<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.7386の一覧
[0] 人生投げっぱなしジャーマン(転生オリ主触手モノ。凍結中)[触手は浪漫](2011/12/31 21:56)
[1] いあ! いあ! はすたあ![触手は浪漫](2009/03/14 21:11)
[2] SAN-1D6[触手は浪漫](2009/03/14 21:12)
[3] 作者のSAN値がヘブン状態!![触手は浪漫](2009/03/14 21:13)
[4] いあ いあ んぐああ んんがい・がい![触手は浪漫](2009/03/14 21:13)
[5] 某氏の狂気的な更新速度には尊敬の意を唱えざるを得ない[触手は浪漫](2009/07/07 20:13)
[6] 混沌少女ルナティックアリサ、始まります。[触手は浪漫](2009/03/14 21:15)
[7] バニングス家のメイドさん[触手は浪漫](2009/03/14 21:15)
[8] 皆の要望に応えて触手初挿入! 逝くまで色々吸ったりするよ! もう我慢出来ない![触手は浪漫](2010/09/03 00:53)
[9] もんすたあ さぷらいずど ゆう [触手は浪漫](2012/05/06 11:57)
[10] 会話のデッドボール [触手は浪漫](2009/03/14 21:17)
[11] 所謂外伝。本編とは一切関わりが……なくもないかも。リリ……カル……? [触手は浪漫](2009/03/14 21:17)
[12] バレンタイン? ああ、ボビー・バレンタイン監督の事ね [触手は浪漫](2009/03/14 21:18)
[13] 魔王が降臨したようです(追記有り)[触手は浪漫](2009/03/14 21:21)
[14] Apocalypse[触手は浪漫](2010/07/02 07:59)
[15] 題名が思いつかないや。とりあえずガチシリアスとかで[触手は浪漫](2009/03/14 21:22)
[16] 葬儀屋といえば47だろう、常識的に考えて[触手は浪漫](2009/03/14 21:23)
[17] 決まったー! ポチの人生投げっぱなしジャーマンだー![触手は浪漫](2009/03/14 21:23)
[18] ポチ「このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが……」[触手は浪漫](2009/03/14 21:24)
[19] 読者の皆様に全力で感謝を込めてお送りします [触手は浪漫](2009/03/14 21:25)
[20] 幕間的なお話。相変わらず色々と温度差が酷いのは仕様[触手は浪漫](2009/03/14 21:26)
[21] そうだ、初心に帰ろう [触手は浪漫](2009/03/14 21:26)
[22] もうどうにでもなーれ(旧題:執筆停止のお知らせ)[触手は浪漫](2009/03/14 21:29)
[23] ポンデリング・チェレンコフスキー [触手は浪漫](2009/03/14 21:35)
[24] お~い、誰か触手の行方を知らんか?[触手は浪漫](2009/07/22 21:52)
[25] もうクソスレは立てないって約束したじゃないですかァー![触手は浪漫](2009/07/22 00:55)
[26] 淀みないグレープの絞り汁のようなご主人様の心に誓って、昼食に砒素が入っている確率は100%です[触手は浪漫](2009/08/06 21:37)
[27] こみパの世界の同人作家は人外だと思う[触手は浪漫](2009/08/09 05:27)
[28] 国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。夜の底が白くなった。信号所に汽車が止まった。[触手は浪漫](2009/08/20 18:47)
[29] タイトルは投げ捨てるもの[触手は浪漫](2010/04/27 01:51)
[30] ░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒[触手は浪漫](2010/06/26 22:06)
[31] 【らめぇっ】展開の都合上、次回からXXX板に移動します【んほぉ!】[触手は浪漫](2010/09/03 18:29)
[32] おっぱいおっぱい![触手は浪漫](2011/01/09 16:07)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7386] 人生投げっぱなしジャーマン(転生オリ主触手モノ。凍結中)
Name: 触手は浪漫◆317c2846 ID:ee6b5abf 次を表示する
Date: 2011/12/31 21:56
 アキバからの帰り道、俺はトラックに轢かれて死んだ。スイーツ(笑)

 現世に別れを告げるその直前まで俺が考えていた事。

 それは家族や友人、ましてや家で俺のことを待っている金魚達の事ですらなく、鞄の中で未開封のまま眠った魔法少女が触手にエロい事をされる、ぶっちゃけエロゲーの事だった。我ながら人としてどうかと思う。



 次に、ネット上で見かける転生とか憑依モノの二次創作でありがちな意味不明な空間でナニカに会った。

 何故か銀髪美少女とかオッドアイなイケメン天使とか神様じゃなくて、何処からどう見てもモンスター全開なよく分からないイキモノだった。
 
 その風貌は全身から脚を生やしたタコというかイカというか……大体察してもらえたと思う。

 色々俺に訴えかけてきてたらしいのだが、生憎俺には彼(?)が何を言ってるのかまったく理解出来なかった。正直見てるだけでお腹一杯だったのだ。
 
 とりあえず疑問を投げかけられていたような気がしたので、なんとなく全部肯定しておいたら急に意識が反転した。

 そして俺は生まれ変わった。
 
 全身に触手を従えた人外の魔性として。……なんぞこれ。あのよく分からない生き物のせいですか畜生。








 からだがしょくしゅになっても じゅもんをとなえれば なおるよ!


 いあ いあ んぐああ んんがい・がい! いあ いあ んがい ん・やあ ん・やあ しょごぐ ふたぐん! いあ いあ い・はあ い・にやあい・にやあ んがあ んんがい わふる ふたぐん よぐ・そとおす! よぐ・そとおす! いあ! いあ! よぐ・そとおす! おさだごわあ!


 ……よし、自己暗示、もとい現実逃避終了!

 涙に滲む視界を振り切って、目を背けたくなるような緑色の身体を観察する。

 今の自分の姿を客観的に見る手段が無いので分からないが、手足や胴体の変わりに触手が身体中に数十本生えているようで、それぞれを俺の意のまま、自在に操ることが出来た。

 ついさっきまで人間だったのになんでこうも容易く未知の器官を操れるかは疑問だが、自分の身がこんな事になった事に比べれば至極些細だろう。

 しかしあれだろ、転生っつったら中性的なイケメンとか誰もが振り返る美少女とか赤ん坊からやり直しがお約束ってもんだろ? 幾らなんでも触手の化け物はねーよ。仕舞いにゃ泣くぞ。
 
 俺この先どうすりゃいいのよ。人間に捕まって解剖されて死ねばいいの? それは嫌だなあ。



 こんな風にこれからの自分を儚んで軽く欝になっていたら、突如天啓が舞い降りた。そう、ニュー○イプばりにキュピーンと電波が届いたのだ。

 そうだ、化け物なら化け物らしく美少女を本能のまま喰らえばいいんじゃね? 無論性的な意味で。

 電波に逆らうことなくイメージする。俺の触手に敏感な所を嬲られて悶える美少女達の艶姿を。
 
 
――そ、そんなところ弄っちゃらめぇー!

――こんな奴に犯されちゃうなんて……悔しい、でも感じちゃう(ビクンビクン


 おお、なんか生きる希望が沸いてきた! ビバ触手! ビバ触手の神様!

 これからの食事とか排泄とかUMAとして捕まって動物園とか研究解剖とかそういった一切合財を無視してポジティブ全開で己が獲物を見やる。これから一生を共に過ごす相棒だ。性能の把握はちゃんとしておかないとな! 触手は心のチ○コです。

 
 直後、激しく後悔した。
 
 
 ……全身に数十と蠢くそれの太さは、最低でも大人の男の二の腕ほどだろうか。大きいのだと軽く太腿くらいはありそうだ。
 
 緑色のその表面は無数の疣に覆われており、不思議と粘液に覆われていないそれは乾いてもいなければ湿ってもいないという、見た目は卑猥だが実用性はイマイチという、なんとも微妙な触手だった。
 
 この様子だとエロゲーお約束の催淫液もチ○コの形をした触手も期待できないだろう。

 ……俺、これを美少女に突っ込むのか?

 一番細いやつならなんとか……駄目だ。それでも「らめぇ」じゃなくて「ひぎぃ」とか「ぼこぉ」とかになっちまう。そっち系のは俺の趣味じゃないんだよ。
 
 幾らなんでも全部が全部太すぎる。もうちょっといい感じのは無いのかよ。

 必死になって探したが、無常なことに俺に備わった触手は全部鬼畜エロゲー用の代物だったらしい。愛が足りないよ愛が。


 新たな人生、もとい人外生の一歩目でいきなり出鼻を挫かれた。ありえん。欝だ氏のう。

 安西先生……女の子にらめぇって言わせたいです。


――諦めれば?


 不愉快極まりない電波が届いた。

 どうしよう、もうこのまま犯っちゃおうかな。でもひぎぃは嫌だなあ……。







次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.0089001655578613 / キャッシュ効いてます^^