<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.6957の一覧
[0] りりかるぱぱんsts(一応完結)ゲリラ攻撃中)[黒雪](2009/07/30 02:25)
[1] にかいめ[黒雪](2009/02/28 17:58)
[2] さんかいめ[黒雪](2009/04/17 21:42)
[3] よんかいめ[黒雪](2009/04/17 21:46)
[4] ごかいめ[黒雪](2009/02/28 18:00)
[5] ろっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:01)
[6] ななかいめ[黒雪](2009/02/28 18:02)
[7] はっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:03)
[8] きゅうかいめ[黒雪](2009/04/17 21:52)
[9] じゅっかいめ[黒雪](2009/04/17 21:58)
[10] じゅういっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:05)
[11] じゅうにかいめ[黒雪](2009/02/28 18:06)
[12] じゅうさんかいめ[黒雪](2009/04/17 22:04)
[13] じゅうよんかいめ[黒雪](2009/04/09 10:57)
[14] じゅうごかいめ[黒雪](2009/04/17 22:05)
[15] じゅうろっかいめ[黒雪](2009/04/17 22:07)
[16] じゅうななかいめ[黒雪](2009/04/17 22:09)
[17] じゅうはっかいめ[黒雪](2009/03/03 20:26)
[18] じゅうきゅうかいめ[黒雪](2009/02/28 18:10)
[19] にじゅっかいめ[黒雪](2009/04/17 22:22)
[20] にじゅういっかいめ[黒雪](2009/03/03 20:22)
[21] にじゅうにかいめ[黒雪](2009/03/03 20:15)
[22] にじゅうさんかいめ[黒雪](2009/03/03 20:23)
[23] にじゅうよんかいめ[黒雪](2009/02/28 18:15)
[24] にじゅうごかいめ[黒雪](2009/02/28 18:15)
[25] にじゅうろっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:16)
[26] にじゅうななかいめ[黒雪](2009/02/28 18:16)
[27] にじゅうはっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:17)
[28] にじゅうきゅうかいめ[黒雪](2009/02/28 18:18)
[29] さんじゅっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:19)
[30] さんじゅういっかいめ[黒雪](2009/03/01 19:46)
[31] さんじゅうにかいめ[黒雪](2009/03/02 01:22)
[32] さんじゅうさんかいめ[黒雪](2009/03/03 20:12)
[33] さんじゅうよんかいめ[黒雪](2009/03/04 18:19)
[34] さんじゅうごかいめ[黒雪](2009/03/04 21:03)
[35] さんじゅうろっかいめ(最終戦)[黒雪](2009/03/05 02:53)
[36] さんじゅうななかいめ(改[黒雪](2009/03/06 01:24)
[37] さんじゅうはっかいめ(最終話)ここよりIFへ…[黒雪](2009/03/06 19:57)
[38] 本編よんでからの登場人物紹介(駄目じゃん)[黒雪](2009/03/26 20:42)
[39] 旦那と過去の憂鬱[黒雪](2009/03/07 00:24)
[40] 旦那?と一般人?の憂鬱[黒雪](2009/03/07 22:14)
[41] 旦那と娘?の憂鬱[黒雪](2009/03/09 18:14)
[42] 旦那と少女?の憂鬱[黒雪](2009/03/10 21:16)
[43] 父と平行世界の憂鬱(超外伝)[黒雪](2009/03/12 19:18)
[44] 旦那と勇者王!の憂鬱[黒雪](2009/03/12 19:20)
[45] 旦那ぁ?と補佐官の憂鬱[黒雪](2009/03/14 22:24)
[46] 旦那と平行世界の憂鬱(超外伝大吟醸)[黒雪](2009/03/16 19:36)
[47] 父と元恋人の憂鬱[黒雪](2009/03/18 17:59)
[48] 旦那と侍の憂鬱[黒雪](2009/03/30 01:14)
[49] 旦那と平行世界の憂鬱(超外伝大吟醸ダッシュ)[黒雪](2009/04/09 10:59)
[50] 父と補佐官の幻影[黒雪](2009/04/28 01:02)
[51] 父と数の子との遭遇[黒雪](2009/05/14 18:52)
[52] 父と数の子との遭遇(セカンドインパクト)[黒雪](2009/07/30 01:59)
[53] 父と数の子との遭遇(サードストライク)[黒雪](2009/12/12 00:15)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6957] 本編よんでからの登場人物紹介(駄目じゃん)
Name: 黒雪◆3da6ab01 ID:1fed4932 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/03/26 20:42
ここからは大いにネタバレが含まれます、『旦那と~』シリーズ等の外伝以外の本編を読んでからお読みください

なお、基本的に『本編製作時』の設定なので、作品中にそれぞれ成長や変化を緒起こして行きます

それを比べるのも一興かもしれませんが、まあ基本的に設定程度なので斜め読み程度でどうぞ









































山本 正

勢いでフェイトの親になる、最初から幼いなのはの登用や、クロノが執務官とかなのをみて心配で…

フェイトの保護観察中は嘱託魔道士として一緒に罪を償う、正直これも気に食わなかった模様で、できるだけ親である自分がしたかった

レアスキルはリンカーコアへの侵食、本人他者をとわず行えるが、実際他人に出来るのは自分のコアを介してのシンクロ程度、直接攻撃は出来ない

魔法の圧縮などはこれの副産物

魔力の圧縮、一部を歪めて暴発、物質化、他者とのリンカーコアを接触させてシンクロが出来る

魔力量はA+となっているが、回復速度は尋常じゃないので、瞬間的に全力をだしても戦闘続行できる。まあ限度はあるが、他人よりはマシなだけ

また、瞬間的に出せる魔力もニアS程度まで出せるんじゃないだろうか?ただ本人曰く「なんかやばそうなんで、しない」(最終戦で自己のコア圧縮という形で使用した)

瞬間魔力の増加は、なのはの治療以降の話、どうもシンクロしたときの影響のようだ

ちなみに一応ディバインバスターは、撃てる。スバルと同じく予備動作が要るけど、しかも一分近く舞わないといけないけど

なんで舞うのかというと、10台のころ近くの古武術してたおっさんの教え、なんでかこれやると魔力を練れる。空手の息吹みたいなもん

ちなみにそのおっさん曰く「ワシ等は昔虫のようなのを使役してた」そうだ、風だか嵐だかの舞も完成形は数秒で出来るそうだ。コツは螺旋に練ること

謎おおいおっさんだが、出てくることはないだろう。

あとそのせいで山本強くなったかというと…いいとこセミプロ程度?習った時間も少なし、流派がすごければ強く成れるわけでもなし

フェイトには娘として、また性格を矯正できなかったことから出来るだけ助けようとしてしまう

つまり親馬鹿

10台入るくらいから中東でテロに巻き込まれて両親死亡、以来日本に送り返されて施設を転々とした

おかげで暴力に対して独特の感性を持っている

理不尽な暴力を嫌い、自分も強くなろうとした

通信教育で中学は出たが、高校はいってない

正直10台は自分でも言っているが黒歴史、いまだに地元に帰ると「山本先輩!おつかれっす!」と『知らない若い人』に言われるのが笑える

高校卒業認定をうけて地方の大学に入り、教育実習でなのはたちに会う




「現実、なめんな?」




フェイト・テスタロッサ・ヤマモト

プレシアの独白で落ち込んだとき,うっかり慰めてしまったため懐かれた。親子でうっかりか、貴様ら

懐かれたのと、この年で親いないのもあれだろうと山本親権をゲット

なのはの事故でなのはを糾弾するくらい父が大事

でもヤマモトに凹まされて仲直りした、主体性ねえな執務官

現在結婚しようとかはべつに本気で思ってはない、少なくともとうさんにふさわしい人が現れたら祝福する

でも許してくれたら結婚したい、優しいし。本気じゃん!

ぶっちゃけると、そろそろ保護される対象って年でもないし新しい絆が欲しいのだと思う

だから重度のファザコン

あと本作品で一番怒らせたら怖い人

あだ名は「閃光」「雷神」

でも仲間内のあだ名は「隠れたラスボス」「うっかり執務官」

ラスボスの名は二段階変形するとこからきてるらしい『ソニックフェーム!』『ゲェッ!レオタード?!』

うっかりは…作品見ると分かるけど、いればいいときにいない、どうでもいい時に居るとういう…

ソニックフォームは速度重視の姿、山本との模擬戦などで速度を重視し、火力を捨てたフォームを作った、バルディっシュは長剣の姿になる、もしくは二刀流

姿はかつてのザンバー風、レオタードでブーツとひじまであるグローブしかもオール黒

エロい。フェイトはこの姿でよく父にせまる。ビザール好きですか?私は引きます(山本談

マニアックなヒロイン的立場

あと思うんだけど、なのはよりフェイトの方が先に紹介されるって珍しい?





「父さん!父さん!父さん!!」




高町 なのは


高町さんとこの娘、両親の若さは異常、おかげで海鳴市では山本目立たなくてラッキー、あとリンディさんリスペクトしたい

やまもとへの呼び方は

山本先生か先生(最初)>山本さん(As時)>正さん(As後)>山本先生(事故後)>山本一等陸士(本作開始)>山本さん(現在)と変わり続けている

事故があった時までは特に年齢とか関係なく仲間だったのに、事故以降はやっぱり大人なんだな。と思うようになったし、本人も成長したからだろう

山本へは憧れが強い、本人は気が付いてないが、自分を犠牲にして他人を救いたい、と無意識に思っている節がある、どこのエミヤさんとこの坊主だ

そういうの周りが困るとかだれか諭してやれよ、と山本は思っているが、それははやてやフェイトがやることだと思って口は出さない

ぶっちゃけ恋もしたいけど仕事のほうがまだ大事だと思っている、それでもあえて恋人にしたい人を上げると山本さん

ユーノ涙目

最近は教導が面白いらしくていろんな部隊に出回ってたらしい

だが、なのはの固定砲台のどこをまねすればいいんだろう…?無理じゃね?仮想敵くらいだろうか?まあ、そのへんは逆に基本のすごさとかを教えてくれるんだと思うけど

原作考えても重度のワーカホリック、ユーノと双璧である、そりゃ仲が進展しないわ

それでもフェイトや山本の進言で少しは休むようになった、正直あの事故は二度と…

あだ名は『エースオブエース』

仲間内では『悪魔』(ヴィータ)『模擬戦崩し』(シグナム他)等、正直騎士とは相性悪すぎなのが原因

ちなみに六課内ではボスクラスといわれているのが病んだフェイト、診察記録をみたシャマル(主になのはの)、乳を揉もうとしているはやて等である為、魔王とは呼ばれていない

戦闘スタイルはとりあえず砲撃、その潤沢な魔力と資質で力押しなのはいまだに変わらない、そして正道なので安定性も高い

それでも接近戦もかなり腕を上げたが、やはりテクニカルな接近戦派のシグナムや速度のフェイト相手だと厳しい

でも勝つけど!

ぶっちゃけそれでも資質で押し切れるけど!!

山本さんとの戦い?模擬戦から逃げてばっかりで…

正統派熱血主人公(鬱属性を新たに装着)

つまりヒロインじゃないt(スターライトブレーカー)





「私は迷わない、魔王でも、悪魔でもいい。この思いは!絶対届ける!」





八神 はやて

子狸、以上(なんやて!)

As以降はベルカに詳しい教会に出没してリィンフォースⅡを作り出すとともにキャリア試験を一発合格、特別捜査官としてさらに実績を積んでいた

現在は六課の部隊長、この上の上司はカリム

はやてもリィンをふくめ3つのデバイスを持つ、複数デバイス使い。とはいえ役割分担を行うことで負担を減らしているようなものだが

山本とは年の離れた友人関係、良くも悪くも大人びていて、有る意味世の中を達観している

だからこそ友人と違い、暗い部分の多い特別捜査官などを始めたのかもしれない

現在は知ってのとおり六課部隊長

縁の下の力持ちを地でいく少女で、その自分をさらに支えてくれた山本には正直頭が上がらないと本心では思っている

だが山本にも頭は上げさせないとも思い、色々画策している

山本が資料室に勤務できたのもなんだかんだいってはやてのお陰が大きい、懇意のカリム等からの進言があったせいだ

正直また長期入院とかどっかであったら、今が壊れることが誰よりも判っていたからだろう

恋心とかは暫くはいらないと思っている、山本は…どっちかといえば父として家族になって欲しい

それでも一緒に居たくは在るので、付き合いたいなあ、とは感じている

一緒にいて肩の凝らない相手って、貴重ですよ?

が、親友の思いも考えると下がる。正直娘さんこわいわぁ

そのへんから見え隠れするが、なにより家族をフェイトと別の方向で大事にしている

戦闘技術自体は遠くから広域攻撃!

一番山本と相性がわるい、遠くから開始で確定で勝てるのはなのはくらいだろう、あと速度でつっこんでいけるフェイトか?

ヴィータや他はほぼ勝てないだろうが、逆に接近戦は新人にも負けるかも

ヴォルケンリッターとは仲良しで、プログラムであろうと大事に思っているし、闇の書関連で侮蔑されても受け流せる強さがある

だが、やっぱり20であるからか、性急なところがそこかしこに出ている

新人を入れたのは部隊の形を最悪でも作るため。だから有る意味犠牲にしているが、それだからこそ教導に力をいれ、危険な場所は隊長クラスを送る

有る意味ツンデレヒロイン、落とすにはヴォルケンズが鍵だ!




「それでも…守りたいものがあるんや!」



八神 ヴィータ

10歳前後な容姿に大人な経験、つまりコナンですねわかります

As以降はなのはと一緒にいることが多かった、理由はただ単に前線に行くことが多かったから

ヴォルケンズとか他の仲間のいるはやてよりなのはやフェイトを心配してはいるが、フェイトよりなのはを選んだのはやっぱり戦闘の多さだろう

だが、近くに居たなのはが怪我をしてからは「あれはあたしのせいだ」という思いが強く、色々世話を焼くようになる

もともとの性格はツンデレっぽい姉御肌、教導隊でも中距離から接近戦とヴォルケンの中ではもっともオールマイティ、シグナムの中遠距離は独特だしね?

ヤマモトへの思いは、なのはへの治療に対する負い目などがある

てかまあ、恋愛感情が設定年齢のせいもあって育ってないので、時々大胆な行動に出るが別に深い思いはない

おおざっぱにいえば、戦友がちかいか?今後の恋愛感情の発育が望まれる

なによりもはやてが大事、自分のプログラムの劣化が確認されているが、それによる死は望むところだ、と語っている

有る意味、一番人になりたいと思っているのかも

戦術は中距離からの牽制、そして接近しての一撃必殺、ひかりになれぇぇ!

デバイスはグラーフアイゼン、ハンマーである

ゲートボールが趣味、でもミッドではしてる人いないんで、現在募集中。とりあえずヤマモト入れようやめて俺忙しいの!

頭使うのが苦手、だが戦術は結構考える。だから戦略ができるはやてとやまもとは結構尊敬している

たまにはユーノも思い出して下さい、知識だけはあるんだし。てか勉強しろよヴィータも

あ、しぐしぐも居たな(中隊指揮持ち

正統派ヒロイン候補

でもヤマモトはロリ属性はまったくない

残念!





「このアイゼンに貫けねぇものはねぇ!」





八神 シグナム

シグシグ

とりあえずヘタレ属性が注目されるが、実際は責任感が強く。こと戦闘だけでいえば、情緒を考えると山本が一番頼りにしている

でも事務は許してください

いや紙媒体だと早いんですが…しかも達筆

てかプログラムの分際でなんでキーボ苦手なのか小一時間(以下略

そのへんは作者の脳内に説教を

ライバルはフェイト、実際よくやっている、戦力は非常に高い

ヤマモトとの噂の初戦は今のところ

 ヤマモトのデバイス1/4破壊できた

 ヤマモトの左腕ぶったぎってやったぜ!

 でも袈裟懸けに殺傷指定で切りつけられた、多分そのままいけば殺されていた

 シャマルに助けてもらった

あとは脳内補完ですよ、ええ

ヤマモトには有る意味一番複雑な感情を持っている

一度は自分を倒した相手であるが、再戦を逃げ惑っているチキンでもあり、なのはを身を挺して治療したすごいヤツ

正直チキン扱いで固定してくれねえかなぁ?と山本は思っている

戦術は結構独特、遠距離は威力ある弓だが、アレ数打てるわけじゃないし、誘導もそんなにない、幅も狭いんで動かれるとキツい

中距離はヘビみたいに剣をびろびろ伸ばして行うが、自分動けない、逃げられたら当たらない弓か、接近するしかない。なら最初から接近したほうがいいし

接近戦もどっしり腰を落として手数で勝負するタイプ、山本は中近距離を動き回りつつ手数なので、微妙にタイプがちがう

ポンコツ属性付ヒロイン候補、山本はポニテ好きですよ?

実際恋に落ちたら容姿もいいし、落ちるかもしれない

問題は山本が総受け体質な事だな…積極的にシグシグならないだろうしなぁ





「私は二度と主の約束を破らないッ!…わが剣にかけてだ!」





ティアナ・ランスター

ダークホース的に恋愛フラグ立っちゃった人

いや、作者もここまで相性いいとはおもわなんだ、SSって生きてるよね!

いいからプロット書いとけやって言う人とは友達になりたくない。いやすいません、友達欲しいッス!

訓練学校時代からスバルとは知り合い、スバルの生まれのことも知ってる

SSでは微妙だが、実際はスバルに依存しているところがある、スバルなら愚痴ってもいいや、とか無理言ったりしてもいいかな?とか

現在は段々その矛先が先生に、つまり同性から異性への正しい…違いますよ?

山本にはどっちかというと尊敬っていうより、同類っぽく感じている。レアスキルがあるとはいえAランクであの隊長達の中にいるのは厳しいだろうに、と

実際はランクとか山本無視してるだけなんだけどー

暇な時は訓練してたり、最近は料理の勉強とかしてる

家事は世話焼きな性格からほぼ完璧、常識的な感性の持ち主

…よく考えなくてもこのSS内では、一番嫁にして間違いない人だよなぁ…あと年齢が20…いや10年早く生まれていれば…!

戦法は射撃での典型的な万能型、接近戦は避けるのは当たり前だが、どっちかというと数で押すタイプ

ティアナに勝てるかどうかは防御力が高いかどうか?だろう、正直貫通さえすればあの戦術眼と幻影でどうにかして当てれる

…戦い方も山本好みとか、どんだけ…ああ、相性もいいしな、多分各々の能力を一番引き出せるタッグだと思う

ぶっちゃけなのはとかと組んだ時のほうが強いが、全能力を発揮する前になのはが終わらせるしね

基本動かないでそこから戦っていくタイプなので、山本の射撃スタイルとも違うが、山本の動きながら貫通できる射撃打つヤツって少ないしね

純粋ヒロインタイプ(きっと幼馴染っぽい感じで)ああ癒される…

難点は年だけ、本気で15年生まれが違っていたらマジ山本から告白してたかも!




「誰にも負けない、夢があるから…ッ!」




スバル・ナカジマ

勇者王、てかあのうぃんうぃん回るギアって意味あるの?ラリアット専用?それはギン姉とのタッグマッチで披露して下さい。ボンバー!

ティアナの相棒、正直いって作者それくらいしか考えてなかった

でもいきなり最深部ってかギリまで突っ込まれた、てか突っ込んだ?

いやいやしてませんよ?

原作ではどっちかというとティアナを頼ってる感じだが、実はそんなに頼ってない

どっちかというとギン姉に頼ってる感じかな?ティアナは尊敬できる相棒って感じ

戦闘機人で唯一の製作者不明、振動拳がISで、接触さえすればかなりの強さ、実際チンクは一撃食らったせいで最終戦に治療が間に合わなくなる程の重症を負った

正直、作者はSTS原作の主人公はコイツだと思っている

だってデバイスのかっこよさとか段々強くなってくとかラスボスが洗脳された身内とか…

あげくにエクシードモードまで使用ですよ?普通にすごいよね?なのは救出するしさ

山本に対する気持ちは最初は若すぎるおっさん、それから面白いお兄さん、んで気になる人にジョグレス進化

正直、体のことがコンプレックスなので、それを気にしない異性って山本が始めてだったので気になってる

恋とかは正直よく分かってない、ヴィータと変わらないと思うが、気が付いたら一直線だろうなぁ…

戦術はウイングロードで三次元移動を行い、インラインスケートのようなデバイスで加速してぶつかるっていう漢っぷり溢れる代物、勇者王だなぁ

正直、50キロ程度の体重でも、50キロで走ってれば何トンの衝撃があの拳に乗るのかおまいら分かってるのか?振り抜くんだぞ?身体強化かかってるんだぞ?

いや考えても見てください、あなたがバイクで普通に走りながらその速度で歩行者を殴って、笑って許してくれると思いますか?そしてそこの何処に魔法の入り込む余地が?

非殺傷指定がないとスプラッタな気がする…

基本的に殴り合いだが、一応ショートレンジでのディバインバスターが決め技。左手で魔力球を作り、右手で打ち出す

魔力もあって防御力も高く、ウィングロードで機動力が高く、戦闘機人で攻撃力も高い。しかも二~三日は寝ないで動けるらしい…完璧超人現る?

ただ、基本的に戦術とかが苦手、相棒にまかせっきりでとりあえず突貫!

突発的ヒロインに立候補、正直想定外だ




「相棒、いくよ!」




アインス・ナイトウィンド

みんなの予想を裏切って登場したびっくりどっきりエネミー!

流石にこれを予想した人はいまい

正直作者が色々と妄想した結果生まれた存在

原作にはまったくかかれていないので注意

見た目はAs最後のリインフォースのさらに髪の長いバージョンかな?これは作者の欲望で伸ばしました。頬とかの刺青はないですが、そりゃそうだよな、普通はないよな。本来あるとしてもあれは日常生活であったら引くもんな、てかあれって防御プログラムのことを表してるとかいってたような…本来はあるのかも?でも消してる

原作組ではユーノだけ知り合いだけど、ユーノは流石にリインフォースに似てるねとかは言わない。ミッドではあれは悪いほうで有名だからね、例えるのに適さないよ?

そして『何故か』ユーノは面向かってないとその存在を薄れさせてしまうらしい。ほかの局員もそうらしい、例外は山本だけ

そのせいなのかよく書庫勤務時代は山本にべったりだったのでうっかりと山本が手を出した。でも逢瀬は無限書庫だけだったのでフェイトも知らない存在に、だって所員は『何故か』その存在を忘れちゃうからフェイトも聞き出せなかったようだ

山本が書庫勤務をやめると同時にその関係は自然消滅。原因はお互いにマメじゃなかったからかな?山本は結構ドライだし

最初はナイトウィンドと名乗っていたが、暫くするとアインス、アイさんと呼ばれるように

死ねるほど怪しい人。だが実態は絶対に見せない

山本に惚れているかといわれると…どうだろう?ここまで個人に興味を持ったことがないので恋愛すらも想像でしかないから…ヴィータとかと同じでそういう感情が大きくなれば?

ちなみに書庫から外出も出来るらしい。『何故か』誰にも気づかれずに山本をストーキングした過去もある。外出時は『なんでか』藍色の本を小脇に持っているらしい

魔力ランクとかは謎。局への登録もあやふやで、少なくとも武装隊とか勤務経験はないらしいけど…強い気がするのはなんでだろう?こう…ディバイんバスターとか片手ではじけるくらい

山本も一時期ちょっと調べたことがあるが…あやふやなデータばかりで役に立たなかったらしい、知ってるデータは自分で調べたことが主だけど…大したことは知らないかな?

アレの時に声がか細く震えるのがイイ!とかスリーサイズくらい?ああ、なんでか殺意が…!!!

いまだに山本との関係がなんだったのか自分でもわかってない模様、無垢なんだなぁ…かーわいー!

ちなみに山本と会うたびにはやてやヴォルケンリッター、リインツヴァイのことを詳しく聞きたがっていた。個人的に興味はあるらしい

そのせいか古代ベルカや特にユニゾンデバイスなどに詳しい

うん、何故かね

その知識は現代で1,2を争うくらい詳しいはずのはやてすらもすくなくとも一部分では上回るそうだ。全部に詳しいかどうかはやっぱり謎

外伝で最後に渡していた手書きの指導書はカリムすらも巻き込んですっごい波紋を広げたらしい。入手先をアコーズが調べようとすらしていたが山本は断固として話さなかった

そしてあのあとよりを戻したかは内緒

幸せな新婚生活とかかかないんだからねっ!(ツンデレ?そして結論言ってないか?)

性格は冷静沈着、機械のようにはっきりと意見を言うが、空気を読んで発言を控える事くらいは出来る。それくらいはもう慣れているらしい

ああ、結婚したあと皆に紹介したら驚かれるだろうなぁ…あっはっはっはっは!

ええ、顔が知り合いに似てるからってだけですよ?ええ特にはやて、お経とか唱えない事、ツヴァイもお母さんとか呼ばないように、山本さんちの子供じゃないでしょ

ああ、シグシグ他が「イエスマムッ!」とか何言われても答える姿が脳裏に…

何故だろうね?

作者的かくし玉ヒロインキャラクター!ここに爆誕!推して参らせて頂きます…

ええ。オリキャラですよそうですよ?そういうことにしとくのが大人ってものですよ?粋とかね?














前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032428979873657