<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.6957の一覧
[0] りりかるぱぱんsts(一応完結)ゲリラ攻撃中)[黒雪](2009/07/30 02:25)
[1] にかいめ[黒雪](2009/02/28 17:58)
[2] さんかいめ[黒雪](2009/04/17 21:42)
[3] よんかいめ[黒雪](2009/04/17 21:46)
[4] ごかいめ[黒雪](2009/02/28 18:00)
[5] ろっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:01)
[6] ななかいめ[黒雪](2009/02/28 18:02)
[7] はっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:03)
[8] きゅうかいめ[黒雪](2009/04/17 21:52)
[9] じゅっかいめ[黒雪](2009/04/17 21:58)
[10] じゅういっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:05)
[11] じゅうにかいめ[黒雪](2009/02/28 18:06)
[12] じゅうさんかいめ[黒雪](2009/04/17 22:04)
[13] じゅうよんかいめ[黒雪](2009/04/09 10:57)
[14] じゅうごかいめ[黒雪](2009/04/17 22:05)
[15] じゅうろっかいめ[黒雪](2009/04/17 22:07)
[16] じゅうななかいめ[黒雪](2009/04/17 22:09)
[17] じゅうはっかいめ[黒雪](2009/03/03 20:26)
[18] じゅうきゅうかいめ[黒雪](2009/02/28 18:10)
[19] にじゅっかいめ[黒雪](2009/04/17 22:22)
[20] にじゅういっかいめ[黒雪](2009/03/03 20:22)
[21] にじゅうにかいめ[黒雪](2009/03/03 20:15)
[22] にじゅうさんかいめ[黒雪](2009/03/03 20:23)
[23] にじゅうよんかいめ[黒雪](2009/02/28 18:15)
[24] にじゅうごかいめ[黒雪](2009/02/28 18:15)
[25] にじゅうろっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:16)
[26] にじゅうななかいめ[黒雪](2009/02/28 18:16)
[27] にじゅうはっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:17)
[28] にじゅうきゅうかいめ[黒雪](2009/02/28 18:18)
[29] さんじゅっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:19)
[30] さんじゅういっかいめ[黒雪](2009/03/01 19:46)
[31] さんじゅうにかいめ[黒雪](2009/03/02 01:22)
[32] さんじゅうさんかいめ[黒雪](2009/03/03 20:12)
[33] さんじゅうよんかいめ[黒雪](2009/03/04 18:19)
[34] さんじゅうごかいめ[黒雪](2009/03/04 21:03)
[35] さんじゅうろっかいめ(最終戦)[黒雪](2009/03/05 02:53)
[36] さんじゅうななかいめ(改[黒雪](2009/03/06 01:24)
[37] さんじゅうはっかいめ(最終話)ここよりIFへ…[黒雪](2009/03/06 19:57)
[38] 本編よんでからの登場人物紹介(駄目じゃん)[黒雪](2009/03/26 20:42)
[39] 旦那と過去の憂鬱[黒雪](2009/03/07 00:24)
[40] 旦那?と一般人?の憂鬱[黒雪](2009/03/07 22:14)
[41] 旦那と娘?の憂鬱[黒雪](2009/03/09 18:14)
[42] 旦那と少女?の憂鬱[黒雪](2009/03/10 21:16)
[43] 父と平行世界の憂鬱(超外伝)[黒雪](2009/03/12 19:18)
[44] 旦那と勇者王!の憂鬱[黒雪](2009/03/12 19:20)
[45] 旦那ぁ?と補佐官の憂鬱[黒雪](2009/03/14 22:24)
[46] 旦那と平行世界の憂鬱(超外伝大吟醸)[黒雪](2009/03/16 19:36)
[47] 父と元恋人の憂鬱[黒雪](2009/03/18 17:59)
[48] 旦那と侍の憂鬱[黒雪](2009/03/30 01:14)
[49] 旦那と平行世界の憂鬱(超外伝大吟醸ダッシュ)[黒雪](2009/04/09 10:59)
[50] 父と補佐官の幻影[黒雪](2009/04/28 01:02)
[51] 父と数の子との遭遇[黒雪](2009/05/14 18:52)
[52] 父と数の子との遭遇(セカンドインパクト)[黒雪](2009/07/30 01:59)
[53] 父と数の子との遭遇(サードストライク)[黒雪](2009/12/12 00:15)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6957] さんじゅうはっかいめ(最終話)ここよりIFへ…
Name: 黒雪◆3da6ab01 ID:1fed4932 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/03/06 19:57
「…誰もいない…しょうがない…ラストに頼んでアングラでも見るか…」

「…あれ?父さん?」

「あ、どうした?お前仕事だろ?」

「うん、書類整理をしようかと思って」

「それがなぜおれんとこにくる理由になるか」

「邪魔だった?」

「…いいよもう…好きにしなさい」

「ん、ありがとう…あれ?父さんその映像」

「ああ、暇だったんで、ちょっとあの事件のアングラでの騒ぎをな」

「…それはいいんだけど…」

「ん?どうした?」

「…これ、私?」

「ああ、そうだな」

「…なんで、脱げてるの?」

「ああ、今回のフェイトタンの戦闘終了時の服装推測だそうだ」

「…ソックスと下着だけじゃない!父さん!!」

















――――父とネットの憂鬱?――――

















「…流石にこれは無いと思うの」

「まあそんなもんだよ、なのは」

「…ソックスと下着…ソックスと下着…合成とはいえソックスと…」

いきなりなのはまで巻き込んでアングラ徘徊である

「ま…まあフェイトちゃんは軽装で速度重視だし…」

「そうだな、もしも砲撃重視だとこうなる」

そして画面を今回の最終戦終了時のなのは推測図をだす

「うええええぇぇぇぇぇぇ!わたわたわた…私角はえてるぅぅぅぅぅ!」

うむ、正に魔王だ…いやまあ…あの砲撃跡みればそう思えるかもだけど…

「…うう…私、なんで男性から声かからないか分かった気がする…」

そうだよな、それなりに、ってかかなり男比率多い職場でこんだけ浮いた話ないっておかしいよな

…まあ、見せてないが…これより酷いのが過去あったけど…せめて人類にしてあげようよ?

「まあ、こんなの有名税だとおもえよ?ちなみに俺はこんなのだ」

「…これ…山本さん?」

「うん、まあ」

まあ、なんていうか…そのある意味魔改造とかレベルじゃないけど。なのはよりさらにすごいけど

「…女性ですよね?」

「ああ、なんていうか…シグナム?いや…一部ヴィータ?」

うん、何処とはいわないけど、ヴィータ分が含まれてるシグナムが近い?

「…どうでしょう…私はリインが近い気がします」

「ああ…そうだな」

となりに立ってる本家リインと同サイズだよな…

「…きりっとしてて…サイズは融合機…」

そして融合機は例外なく胸がないのが伝統なのかなぁ…

「…というか、なんです?この予想図」

「いや俺ってノーマークだったからさ。突入隊が3名だったってんで」

「…謎の新人…?」

「…なんていうか、欲望が見え隠れするよな…」

そんなにリイン好きですか?信者がいるんですか?いるんですね?

「…一応ちょっと調べれば出るはずなんだけど。俺のプロフィールなんか」

「武装隊に入ってないですから、山本さん。あ!こっちのはカッコいい人は?」

「ヴィヴィオ(笑)だな…男だけど」

(?)とかでもいいけど

「…(笑)…流石に聖王のゆりかごって名称は漏れてますから…王の推測ですか」

そりゃあ無難に男だろ?あ、でもまて、ここに勇者がいる…すげえな!

「…こっちはヴィヴィオに近いですね…なんでしょうか?胸が騒ぐんですが…」

そこには立派な幼女が…近い、近いけど…なぜにビキニ、そして黒、どうしてガーターベルト、必然性を答えよその媚売ってるポージング!

そんなに幼女好きですか?信者がいるんですか?いるんですね?

「…すごいカオスですね…」

そうだけどここで怒るなよママン。その瘴気はちょっと重傷者には厳しい

「まあ…正直市街地だけだったしな。一部のとこ以外は今、普通に過ごせるわけだしこんなもんだろ?喉もと過ぎれば…ってやつだ」

とはいえ…こいつら守って戦ったかと思うと…ちょっとまああれだけどなぁ

「あ、ヴィータちゃんは…脱げて…破れてる?…」

まあ被弾とかで破けてるから…重傷っていう情報からか?

「…ソックスと…」

いいから愛娘よ、かえって来い









「それにしても…すごいですね、こんなこと書いてる人いるんだ」

「まあそうだな…たまには正鵠突いたやつもいるぞ?」

そういって過去の事件のスレを見せる

「すごい…闇の書事件の完全分析?」

まあ、表面だけだけど。アルカンシェル使用や、その後有名になったなのはとフェイト、そしてそのもののはやて

「殆ど真相を当ててますね」

「まあ、時期的に前回の闇の書事件がきっかけで、隠遁したグレアム提督の責任問題になってるからな…あとは各自の専門分野からの情報提供でやってる」

これはすごいな…あれって色々と犯罪が発生しないようにリンディさんと工作したけど…軽減だけど。その調書より真相にちかいね

「…これも山本さんは入ってないですね」

「ネットは野郎の住んでいいとこじゃないんだ」

てかまあ、ここ。元は『エースオブエースの過去で萌え上がるスレ』だもん、いるわけねえよ

…いわないけど

「あ、またフェイトちゃん」

「うちの愛娘も人気あるからなぁ…でも俺は殆ど出ないけど」

出ないようにしてるんだけど!頼んでるんだけど!

「?頼むって何方にです?」

「ああ、ここのスレ主にな、同期なんだ」

例の『【金色】俺は金色の地獄を見た【夜叉】』スレを見せてやった

「…ああ…確かに同期の方なの…あの時は…すごかったなの…」

ちょっと口調戻ってる…そういやあんとき俺と一緒に止めたもんなぁ…あれはすごかった。どこの戦場、てか爆心地かと…降り注ぐプラズマ、恐ろしい速度、一撃必殺、阿鼻叫喚

「…まぁそのせいでな。色々とな」

そんかわりフェイトの日常とか差しさわりない程度にリークしてるけど。おかげでやつのHPが『フェイト 金色』で検索すると1番目とかに出るぞ

「…なんていうか…ずるいですね」

「そんなもんだ、お前らは無理だぞ?きっと引退してもついてまわるなぁ」

地球に戻ったら『元エースオブエース観察ツアー』とか組まれそうだ

「うう…フェイトちゃん…強く、強く生きようね…」

「…ソックs…なのは……!うん!そうだね」

うん、がんばれ、お父さんは生暖かく見ててやる

















などと馬鹿な話していると、事件の顛末を詳しく聞いてない部分が気になった

「なあ?新人たちは?」

「あ、前言ったとおり大丈夫でしたよ」

「それは聞いたけど、詳しいとこは?」

「んー…スバルはエクセリオンモードを発動させて、ギンガさんを確保、ティアナは3名の戦闘機人を確保しました、最後ちょっとヴァイス曹長にたすけて貰いましたけど」

そういってその周辺の映像を出す、きっとティアナのデバイスからの映像だろう

「…おお、さすがティアナ…よく教えを守ってるな」

「…私はちょっと…」

「馬鹿、凡人はこんなもんだ」

そこには最後の戦闘機人に銃を突きつけ、降伏勧告をするティアナ

ただまあ、その銃口が…

「…管理局職員が…人質っていうのはちょっと…」

「馬鹿、避けられたらどうする、ティアナはもう動けないんだぞ?」

倒れたウェンディか?に合わせているわけで

「結果オーライだって、てかこのノーヴェか。こいつスバルと似たやつだろ?あの機動で回されたら間違いなく苦戦するぞ」

まあ、どっちにせよスターズは問題ないか

ちなみにギンガのドリルアームは正直心躍った。なんか二号のドリルみたいに回るし、零式みたいに伸びるし…いいよな?


…古いとかいうな?


「で、ライトニングのほうは…怪獣大決戦?」

これは…これはもはや…

「…これ、質量兵器だろ…?この巨体、いや生き物だけどさぁ…あからさまにマズくね?」

「魔法で召喚してますし、大丈夫ですよ」

…そうなのか?なんかミッドの常識が分からない…!押しつぶしたりとかしてるような気がするけど…?踏んでないか?

「まあいいや…おお、エリオいい動きだな…キャロも的確に弾幕打ち消してる、すげえ」

急成長である、もうそろそろ俺抜かれそうだなぁ…いいけど。別にこだわりないし、勝てと言われたら凄い奇策を用意しとくし

…あの二人のあられもない寝姿とか、どうか?もう用意してるがっ!…いや、成長記録なだけなんだが…

「そうか…とりあえず完遂してるな…よかった」

ってなにか忘れてる…ああ!

「ヴィヴィオ!あのサイバイマンでも無理っぽい成長したヴィヴィオは!?」

いやいきなり同世代の娘持ったなのはさん!どうなのそこんとこ!

「?ヴィヴィオは検査入院ですよ?ああ…あのあとレリックは砕けて、ちゃんと元に戻りましたから」

「…よかった…地味に助かった…」

なんていうか、ここんところ禁欲生活が長い上に挨拶とか挨拶とか挨拶とかキスとか身体検査とか身体検査とかあって結構崖っぷちだったところに!

…あのボディに密着ですよ…後ろから羽交い絞めですよ…狙ってないけど胸とかの感触がスーツの上からでも分かったり、汗をかいたうなじとかからいい匂いとか…

「…あのヴィヴィオと会ったらちょっと気まずい…」

まあ…痛みとか色々でテンションハイだったからなあ…折れんばかりに抱きしめましたからな!ふはは

「?フェイトちゃん?」

「…父さん、ちょっとお話しようか?」

「…まて、フェイト。なんでお前は目を見ただけで考えを読む」

「愛コンタクトだもん」

「?アイコンタクト?サッカーの?」

うん、俺もそれだと思うが微妙に発音が違う気がする、キャロのお義父さん発言的に…エリオ、お前は狙われてるかもしれん。ヤツは天然のラプターだ、注意しろよ?俺はここまでだが

「まて、どこまで読んだかしらんが…てかそれって本当に読めてる?いやもう突っ込みどころは多いが…」

「突っ込む?…父さん?それはちょっと無理だよ?」

「何がだ!父さんすっごく萎えたぞコラァ!!ああナニとか言わない!退院したらお前の部屋ガサ入れしてレディースコミック没収だ!」

「私もう二十歳だよ?普通だよ?」

五月蝿い!父とは娘に永遠の幻想を抱くものなのだ!娘が欲しくば俺を倒していけ!的な言葉に憧れるとか!…ちょっと違うけど

実際ボーイフレンド連れて来たらきっとやるけど!

「ねえ山本さん、フェイトちゃん、なんなのこの超展開は?」

「黙ってて、なのは。流石にそれだけは許せないことなの」

「まて、許すもなにも何もないって…」

「父さん…今の父さんなら活殺自在だよ?」

「普通に怖いんですが…偉大な父を舐めるな…!ゆくぞラストオーダー!」

「っ!でバイスなんか使っても!」

「ねえフェイトちゃん山本さん?ここ病院だよ?」

甘いぞフェイト…!この程度で危機だと?俺をはめたかったらこの三倍は持って来い!…あとなのははスルーな

そして起動するデバイス、俺の必殺の!














「これが11歳、最後のおねしょの実物の写真。こいつアルフのせいにしようとしやがってな?」

「うわぁぁぁぁぁぁぁん!」

よし、降伏が早かったのでアングラ流出は許してやろう



















こうして、本当にあの事件。忌々しい、そして色々と俺と周りの方向を決めた事件は終わった…





















うん、無理に綺麗に纏めようとしてる。分かってる。でもまあ…このあとあんな展開になるんだぜ?まだましだろ?
























あとがき

まあ、これから各自エンドとか色々な単品で出そうかと、そんな引き。期待のあの人は出るんでしょうか?



PS まあ、過去は…どうしよう?

PS2 だからザッフィーとかは無理ぃ!w

PS3 いやキャロとかもやめようね?25差とかどこの芸能人かと小一時間正座で(略

PS4 作中の二種類の信者の方、感想のほうで挙手をおねがいしまs


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.043194055557251