<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ゼロ魔SS投稿掲示板

[広告]

No.6951の一覧
[0] (更新9/18)【ルイズは】>>1がハルケギニアに召還されるようです ゼロスレ目【俺の嫁】[shibamura](2010/09/18 03:56)
[1] 【問おう、貴女が私の】>>1がハルケギニアに召還されたようです 1スレ目【マスターか?】[shibamura](2009/03/11 23:51)
[2] 【キャッキャ】>>1がハルケギニアで放送コードに引っかかるようです 2スレ目【ウフフ】[shibamura](2009/03/11 23:51)
[3] 【ツルペタロマン派vs】>>1がハルケギニアで手柄を立てるようです 3スレ目【モサモサ原理主義】[shibamura](2009/03/12 00:03)
[4] 【アルビオンで】>>1がハルケギニアでまたしても放送コードにひっかかるようです 4スレ目【僕と握手】[shibamura](2009/07/28 00:29)
[5] 【キュルケ】>>1がハルケギニアで…あれ?何しに来たんだっけ? 5スレ目【涙目】改(一箇所もっと酷くした)[shibamura](2009/07/28 22:52)
[6] 【ちょっと】>>1がハルケギニアで真面目に……過ごすワケが無かった 6スレ目【頭冷やそうか?】[shibamura](2009/09/15 21:55)
[7] 【ワルド】>>1で作者は何がしたかったんだろう 7スレ目【ざまぁwww】[shibamura](2009/09/15 22:00)
[8] 【升?】ウチより酷いサイトが居たら連れて来い、俺の>>1は更にその下を行く 8スレ目【いいえmoeです】[shibamura](2009/10/21 00:30)
[9] 【そろそろ】ハルケギニアに召還された>>1がクライマックスを迎えるようです 9スレ目【ゴールしてもいいよね】[shibamura](2009/10/21 08:05)
[10] 【むしろコレでも】>>1がルイズと結婚したようです 10スレ目【自重している】[shibamura](2009/12/29 22:49)
[11] くぎゅが歌った恋愛サーキュレーションはやばい。5月30日は勿論くぎゅの誕生日を祝ったよね?[shibamura](2010/06/11 00:45)
[12] とりあえず無理矢理にでも次で完結させるんだ……(sage)[shibamura](2010/09/18 03:55)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6951] 【キャッキャ】>>1がハルケギニアで放送コードに引っかかるようです 2スレ目【ウフフ】
Name: shibamura◆f250e2d7 ID:d801e7ad 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/03/11 23:51
「まだ終わりじゃないゾイ。もうちょっとだけ続くんじゃ」

夢の中で亀仙人が言ってた。

亀仙人に言われちゃしょうがないよね。

-ルイズ-

まさかの勝利、あの犬は…いや、私の頭の中でもサイトと呼ぼう。
 あの私が召還した使い魔サイトは、なんとナイフ一本でメイジを…ギーシュを倒してしまったのだ。

美しくも無く、気高くも無い、けれども唯只管に強い私の使い魔。

それが私が召還した、平民・ヒラガサイト。

そのサイトを、今多くのクラスメイトが、他のクラスの生徒が、他の学年の生徒が、教師が見ている。
 そしてその視線を物ともせずに彼は私の元に歩いてくる。

何て声を掛ければいいのだろう?

よくやった?

でもこの決闘、私は反対してた。
 それを言ってしまえば、私の意志に反して動く事を容認する事になってしまう。

何勝手な事してんのよ、このバカ?

でも彼は、"ゼロ"と私を呼んだ相手に、私の名誉を護るために決闘をしかけたのだ。
 それを無碍にするほど、私は厚顔無恥ではない。

どうしよう…そう頭を悩ませている内についに彼は私の目の前に立ち、こう言ってのけたのだ。

「遅れてすまない、洗濯に行って来る」

……やっぱりアイツ、バカ犬でいいや。

ちなみに、後から気付いたけどこの瞬間から学園内で私を"ゼロ"と呼ぶ者は居なくなった。
 ヴァリエール家の三女である私の使い魔が、長男ではないとは言えゼロと呼んだグラモン家の息子に決闘で勝ったのである。

つまり私の使い魔は、私を侮辱した全ての貴族にケンカを売る事を恐れていないこと。

そして並のメイジでは、サイトに勝てる事はまず無いだろうという事。

最早誰も、私をバカにする人は居なくなった。

私は、一人のメイジとして認められたのだ。

【キャッキャ】>>1がハルケギニアで放送コードに引っかかるようです 2スレ目【ウフフ】

-サイト-

学園長室でルーンの説明が終わった後、俺は追加で藁をゲットしていた。

「生活向上委員会、委員長は私、ヒラガサイトがお送りします」

なんて事をブツクサ言いながら部屋にシーツと追加の藁を運ぶ。
 よくよく考えれば、何も藁の上で直接寝ることは無いのだ。
 服に繊維がついてチクチクするし、体は痛いしで大変じゃないか。

そんな訳で今までの3倍の藁を用意して、その上にシーツを敷く事にした。
 簡易ベッドだ。
 用は発想力と応用力だ。そうは思わないかね?君ィ。

「出てって」

しかし意気揚々と部屋に戻った俺を待っていたのは、ルイズの辛辣な言葉だった。
 何がいけなかったのだろうか。
 そうか、スペースだ。
 いくら床に寝る事を許したと言っても、あの部屋はルイズの部屋であり、部屋主はルイズである。
 つまり彼女の頭の中の使い魔の居住スペースを越える量の藁を持ってきたため、拒否されたのだろう。
 どうせなら最初から「こっからここまでがアンタの生活空間」と教えてくれればよかったのに。

「廊下か…」

正直、寒い。

「きゅるきゅるきゅる」

「ん?」

廊下で寝るか他の場所…場合によっては厨房か食堂もここよりは暖かいのではと頭を捻っていた所に、キュルケのフレイムが現れた。

「きゅる」

「なんだ、慰めてくれんのか?優しいな、お前は」

そう言ってポンポンとフレイムの頭を撫でてやった瞬間、右手が光った。
 そういえばこの右手ヴィン…ダールフだっけ?
 あのロマリアのイケメンと同じ能力があるんだっけか。

『ついて来て頂けないか?ミス・ヴァリエールの使い魔殿』

「ん?あぁ、いいよ」

『何!! 君は私の言葉が…いやそれよりも今君の言葉が!!?‘』

「まぁ使い魔同士だしね。お前も他の種族の使い魔と会話が出来るだろ?」

『そう言えばそうだな…して、話の続きだが、ご足労願えないだろうか?主殿が君を呼んでいる』

「返事はさっきしたろう?ついていくさ」

触れば会話ができる…というか使役もできるのだけど、味方というか友人というか友人候補というかメインキャラの使い魔を奪うような趣味は、流石に持ち合わせていない。
 というか原作だかタバサの本だったかのどこかで使い魔同士がサイトの事を語り合ってるシーンがあったような気がするけどどうなんだい?
 むしろ何でサイトは他の使い魔と会話できないんだい?
 まぁ俺もそんなわけで?ルーンを使った設定を持ってきているのだけれど。
 あれ?何言ってるんだろう、俺。

たどり着いた場所は…隣の部屋、キュルケの部屋だ。

薄暗く、フレイムの明かりをおぼろげに輪郭しか見えないその部屋は、どこか…というか、ぶっちゃけ風俗店っぽかった。いや、行った事ないけど。

「ねぇ、そんな所に居ないでもっとこっちへいらっしゃって?」

入った瞬間、パタンとドアが閉まった。
 まぁ魔法かフレイムだろう。どっちでもいい。

「こっちと言われてもこうも暗くてはね…ミス……?」

「キュルケよ」

パチンと指を鳴らす音。
 部屋の蝋燭が灯った。
 成る程…やっぱり風俗店っぽい。

-キュルケ-

「もっとこっちへ…」

ベッドに寝転んでいた私は体を起こし彼を誘う。
 彼――――ルイズの使い魔サイトはヴァリエールのモノ…ならばツェルペストーとして、それを奪わないわけにはいかない。
 それに…

昼間のあの決闘!
 最初はまたトリスティンメイジの平民イジメが始まったと思ったら、なんと平民であるはずの彼が勝ってしまったのだ。
 それも果物ナイフ一本で!
 しかもそれは、あのゼロのルイズをギーシュがゼロと呼んだからですって!

あの時からクラスメイトの間じゃ絶対にルイズをゼロと呼ばないなんていう暗黙の了解まで出来てしまった。

なんて素敵!
 トリスティンに来てからというもの、寄って来るのは私の見た目にほだされた中身のない男ばかり。
 それがヴァリエールのルイズの使い魔だもの、絶対に逃がさないわ。

「いや、ここまでだよ」

でも彼は、他のココの貴族なら絶対にベッドまで来るはずのこの状況で、部屋の中央でその歩みを止めてしまった。
 強さとは裏腹に見た目通りのウブな方なのかしら?
 それともルイズに忠誠を誓ってるから?
 フフッどっちも同じじゃない。
 難易度が高ければ、私の中の"微熱"は益々温度を上げ行くのだ。

「もっと近くに寄って下さらない?アナタの顔が見えないわ。そんなの悲しいもの」

それでも彼は、その場で首を振るだけでその場から動こうとしない。
 でも私は微熱、奥手な殿方の相手もして差し上げられましてよ?
 シーツをどかし、ゆっくりと立ち上がる。

立ち振る舞いにしても、全て計算した物。
 どの角度から見たら私がどう見えるか、そんな事は完璧に理解してるのだ。
 そうでなければ流し目を送ったり軽くぶつかったりしただけの男が私に交際を申し込んでくる訳が無い。

だから私は、自分の魅力を全開に押し出すつもりで、見せ付けるように彼に歩み寄る。

「昼間のアナタ…素敵だったわ。私夕食も食べれなかったの。アナタの所為よ。アナタが私の中に住み着いて居なくなってくれないから、もう我慢できなくなっちゃったの。恋してるのよ、アナタに。恋はまったく、突然ね」

ここまで言って堕ちなかった男は過去に存在しない。
 …と今までワザと外していた目線をサイトに戻すと

「あれ?」

酷く気まずそうな顔をした、男が一人立っていた。

「キュルケ、気持ちは嬉しい。嘘じゃないのも解ってる…けど」

「けど?」

彼が喋る。

「ここまで届かないんだ…君の言葉は」

そう言って彼は、彼の左胸を人差し指でトントン叩いた。

「え?」

「微熱も悪くないと思う。暖かい温もりはきっと気持ちいいと思う…それでも、俺はたった一つの灼熱が欲しい」

そう言って、クルリと踵を返し部屋を出て行ってしまった。

「え?」

断られた?

この"微熱"のキュルケが?

"それでも、俺は灼熱が欲しい"

侮辱だった、屈辱だった。
 彼は私の微熱が、温いと言ったのだ。

「フ…フフフ、ウフフフフ」

素敵じゃない。
 彼はやっぱり違う。
 そんじゃそこらの生ぬるい男どもとは違う何かがある。
 それなら火を司るこのキュルケが教えて差し上げねばなるまい。
 どんな火も最初は小さい微熱から始まる事を。

そして恋の炎は、瞬く間に大きく炎上する事を。

「逃がさないわよ、サイト」

その名を、私は心に刻み込んだ。

-ルイズ-

私の為に戦う使い魔。
 …いや、人間だし剣を使うから…"騎士(ナイト)"って呼んだ方がいいのかしら?
 私の、私のためだけの、騎士。
 まるでどこかの物語みたい。

私はそう思ったらひとつ問題が発生してしまった。

……彼の目の前で着替えるのが、恥ずかしくなってしまったのだ。
 そんなわけで、着替える直前に入ってきた彼をつい追い出してしまった。

そもそも年も近い男の前で着替えるのってどうなの?
 いやだわ、朝の私ったらまるっきり…

"いや、余りに可愛いんで気絶する所だった。すまない"

「あ…」

そして寝ぼけて記憶から抜けいた彼の言葉を思い出してしまった。
 可愛いって。
 それって私の事好きって事?
 少なくても嫌ってはいないわよね?

ん…?

「しまった!」

彼は多分、ドアの外にまだ居るだろう。

そして隣は、ツェルプストーのあの女の部屋だ!
 彼を取られるなんて事は断じてあってはならない。
 あぁ、ひいひいひいおじい様やひいひいおじい様もこんなお気持ちだったのですね…
 早速部屋を出た私だけど…

「居ない…」

イヤな予感がする、私は迷わずキュルケの部屋のドアに耳をつけた。

「恋してるのよ、アナタに。恋はまったく、突然ね」

いやな予感は大当たりだった。
 すぐさま突入して、彼を奪い返さなければ…と普段の私ならすぐにドアを開けただろう。
 開かなければ叩いてわめきちらしていただろう。

でもそれを、私はしなかった。

違う、できなかった。

「嫌…」

指も、唇も、足も、カタカタと震えるだけでちっとも動いてくれない。

「嫌よ…」

怖い、今までに感じた事の無い程心の底から。
 彼が、サイトが他の誰かのものになってしまうのが怖い。

彼は私の使い魔で、私を最高の魔法使いで可愛いと言ってくれて、私を馬鹿にしたやつをやっつけてくれて…
 私を一人前のメイジにしてくれたのに…

そんな彼が居なくなったら、私はまたゼロのルイズに戻ってしまう。
 いや、それだけじゃない。
 何かもっと、私の中で大切な"何か"が崩れ去ってしまう気がした。
 気がした。というよりも、むしろそれは確信だった。
 このままでは彼は居なくなってしまう。
 それでも…私の体はゆうことを聞いてくれなかった。

「そんなの…いやぁ…」

ただつぶやいて、ドアにカリカリと爪を立てるだけだ。

「キュルケ、気持ちは嬉しい。嘘じゃないのも解ってる…けど」

「けど?」

「ここまで届かないんだ…君の言葉は」

そしてそんな私の、理解を超える言葉が、部屋の中から聞こえてきた。

「……え?」

私はハッとして、ドアに耳をまた押し付ける。

「微熱も悪くないと思う。暖かい温もりはきっと気持ちいいと思う…それでも、俺はたった一つの灼熱が欲しい」

ヴァリエールの恋人達は皆、ツェルプストーに奪われてきた。
 彼もきっと、奪われてしまうんだろう。
 心のなかで、そうやって諦めていた部分があった。

だからこそ衝撃を受けた。

彼は、断ったのだ。

-サイト-

「いいわ」

廊下以外の寝場所を確保するにも、とりあえず主の許可がいるだろうと部屋の前に戻ってノックしたんだけれど…
 入っていいそうだ。
 とりあえず入る。

「お、遅かったじゃない」

「ごめん」

「ま、まぁいいのよ。アンタにもやることがあ、あるんだろうし」

部屋に入った俺を待っていたのは、なんとベッドの上で布団の中から亀のように顔だけ出したルイズだった。
 事情はよくわからないが、手に持った藁についての突っ込みが無いのでいそいそと寝床の回想を始める。

…なんてこった!掛け布団の類を全く考えていなかった。
 幾ら部屋の中がいくらか暖かいといっても、暖炉は寝るときは火を落すし、ここの作りは基本的に石と木だ。
 廊下よりマシというだで寒い事にはあんまり関係無いだろう。
 明日はなんとかしなきゃな…

「ね、ねぇ」

「ん?」

「アンタさ…使い魔クビ」

「は?」

え?ちょwおまw俺何かしましたか?
 ギーシュにケンカ売るのは原作もしてただろ?
 あと何かした?
 まさか洗濯の時にパンツをくんかくんかしたのが見られ…

「ア…アンタは今日から…私の"騎士(ナイト)"なんだから」

あ、なーるほど…

つまりアレですね?

ナイト・オブ・ゼロですね?
 なんだルイズもコードギアス好きだったのかー、そうならそうと…

ってんなわけねぇー!
 で、何故にwhy?
 何故騎士が?
 俺関係なくね?
 でも逆らって鞭とか死んでも嫌なので俺は逆らわない。
 考えて見ろよ、馬用だぜ?
 毛皮来た動物と生身の人間の痛さに関する耐久力って知ってるか?
 打撃に関しては100倍近く違うんだぞ。
 拷問にも使われてんだぞ。
 俺は無理だね。

「構わないが…何故か聞いていいかい?」

「と、とりあえずその中途半端な敬語を止めなさい、気持ち悪いわ」

「いや…あぁ、うん。わかった」

気持ち悪いって言われた!今俺ルイズに気持ち悪いって言われた!
 けどできればキモイって言って欲しい!
 …で、結局どうしたんですか?亀のルイズさん。

「こっち来なさい」

そう言ってぺしぺしとベッドを叩くので、俺は迷わずベッドに近づく。
 まぁ、さっきのキュルケとはケースが違うのさ。俺死亡フラグ立てたくないしね。
 そもそも巨乳派では無いのだ、俺は。
 かといって貧乳派でも無いのだが。
 口に出したら殺されるなと思いつつもベッドに近付くと、やはりルイズはご立腹のようだ。
 いや本当に俺なんか悪いことした?
 キュルケも断ったし…

「…新しい契約」

「ん?」

「アンタが騎士になったんだから!新しい契約!」

そう言って目を閉じずいっと唇を突き出してルイズは固まってしまった。
 契約っていうと…あの使い魔の?

…そうか、理由はわかんないけどルイズはキスがしたいのだ。…と思う。多分。
 いわゆるアレか?ご褒美的なアレなのかい?
 これでおたおたしてると"雰囲気が"とかどうので怒りそうなので、俺は地球を代表してルイズの唇をありがたく頂く事にした。

つっても雰囲気も何もルイズさんベッドの上で亀になってるじゃん。コレどうしろっつーんだよ。

確かテレビでキス講座してた時はキスの前はイロイロ触れつってたな…
 頭を撫でたら怒られそうだったのでそっと頬に手を添えて見た。

「んっ…」

ぴくっと震えるルイズが可愛い。
 そのまま俺は両膝を地面に着けて顔の位置を下げ、そっとルイズにキスをした。

15秒くらい。

「…っぷは!」

そうか、ルイズはキスの時息止めてる派か。

「な、ななな…」

「契約完了だルイズ……ん?」

「長いわよバカ犬ー!」

「オウフッ」

その体勢からどんな攻撃をしてくるのかと思ったら…
 頭突きだった。
 成る程、めちゃくちゃハナが痛い。

-ルイズ-

あんなに長くキ、キキキキスするなんて、バカじゃないの!このバカ!
 でもまぁ、ちょっとだけ、ちょっとだけなら許してあげちゃう。
 これはその…そう、ご褒美なんだから!

プイッと目を逸らすと、サイトが今持ってきて作った藁の簡易ベッドが見える。
 そうよね…動物じゃないんだから藁は可哀想よね…
 それに火とか吐けないから体使うし、寝るところと食べるものくらいはしっかりしてあげようかしら?
 そそそそうよね、メイジを見るならまず使い魔を見ろって言うくらいだしね、だからこれは必要な事なんだわ。

「サイト」

「ん?」

「き、今日から私の…ベッドで寝ていいわ。光栄に思いなさい」

言っちゃった。
 …まさか嫌がったりはしないわよね?

不安になってサイトの顔をチラっと見ると…

「うぬぅ………」

両手で頭を抱えていた。

「嫌なの?」

「いや、決してそういうわけでは…」

「じゃあなんなのよ、ハッキリ言いなさいよ」

もしかして、本当に嫌なの?
 キュルケを断ったからって私の勘違いだったの?
 そんな悲しみが、私の中から沸いて出る。
 理由はよくわからないけど、また涙が出そうだった。

「なんというか…その…つまり…」

「何よぉ」

「早い話、同じベッドだと…その…劣情を我慢する自信が無い」

「な…なななな何ご主人様に欲情してんのよ!犬!このバカ犬!!」

「いやだから寝床は別にしようと…」

「我慢しなさいよそんなの!」

「しょうがないだろお前可愛いんだから!」

「え?」

「はっ!」

サイトは「しまったぁ!」と言う文字をそのまま人にしたような表情で固まってる。
 何何何?私が可愛くて我慢できないの?
 発情しちゃうの?
 もう、ダメなバカ犬ね。
 そんなバカ犬には調教が必要ね。

…でも調教はアメとムチって言うわよね。
 今日はギーシュに勝ったし、アメにしよう。
 そう、これも調教なんだから。ばか。

「じゃ、じゃあご主人様の体、一箇所だけ触って良いわ」

「へ?」

「それで我慢しなさい!ほらベッドに入る!早く!」

-サイト-

靴を脱いでごそごそとベッドに入る。
 まともな寝床で寝るのは一日振りだけど…ふかふかだぁ…ふかふかって素晴らしいことだったんですね。
 で、問題は…

「う~…」

この俺の右隣に居る美少女が、「どっか触れ」という目でこちらを睨んでくる事だ。
 ………どうしよう。 無難なのにするか。

「ルイズ」

「な、何よ」

「ちょっと頭上げて」

疑問の表情を顔に貼り付けたまま顔を上げたルイズと枕の背中に、スッと腕を入れる。

「腕枕」

「ま、まぁいいわ。光栄に思いなさい」

「イエス、マイロード」

夜は更けていった。

…眠れん。

というか寝れるか、ヴォケ。顔が近いんじゃ。

というか腕枕をして話しかける際、体を横にしてルイズの方に向けたまんまにしてしまったのがまずかった。
 せめてその後すぐに仰向けに戻ればよかったんだが、タイミングを外してしまったので…ルイズの顔が10cmくらい前にあるのだ。
 しかもルイズも体をこちらに向けて寝てるもんだから、もう正面から寝顔が見放題である。

「ん…」

腕の中で、ぶるっとルイズが震える。
 目線を移すと、肩が毛布から出て夜の空気に晒されている。

「ほら」

空いてる左腕で、ずり落ちた毛布を首付近までもっていってやる。

「…一箇所だけって言ったじゃない」

「起きてたのか」

「寒い…」

ちょうど毛布を掛けた腕がルイズの右肩に乗っていたのでそのまま背中に回し、ついでにルイズの頭の下にある右腕も曲げてルイズを抱き締める。

「暖かくなった?」

「…ちょっとは」

「そっか」

「うん」

俺はルイズの後頭部を右手で撫でながら、ルイズの体温を楽しんだ。
 頭が乗ってなくて右腕の感覚が麻痺してなかったらもっと髪の感触を感じられるのにな…
 そんな事を考えながらふとルイズを見ると、ルイズもこちらを見ていた。

「あ…」

目線が重なる。
 先に目を外したのはルイズだった。
 目を閉じて、唇を突き出す。
 さっきの"おねだり契約"と同じだ。
 ちょっと悪戯心が沸いた俺は、キスをしながらルイズのシルクのような背中に指を這わせる。

「んっ…んんっ!」

ばたばたと腕の中でルイズが暴れるが、右腕で頭部をガッチリ固定してるので逃げられない。

背中を腰から首筋までなぞってみたり。

「んむっ!」

両手で求めるように頭を撫で回したり。

「む”ぅっ!」

顎や鎖骨、首筋に指を這わしてみたりした。

「んっんっ…」

最初はぽかぽかと力なく俺を叩いていたルイズだったけど、いつしか俺の首に両手を回し、ルイズから唇を求めるようになってきた。

そろそろ頃合かなと思い左手を少しづつ下げていくが、腰辺りでルイズに気付かれてしまった。

「ぷはっ!そこまでは許してなっうむっ!」

とりあえず舌を口の中に入れて無理やり黙らせる。
 そして俺の指先がルイズの泉に辿り着くと、そこにはヌメリと

省略されました。
 全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *   。 +
     〈_} )   |      次スレも…VIPクオリティ!!
        /    ! +     *http://ex10.2ch.net/news4vip/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

∧_∧
     (・∀・` ) ワッフルワッフル
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/

∧_∧
     (´・∀・`)
   _| ̄ ̄||_)_
 |_____|三|/

∧_∧
     (・∀・` ) ワッフルワッフル
   _| ̄ ̄||_)_
 |_____|三|/

正直、わっふるがしたいだけだった。

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020706176757812