<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

TYPE-MOONSS投稿掲示板


[広告]


No.31354の一覧
[0] 【ギャグ】逞しい桜さん (15禁) [みさりつ](2012/02/01 23:27)
[1] 2話上 姉と妹の関係 蛇足追加[みさりつ](2012/01/28 18:28)
[2] 2話下 兄と妹の関係[みさりつ](2012/01/28 18:30)
[3] 閑話 桜さんの趣味ていうかSAKURA[みさりつ](2012/01/29 20:38)
[4] 3話 幸も不幸も人それぞれなお話 しんじくんの日記[みさりつ](2012/01/29 20:57)
[5] 4話 ある聖夜の奇跡 上編[みさりつ](2012/01/30 00:10)
[6] 5話 ある聖夜の奇跡 下編[みさりつ](2012/01/31 00:13)
[7] 閑話2 運命がちょっと動きだす日 上[みさりつ](2012/02/01 00:09)
[9] 閑話2 運命がちょっと動きだす日 下[みさりつ](2012/02/01 00:28)
[10] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 上[みさりつ](2012/02/01 23:21)
[11] 6話番外 逆レイパーしんじくんジュゲム[みさりつ](2012/02/02 19:05)
[12] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 中[みさりつ](2012/02/03 21:31)
[13] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 下 [みさりつ](2012/02/03 21:36)
[14] 閑話3 あとかたづけ 桜さんの日記[みさりつ](2012/02/04 11:20)
[15] 7話 レーシック姉妹喧嘩 【第一部終了】[みさりつ](2012/02/05 20:14)
[16] 閑話 ダイジェスト旅行記 2月から4月の間[みさりつ](2012/02/05 20:10)
[17] 閑話 ダイジェスト旅行記 5月から帰国まで[みさりつ](2012/02/08 00:36)
[18] 聖杯戦争編 予告[みさりつ](2012/03/05 23:46)
[19] 第二部 プロローグ ピンクい魔女、帰郷[みさりつ](2012/03/05 23:42)
[20] 第二部 一話 彼女が出来ました。[みさりつ](2012/03/09 14:12)
[21] IF外伝 マセておしゃまで孕んだ幼女 上 悟[みさりつ](2012/03/09 21:23)
[22] IF外伝 マセておしゃまで孕んだ幼女 下 り[みさりつ](2012/03/09 22:17)
[23] IF外伝 天より他知るものなく[みさりつ](2012/03/13 22:25)
[24] IF外伝 桜さん家[みさりつ](2012/03/11 00:33)
[25] 二部 2話 上 桜さん準備中 SINJI覚醒(仮) IF 追加[みさりつ](2012/08/22 01:47)
[26] 二部 2話 下 なぁなぁな感じの桜さん準備中 [みさりつ](2012/09/22 00:50)
[27] しょうもない外伝3 ネタ注意 最低系桜さん[みさりつ](2012/09/23 02:09)
[28] 超短編 逞しいKARIYAさん 蛇足追加 若干diesクロス[みさりつ](2012/12/03 16:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[31354] 2話上 姉と妹の関係 蛇足追加
Name: みさりつ◆555902c4 ID:6298de81 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/01/28 18:28
「左団扇、左団扇、お金ってあればあるだけいいものですねー、今日なんか結構な土地の権利を頂きましたし、ふーん東北の方の土地かぁ……」


土地自体はあまり魔術的な意味を持たない普通の土地ですけど、旅行がてらで見に行こうかな。


最近、小さな頃から夢を見ていたあの二次創作クロスでに登場しまくるハーレム作成系エロゲ主人公の精を
めっきり家に帰らなくなった兄がよくお世話になっている家にお礼に伺うという名目で様子を見に行った初日に
こっそり拝借したらそんないいものじゃくて気落ちしたし、その気分転換で。

それでも魔術的な価値で言ったら、あの兄よりもいいものですけれど。

やっぱりエロゲの主人公だから、なんだろう。

中に●●されたら、一発昇天しちゃうとかそういうレベルの物だと思ったけど。

案外普通でした。


ま、現実はこんなもんでしょ。

ならば。


「じゃあ…エロゲのヒロインって性的な意味で美味しいのかしら?」
























高校一年生の夏休み妹に旅行に誘われた。

妹がやっているというお小遣い稼ぎのアルバイトで雇い主から避暑地には手頃な物件を頂いたそうだ。

そこの視察を踏まえた小旅行。

誘いに来た時には既に周辺の旅館に予約を取っていたらしい。

桜が今回の旅行に掛かる費用は全負担するとのこと。

魔術師の基本は等価交換。

姉として魔術師としてのプライドとしてそんな施しは受けられない、と断ろうと思いきや。

「いえいえ、姉さんには一つ仕事をお願いしたく参ったのですよ。
その物件を魔術師として鑑定をして欲しいのです、残念ながら私はあまりそういうのは得意ではなくて。
そこで冬木の優秀なセカンド・オーナーにその見識を発揮して貰いたいのです」


とのことなので快く妹の頼みを受けたのだが。









しかしよくよく考えると

「あんたねぇ……おかしくない?」

「あら姉さん、なにがおかしいのかしら?」

「なんで中学生がこんなもの貰うのよ!?おかしいでしょ!?」

妹が所有すると決まった物件は最初は小さな一軒家と聞いていたが。

なんと一軒家周囲の山丸々だった。

「おかしくはないですよ、一応御爺様の名義で頂いた物件ですよ、間桐は不動産やってますし、これもまた一つの勉強と頂いたものです」

すまし顔で言う妹。

中学3年生というには姉の私とは違う完成された豊満な女性の体。

傍から見れば私が妹で、妹が姉に見えるだろう。

それに妹の格好が拍車をかけている。

妹は着物を着ている。

それも和装には詳しくはないが大変値がはりそうな華美な着物。

最初見たとき、これ一着で宝石が沢山買えるのだろうと夢想するほど贅沢な品だった。

新幹線の個室(VIP席)に乗る前周囲の男性から欲情の視線を受けながら蟲惑的に微笑む桜。

周囲から何処の上流の御嬢様と想像を掻き立てるだろうその姿。

いや、あながち間違いではない。


歴史を重ねた遠坂と間桐のご息女が二人そろって優雅な避暑地旅行。


しかし、姉にではなく妹ばかりに男性の視線が行くのはどういうことだ。


少なからずプライドを刺激される。

この妹、事実上冬木一のお金持ちの家の娘だ。

なんでも株価取引やらなんやらで大儲けしているらしい。

あの間桐翁が党首としての金策の嗜みでやらせた所、大成功を収めているらしい。

「姉さんもパソコンの一つでも買ってみたらよろしいですよ?あれは大変便利です、先見性がある姉さんなら株式取引の一つや二つ簡単でしょうに」

この妹、皮肉を言っているのか。

最初仕事の詳細はFAXで送ります、と言われ

「FAXって?」

と聞き返した姉をクスリ、と嘲笑ったのは一生忘れない。


「それに魔術師が土地を所有するのはそんなに凄いことではないでしょう?だって冬木にもアインツベルンのお城がありますし
 あれに比べたらこんな小さな一軒家、大したものではありませんよ」


「大したものでもないのに、大枚はたいてこの私を雇った訳?」

札束が二つ作れるくらいの大金で雇ったくせに

「これは失言でした、実は私、本当のところ、姉さんとの復縁を望んでこの小旅行を計画したのです」

「え…」

「私たちも大分大人になり、姉さんはもう家督をお継ぎになっておられる
私も数年したのち家督を継ぐので昔、引き離された時のように逢ってはいけないという
言い付けも形骸化しておりますし、ここは一つ魔術なしでのプライベートなおつき合いをしたいなぁ、というのが私の気持ちでして」

嬉しい。

そうか、私達大人になってるんだ。

一々遠目で妹を見る必要もなくなるのか。

「お姉ちゃん」

そういって私にしな垂れかかる桜。

どこか甘い香りがする柔らかい桜の体が私に覆い被さる。

「なっ………桜なにを!?」

「今日の旅館は貸切なので、二人きりの露天風呂で裸のお付き合いをしましょう?
そのあと美味しい料理に舌鼓を打って、夜は一緒の布団で姉妹らしく恋について語り明かしましょう?」

ふう、と吐息を一つオマケで桜が私に耳打ちする。


ふふふ、と妖しく笑う妹に嬉しさよりも心臓のばくばくが止まらない姉の私であった。









「当旅館をご利用いただき誠にありがとうございます間桐さまと遠坂さまですね、本日は貸切とのことなので我が旅館全社員で貴方様方を迎えたいと思います」

「ありがとうございます、お爺さまが勝手に全客室を貸しきりましたけれど、何時も通りで構わないですよ、とりあえず未成年なのでお酒はなしでお願いします」

「承知しました、ではごゆるりとお過ごしください」

「ありがとうございます、ところで老舗の旅館と伺っているのですが、女将さんは大変若くて綺麗ですね」

「あら、ありがとう、でも御嬢さんの方が若くて綺麗ですよ」


「いえいえ、まだまだ中学3年ですし、お姉さんみたいな大人の女性って憧れます」

「ふふふ、貴方が男の子だったら口説き文句だったのに残念だわ」

「ふふっそうですね、そうだ、お姉さん明後日ぐらいに時間があれば少し観光案内を頼みたいのですけれど」

「勿論、構わないですよ、3泊4日全客室貸切、お仕事は貴方達のお世話ですもの、快く承りました」


なにやら妹が旅館に着いて早々にこの旅館の美人若女将と朗らかに喋っている。

横に立つ姉をほっぽりだして。

何故か腹が立つ。

「姉さん」

「なによ」

「なにかしら詰まらないことでもあったのですか?不機嫌そうなのですが」

「なんでもないわよ」

ふん、と私が顔を背ける。

その横で桜はニヤニヤ厭らしく笑っている。

そしてこう言う

「とりあえず、夕食まで時間があるので早速露天風呂に入りにいきませんか?」

「わかったわ、じゃあまず荷物、預けましょ」

なんだかとても面白くない。

私は姉なのにすっかりこの妹に操られているかのようだ。

精々風呂に行ったら妹の裸に思い行くままにセクハラでもしてからかって憂さを晴らそうと心に決めた。









うむ、姉の体は案外女子高生の年代の女の体としては在りえないほど均整が取れていた。

もっさりとせずにスレンダーでいて尚張りがある肉。

私が男であったらなら血が繋がっていようがペロリと頂いていただろう。


「………」

姉が顔を赤くして夕食を取っている。

魔術師の癖にとても初心で面白い。

露天風呂に入り即行で妹の成長を確認するという姉の権限で私の体を弄り検分してきたので、少し弄り返したらこの有様だ。

私は上機嫌で夕食をとっていた。


すでに私の目的は果たしたといえよう。

結論でいえばエロゲヒロインは性的な意味で多分美味しいのだろう。

姉がただの一般人でだったのなら、本当に頂いていたのだが、さすがに間桐の催淫の魔術をかけたら即座に敵対しあうことになってしまう。

ただ一時の好奇心で冬木のセカンドオーナーを敵には回したくはない。

それよりも他の部分でみれば姉の有用性は優れている。

調べなくても解ることだが、適当に都会に出て、やりたい盛りの男を構わず誘惑するだけで、精気や魔術の触媒が簡単に手に入るエコな私の魔術に比べれば
姉の魔術は金食い虫の宝石魔術。



日々かつかつ状態なので金銭を渡せば簡単に魔術的な依頼に乗ってくれるだろう。

妹ということでとてもこちらを信用しているのでこれからも等価交換さえ守れば、優先的に仕事を請け負ってくれるだろう。

私はどうやら直接的な荒事には向かない性質だったので、中々武闘派な姉ならば良い使いパシリになるだろう。


満たせぬ欲情はあの女将さんで解消しよう。

完全性交渉用淫蟲を使えばどんな身持ちが固い人妻だろうが未亡人であろうがイチコロである。


下種とは思わないで頂きたい、お互い最高に気持ちよく過ごせるのだから、別に蟲を孕ませたりしないし、魔術的な処置は記憶を弄って一夜の淫夢にするぐらいだ。


私がやった数日は夫婦の営みで奥さんの求め方が激しくて、夫の腰に多大なダメージを与える程度だ。

基本的に堅気には手は出さないのが私の信念だ。

どんなにムラムラしても処女の子には悪戯はしないし、恋人や思い人が居る子には手を出さない(基本的に)。


解りきっていると思うがちなみに私は両刀である。


触手プレイだろうが蟲プレイだろうがどんときなさいな変態である。



しかし、最近は一人で行なう淫蟲陵辱ごっこに飽き始めていた。

やりたい盛りであるはずなのに私を見るとすぐに逃げようとするので兄は絶対相手をしてくれない。

義兄妹背徳プレイとか面白そうなのに。

魔術で意識を奪い操ってプレイしてみたがああいうのはダッチワイフで遊ぶのと変わらない。



おっと考えが斜め上に旅立ってしまった


とりあえず今は処女で初心な姉の機嫌を直さないと。







明日には早速働いてもらうのだから、機嫌を直してもらわないと仕事に差し支える。



明日は楽しい楽しいお化け屋敷訪問





頂いた土地は、過去に連続殺人事件が起った曰つきの屋敷だというのだから大変楽しみだ。




強烈な残留思念類は蟲の餌に出来るかどうかは試したことがないからわからないので楽しみだ


これでも架空元素使いなのでそこらへんの怨霊など怖くもないので精々物見遊山で気分でいこう。
















多分……つづくか?





宵闇の五巻に出てくるような家を頂いた桜さん。

ちなみに桜さんは転生者ですけれども元男性ではありません。

百合趣味では在りません、快楽主義者です。

これから凛さんは烏さんなみにこき使われることになるでしょうが、お金は一杯貰っているので、そのことには気付きません。

気付いて毟り取ろうと頑張っても、実はそれも加味したもので雇われます。


現在おじいさんは党首としていることになっています。


はい、それは爺の皮を被った桜さんの蟲です。





多分聖杯戦争が始まったら参加せず漁夫の利を積極的に狙いにいくことまちがいなしの桜さん。

しんじくんと士郎くんの共闘という珍しい話になるでしょう


桜さん本人が本気で勝利目的で参加すれば物語的にぶっ壊れます。

勝手に一人で外出したイリヤちゃんが食べられます。


冬木市民が冬なのに蚊に刺され、そして疲れやすくなります。


しんじくん

士郎くんが本当の親友になる、というか唯一の逃げ場所。

魔術?え?関りたくないよ。

妹も関りたくないよ。

僕は食べられたくないよ。


でも令呪が宿る(植えつけられる)




蛇足





「やっぱり更地にしたほうが売れますよね」

「あんた最初ッから」

「いえいえ、そんなつもりはなかったのですけれど」

桜は厭らしく妖しく笑う。

どう育てられたらこんなふうに育つのか。

「やっぱり五大元素使いは便利ですね、こうも簡単にこの大きさの家を高火力で燃やせるとは」

私じゃ壊せても、無くせはできないですからね、と桜は言う。

私は桜の依頼で物件を鑑定したところ、その物件はとてつもないホラーハウス。

感想でいうなら底なし沼か蟻地獄。

入った瞬間から夏だというのに肌寒くなった。

今年はテレビで心霊系の特番を見る必要がなくなるほど心霊現象に遭遇した。


魔術師といってもまだまだうら若き乙女、トラウマになりそうなぐらい恐ろしかった。


私の心の怒りに火がつき、そしてこのボロ屋敷に私が持ちあわせていた宝石で放火した。

ぼうぼうと燃え上がる屋敷を見ながら私は横にたつ桜に言う。

「桜………」

「なんですか?」

「あとで依頼料割り増しで追加するからね」

「あれ?依頼書、見ませんでした?依頼料に諸経費含むと書かれていたはずですけれど」

「ふざけるなー!?」

こちとら、依頼料と同じくらい赤字になったのだ。

使った宝石自体は安物だが、魔力を含んだ血を与え続けた年月を加味すれば結構な損失だ。

「まぁまぁ、あとで旅館の売店でパワーストーンのアクセサリーでも買ってあげますから、お揃いで」

「そんなのいらないわ!?」

「じゃあこの土地をお安く売りますよ?ある意味で霊地ですよ霊が出る土地という意味で霊地ですけれど」

「それもいらない……まぁ今回は只で旅行できたと思えば…ってなによそれ!?」

桜の片手には白いスーパーの袋、そして袋が角ばっている。

もしや……。

「今燃えてるお化け屋敷のお化け屋敷になった原因ですよ、何故かスカスカな壁を壊したら出てきまして……」

60年ものかな、と私に開いて見せる。

骨だ、まるでばらばらにされたプラモデルのように骨が白いスーパー袋に入っている。

この妹は……。

「捨てなさい、今すぐこの屋敷と一緒に燃やしなさい」


「嫌です、元々これ目当てでしたし、悪魔になりかけていた程の残留思念の器になっていた骨ですよ、粉々にすればいい魔術の触媒の材料になりますよ?」

しかるべき処に売ったら今回の姉さんの依頼料くらいになるんじゃないですか?

と微笑む桜。

「もうやだこの妹」

「なにいってるんですか姉さん、優秀な魔術師である貴方の妹ですよ?」




次話は兄妹編




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029592037200928