱します。読んでる方も新キャラかと思うかもしれない

2012/Jun/24(Sun) 11:24 am

編集削除 Pass:

[115]jet◆c3d76149ID: cd24dfce
アイスさんアサギ君が加入してから、パーティーには入れない、日常ではモブと切ないですね。情報の共有すらしてもらえないとか。これがスタメン落ちってやつか。
シリアスな空気だろうが深刻な事態だろうがその場に居なくてもぶちこわせる安定の女子高生(非破壊)
人間の頭蓋を掴んだカラス……DQ3(アリアハン周辺)?
満月時と新月時のTALKは避けるべき。ダーク悪魔は常に避けるべき。ダークマンインストールして仲魔にしたところで素材にもならんし。
メドローアは無傷で跳ね返せるのにカイザーフェニックスには破壊されるシャハルの鏡。解せぬ。
万能にも程がある回し受け。というか衝撃波で潰しただけで受けてねぇ。せめて手を使おうぜ。最悪足でも良いから。
盾にされてなかったら光線で死んでいたやもしれぬ辺りイカレさんの分かり難いデレと見た。
と思ったら余裕で見捨てたし余裕で防いでた。
腹パンとはいえツッコミ入れてる辺りしっかりつきあってるよね。
ゲームブック風のナレーションは女子高生(ゲーム脳)のメタネタだと思ったのにアイテムの強制効果とな。
アサギ君のタイミングの良さは出待ちしてても早々実現できないレベル。
そして珍しく良い仕事の小鳥大人。
ぶれない兎(食肉)。残念だがこういう奴ほど長生きする。シリアスな作品なら仲間のために道化を演じてから死んだりするがシリアルなこの作品では……。
耐性が多い敵は面倒くさいなぁ。マカラカーンか魔反鏡が欲しくなりますね。
相手の攻撃を反射して倒すアトラスの伝統。ソウルハッカーズではラスボスとベルゼバブに、世界樹の迷宮2では隠しボス戦でお世話になりました。ただしヌルゲーになりすぎて物足りなくなるご愛敬。
イカレさんのパパの骨の放置具合ぇ
イベントフラッグで出たイベントって基本本筋に絡めないのか。……死亡フラグ成立しなくね?
性交……まずい、発情兎の足下には気絶したアサギが……!

2012/May/07(Mon) 10:49 pm

編集削除 Pass:

[114]佐渡カレー◆6d1ed4ddID: 633fad5d

ご感想ありがとうございました!
 久しぶりの小鳥アンドイカレパーティ。結構楽しいコンビだなあって久しぶりに書いてて思います。イカレさんマジ外道
 霊鳥 ヴェルヴィムティルイン
 物耐 火吸 氷吸 雷半 風─ 光無 闇弱 
 な感じです。火とか氷とか現象が続くものは自分の魔力に分解できたり。雷は一瞬なので少し喰らいます
 野良な現在では攻撃や防御を行う度にHPが減っていく仕様
 ちなみに留まってた頭蓋骨はイカレさんのパパの骨でネオナチは関係ありません
 あと急に出てきて放置の異世界送還陣。イベントフラッグの効果です。
 次回パルの思惑は性交するのか

以下感想レス

今までの話は女子高生の一人称小説風の日記だったのだーだからなんかメタな視線を探していたのだー
無理がありますね
料理の不手際さに定評のあるアイスさん。冷やしソーメンの氷を作らせるぐらいはできますよ
NDの方のカニさんもイケメンじゃないですけどいいキャラですよね。というかLCは教皇師弟蟹座という優遇っぷり。テヨギンありがとう
妹が結婚してたらショックで異世界に戻ってきそうですね
兎は正気でも狂気でもない状態です。今回も
死にそうで死なないちょっと死亡フラグな女子高生
鳥取県民はパチ屋の中でも平常で会話のできる聴力を全員持っているのですよ
今回もイカレさんのゲスっぷりは底を割る活躍やでえ
事情通な天才小学生とか居れば解説で驚かせられるんですけど知らないので名乗ってもらうしか
>絶光鳥は亜種に月光鳥とか居ないのかな(黒歴史)
……んもー

>こくびゃく◆0a1bb977さん
オッサン味の薬ならとりあえず大丈夫だと評判です。
ただ体臭がオッサン臭くなったり脛毛が生えたりするのが難点。元からオッサンの人は気にしません
実はこのラスボス、アサギくんが居れば1ターンキルなんだぜ……(闇4倍的な意味で

>墓石◆5e9781d1さん
こいつら信頼しあってるのかどうなのかマジで書いてて二転三転してます
いいこといってもすぐダメになる基本クズ揃いのパーティ!

>シンシ◆b30680a6さん
迂闊に死亡フラグを立てると持ってるアイテム【イベントフラッグ】が拾い出すので実はマジ危険だという
アサギくん死亡確認!
次回パルが酷い目に合います

2012/May/07(Mon) 06:22 pm

編集削除 Pass:

[113]シンシ◆b30680a6ID: 69005046
なるほど、これが死亡フラグか。

2012/May/07(Mon) 12:25 am

編集削除 Pass:

前の20件次の20件

感想投稿の際には全ての項目について入力必須です。
名前: (必須)
トリップ: (必須)
コメント:
(必須)
パスワード: (必須)
作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.10009002685547