<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

次の20件

[2811]フランクミュラー時計コピー◆c4da1e7fID: b9b16bf7
ブランドコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
弊店はロレックスコピー、パネライブランドコピー、ウブロ時計ブランドコピー、IWC時計コピー、ブライトリングコピー等を販売しているコピー時計屋です。
ロレックスブランドコピーを主に世界一流のブランドコピー時計を取り扱っています。
2019年最新スタイルの長財布で、品質もいいです。
このサイトをご覧ください

2019/May/15(Wed) 04:41 pm

編集削除 Pass:

[2810]ルーイン◆ea41c1d6ID: 2a2ae0c1
お疲れ様でした!
素晴らしい作品をどうもです!
機会があればまたラリアーさんの作品が読みたいです(笑)
無理はしちゃダメです

2017/Mar/21(Tue) 03:20 am

編集削除 Pass:

[2809]白崎 望◆a81701fbID: 8d0eaaa0
完結、おめでとうございます。
名残惜しい思いもありますが、最後まで見ることが出来て嬉しいです。
晶君、成長しましたね…成長…成長したんですかね?
何にせよ、彼なりの完成形に至った訳で。感慨深いですね。
最初は過酷な幻想郷の環境に戦々恐々と…して、ましたっけ?
何にせよ、感慨深いです。はい。なんだろう、なんだかなぁ。こういう所が安晶君の晶君たる所以なのかも知れません。
と、無理矢理に締めくくってみたり。

2017/Jan/13(Fri) 06:16 pm

編集削除 Pass:

[2808]Maitake◆482d2e71ID: 9f421e42
完結お疲れ様でした

2016/Dec/25(Sun) 07:47 pm

編集削除 Pass:

[2807]謎◆1298ed75ID: cdab08c4
あの派手な騒ぎは宗教勧誘(物理)じゃなかったのか・・・

2度目の完結お疲れ様です
キャラが輝いているように私は見えました
第二部はさとりんが一番話を引っ張ってたような
イチャイチャはこのキャラは絶対あり得ないというのを除外していく引き算方式でも無理ですかね?
ゆうかりんはもうあるけど

もしかしたらまた誤字脱字を報告しますかも

しまったあああああああ
山田さんに乳比べお願いするの忘れてたああああ

最後に
慧音さん結婚を前提に結婚してください

2016/Dec/25(Sun) 05:24 pm

編集削除 Pass:

[2806]Lazy◆d3608878ID: 81300c56
完結、おめでとうございます!!
アリスとのラブコメ(夫婦漫才?)がもっと見たかったかもw
毎回の楽しみが減ってしまうのは淋しいですが、また天晶花の方から読み返すことにします……大ボリュームw

もし気が向いたら天晶花の未来語りみたいな番外編を……[壁]д・)チラッ

ほとんどの作品がエタるか打ち切りになる二次創作の世界で、数少ない完結作も書き溜めを比較的短期間の連続投稿で最終話まで持っていく、あるいは期間が長くても超不定期投稿というケースが多いように思います。
そんな中、7年半も定期的に更新を続けた作品を私は他に知りません。また、晶くんほど属性過多でよくあるチート能力持ちなのに、ある意味弱くて魅力的な主人公も知りません(笑)

今まで本当にお疲れ様でした!

2016/Dec/21(Wed) 11:39 pm

編集削除 Pass:

[2805]九尾◆7096efc3ID: 127877f4
完結おめでとうございます。
七年半。そんなにたってたんですか。
そりゃあ東方原作も新しい情報がどんどん出ちゃいますね。阿求と小鈴の関係とか。

強さ談義はそういう意味でも曖昧にしておいた方がいいかもしれないですな。
原作だと三界を司る女神さまとかまで出てきちゃってますし。

2016/Dec/21(Wed) 12:14 am

編集削除 Pass:

[2804]汁◆d23430e2ID: b2ac0b15
完結おめでとうございます!
毎回次の更新が楽しみな作品を7年間ありがとうございました!

2016/Dec/20(Tue) 09:11 pm

編集削除 Pass:

[2803]鍋焼きうどん◆26517bbdID: 334a72df
完結お疲れ様でした
男オリ主、チート能力(?)など、案外地雷を多く抱えたこの作品を7年間読み続けることが出来たのは、やはり「久遠晶」というキャラクターの魅力があってこそだと思っています
腋メイド化はある意味転換期でしたね…実は最初は女装オエーとか思っていた自分がいましたが、もう今となっては女装してこその晶君、って感じですよw
…というか、あんな個性的過ぎる主人公は今まで見たことありませんわ
ありきたりな主人公もまぁ悪くは無いと思いますが、自分は外道でうっかり屋で外道で男の娘で外道な晶君がとっても好きでしたw
だからこそ、東方projectという作品にあそこまで馴染むことができたんでしょうね

最後に、こんなにも楽しい作品を提供してくれて、本当にありがとうございました

2016/Dec/20(Tue) 08:55 pm

編集削除 Pass:

[2802]mesi◆54bd32b7ID: 0cc7e49b
お疲れ様でした。
また読み返しますね。

2016/Dec/20(Tue) 05:12 pm

編集削除 Pass:

[2801]バーティミアス◆e17d214cID: 80a681b1
本当にお疲れ様でした

2016/Dec/20(Tue) 04:06 pm

編集削除 Pass:

[2800]てりー◆51f012aaID: bab37a62
7年半、本当にお疲れ様でした。
続いたこと、完結させたこと、どちらも尊敬いたします。

加えて凄いなと思っていましたのが感想への反応のされ方です。
やっぱり感想を受け止めるのも返すのも覚悟やパワーが必要だな、と思っておりまして。ラリアーさんはいつも感想欄でいい感じの感想返しをコンスタントにされつつ、時折山田さんみたいな読者交流番外編なども交えておられて、凄いなと思っておりました。
感想を書かせていただくようになったのは聖が出てきた辺りだったと記憶しておりますが、恐る恐る付けた感想にもやっぱりいい感じの返しをいただけて。それからは感想を書くことでより作品を楽しませていただけました。
ありがとうございました。

広いようで狭いネットSSの世界なので、きっとまたどこかで楽しんだ作品が実はラリアーさんの作品だった、ということがあると思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。

2016/Dec/20(Tue) 02:56 pm

編集削除 Pass:

[2799]ひろっさん◆9ba508b1ID: d8f9df66
完結お疲れ様でした。
本当に楽しませていただきました。

リスペクトキャラができるくらい面白かったです。

2016/Dec/20(Tue) 10:18 am

編集削除 Pass:

[2798]ラリアー◆37660f21ID: 03b9a693
七年半もの間、応援ありがとうございました。
東方天晶花、これにて終了となります。

いやもう本当に、良くぞここまでやってこれたと自分でも思います。
東方で男のオリジナル主人公とか、石を投げられても文句を言えないジャンルですよね。
何度も言いますが、色んな人から感想を頂かなかったら続かなかったですね。
第二期に入ってからは、天晶花唯一の売りだった更新速度も隔週になってしまいましたし。
それでも応援してくださった皆さんには、何度お礼を言っても足りません。

裏書で良いからをちょいちょい続けて欲しい、と言う声も頂きましたが、
しばらく東方系に関しては、読者側に戻って色んな作品を漁って行きたいと思います。
ぶっちゃけ私は、二次創作とかでテンション上げて世界観広げるタイプなので。……自分解釈は間違ってる事も多いですし(汗
ちなみに、天晶花書いてる最中に他作品を見るのを自重してたのはネタパクりを避けるためでした。
結果、書くための一番の原動力であった○○可愛い! が足りなくなるのですからままならないモノです。

晶君に関しては、もう散々色んな形で語ったので特に追記は無しです。
強いて言うならアレですね。女装と合わせて消滅したラブコメ要素に若干の未練ががが。
もっとラブラブチュッチュな展開を書きたかった!
……まぁ、それをやると「誰とイチャイチャさせるか」を選択する必要があるので、逆に面倒になったと思いましたが。
全員分書く? 死ねって事ですね。ハーレムを自然に書ける人ってマジ尊敬します。

感想返しは最後って事なので、返せるヤツを全部返して行きます。
返せてないヤツは返す技量と余裕が無かったのだと思ってください。すいません(汗

>ルシフェルさん
>もっちんさん
>バーティミアスさん

応援ありがとうございます! 最初期からずっと付き合ってくださった方や、最近一気読みしてくださった方、
 両方居てくれたのは本当にありがたい話です。

>アルミさん

>異変を起こす側って言うから一瞬輝針城異変で付喪神側にでも回ったのかと思いました。普通に単独で起こしに行ったんですね。
 輝針城編はきっちりプレイヤー側で、付喪神三人娘と一緒に暴れています。なお、三人娘が暴れすぎてて実質異変が乗っ取られているもよう。

>6面なのかEXなのか、仮に6面だとしてEXはどんな理由でどんな人が担当しているんでしょうか。
 >もし少しでも設定があるのであれば是非お聞きしたいなと思います。
 一応は6面ボスを想定してますね。設定はあんまり考えて無いですが、道中ボスは喧嘩祭してる人妖達がなってくれるでしょう。
 付喪神三人娘をあえて復活させる(三人娘は輝針城編終了後退場予定でした)パターンも考えましたが、
 その分晶君弱体化するし、傍迷惑は低いので止めました。EXボスは……本気ゆうかりんとかですかねぇ? 考えて無かったです。

>鍋焼きうどんさん

>やっぱり一番異変起こしちゃアカンタイプや…(戦慄
 ナチュラルボーントラブルメイカー故に致し方なし。当たり前のように被害拡大するから作者も毎回戸惑っていました。

>それにしても顕魂乗垓もそうだったんですけど思い付きからここまで設定が活きてくるのはホントすごいと思いますw
 思いつきは思いつきですが、「晶君にコレやらしたろ!」と言うより「あ、コレ行けるっぽい」でしたね。
 そして「出来るんならやるんだろうなぁ、晶君は」になって「思ってたより酷い事になった……」までがワンセット。

>すっかり狡知の道化師という二つ名に名前負けしないようになっちゃいましたね
 当初は世間における誤解の象徴みたいな二つ名だったんですけどね……なんもかんも晶君自身にハマっていたのが悪い。

>山田さん!最後に登場してから1年以上放置され続けた山田さんじゃないか!!
 もう後半は山田さん書く余裕が一切ありませんでした。好きとか嫌いとかじゃなくて締め切り的な意味で。

>ろこさん

>毎週、隔週と定期的に更新されていた作品が終わってしまうことに寂しく感じます。
 自分でも半ば習慣化してたので、いざ終わった後どうなるか若干不安です。ボケ老人みたいな事にならないですよね(汗

>これから別の作品を書く機会があったらぜひとも読んでみたいです
 しばらくは余裕が無くて出来なかった落描きをしたいと思ってます。その後は……多分、匿名でSS投稿とかしてると思います(爆
 いえ、ラリアー名義で書く事に疲れたワケでは無いんですけど。そっちの方で気軽に書く事に興味が出てきたと言うか。

>謎さん

>色んな同人作品を見てると簡単で難しいことなんだなぁと
 正直、こんなしっかりと完結まで持っていけると思いませんでした。
 皆さんの応援はもちろんですが、ここまでやれたのは「予め最後のオチを決めておく」のと「締め切りを決めておく」のをやった事が大きいかと。
 第二期のオチは微妙に変わりましたけど、途中経過はきちんと決めていたんです。
 ちなみに天晶花書くまでのエタった各作品は「初期設定だけ決めて後は流れるままに」とか「納得できるまで投稿しない」とか、
 真逆の方向で突っ走って息切れしました。やっぱプロットって大事なんだなぁ……。

>pixivに転載してほしいっすなぁ・・・
 すいません、さすがに三百話以上ある作品を転載していくのは無理です。百パー途中で力尽きます。
 後、東方の男オリ主とか言うニッチの極みを色んな所で公開するのはちょっと抵抗が。
 pixivには天晶花の落描き載せてますけど、アレもArcadiaに直でURL乗っけられなくなった為の苦肉の策ですからね。
 今後共、東方天晶花は狭い範囲で許してくれる人のみに向けて公開し続ける予定です。

>アリスどうなったのだろう?
 >やっぱり道化師の実験に付き合わされたのだろうか
 >早苗が乱入しながら
 >さとりんの無表情ダブルピースが何故か見えた
 アリっさんは、薄々異変の元凶が晶君である事を察してる感じでしたね。感じた所で何かするワケでは無いですが。さとりんもこっちです。
 早苗さん? そこらへんで派手に起こってる喧嘩祭があるじゃろ?

>最後に普通の肉じゃがを死神Aさんに
 >それともボーナスのがいいかな?(取られないとは言ってない)
 山田さんラストのオチは本気で悩みました。ただ、イイハナシダナーで終わらせると負けた気がしてたので、死神Aに平穏は無かったですが(鬼

>ひろっさんさん

>霊夢、なんだかんだで異変を楽しんでそう。
 何だかんだで晶君との腐れ縁を楽しんでるフシはありますね。なお、ハッキリ指摘したら地獄を見るもよう。

>そして馬鹿みたいに溜まった霊力で後始末させられそう。
 大丈夫です、異変中に晶君が全部消費します(何も起きないとは言ってない
 ネタバレ:晶君が関係各所にメチャクチャ怒られる。

>会長さん

>私の中の幻想郷は原作を元に天晶花と覚書のフレーバーを混ぜ込んだ物となっています。
 >ゆうかりんが好きなのもきっとそこから…
 ゆうかりんは最後まで美味しいポジションをキープし続けたと思います。
 まぁ、常識人過ぎてちょいちょいワリを食ってた所もありますが。何もかんも姉共が悪い。

>mesiさん

>因みに一番好きなシーンは、天子vs晶(幻想面ver)の時ですね。
 >あの時のバトルシーンの絵を妄想しすぎて頭がおかしくなりそうでした。
 天子対晶は否が多めの賛否両論でしたが、気に入っていただけたのなら幸いです。
 幻想面は、ある意味で二期をやるための一番のモチベでした。
 バグみたいな超スペックでありながら、鶏に牛刀を用いるような使い道のなさ。主人公からの評価もボロカス。
 ……そういえば晶君、その手のオーバーキルウェポンとの縁がメチャクチャありましたね。

>九尾さん

>しかもなぜか凶暴そうなのは解決する巫女の側という。
 ただしやってる事の凶悪さは間違いなく晶君の方が上だったりします。そういう意味でも真逆ですね、この二人は。

>というか正直この異変。あまり害がない。みんなが盛り上がってるだけだ。
 皆を喜ばせる異変だからタチが悪かったりします。まだ始まったばかりだからバカ騒ぎだけで済んでますが、
 最終的にはどこでもかしこでも喧嘩祭(被害ガン無視)になる流れですよ? 有り体に言って地獄絵図ですね。

>黒衣さん

>こうなりましたか‥つまり楽しそうな異変なら
 >「僕が楽しんでいたら異変の規模がおかしくなっちゃいました。てへぺろ(ゝω・)」
 >逆の場合は「つまらなそうなので介入するつもりはなかったけど売られた喧嘩を買わされた結果異変がおかしくなりました!反省はしません!」
 >どっちも最悪やないですかー!
 更に「ちょっと異変の規模小さくない? 良かれと思って被害拡大させておきました!」とか、
 「僕は特に関係ないし喧嘩も売られてないけど、不愉快だから全力で台無しにさせてもらうね☆」とかもやります。
 ちなみに一部の強豪妖怪でも無ければ、どこに居るのかすら補足する事の出来ない実力です。こんなのが居るのか未来の幻想郷……。

>ガラザフさん

>それダイの大冒険の『真竜の戦い』を連想してしまったんですが(大汗
 負けた方に全エネルギーが襲いかかる的なサムシングは無いのでご安心を。
 どっちかと言うと九尾さんが言ってた超闘士激伝のゴーデスですね。もしくはバビディが仕掛けた魔人ブウ復活のダメージ変換システム。

>Lazyさん

>二代目とは方向性全然違いますねー
 二代目はどちらかと言うと秩序側でしたからねぇ。道化師な晶君とはむしろ敵対する立場ですね。

>この異変は前話から結構時間たってるんですかね?
 二代目ほどでは無いですが、現在原作で起こってる異変は軒並み起きた後の幻想郷です。
 霊夢さんもそろそろ引退を考え始めるレベル。

>あと幻想郷縁起が楽しみですw
 危険度は控えめに言って最悪になるでしょうねw
 「運が良ければ助けてもらえるが、どう足掻いても玩具になる覚悟はしておくべき」くらいは書かれてるでしょう。

>てりーさん

>個人的にも東方天晶花での二代目エンド、そこからの過去語りで幻想郷覚書って流れが大変にしっくり来ていたので、
 >異聞の章で二代目が登場した時はびっくりしました。
 パラレルワールド編をやるなら、オチはやっぱり二代目だろうなぁと決めていました。
 まぁ、当初は完全にゲスト扱いで、エンディング分岐の条件になるなんて欠片も思っていなかったですが。

>でも、あそこから不変までの流れが大好きです。鬼の人との喧嘩はオチまで含めて見事でした。
 >そうして迎えたこのEDも納得の面白さです。
 不変を晶君の最終型と決めた後は、如何に不変の存在を悟らせずフラグを埋め込めるかの勝負でした。
 ある意味反則の極みな不変ですけど、これだけヒント出したらひょっとして分かる人がいるのでは……と地味に戦々恐々だったり。
 あ、感想に書いて無いけど晶君のパワーアップネタを見抜いていた人が居たら教えてください。作者が悔しがります。

>ということはどこかでやらかして博麗式封印でも食らわされて解除のために勉強でもしたんですかねぇ?
 実は博麗式封印術に関しては、習得理由にそこまできっちりとした設定は決めてません。
 強いて言うなら、霊夢からの直伝である事だけですね。まぁ、何かあったんでしょう(ふわふわな返答

メチャクチャ感想長くなりましたね……(汗
張り切りすぎました、ゴメンなさい。

最後にもう一度だけ皆様に感謝の言葉を。
長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

2016/Dec/19(Mon) 10:01 pm

編集削除 Pass:

[2797]ルシフェル◆e729ea88ID: c2e67927
もう終わってしまったのか•••。まだまだ晶の暴れっぷりが見たかったです。番外編とかしてくれたら嬉しいなあ。(願望)

2016/Dec/19(Mon) 08:58 pm

編集削除 Pass:

[2796]アルミ◆aa453030ID: 17f74cfb
完結おめでとうございます。比較的新参者ではありますが、いつも楽しく読ませて頂いておりました。心からお祝い申し上げます。
初期は毎週、近頃は隔週で殆ど欠かす事無く更新を続けて下さっていたこの小説は私にとって稀有な存在でした。気が付けば天晶花の雰囲気にドップリと嵌ってしまい、最早アリスといえば有能相棒ポジしか想像できません。末期。

通算成績でも互角に霊夢と戦えるんですね、晶くん。チラッと子供っぽさの見える霊夢が可愛いです。距離感が良い。
異変を起こす側って言うから一瞬輝針城異変で付喪神側にでも回ったのかと思いました。普通に単独で起こしに行ったんですね。
6面なのかEXなのか、仮に6面だとしてEXはどんな理由でどんな人が担当しているんでしょうか。もし少しでも設定があるのであれば是非お聞きしたいなと思います。

2016/Dec/18(Sun) 10:24 pm

編集削除 Pass:

[2795]鍋焼きうどん◆26517bbdID: 334a72df
うぽつです
完結お疲れ様でした
ちょっとだけやる気な霊夢ちゃんきゃわわ

「僕の異変で…幻想郷の未来に、笑顔を…」(ゲス顔
まぁ成長しても晶君は晶君、ってことですね
相変わらずの本人の意図しないところで異変の被害を拡大させていくスタイル
やっぱり一番異変起こしちゃアカンタイプや…(戦慄
それにしても晶君が森の中で岩の上に腰掛けて本を読みながら挑戦者を待つのがどう考えても隠しステージの裏ボスみたいでした

それにしても顕魂乗垓もそうだったんですけど思い付きからここまで設定が活きてくるのはホントすごいと思いますw
すっかり狡知の道化師という二つ名に名前負けしないようになっちゃいましたね
落ちつきも無くうっかりもそのままだけど、皆とどんちゃん騒ぎながらそれでもやる時はちゃっかりとやる、これも晶君の一つの終着点なんですね

山田さん!最後に登場してから1年以上放置され続けた山田さんじゃないか!!
では…晶君が東方のSTGの方に出演した場合の性能を知りたいです(無茶振り
…ボスverも出来れば

山田さん楽しみにしてます

2016/Dec/10(Sat) 09:09 am

編集削除 Pass:

[2794]ろこ◆7fd8989bID: 1c37b1e7
完結おめでとうございます。天晶花の頃から読ませていただきました初めて感想を送らせていただきます

毎週、隔週と定期的に更新されていた作品が終わってしまうことに寂しく感じます。東方を詳しくない自分が何度も読み返すくらいにハマっていたので感謝しています
これから別の作品を書く機会があったらぜひとも読んでみたいです
お疲れ様でしたー!

2016/Dec/09(Fri) 07:50 pm

編集削除 Pass:

[2793]謎◆1298ed75ID: cdab08c4
お疲れ様です邪神様
お話をきっちり終わらせる
色んな同人作品を見てると簡単で難しいことなんだなぁと
pixivに転載してほしいっすなぁ・・・
アカウントありますし
もう見たい作品はありますか?

アリスどうなったのだろう?
やっぱり道化師の実験に付き合わされたのだろうか
早苗が乱入しながら
さとりんの無表情ダブルピースが何故か見えた

やったね山田さん出番が来たよ!!
出番よこせとはいてそうだけど
最後に普通の肉じゃがを死神Aさんに
それともボーナスのがいいかな?(取られないとは言ってない)

2016/Dec/09(Fri) 12:00 pm

編集削除 Pass:

[2792]もっちん◆8e767feeID: 08192363
めちゃくちゃ久しぶりに感想書きますが 完結おめでとうございます、なんだかんだ初期の10話目くらいからみ続けてきましたが。ここまで長編になり完結まで至る作品は非常に珍しいと思います。 お疲れ様でした。 

すごく面白かったです

2016/Dec/08(Thu) 01:22 pm

編集削除 Pass:

次の20件

感想投稿の際には全ての項目について入力必須です。
名前: (必須)
トリップ: (必須)
コメント:
(必須)
パスワード: (必須)
作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.18593192100525