<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.6957の一覧
[0] りりかるぱぱんsts(一応完結)ゲリラ攻撃中)[黒雪](2009/07/30 02:25)
[1] にかいめ[黒雪](2009/02/28 17:58)
[2] さんかいめ[黒雪](2009/04/17 21:42)
[3] よんかいめ[黒雪](2009/04/17 21:46)
[4] ごかいめ[黒雪](2009/02/28 18:00)
[5] ろっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:01)
[6] ななかいめ[黒雪](2009/02/28 18:02)
[7] はっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:03)
[8] きゅうかいめ[黒雪](2009/04/17 21:52)
[9] じゅっかいめ[黒雪](2009/04/17 21:58)
[10] じゅういっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:05)
[11] じゅうにかいめ[黒雪](2009/02/28 18:06)
[12] じゅうさんかいめ[黒雪](2009/04/17 22:04)
[13] じゅうよんかいめ[黒雪](2009/04/09 10:57)
[14] じゅうごかいめ[黒雪](2009/04/17 22:05)
[15] じゅうろっかいめ[黒雪](2009/04/17 22:07)
[16] じゅうななかいめ[黒雪](2009/04/17 22:09)
[17] じゅうはっかいめ[黒雪](2009/03/03 20:26)
[18] じゅうきゅうかいめ[黒雪](2009/02/28 18:10)
[19] にじゅっかいめ[黒雪](2009/04/17 22:22)
[20] にじゅういっかいめ[黒雪](2009/03/03 20:22)
[21] にじゅうにかいめ[黒雪](2009/03/03 20:15)
[22] にじゅうさんかいめ[黒雪](2009/03/03 20:23)
[23] にじゅうよんかいめ[黒雪](2009/02/28 18:15)
[24] にじゅうごかいめ[黒雪](2009/02/28 18:15)
[25] にじゅうろっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:16)
[26] にじゅうななかいめ[黒雪](2009/02/28 18:16)
[27] にじゅうはっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:17)
[28] にじゅうきゅうかいめ[黒雪](2009/02/28 18:18)
[29] さんじゅっかいめ[黒雪](2009/02/28 18:19)
[30] さんじゅういっかいめ[黒雪](2009/03/01 19:46)
[31] さんじゅうにかいめ[黒雪](2009/03/02 01:22)
[32] さんじゅうさんかいめ[黒雪](2009/03/03 20:12)
[33] さんじゅうよんかいめ[黒雪](2009/03/04 18:19)
[34] さんじゅうごかいめ[黒雪](2009/03/04 21:03)
[35] さんじゅうろっかいめ(最終戦)[黒雪](2009/03/05 02:53)
[36] さんじゅうななかいめ(改[黒雪](2009/03/06 01:24)
[37] さんじゅうはっかいめ(最終話)ここよりIFへ…[黒雪](2009/03/06 19:57)
[38] 本編よんでからの登場人物紹介(駄目じゃん)[黒雪](2009/03/26 20:42)
[39] 旦那と過去の憂鬱[黒雪](2009/03/07 00:24)
[40] 旦那?と一般人?の憂鬱[黒雪](2009/03/07 22:14)
[41] 旦那と娘?の憂鬱[黒雪](2009/03/09 18:14)
[42] 旦那と少女?の憂鬱[黒雪](2009/03/10 21:16)
[43] 父と平行世界の憂鬱(超外伝)[黒雪](2009/03/12 19:18)
[44] 旦那と勇者王!の憂鬱[黒雪](2009/03/12 19:20)
[45] 旦那ぁ?と補佐官の憂鬱[黒雪](2009/03/14 22:24)
[46] 旦那と平行世界の憂鬱(超外伝大吟醸)[黒雪](2009/03/16 19:36)
[47] 父と元恋人の憂鬱[黒雪](2009/03/18 17:59)
[48] 旦那と侍の憂鬱[黒雪](2009/03/30 01:14)
[49] 旦那と平行世界の憂鬱(超外伝大吟醸ダッシュ)[黒雪](2009/04/09 10:59)
[50] 父と補佐官の幻影[黒雪](2009/04/28 01:02)
[51] 父と数の子との遭遇[黒雪](2009/05/14 18:52)
[52] 父と数の子との遭遇(セカンドインパクト)[黒雪](2009/07/30 01:59)
[53] 父と数の子との遭遇(サードストライク)[黒雪](2009/12/12 00:15)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6957] さんじゅうごかいめ
Name: 黒雪◆3da6ab01 ID:1fed4932 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/03/04 21:03
「はぁ?地上基地が襲われてる?」

「ええ、アインヘリアルっていうんだけど」

「…んー…たしかレジアス中将の押してたやつか…」

「それで防衛に当たってた地上部隊が壊滅だって」

「…兵器守って壊滅ってどうなのか?…しかしこっちの地上本部狙うと思ってたが…」

「そうだね…郊外にあって狙いやすいっていうのもあるんだろうけど」

「でも全部同時に?」

「スペックしかしらないけど…多分、強力な兵器だったのかな?」

「だろうな、あれのスペックは一部公開だけだから…航空兵器がメインなのかなぁ。スカリエッティ側は」

「あぁ…美しくないなぁ…」

「シャーリー…その美的感覚はどうなのか…それより頼んでたのはやってくれた?」

「あんなの簡単ですよ?それにしても…まあいいですけど約束ですよ?」

「あいよ、今度メシ奢るよ」

「ちゃんと美味しいところじゃないと駄目ですよ?」

「はいはい、分かってますって…しかし…」

「なんです?」

「…なんでこう六課は男っ気ないのか…」

「あはははは………はアぁぁぁぁ!」

「いやちょ!なんか変な気合とかためないで!?せめてデバイス使えよデバイスマスター…へぶしっ!」













――――父と戦闘準備の憂鬱――――
















「いでで…いい腰の入りだった…」

『全六課の怒りです!』とかいわれてもなぁ…地味にアルトあたりは芽が出てきてるっぽいしな

「お前らの問題だろうが…って…ありゃ、はやて?」

動きがあったらしいのでブリッジにいくと、はやてがもう座って待っていた

「あ、査察官からの報告でな、スカリエッティのアジトが判明したそうや」

「そうか…このタイミング、わざとか?それとも隠し通すのがそろそろ無理と分かってか?」

「わからへん…ただ」

「…ただ?」

「…これで、戦力は確実に分散せにゃいかへんようになった」

「…わざとと考えておいたほうが良いな」

「そやね…今みんなに召集かけとる、戦力的にフェイトちゃんがいくことになるやろな」

「アジトにか、執務官だしな。だが…単独だな?」

「…残りは…みてみぃ、あれを」

「なんだありゃ…戦艦?」

「わからへん、とりあえずユーノくんに聞いて見たんやけど」

なんでもゆりかごって言うらしい…ゆりかご?どんだけでかいやつが使うのか…てか痛そうなんだが

「ならすぐ答えが出るだろう…あっちに残りを?」

それだけの戦力が?あの船にか?

「それだけやあらへん。きっとこのままライフラインや市街地への進行が始まるはずや」

「…だろうな、スカリエッティはしないような事いってたが…やるな」

そりゃやるだろ、示威行為としても、こちらの戦力をそぐためにも。前にちみっこに語ったが、負傷者などがでるとすごい勢いで戦力が減らされる

「編成は?」

「…突入部隊をどうするか、やけど」

「フェイトが駄目ならスバルとなのは、それに数名か?」

「…私は最悪を考えとる、多分市街戦に戦闘機人の殆どがでるはずや」

「…そうなると…突入を2~3名に抑えるしかないか」

「空戦部隊におったシグナムが局方面、スターズとライトニングの4名を市街地の応援」

「…ヴィータとなのはか…共に破壊力重視の二人だな」

「あの手のでかいもんには頭と機動部を狙うのがセオリーや、最少人数やな」

きびしい、な…AMFもきついだろうし…消耗を考えるとぎりか?

「…できればわたしもいきたいんやけど…」

「このタイミングだ、指揮官がたりんだろ?空戦で、しかも応援の海ともスムーズに連携できるのは地位的にもおまえがベストだ」

「…そやね。そうやろね」

「…集まってきたな、とりあえず会議室に集まるか」

きついことになりそうやな…とぼやくはやて

まぁ…いいけどさ、言いたい事あるんだろ?いいよ、俺から言うよ

「…わかった、言いたいことはわかったからボヤくな、はやて」

「んー?なんのこと?」

「俺、なのはに付いてくよ」

「…勘弁なぁ」

こっちの顔もみやしねえ、まあ分かるけど

「フェイトは多分大丈夫だろ、手は打ってあるし。下手するともぬけの殻の可能性もあるしな」

本拠地はあの船だろうし、市街地制圧に人員をさくはずだ

「市街戦は…一応陸との連携やしな、最悪は考えてるんやけど…」

それでも応援の可能性は高い、バディでいける予定だしな

「…またフェイトちゃんに怒られそうやわ」

「俺が言い出したんじゃないか、何言ってやがる」

「…また、無理たのむことになるんやなぁ」

「ちっとは大人を頼れよ、おまえら全員引きすぎなんだよ」

「ん…社会人やしな、なのはちゃんみたいに怒られてまうわ」

「限度があんだろ?さっさといくぜ、まあ…やれるだけやるしな」

まあ、おまえはそこで黙って戦力分析してろ。俺は誰がなんと言おうとも王道で、山あり谷ありでも最後は皆でハッピーエンドがすきなんだよ








なんたって俺は古い人間だからな、水戸黄門なんか大好きだぜ?










「そういうわけや、皆、これが最後になるとおもう」

「私達は3部隊に分かれて戦うことになる」

「別の部隊になっちゃったね、エリオ、キャロ」

簡単なミーティング、俺が参加することはちょっと驚かれたがまぁ…俺みたいなのは本来頭数にはいらんしなぁ

まぁ、皆それぞれ励ましたりしてるが…俺はもういいだろう

「父さん…」

と思ったらフェイトが無茶振りしてきた、え?なにその新人芸人殺しの振り。

「…いや、俺に何言えと?」

だってスターズなんか訓練に殆ど参加してないし、ライトニングだって心構えくらいで…

「んー?まああれだ…」

うん、まあしいて言えば。あれだ

「やばくなったら逃げろ」

「うぇぇ!?」

ってか、もう言うことないんだよ!訓辞とかしたことねぇよ!

「おまえらも、『守られる人間』であることは忘れるなよ?まず自分を守れ、相手を倒す以上、自分も倒されるのは覚悟しろ」

無理するな、無茶するな、そんなのはお前等がやっていいことじゃないんだ、英雄なんか他のやつに譲ってしまえ

「「「「はい!」」」」











「…でていっちまったな…アースラはこのまま近づくのか?」

「いえ、戦闘能力がほぼないですし、いい的になってしまいますから」

コツコツ、と4人でタラップを降りていく。降下ポイントが近い

「そうか…んじゃあなのは、いくか?」

「はい、今日は頼みますね」

「おい、こっちもわすれんじゃねーよ」

「すまん、視線になくて忘れてた」

「てめー…!ちっこいっていうな!」

「いつものことだろ?まあ今日は守ってもらわなくちゃな…飴いるか?」

「…この前のキャラメルなら、いる」

「気に入ったか、こんど生キャラメル作ってやるよ。ちゃんと守ってくれたらな」

「本当だな!?」

「ああ、約束しよう」

まぁ…二時間くらいコンデンスミルクを煮たら出来るんだけど、湯煎で

「あ、父さん私も!」

「ああ、いいよ。んじゃあ帰ったら皆に食わせてやるよ」

そうだな、そういうのもいいよな

「私も…いいですか?戦った後って甘いものが欲しくなって…」

「いいぞ、まあ本職の菓子職人の娘に食わせるのは怖いがな」

あはははは、と笑っとく…これは…湯煎だけとかはじゃ駄目だろうなぁ…くっそう…











そして毎回の如くバリアジャケット展開せずに飛び出していく三人、陣頭指揮のためにもはやても出るそうだ

「…父さん?」

いや、俺チキンだから展開して飛び出すけど、なんでそんなに変な顔されるかなぁ!これ普通!こっちが普通だから!!

「お?」

っていってたらいきなり魔力がグンと増えて三人はさらに加速

「…ちょっと追いつくのが厳しくなるなぁ…いや弱音は吐きたくないけど…」

制限解除か…久々に見たけどやっぱケタ違うよな…いやもうお父さん帰りたい…

「…父さん?」

いや帰らないよ?帰らないってばフェイト!

「ま、とりあえずここでお別れだな、またなフェイト」

「うん、父さんも無理しないでね?」

「ああ、バルディッシュも頼んだぞ?」

「Yes sir」

「バルディッシュ?」

さて、ちょっくら場違いな戦いに手を出すとするか…見てろよスカリエッティ…戦闘機人とか使いやがって、一般人をなめるんじゃねえよ。世間動かしてるのは俺ら名もないモブだってんだよ!勝手に訳分からん世界を作ろうとすんじゃねえよ…!!

てめえら…








「現実、舐めるな」










あとがき

まあ、山本は予備戦力とはいえ最終戦にはでないといけないわけで、すさまじきは宮仕えかな…泣きそうかも


PS まあ、次で終わるはずなんですが…外伝はどうするか…各自のIFストーリーかなぁ…

PS2 ああ、結構あるなぁ…どうしよう…

PS2 だがリィンエンドは神が許しても山本が許さない。

PS3 いや、神(作者)は許してるんですがね?


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030854940414429