<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ゼロ魔SS投稿掲示板


[広告]


No.11205の一覧
[0] ハーレムを作ろう(ゼロ魔設定、15禁程度かな)[shin](2009/10/11 00:46)
[1] ハーレムを作ろう(物語をはじめようその1)[shin](2009/09/13 22:29)
[2] ハーレムを作ろう(物語をはじめようその2)[shin](2009/09/12 10:59)
[3] ハーレムを作ろう(家を探そう)[shin](2009/09/13 22:29)
[4] ハーレムを作ろう(メイドさんを作ろうその1)[shin](2009/09/24 23:21)
[5] ハーレムを作ろう(メイドさんを作ろうその2:15禁注意)[shin](2009/09/06 22:11)
[6] ハーレムを作ろう(メイドさんを作ろうその3)[shin](2009/09/06 22:26)
[7] ハーレムを作ろう(オムレツを作ろう)[shin](2009/08/26 00:17)
[8] ハーレムを作ろう(発電機を作ろう(おまけ))[shin](2009/08/23 21:44)
[9] ハーレムを作ろう(トイレに行こう:15禁かな)[shin](2009/09/24 23:22)
[10] ハーレムを作ろう(館を案内しよう)[shin](2009/08/26 21:44)
[11] ハーレムを作ろう(部屋に呼ぼう)[shin](2009/08/26 23:37)
[12] ハーレムを作ろう(歯磨きで仲良くなろう)[shin](2009/08/28 03:23)
[13] ハーレムを作ろう(話を聞こう)[shin](2009/10/21 00:49)
[14] ハーレムを作ろう(彼はいい人です(おまけ2))[shin](2009/08/31 16:38)
[15] ハーレムを作ろう(研修を始めよう)[shin](2009/08/31 16:55)
[16] ハーレムを作ろう(お昼ご飯を作ろう)[shin](2009/09/01 23:28)
[17] ハーレムを作ろう(アマンダの一日を語ろう)[shin](2009/09/04 02:21)
[18] ハーレムを作ろう(お留守番をしよう)[shin](2009/09/05 00:55)
[19] ハーレムを作ろう(お仕事をしよう(おまけその3))[shin](2009/10/21 00:51)
[20] ハーレムを作ろう(ご主人さまを起こそう)[shin](2009/09/12 12:07)
[21] ハーレムを作ろう(おかたづけをしよう)[shin](2009/09/12 12:14)
[22] ハーレムを作ろう(八王子さんはいい人です)[shin](2009/09/12 12:26)
[23] ハーレムを作ろう(観光案内をしよう)[shin](2009/09/13 22:27)
[24] ハーレムを作ろう(村に行こう)[shin](2009/09/24 23:24)
[25] ハーレムを作ろう(友に会おう)[shin](2009/09/15 00:11)
[26] ハーレムを作ろう(お買い物に行こう)[shin](2009/09/16 22:23)
[27] ハーレムを作ろう(お仕事をしよう(おまけその4))[shin](2009/09/16 22:15)
[28] ハーレムを作ろう(売り物を探そう(おまけその5))[shin](2009/09/17 22:25)
[29] ハーレムを作ろう(失敗しよう(おまけその6))[shin](2009/09/18 22:23)
[30] ハーレムを作ろう(虚無の曜日は休日です)[shin](2009/09/24 23:01)
[31] ハーレムを作ろう(料理人を選ぼう)[shin](2009/09/24 23:02)
[32] ハーレムを作ろう(水道を引こう)[shin](2009/09/22 00:08)
[33] ハーレムを作ろう(出張に行こう)[shin](2009/09/24 23:03)
[34] ハーレムを作ろう(監視をつけよう)[shin](2009/09/24 23:04)
[35] ハーレムを作ろう(計画を練ろう)[shin](2009/09/24 22:33)
[36] ハーレムを作ろう(躾は必要です)[shin](2009/09/26 00:44)
[37] ハーレムを作ろう(秘密をばらそう)[shin](2009/09/27 17:31)
[38] ハーレムを作ろう(呆れられよう)[shin](2009/09/28 08:47)
[39] ハーレムを作ろう(風呂に放り込もう)[shin](2009/09/29 00:55)
[40] ハーレムを作ろう(宴会を始めよう)[shin](2009/10/01 22:28)
[41] ハーレムを作ろう(小麦を売ろう)[shin](2009/10/01 22:28)
[42] ハーレムを作ろう(お風呂に入ろう(おしまい))[shin](2009/10/02 10:58)
[43] ハーレムを作ろう(外伝小ネタ)[shin](2009/10/03 01:19)
[44] ハーレム、作ってみたけれど(15禁)[shin](2009/10/04 03:52)
[45] ハーレム、作ってみたけれど(二話目)[shin](2009/10/06 10:40)
[46] ハーレム、作ってみたけれど(爺さん来襲!)[shin](2009/11/07 22:45)
[47] ハーレム、作ってみたけれど(記念すべき第一号)[shin](2009/10/10 05:02)
[48] ハーレム、作ってみたけれど(小ネタ)[shin](2009/10/14 23:29)
[49] ハーレム、作ってみたけれど(そうだボモージュへ行こう)[shin](2009/10/14 23:55)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11205] ハーレムを作ろう(部屋に呼ぼう)
Name: shin◆d2482f46 ID:993668df 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/08/26 23:37
「一応、部屋は二人部屋になっている」
扉を開けて、部屋の中に全員を招き入れる。
うん、予想通り彼女達全員が、呆気に取られている。

か・い・か・ん


何も知らない、愛らしい美少女達に、今まで知らなかった世界を、教えてアゲル。

驚愕に、喚く娘。
驚きながらも、好奇心に耐えきれず、その世界に手を伸ばす娘。
拒否しながらも、それを拒めない娘。
自らの運命として、素直に受け入れて行く娘。
嬉々として、自らそこにのめり込んで行く娘。

反応は、様々ではあるが、目覚めた娘達は、こうして大人への階段を登って行く・・・・・・



て!ちが~~~うっ!!


イカンイカン、妄想が入ってしまった。
うん?願望か?


いやいや、とにかく、彼女達が驚くのも、無理はない。

まあ、確かに従業員の部屋には見えんわな。

部屋に入って右手にバス、トイレ。
あー、ちゃんとそれぞれ独立したタイプだ。

部屋の中にはセミダブルのベッドが二つ、奥にはちゃんと、小ぶりのテーブルを挟んで椅子が二脚。

両壁面には、下段に作り付けのクローゼットが付いたライティングテーブルが一セットづつある。

窓は元々の建物の構造上、やや高めだが、それでも十分明るい。
まあ今は、もう真っ暗だけどな。

隅の一画には、小さな冷蔵庫と、電気ポット、勿論二人分のカップとグラスも抜かり無い。


まあ、ぶっちゃけ、設計段階で、二十人程度の客が長期滞在出来る部屋を用意してくれと、言ったらこうなった。

ちなみに、二階には、この倍の広さの、正式な客用の部屋まである。
あっちは、ミニキッチンまで付いた、長期滞在型のリゾートホテル。
こっちは、長期滞在型高級ビジネスホテルみたいな感じだな。

流石、ホテル建設にも実績豊かな鹿○建設、うん、大×組か。


まあ、館が大き過ぎて、スペース余りまくりなんだよ。

無駄に広い、ホールやら、貯蔵庫、武器庫まであったからな。




「あ、あの・・・ここが、私達の、部屋・・・でしょうか?」
グロリアは、驚きながらも、ご主人さまに聞かざるを得なかった。

きっと、私達の部屋なんだと言う予想はグロリアにもあった。
ここまでのご主人さまの言動を思い返して見れば、判る。

恥ずかしかったけど、一緒にお風呂に入った。
食事も、一緒に作り、みんなで食べた。

ご主人さまの頭の中には、貴族とか、平民とか言う区分なんて、意味が無いのだろう。


グロリアは、尚も思う。

この屋敷だけでも、その財力は、相当なものだろう。
メイジとしての実力も、ゼルマじゃないけど、グロリアも十分驚かされた。
ご主人さまは、ゲルマニアでの地位や身分なんて、きっと、小さなモノなんだろう。


こんなに凄いご主人さまに、仕える事になるなんて、グロリアは、予想もしていなかった。

その事に、異義はない。
うううん、他の貴族様に仕えるよりは、遥かに良い。



ただ、一つだけ気がかりなのは・・・



グロリア達って、ご主人さまの中でどのような位置付けなのでしょうか。







「ああ、ここには、これ以下の部屋はない。確かに、君達の部屋だ」
コクコクと頷く娘達。

うん?
ボカンと口を開けて、見詰める娘…
こら、アマンダ、その顔は止めろ、全く。
お持ち帰りしたくなるじゃないか!



「と、とにかく、一応二人部屋だが、今は一人づつ部屋を使ってくれ」
その場で、適当に部屋割りを決めた。
どうせ、どの部屋も同じなので、誰がどの部屋と言うのはたいした問題ではない。

問題は、どこに誰がいるかだ。
よしっ!
アマンダが、二番目、グロリアが一番奥!
覚えた!

べ、別に、よ、夜這いしたいからじゃないんだからね!





いや、スミマセン、その気満々です。


アマンダは、かわええし、グロリアは、ほら、何となく、俺への接し方優しいし。
そ、それに、お風呂で身体洗ってくれたし。

行けるんじゃね?


それに、アータ、あの胸!
お見せ出来ないのが残念です。



「ご主人さま?」
おおっと、ヤバい、ヤバい。
思わず、涅槃の境地にたどり着くとこだった。
とにかく、彼女達に部屋の設備を教えねば。







ハイ、驚愕の連続でした。

ベッドの柔らかさに、予想通り、アマンダが、跳び跳ねて下さいました。

アンジェリカ、冷蔵庫の後ろを覗き込んで、コンセント抜かないで下さい。
『エイッ!』て、あなた、確信犯でしょ。

ヴィオラ、洗面場で鏡に向かって、『なんか違う』とか、『おかしい』とかブツブツ呟かないで下さい。
怖いです。

ゼルマ、どうして説明聞かないで、俺にしなだれ掛かって来るのでせうか?
おじさんは、イッバイ、イッバイです。

グロリア、内線電話を持って、『まあ、ご主人さまから、連絡が入るのですか』と、満面の笑みで言わないで下さい。
でも、『困りましたわ、でんわの前から、動けませんね』って、真剣に悩むのは反則です。
貴女も天然入ってるのですか、ありがとうございます。
後、ゼルマをきつく睨まないで下さい。




HPを危険な程消耗して、今度は反対側の建物の二階まで、やって来た。

もう、夜もかなり遅い。

今日中に済まして措かなければならない事は、後二つ。
両方とも、主に俺の為になる事だ。
何としてでもやり遂げねば!
あっ、まあ一つは、彼女達の為にもなるかな?




こちらには、ご主人さまの私室がある。
ヴィオラは、そう最初に言われたのを覚えていた。


みんなも、それを判っているのか、ご主人さまに従いながらも、表情が・・・
固くなかった。

アンジェリカは、何が出て来るのかと、目を輝かしている。
よしっと、手を握りしめ、気合いを入れているゼルマさん。
それを睨みながら、明らかに対抗心旺盛な、グロリアさん。
皆の様子が、変わったのに気付き、ワタワタと慌てて、キョロキョロしてるアマンダ。



みんな!

判ってるの!

これから、ヴィオラ達、食べられちゃうのよ!


ヴィオラは、大声で叫びたかった。
昼前から、色々あった。
ご主人さまに、優しく扱われ、みんな騙されている。


ゼルマさんや、グロリアさんなんか、完全に、その気になってる。

それで良いの!
た、確かに、奉公に上がった以上、に、肉体関係も、含まれるけど・・・

ヴィオラには、訳が判らなかった。
なまじっか、考える時間があるだけに。

これが、有無も言わさせず、無理矢理散らされていたら、涙を流して、運命として受け入れていただろう。

そして、相手を憎みながらも、受け入れていたかもしれない。

判らない。





ヴィオラには、どうすれば良いのか。

いや、ヴィオラは気がついていなかった。
どうすれば良いのかではなく、どう対応すれば良いのかが、判ってない事に。





「ここが、俺の私室になる」
三人の娘達に、緊張が走る。
後二人は、好奇心と、困惑の二重奏だった。


ただ、扉が開かれると、全員の視線が、暗い部屋の中に注がれた。


「えっ?」、「うわっ!」、「ひやぁ!」
言い方は違えども、パチンと言う音と共に、部屋に光が満たされた時に漏れたのは、困惑の五重奏だった。

「あー、見ての通り、館の中で、一番汚い部屋だ」
俺は、頭を掻きながら、そう言うしかなかった。


だって、仕方ないだろう。
館のリフォームが終了してから、二週間近く経っている。
新しいフカフカのベッドと綺麗なシーツがあるんだから、使わない手はない。

何せ、こっちの世界に来てから、最高の住環境だ。

堪能しない訳ない。

だけど、独りでこんな馬鹿でかいベッドのシーツ替えて見ろ。
それを洗濯機にほり込んで、シワひとつない状態まで綺麗にアイロン掛けれるか?

毎日着ている服にしたって、そうだ。

この世界の普通の服装に合わせて、あっちで特注した衣装だ。

動きやすさ、軽さは段違いさ。
だけどな、その分、皺になるんだよ。
洗濯もデリケートなんだよ。


食事もそうだ。
料理も、独り暮らしが長かったから、そこそこ出来る。
だけどな、あの厨房で、独り用の食事なんか作れるか?


途中で気付いたさ、何故俺は客間に寝なかったんだろってね!

あっちなら、シーツも予備が一杯あるし、小さなキッチンも付いている。

でもなあ、ここは俺の家だぜ。

どうして、客間で寝なきゃならんのだ!!



んまあ、そんな訳で、私室は、しわくちゃなシーツと、汚れた服。
各種ファーストフードの袋やカップ麺の容器が転がる巣窟となったのでありました、まる。



「まあ、汚ないのは勘弁して貰うとして、君達の最初の仕事として、この部屋の片付けをお願いする」


「ハイ!頑張ります!」
アマンダは、元気に返事をした。

一時は、ゼルマさん達の異様な雰囲気に、何があるのかと、不安だった。
だけど、お片付けなら、大丈夫!
私でも、ちゃんと出来る!


「ハーイ、私も、頑張っちゃいまーす」
アンジェリカも、嬉しそうに、答えた。

何せ、ご主人さまの部屋を隅から隅まで探索出来るのだ。
ビックリ箱のような、このご主人さまの屋敷。
何が出てくるか、アンジェリカは期待にワクワクするのだった。


そんな元気一杯なアマンダ達の姿を見ながら、グロリアは、溜め息をそっと漏らした。
期待を逸らされ、がっかりした気持ちもある反面、安堵しているグロリア自身がいた。

いくら、覚悟を決めているとグロリアが思っていても、自分自身はまだ未経験なのだ。
怖くないと言えば嘘になる。

ダメね~


ふと、顔を上げると、同じような表情を浮かべたゼルマがいた。
あっ、ゼルマも同じなんだ。
二人の間に、奇妙なシンパシーが通じた瞬間だった。

「私達も頑張りましょ」
「ええ!負けませんわ!」
「フフッ、私もね」



全員で、ご主人様の私室のお片づけに取り掛かりました。

その中でヴィオラさんが、『なんか違う』、『アリエネー』とか、つぶやき続けているのを、皆綺麗に無視することにしたのは乙女の秘密です。(byアマンダ)




-----------没エンド(迷いました)---------------------
「私達も頑張りましょ」
「ええ!負けませんわ!」
「フフッ、私もね」

ゼルマとアマンダ、これが二人の始めての会話。

そして、これが後にハルケギニア中にその名を轟かす、

特殊傭兵団「お掃除メイド隊」の

団長と、副団長の最初の共同作業となったのは、あまり知られていない。











すみません、嘘です。




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030691146850586