<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

TYPE-MOONSS投稿掲示板


[広告]


No.31354の一覧
[0] 【ギャグ】逞しい桜さん (15禁) [みさりつ](2012/02/01 23:27)
[1] 2話上 姉と妹の関係 蛇足追加[みさりつ](2012/01/28 18:28)
[2] 2話下 兄と妹の関係[みさりつ](2012/01/28 18:30)
[3] 閑話 桜さんの趣味ていうかSAKURA[みさりつ](2012/01/29 20:38)
[4] 3話 幸も不幸も人それぞれなお話 しんじくんの日記[みさりつ](2012/01/29 20:57)
[5] 4話 ある聖夜の奇跡 上編[みさりつ](2012/01/30 00:10)
[6] 5話 ある聖夜の奇跡 下編[みさりつ](2012/01/31 00:13)
[7] 閑話2 運命がちょっと動きだす日 上[みさりつ](2012/02/01 00:09)
[9] 閑話2 運命がちょっと動きだす日 下[みさりつ](2012/02/01 00:28)
[10] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 上[みさりつ](2012/02/01 23:21)
[11] 6話番外 逆レイパーしんじくんジュゲム[みさりつ](2012/02/02 19:05)
[12] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 中[みさりつ](2012/02/03 21:31)
[13] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 下 [みさりつ](2012/02/03 21:36)
[14] 閑話3 あとかたづけ 桜さんの日記[みさりつ](2012/02/04 11:20)
[15] 7話 レーシック姉妹喧嘩 【第一部終了】[みさりつ](2012/02/05 20:14)
[16] 閑話 ダイジェスト旅行記 2月から4月の間[みさりつ](2012/02/05 20:10)
[17] 閑話 ダイジェスト旅行記 5月から帰国まで[みさりつ](2012/02/08 00:36)
[18] 聖杯戦争編 予告[みさりつ](2012/03/05 23:46)
[19] 第二部 プロローグ ピンクい魔女、帰郷[みさりつ](2012/03/05 23:42)
[20] 第二部 一話 彼女が出来ました。[みさりつ](2012/03/09 14:12)
[21] IF外伝 マセておしゃまで孕んだ幼女 上 悟[みさりつ](2012/03/09 21:23)
[22] IF外伝 マセておしゃまで孕んだ幼女 下 り[みさりつ](2012/03/09 22:17)
[23] IF外伝 天より他知るものなく[みさりつ](2012/03/13 22:25)
[24] IF外伝 桜さん家[みさりつ](2012/03/11 00:33)
[25] 二部 2話 上 桜さん準備中 SINJI覚醒(仮) IF 追加[みさりつ](2012/08/22 01:47)
[26] 二部 2話 下 なぁなぁな感じの桜さん準備中 [みさりつ](2012/09/22 00:50)
[27] しょうもない外伝3 ネタ注意 最低系桜さん[みさりつ](2012/09/23 02:09)
[28] 超短編 逞しいKARIYAさん 蛇足追加 若干diesクロス[みさりつ](2012/12/03 16:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[31354] 6話番外 逆レイパーしんじくんジュゲム
Name: みさりつ◆555902c4 ID:67764e4c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/02/02 19:05
番外編


逆レイパーしんじくんジュゲム。





「やっぱり衛宮の御節料理は美味かった」

僕が大好きな豚の角煮も作ってくれたし、充実した正月だった。

年末、間桐邸から逃げ出した後、迷わず衛宮の家に逃げ込み
衛宮の家のコタツの中でぶるぶる震えていた。


「ど、どうしたの間桐くん!?」

虎の癖に猫のようにコタツで丸くなって、体も丸くなりそうなぐらいな量の大量の蕎麦を啜っていた
虎も僕を心配する。

「どうしたんだ慎二!?その格好は!?」

素早く逃げるために周囲にあったパンツとズボンとYシャツを羽織った
僕の姿は季節感を勘違いした男だと思われるような防寒対策ゼロ状態である。



しかし






そんなものより防姦対策の方が重要である。

Yシャツも前面を閉じず、まるでヴュジアル系のギタリストの様相の僕は、取り合えず


「妹と喧嘩(ベッドの中で)して逃げてきた」



と嘘をついた。

まさかこんな平和な場所に

「妹に僕の白い血液がちゅーちゅーされそうになったから逃げてきた」

なんて言えないのだ。

僕はここではそんなことを言えない子なのだ

そんな爆弾を落としたら僕は家ない子になってしまう。

近親相姦とか

言える訳がない。

しかも逆レイプされてるなんて(妹は勃っているから和姦成立とか言っているが)

証拠として腕の妹が噛んだ痕をみせ、納得させる。

「とりあえず、ほとぼり冷めるまで……」

「そういうことならしょうがないわね、士郎、間桐くんのお蕎麦用意してあげて」

すると、虎がOKを出す、家主を無視して。

やっほー!

脱出完了である。

先ほど服を奪取されていた僕にとって鶴の一声、虎の雄たけびだ。

弟は姉には勝てないのだ。

兄の僕は妹に勝てないが。

「そうだな食ってけ、食ってけ、でもちゃんと仲直りするんだぞ」

と衛宮の寒空の下、待ち行く人々に「小学生か」とか笑われても

サムガリマセンニゲルマデワの精神が僕に終に報いてくれる。

あったかい家。

あったかいコタツ。

あったかいお蕎麦。





さっきまで「兄さん――あったかい」とか言われてたのが嘘みたいだ!


僕は……ここにいたい。


いたい



ずっといたい。

いたい





痛いのはもう嫌なのだ!


「ふ、ふん僕に食べさせるお蕎麦は勿論――――クロレラ麺なんだよな?」

「いや、いきなり無茶言うなよ、相変わらず慎二は我侭だよなぁ」

さっきまで、妹に我がままにされていた僕にもう少し優しくしてくれよ。

と、文句を思いながらも衛宮特製のお蕎麦を頂いた。

そして僕が羽伸ばしていると。







おい



手前

コタツの中で足伸ばしすぎ――――。



その後、初詣いったり、衛宮の御節料理の数の子は虫の卵に似ているから虎の餌にしたりした。



そして過ぎ去る日々

1月4日


流石に明日から学校なので家に帰宅。

ほとぼり、冷めてるといいなぁーとビクビクしながら家に帰る。

「桜ーただいまぁ……ん、いないのか?」

家に帰った瞬間に

醒めた目で股間をビクビクさせられるのかと思いきや

玄関に


つまらない用事でしばらく家を空けます。


あと


台所の戸棚におやつが入ってます、衛宮さんちにあげてください。

お歳暮、大事。


桜。


という簡潔なメモが残されていた。


「それはいいことをきいた………二つの意味で」

お歳暮、大事。かぁ



僕を大事にしない妹が珍しく気を使うという大事件が起ったが

衛宮にあれだけ世話になっていてお礼のひとつも出来ないなんて僕の沽券に関るしね。

僕の股間をあれだけ守ってくれたんだしね、と

僕はうきうきと戸棚を空けにいく。

食卓で寒さと乾燥で、正月の切り餅の焼く前のようにカチカチになっていた
お爺様を尻目に台所に向かう。

そして

戸棚を空けると

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


って


「なんだ、お爺様か」


戸棚の中にはお爺様が収納されていた。

「もしゃもしゃ」

「こ、この鳴き声は………お爺様2号」

この前気付いたのだが、お爺様は5人くらい居るのだ。

この前妹が世界不思議発見を見ながら、お爺様をひとしくん代わりにして

「はいボッシュートォ!」

とか

「はい、このスーパーお爺様を賭けちゃいます」

とか

黒柳徹子と一人、勝負して遊んでいたのだ。

「私も魔女として貴女に勝ちます!」

とか、言いながら。



なんでも金色の着物をきたのがスーパーお爺様らしい。

赤い着物が2号らしい

食卓に座ってる紫の着物を着ているのが初号機。

そして青色のが0号らしい。

「もしゃもしゃ」

鳴き声も微妙に違うので見分けるのは簡単だ。

どこから出てくるかは見抜けないが。













「もしゃもしゃ」



「って!?衛宮の家にあげるお歳暮くってんじゃねぇええええええ!」

僕は咆えた!

お前死んでいいんだな!




すると


「もしゃもしゃ」

お爺様の灰色の老木のような手がにゅっと伸び、僕の目の前に何かを持ってくる。

お年玉。

と書かれた何かを渡してくる

「あ!今年のか!」

僕は毎年、お年玉をくれずにキャベツの玉を食べているお爺様からではなく

妹の桜からお年玉を貰っていた。

僕が大好きなリザードンの絵が書かれたお年玉袋はパンパンに膨れあがっている。

まるで普段、僕の玉をパンパンに膨れあがらせてきてパンパンさせてきた代わり、というように


「お、16万」

相変わらず、結構な大金をくれる。

しかも一年ごとに1万円ずつ増えていくのだ。

桜が機嫌の良い時にそのことについて聞いてみた。

「僕の年齢にあわせて金額あげてるんだろ?」





しかし


「いえ――――1年分の兄さんのレンタル延滞料金です」

と返されたのは、去年。


その言葉にビビリながら「無駄遣いしないでくださいね」という言葉に

ぶんぶん首を振ったのは勿論だ。


去年のお年玉は無駄遣いせず部活で使う弓道の道具を買うのに全部使った。


学校で自慢するために。


護身用の道具にするため神社で祈願もしてもらった。

勿論、役にたったことはない。


神様なんて大嫌いだ。







「今年――なんに使おうかなぁ」

と僕は夢を膨らました。


と、お年玉の袋をみていると


袋の裏に


オトシマエはつけさせてもらいます。

と書かれていた。


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あ桜だああああああああああああああああああああ!?










あとがき


桜さんは結構お金に糸目をつけません

毎日風俗通いするよりも安い、安い、としんじくんに申請されたら
結構な額のお小遣いを上げてます。




人造蟲人間お爺様









前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024724960327148