<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

TYPE-MOONSS投稿掲示板


[広告]


No.31354の一覧
[0] 【ギャグ】逞しい桜さん (15禁) [みさりつ](2012/02/01 23:27)
[1] 2話上 姉と妹の関係 蛇足追加[みさりつ](2012/01/28 18:28)
[2] 2話下 兄と妹の関係[みさりつ](2012/01/28 18:30)
[3] 閑話 桜さんの趣味ていうかSAKURA[みさりつ](2012/01/29 20:38)
[4] 3話 幸も不幸も人それぞれなお話 しんじくんの日記[みさりつ](2012/01/29 20:57)
[5] 4話 ある聖夜の奇跡 上編[みさりつ](2012/01/30 00:10)
[6] 5話 ある聖夜の奇跡 下編[みさりつ](2012/01/31 00:13)
[7] 閑話2 運命がちょっと動きだす日 上[みさりつ](2012/02/01 00:09)
[9] 閑話2 運命がちょっと動きだす日 下[みさりつ](2012/02/01 00:28)
[10] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 上[みさりつ](2012/02/01 23:21)
[11] 6話番外 逆レイパーしんじくんジュゲム[みさりつ](2012/02/02 19:05)
[12] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 中[みさりつ](2012/02/03 21:31)
[13] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 下 [みさりつ](2012/02/03 21:36)
[14] 閑話3 あとかたづけ 桜さんの日記[みさりつ](2012/02/04 11:20)
[15] 7話 レーシック姉妹喧嘩 【第一部終了】[みさりつ](2012/02/05 20:14)
[16] 閑話 ダイジェスト旅行記 2月から4月の間[みさりつ](2012/02/05 20:10)
[17] 閑話 ダイジェスト旅行記 5月から帰国まで[みさりつ](2012/02/08 00:36)
[18] 聖杯戦争編 予告[みさりつ](2012/03/05 23:46)
[19] 第二部 プロローグ ピンクい魔女、帰郷[みさりつ](2012/03/05 23:42)
[20] 第二部 一話 彼女が出来ました。[みさりつ](2012/03/09 14:12)
[21] IF外伝 マセておしゃまで孕んだ幼女 上 悟[みさりつ](2012/03/09 21:23)
[22] IF外伝 マセておしゃまで孕んだ幼女 下 り[みさりつ](2012/03/09 22:17)
[23] IF外伝 天より他知るものなく[みさりつ](2012/03/13 22:25)
[24] IF外伝 桜さん家[みさりつ](2012/03/11 00:33)
[25] 二部 2話 上 桜さん準備中 SINJI覚醒(仮) IF 追加[みさりつ](2012/08/22 01:47)
[26] 二部 2話 下 なぁなぁな感じの桜さん準備中 [みさりつ](2012/09/22 00:50)
[27] しょうもない外伝3 ネタ注意 最低系桜さん[みさりつ](2012/09/23 02:09)
[28] 超短編 逞しいKARIYAさん 蛇足追加 若干diesクロス[みさりつ](2012/12/03 16:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[31354] 4話 ある聖夜の奇跡 上編
Name: みさりつ◆555902c4 ID:67764e4c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/01/30 00:10
ある聖夜の奇跡 上編






悩めるジンギスカン達が街に群れだすクリスマスの日

私はバスで冬木から出て比較的栄えた街に赴き、目的であった、普段通いつめているペットショップで好みの水槽を手に入れ満足しながら

数日以内には届くのかぁ、わーい、これに腐界のジオラマ作って、王蟲ちゃん(手の平サイズより少し大きめ)で遊ぶんだー。

小さいナウシカのフィギュア(マスク装備)と王蟲ちゃんの抜け殻を置いて「まるで雪……」とか「私たちがマスクをつけずに入ったら5分で肺が腐ってしまう死の森なのに……」

とか言いながら楽しむんだ。

水槽は二つ買ったから、もう一つの方に酸の湖のジオラマ作って王蟲ちゃんにとがった小さな棒をいくつか態と急所を外して突き刺して

酸の湖にそのまま「わくわくじゃぶーん」って

突っ込ませて

「ごめんね、ごめんね…何もしてあげられない(笑)」って遊ぶんだー。

救出ミッション失敗!?

大海嘯モード!

確変決定!!


でんででん♪



とか言いながら遊ぶんだ。


そして、ああ……幼い時の記憶が蘇るわ……私もこんな風に地獄に突き落とされたっけ、と童心に浸ろう。



飽きたら標本にして鑑賞用にして玄関に飾ろう。



この前姉さんに全巻セットプレゼントしたんだっけ。



出来たら姉さんにも見せてあげよう、酸――ジオラマの方。



そんな事を考え


楽しみ、楽しみ、などと上機嫌で街を歩いていたら、

クリスマス一人でどうしたの?と、3人の男性達が予定空いてるなら遊ばないかと、声をかけてきた。

人の出会いは一期一会。


たまたま気の会う男性達と出会い、たまたま近くに有ったカラオケに急かすように私は腕を引っ張られ

たまたまカラオケの部屋が一つ空いていたので入室。

たまたま音楽の感性が同じで(これは偶々です)男性達の事をいたく気に入り。

(実際は私ひとり好き勝手に歌っていた、ただ男達は褒めていただけ)

たまたま変な味がする安っぽい酒をたっぷり飲まされ。



「体が熱い………」(とは言わないが)

的な素振りを出し


そんな感じでしっぽりと



実は明るいフリをしていますけど、クリスマスに先ほど彼氏に振られた哀れで初心な生娘のふりをして

私の処女を奪ってください

貴方達みたいな人たちなら良いですよ、大人の遊び教えてください、と言って


たっぷりとご奉仕して貰った。

自分が動くのが面倒だったらハジメテのフリをするのが私のジャスティス。

運動部で陸上していて破れちゃったんです、本当に処女なんですとか言いながら(それをからかう男達に顔を赤くして泣き出すオプション付き)


いやぁ楽しんじゃったよ。


この部屋の延長までしてヤルことヤッたら男達はたまたま酒を飲みすぎたのだろう

いつのまにか酔っ払って眠ってしまった。

眠った男達の精気をちゅうちゅう、と口直しの養命酒がわりに飲んでるんだが。

「いつも思うのですけれど、やっぱり美味しくないですね」

この特殊な製法で作られる、かるぴすじゅーす(謎の白い液体でも可)は私の口にはいつも合わない。

まぁ前世でも飲むのが大好きで飲んで発情するような娘にはついぞお目に掛かったことはないのだが。

「やっぱりこういうのって愛で飲むものなんですね、愛で」

でも美味しくなくても私しっかり吸う女ですから。

「まぁ、こういうことする人たちなんかに愛なんて湧くはずもないんですけれどもね?」

男達のバッグを調べるとビデオカメラやら極めセク用の薬やらがワラワラと出てくる。

薬だけ貰い、他は全て壊して、ついでに忘れずこの部屋の隠しカメラに簡単な魔術をかける。

昔ながらの怖いものには人は近づかない、という心理を利用した初歩的な人払い魔術。

あとで確認したらこわいこわい心霊映像が流れたと勘違いするのだろう。

そして壊れるカメラと謎の妖しい女の笑い声。

それを想像しながらニヤニヤする。

「こんな比較的に都会な街でこの時間帯のクリスマスにカラオケ店の部屋が空いてる訳ねー。じゃなくて、ある筈がまずあんまりないのですよ?」

グルだな、と最初にあたりをつけていたが、誰が犯人かわからないので入店した際、店員全員にしばらく精気を吸い悪夢を見させる蟲を憑かせていた。




たまにはこういう善行を積むのも悪くない。


まぁ、悪くない善良な人も中にはいるのだろうが。


気付かないのも罪なんですよ、と微笑む。



あと、激しくするか優しくするかの二択で悩んだが優しくする方に選んだ私。

服とか破れたらやだし、高いんですよ?いかにもおしとやかなお嬢様な衣装って。

それに

「このあと姉さんとクリスマスを楽しく過ごす予定ですし」


予約していたケーキをこれから買いにいくんです、貴方達とは二度と会わないでしょう。

と言いながら

私は哂った。




吐き気を催す程邪悪な桜さんと姉の楽しいクリスマスのお話。



遠坂凛は夜8時に来るという妹を楽しみにして

慌しくささやかな10年ぶりに過ごす姉妹二人揃ってのクリスマスパーティーの準備をしていた。

「作っておいてなんだけど、クリスマスに北京ダックって、常識的におかしくないかしら?」

いやいや、得意じゃなくても七面鳥ぐらい美味しく焼けたんだけど、いやいや、やっぱり。


ここは姉の出せる最高の料理をださないと……。

とか


「部屋の飾り付けをするべきかしら、いえ、下手な飾りは優雅ではないわ……」

とか

頑張っていた。


少し空周り気味なのは

凛はここ10年、クリスマスは言峰綺礼神父と教会で二人きりの糞面白くないミサにつき合っていた。


よく友達にクリスマス会には誘われていた。


だがしかし、妹があの家で孤独に過ごしてる時にそんなことは出来ない。

と、それらを全ていつも断り。

いつも聖夜の晩は妹の幸せを神様に願っていた。



ところがだ。


ついに




「姉さん、クリスマスの予定って空いてますか?」

「まだ決めてないけど?」

「じゃあ、一緒に過ごしませんか?昔みたいに」


とか言われちゃったんだもの


「姉として頑張るしかないじゃない!」


そういえば。

シャン・メリーを忘れていたわ、買いにいかなくちゃ。

お酒は飲めないです、でもシャン・メリーは好きです、と可愛いことを言う妹の事を思い出して近所のスーパーに行こうかな、と思いつくが

時間は7時をまわっている。

「まだ間に合うわ………でも桜も相当楽しみにしていたから、予定よりも早く来るかもしれない、いえ、でも………」


と悩める凛さんでした。




続く。










次回

流石に邪悪な桜さんでも好意に対し好意を返す。

偶然、安く買えたと嘘をついて渡す1000万のダイヤモンドの塊、プライスレス

姉のために着用した勝負服と勝負下着50万円 プライスレス

有名店に作らせた特性ケーキ8万円 プライスレス

一緒に飲みましょう、家にあったんです、と渡す紅茶の茶葉 10万円 プライスレス。





しかし、ところどころ捕食視線を姉に送るのは如何なものか。




リターンは貴方の曇りなき体が欲しい。


あとがき

わくわくじゃぶーん


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024568796157837