<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ゼロ魔SS投稿掲示板


[広告]


No.11205の一覧
[0] ハーレムを作ろう(ゼロ魔設定、15禁程度かな)[shin](2009/10/11 00:46)
[1] ハーレムを作ろう(物語をはじめようその1)[shin](2009/09/13 22:29)
[2] ハーレムを作ろう(物語をはじめようその2)[shin](2009/09/12 10:59)
[3] ハーレムを作ろう(家を探そう)[shin](2009/09/13 22:29)
[4] ハーレムを作ろう(メイドさんを作ろうその1)[shin](2009/09/24 23:21)
[5] ハーレムを作ろう(メイドさんを作ろうその2:15禁注意)[shin](2009/09/06 22:11)
[6] ハーレムを作ろう(メイドさんを作ろうその3)[shin](2009/09/06 22:26)
[7] ハーレムを作ろう(オムレツを作ろう)[shin](2009/08/26 00:17)
[8] ハーレムを作ろう(発電機を作ろう(おまけ))[shin](2009/08/23 21:44)
[9] ハーレムを作ろう(トイレに行こう:15禁かな)[shin](2009/09/24 23:22)
[10] ハーレムを作ろう(館を案内しよう)[shin](2009/08/26 21:44)
[11] ハーレムを作ろう(部屋に呼ぼう)[shin](2009/08/26 23:37)
[12] ハーレムを作ろう(歯磨きで仲良くなろう)[shin](2009/08/28 03:23)
[13] ハーレムを作ろう(話を聞こう)[shin](2009/10/21 00:49)
[14] ハーレムを作ろう(彼はいい人です(おまけ2))[shin](2009/08/31 16:38)
[15] ハーレムを作ろう(研修を始めよう)[shin](2009/08/31 16:55)
[16] ハーレムを作ろう(お昼ご飯を作ろう)[shin](2009/09/01 23:28)
[17] ハーレムを作ろう(アマンダの一日を語ろう)[shin](2009/09/04 02:21)
[18] ハーレムを作ろう(お留守番をしよう)[shin](2009/09/05 00:55)
[19] ハーレムを作ろう(お仕事をしよう(おまけその3))[shin](2009/10/21 00:51)
[20] ハーレムを作ろう(ご主人さまを起こそう)[shin](2009/09/12 12:07)
[21] ハーレムを作ろう(おかたづけをしよう)[shin](2009/09/12 12:14)
[22] ハーレムを作ろう(八王子さんはいい人です)[shin](2009/09/12 12:26)
[23] ハーレムを作ろう(観光案内をしよう)[shin](2009/09/13 22:27)
[24] ハーレムを作ろう(村に行こう)[shin](2009/09/24 23:24)
[25] ハーレムを作ろう(友に会おう)[shin](2009/09/15 00:11)
[26] ハーレムを作ろう(お買い物に行こう)[shin](2009/09/16 22:23)
[27] ハーレムを作ろう(お仕事をしよう(おまけその4))[shin](2009/09/16 22:15)
[28] ハーレムを作ろう(売り物を探そう(おまけその5))[shin](2009/09/17 22:25)
[29] ハーレムを作ろう(失敗しよう(おまけその6))[shin](2009/09/18 22:23)
[30] ハーレムを作ろう(虚無の曜日は休日です)[shin](2009/09/24 23:01)
[31] ハーレムを作ろう(料理人を選ぼう)[shin](2009/09/24 23:02)
[32] ハーレムを作ろう(水道を引こう)[shin](2009/09/22 00:08)
[33] ハーレムを作ろう(出張に行こう)[shin](2009/09/24 23:03)
[34] ハーレムを作ろう(監視をつけよう)[shin](2009/09/24 23:04)
[35] ハーレムを作ろう(計画を練ろう)[shin](2009/09/24 22:33)
[36] ハーレムを作ろう(躾は必要です)[shin](2009/09/26 00:44)
[37] ハーレムを作ろう(秘密をばらそう)[shin](2009/09/27 17:31)
[38] ハーレムを作ろう(呆れられよう)[shin](2009/09/28 08:47)
[39] ハーレムを作ろう(風呂に放り込もう)[shin](2009/09/29 00:55)
[40] ハーレムを作ろう(宴会を始めよう)[shin](2009/10/01 22:28)
[41] ハーレムを作ろう(小麦を売ろう)[shin](2009/10/01 22:28)
[42] ハーレムを作ろう(お風呂に入ろう(おしまい))[shin](2009/10/02 10:58)
[43] ハーレムを作ろう(外伝小ネタ)[shin](2009/10/03 01:19)
[44] ハーレム、作ってみたけれど(15禁)[shin](2009/10/04 03:52)
[45] ハーレム、作ってみたけれど(二話目)[shin](2009/10/06 10:40)
[46] ハーレム、作ってみたけれど(爺さん来襲!)[shin](2009/11/07 22:45)
[47] ハーレム、作ってみたけれど(記念すべき第一号)[shin](2009/10/10 05:02)
[48] ハーレム、作ってみたけれど(小ネタ)[shin](2009/10/14 23:29)
[49] ハーレム、作ってみたけれど(そうだボモージュへ行こう)[shin](2009/10/14 23:55)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11205] ハーレムを作ろう(躾は必要です)
Name: shin◆d2482f46 ID:993668df 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/09/26 00:44
結局、アマンダとは明け方近くまで大変な事になりました。

いやあ、若いって素晴らしいです。
最初は躊躇いもあったのですよ。

でもね、恐いもの知らずなのかな、だんだん馴染んで来たのか自ら積極的に動く動く。
うん、感情の発露が素直なんですね、おじさんは付いていくのに精一杯でした。

いや、カードゲームの話ですよ。

そう思って下さい、ハイ。


結局、ゲームを止めたのはアマンダのお腹がグーってなったせいでした。



「す、すみません!」
真っ赤になりながら、アマンダちゃんはソファで小さくなってます。

俺は自分用のコーヒー、彼女にはホットミルク、それと指輪から幾つかパンを出して彼女の前に並べた。

「お腹もすいたろ、食べて良いよ」
「あ、ありがとうございますう」
真っ赤になりながらも、アマンダはパンに手を伸ばそうとする。
たがそこで何か思いついたのか、動きが止まる。

視線を俺とパンの間をさ迷ったかと思うと、ぱっと立ち上がる。

素肌にナイトガウン一枚と言う格好で急激な動きは…
うん、これは良いものだ。


てとてとと、テーブルを回り込み、何をするかと思えば、俺の隣に座り直す。


「えへへ」
照れるている様で、それでいて、嬉しくて堪らないと言う表情を浮かべ俺を見上げて来る。

そ、そんな顔を向けられたら男が参らない訳無いじゃないですか。
俺は苦笑を浮かべながら、彼女の肩に手を回し、引き寄せてやる。

「えへ」
安心したように、俺に身体を預けニヘラと顔をとろけさすが、それも一瞬、がばっと身体を動かしパンに手を伸ばす。
パンを手にして満足したのか、再び俺に全身を預け、おもむろに食べ始めるのだった。

全く、どこの小動物なんだよ、可愛いじゃないか。
俺は、アマンダに回した手に力を込めるのだった。

静かな、それでいて満ち足りた空気の中で、ハムハムと、パンを咀嚼する音だけが響く。
一通り食べ終わり満足したのか、まったりとした空間の中アマンダが俺に持たれ掛かって来る。

顔を上に向け、俺を見つめて来たので軽く口付けしてやる。
大きな瞳が更に大きく開かれるが、直ぐに目蓋を閉じ吸い返して来た。

唇を離すと、あっと小さく声を洩らすが、それはふうっと言うため息の中に消えて行く。


そのまま、アマンダは頭をコテンと俺の胸元に擦り寄せるのだった。

「ウフフ・・・」
目の前にあるアマンダの頭を撫でていると、小さな笑い声が零れてくる。


「こんなに、気持ち良いものなんだー」
しみじみと吐かれた言葉に黙って耳を傾ける。

「アマンダ、恐かったんです」
ああ、まあそれが普通だろう。


「こんなに、ご主人さまが素敵なら、アンちゃんに言われる前に来れば良かった」
キャ、言っちゃったと言いながら、顔に手を充て恥ずかしそうにワタワタするアマンダ。



うん?


「アンに何か言われたのかい?」
「えっ、いや、な、何も」
この状況でそう言っても説得力ゼロですよ、アマンダ。
身体の強ばりがはっきりと伝わって来る。

「俺のとこ行けって言われた?」
顔を逸らせている時点でほぼ当たりか。

「それで、来たのか」
「あっ、いえ、そ、それは…」
困ったもんだ。

そりゃ、雇用契約上は俺の権利だが、無理矢理するなら時間は掛けない。


「あ、あの、べ、別にイヤだと言うわけじゃ無く、ご、ご飯が…」
アマンダは慌てて口を覆うが、ふむ、他にも何か言われたか。

仕方ないな。


俺は精霊にお願いする事にした。

今回、アマンダに水の秘薬を飲ませたので、彼女の口を割らすのは容易い。
アンジェリカ等とのやり取りを全て聞き出し、アマンダの記憶を消す。


「そろそろ、戻った方が良い」
「あっ、ハイ」
少しぼんやりしながらも、アマンダが返事を返してくる。
扉の所まで送って行き、軽くキスをする。

「おやすみ」
「あっ、お、おやすみなさいませ」
恥ずかしいのか、ペコリと頭を下げる。
そのまま、クルリとターンすると、テテテと言う感じで走りさって行った。


「ヒャー」
と興奮したような声が遠ざかって行ったような気がしたが、うん、気のせいだろう。



氷を入れたグラスに酒を注ぎ、ソファに腰を降ろす。
一口含むが、酒が苦い。


「半分強制になっちゃったなあ~」
イタした後に、アマンダは喜んでたからまだ良い。
でもアンジェリカの事だ、このままにして置くと、間違いなく次はヴィオラをけしかけて来るだろう。


せっかく良い雰囲気で進んでいたのに、なんてこったい。

俺は頭を抱え込んだ。





アンジェリカを外すべきか?
今回の様な事をまたやられては堪らない。

しかし、あの頭は捨てがたい。

五人の中で一番早くあちらの世界の各種道具を覚えている。
会話していても、先読みの正しさは飛び抜けている。

ハーレムは作りたいが、馬鹿ばかりなのは願い下げだ。
仕方ない…


どうなるかは、判らないがとにかく話をせねばならない。











朝食の後、俺は五人を二階の会議室に集めた。
書庫の奥の広い部屋である。

朝から俺が不機嫌なのは判っているようで、みな恐る々俺の顔色を伺っている。
アンジェリカだけは、理由に思い当たるようで、顔が心持ち強ばっている。

いや、俺の気のせいか?


「四日後に、新しいメイド候補がやって来る」
全員がはっと驚き、チラッとアンジェリカの顔を見る娘もいる。

アンジェリカに顔を向けなかったのは、ゼルマ、ヴィオラか。
うん、大した自制心だ。

「今までの働きを見ていて、新しいメイドの対応は君達に任せようと思っていた」
そこで、一端言葉を切り、アンジェリカを見つめる。
彼女の顔が、更に強ばる。

「昨日まではな!」
すでに、アンジェリカは真っ青だ。
他の四人も俺が何を言っているのか気が付いたようで、言葉にならない。

あっ、アマンダだけは、付いてきてないな、うん。


「アンジェリカ、やり過ぎだ」
「すみません」
素直に謝って来るあたり、大したものだ。
全く、もったいない。

「何か、言う事はあるか?」
「ありません、ただ、私が皆を乗せただけで、他の四人は悪くは無いです」
うん、下手な弁明しない所は良いな。

「グロリア、俺が何を怒っているか判るか?」
「えっ、あ、あの皆で共謀した事ですか?」
俺は首を左右に振る。

「ゼルマは?」
「無理強いした点、ですか?」

「そうだ」
「でも、それならば…、あっ、すみません出すぎた真似を」
ゼルマが何か言い掛け、慌てて口を閉ざす。

「いや、良い、続けてくれ」
ゼルマは躊躇いを見せるが、覚悟を決めたのか話し始めた。


ゼルマ達は、俺の元に売られて来たのだと。
その契約には、俺に対する肉体奉仕も含まれている。

どの道、アマンダ、そして今は罰だと襲われないヴィオラも、いずれは俺とそう言う関係にならざるを得ない。
三人は既にそのような関係を結んでいる。

後の二人がグズグズしているのを後押しするのはいけない事なのかと。


勿論、ゼルマは途中しどろもどろになりながら、ここまで話したのだ。
こんな場じゃなきゃ、中々楽しい眺めなんだが。


「いいや、間違ってないよ」
「では、何故?」
ゼルマが勢い良く聞いてくる。

「アンジェリカ?」
俺はそれに答えず、アンジェリカに振る。

「二人の意志を無視した?」
お前ねー、そこまで判ってたら、ホント焦りすぎだよなあ。
まあ、十分な情報がない分、焦るのも無理は無いけどね。


「そうだ、アンジェリカは、アマンダの意志を無視した」
俺は全員を見つめる。

「あっ、でも、私、良かったです」
アマンダ、言い方を考えろ、皆微妙な顔をしているぞ。

「結果に本人が納得したから良いって訳じゃないぞ」
場が乱れかけたが、何とか乗り切る。


「お前達は全員可愛い、綺麗だ」
全員を見回す。

「たまたま、俺には財力があり、お前達を手に入れる事が出来た」
うん、誉められて悪い気はしないだろう。

「俺はもっとお前達を手に入れたい」
うわあ、もう少し言いようがないのか、俺。

「そう、そのためには自らの意志で俺に身を任せて欲しいのだ」

「勿論、その意志は諦めや憎しみも含まれるかも知れない」

「だけど、少しでもそこに、俺に対する好意があるなら…」

「こんな嬉しい事はない」

ああ、恥ずかしい言葉の連続です。
言っててホンと三文役者ですなあ・・・


誰も何にも言わない。
あちらの世界なら爆笑ものだろうなあ。



「アンジェリカ」
「は、ハイ…」
神妙にうなだれて答えて来る。

「今日からメイド服を黒服に変える」
「あっ、ハイ」
アンジェリカはハッと驚いた顔をするが、直ぐに納得するように頷く。

「当分反省してろ」
「ハイ、ありがとうございます」
まあ、罰に感じてくれればそれで良い。


話の流れ次第では、彼女に出ていって貰う事も覚悟していたから、これで納まれば言う事無い。

「以上だ」
俺は立ち上がり部屋を出ようとした。





「待って下さい!」



黙って話を聞いていたヴィオラが引き止めた。

「うん?何だヴィオラ」


「わ、私の罰はどうしたら、撤回して貰えるのでしょうか?」
な、なんですと…
俺を含め、全員がその場に固まった。

「わ、私も、や、やっぱり、ご、ご主人さまに…」
真っ赤になって固まるヴィオラ。
どう言う心境の変化なのでせう?






俺は取り敢えずヴィオラを残し、他のメイド達を部屋から追い出すのだった。

「に、逃げてちゃダメなんです」
ぽつぽつと語りだしたヴィオラの言う事はそう言う事だった。

ご主人さまに手を上げると言う大罪を追って、その罰が襲わないと言う事で安堵していた。
その分、一生懸命仕事をこなそうと頑張って来た。

皆がご主人さまとそう言う関係になるのも、自分には罰だからと目をそらして来た。
でも、アマンダまでもがそう言う関係になって思い知らされた。


私はただただ、逃げているだけだと。


そう思うと、この罰が本当に重くなって来た。
この先も、ずうっとこのまま。

しかも、新しい娘達が入って来ても私だけ襲って貰えない。
勿論、襲われない事に安堵している自分がいる。

だけど、同時にご主人さまならと思う気持ちもある。
今日の話を聞いて、本当に辛くなって来た。


襲われると思うと、身体か震える程恐い。
だけど、このままの状態が続くのは辛い。


「だから、どうしたら、許して貰えますか?」
泣きながら訴えて来るヴィオラ。





うーむ、良く判らん。
要は、エッチするのは恐怖があるが、今の状況はこれ以上耐えられないと言うとこか?

とにかく、最初から碌でもない話を一杯聞かされて恐怖の固まりだったヴィオラだが、他のメイド達の様子から少しはそれも薄れたのだろうか?

とにかく、そう言う事なら異存はない。
五人全員クリア出来るのはめでたい、


「ヴィオラ、お前に対する罰は今朝までにしよう」
「ハイ、ありがとうございます」
嬉しそうにヴィオラが顔を上げる。
なんか、物凄い罪悪感なんですが、何故なんだろう。


「で、問題なければ、今晩部屋に来なさい」
「はい、伺います!」
そ、そんな、決意を固めるように手を握り締め返事をされると、更に違和感が募ります。




俺は、良く判らないまま、会議室を後にするのだった。








----------------------------ここから一応15禁です-----------------------------------

その夜、ヴィオラはしっかりと俺の部屋にやって来た。


「頑張りますから、宜しくお願いします!」
な、なんか違う。
そんな元気一杯決意表明される事だっけ?


取り敢えずカチンカチンに緊張しているヴィオラを寝室に連れて行く。

中に入ると、自分からベッドに向かうヴィオラ。
俺が唖然としている間に、布団を跳ね上げ、体勢を整えて行く。

羽織ったナイトガウンを脱ぐと、うん、何も身に着けていません。

そのまま、ベッドに自ら横たわり、上を向いたまま両手で顔を隠す。
あのー、色々丸見えなんですが・・・


「宜しくお願いします」


はて?
これは、何の罰ゲームなのでせう?


気を取り直して、俺もベッドに入る。
ヴィオラの緊張が伝わって来るようで、とてもやり難い。

取り合えず、彼女の場合は水の秘薬は既に飲ましてある。
精霊に痛みを和らげるようにお願いすると、俺はゆっくりと彼女に顔を寄せて行った。








ハイ、もうね、なんでしょうか、この状況?

確か、ヴィオラとイタしていたんです。
でもね、うん、彼女、変身しちゃったんですよね。

良く判らないんですけど、耳が頭頂部に伸びフワフワの毛で覆われています。
うん、ベッドの隙間から見えるのはフワフワの尻尾です。

ヴィオラ自身は自分の身体の変化に気が付いてません。
そうですか、判ります、彼女獣人だったのですね。

道理で体力はぴか一でした。

道理で、イタす事を恐れる訳です。
意識はしていないだろうけど、多分本能レベルで変化が現れるって気が付いていたのでしょうね。


で、問題は今の状況。



俺は続けた方が良いのでしょうか?



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026363134384155