<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.6935の一覧
[0] 魔法少女リリカルなのは 現実回帰 (現実→リリカルなのは) チラ裏より移転[黒胃](2009/06/20 15:07)
[1] 第1話「それは衝撃的な出会い…なのか?」 [黒胃](2009/06/14 12:08)
[2] 第2話「妄想と夢は紙一重」[黒胃](2009/06/14 12:17)
[3] 第3話「デバスカ君と一緒!!」[黒胃](2009/06/14 18:58)
[4] 第4話「衰える体」[黒胃](2009/06/14 18:59)
[5] 第5話「コメテスアメテュス? 名前長くね?」[黒胃](2009/08/20 19:03)
[6] 第6話「2P白い悪魔」[黒胃](2009/06/14 12:46)
[7] 第7話「旅立ち」[黒胃](2009/06/14 12:55)
[8] 第8話「初戦は海の上で…なのか?」[黒胃](2009/06/14 13:22)
[9] 第9話「バーニングさん登場!?」[黒胃](2009/06/14 13:27)
[10] 第10話「街には樹がいっぱいだよ」[黒胃](2009/06/14 13:34)
[11] 第11話「桜+金=黒い魔法少女!?」[黒胃](2009/06/14 13:41)
[12] 第12話「思いの理由」[黒胃](2009/06/14 13:48)
[13] 第13話「未来のエースとの出会い」[黒胃](2009/06/14 13:55)
[14] 第14話「わかりあえないんじゃなくて話し聞いてないだけ」[黒胃](2009/06/14 14:01)
[15] 第15話「小さなことからコツコツと」[黒胃](2009/06/14 14:09)
[16] 第16話「勧誘? 大魔導師!」[黒胃](2009/06/14 14:17)
[17] 第17話「偽善者大作戦!?」[黒胃](2009/06/14 14:23)
[18] 第18話「魔砲幼女の意地」[黒胃](2009/06/14 14:30)
[19] 第19話「人形の意地と思い」[黒胃](2009/06/14 14:55)
[20] 第20話「マスコットキャラでは断じてない!! と思う」[黒胃](2009/06/14 15:04)
[21] 登場人物 無印編[黒胃](2009/06/20 13:50)
[22] 第21話「久々の休日?」[黒胃](2009/06/14 15:14)
[23] 第22話「アリシア大冒険! そして嵐の憂鬱」[黒胃](2009/06/14 15:20)
[24] 第23話「人間諦めが大事だよね、でも諦めたらそこで試合終了」[黒胃](2009/06/14 15:26)
[25] 第24話「恋に年の差って関係ない? いや あるだろ」[黒胃](2009/06/14 22:22)
[26] 第25話「戦いたくはない もう傷つけたくないから! ビビリ的な意味で」[黒胃](2009/06/14 22:21)
[27] 第26話「前夜祭だぜ! 回帰組集合!!」[黒胃](2009/06/14 16:40)
[28] 第27話「はじまりは突然に…なのか?」[黒胃](2009/06/14 17:13)
[29] 第28話「俺の拳が真っ赤に染まるゥ!?」[黒胃](2009/06/14 17:22)
[30] 第29話「ブラッティ仮面」[黒胃](2009/06/14 17:27)
[31] 第30話「当たらなければどうということはない(誰か助けて…)」[黒胃](2009/06/14 17:31)
[32] 第31話「それぞれの動き」[黒胃](2009/06/14 17:36)
[33] 第32話「仮面って結構息苦しい」[黒胃](2009/06/14 17:40)
[34] 第33話「おめでとう! 猫は空気から使い魔に進化した!」[黒胃](2009/06/14 17:47)
[35] 第34話「交渉人プレシア・テスタロッサ」[黒胃](2009/06/14 17:58)
[36] 第35話「完成! 夜天の栞」[黒胃](2009/06/14 18:04)
[37] 第36話「クリスマス・イヴは赤く染まる?」[黒胃](2009/06/14 18:10)
[38] 第37話「闇の書の戦闘力は正直、反則だろ」[黒胃](2009/06/14 18:15)
[39] 第38話「金色の姉妹」[黒胃](2009/06/14 19:10)
[40] 第39話「夜の終わり 作戦の崩壊?」[黒胃](2009/06/14 22:22)
[41] 第40話「スタンバイ…レディィィィ!! ゴオォォォォ!!!」[黒胃](2009/06/20 09:36)
[42] 登場人物 As編[黒胃](2009/06/20 13:51)
[43] 第41話「祝福の風、復活」[黒胃](2009/06/14 20:34)
[44] 第42話「風のいる生活」[黒胃](2009/06/14 20:43)
[45] 第43話「あなたと…合体したい…」[黒胃](2009/06/14 20:52)
[46] 第44話「一年が過ぎるのは本当に早い」[黒胃](2009/06/14 21:32)
[47] 第45話「悪の親玉? いえ、今日は従者です」[黒胃](2009/06/14 21:40)
[48] 第46話「笑顔を探れ」[黒胃](2009/06/14 21:47)
[49] 第47話「笑顔を求めて」[黒胃](2009/06/14 21:55)
[50] 第48話「笑顔のために」[黒胃](2009/06/14 22:01)
[51] 第49話「笑顔の答え」[黒胃](2009/06/14 22:07)
[52] 第50話「Puppet Prince」[黒胃](2009/06/14 22:13)
[53] 第51話「白と黒 表と裏 正義と悪?」[黒胃](2009/06/14 22:23)
[54] 第52話「ずれ始めた歯車」[黒胃](2009/06/14 22:29)
[55] 第53話「風邪を舐めると痛い目に遭う」[黒胃](2009/06/14 22:46)
[56] 第54話「柘榴色の世界」[黒胃](2009/06/14 22:51)
[57] 第55話「欠けたパーツ」[黒胃](2009/06/14 22:58)
[58] 第56話「血の遺跡の謎? 気分は考古学者」[黒胃](2009/06/14 23:05)
[59] 第57話「壊れていくパーツ」[黒胃](2009/06/14 23:12)
[60] 第58話「合体!? 自称 吸血鬼のデバイス?」[黒胃](2009/06/14 23:26)
[61] 第59話「吸血鬼の正体?」[黒胃](2009/06/14 23:52)
[62] 第60話「無限の欲望+無限の欲望=混沌」[黒胃](2009/06/14 23:58)
[63] 第61話「海だ! 水着だ! sts前だ!」[黒胃](2009/06/20 09:53)
[64] 第62話「歪んでいく物語」[黒胃](2009/06/20 10:10)
[65] 第63話「星と雷と…何故か血液」[黒胃](2009/06/20 10:28)
[66] 第64話「回帰組を正しく評価している人はいるんだろうか?」[黒胃](2009/06/20 11:02)
[67] 第65話「未確認勢力 薺の危機」[黒胃](2009/06/21 13:43)
[68] 第66話「人のよm 仲間に手を出してただで済むと思うな」[黒胃](2009/06/20 12:04)
[69] 第67話「潜入には 度胸が必要 ビビリには難しい」[黒胃](2009/06/20 12:22)
[70] 第68話「伝説の掃除人 その名は…」[黒胃](2009/06/20 12:39)
[71] 第69話「あれ? ティアナが凡人なら、俺って…」[黒胃](2009/06/20 12:56)
[72] 第70話「探すのをやめて夢の中に行く前に見つかった」[黒胃](2009/06/20 12:59)
[73] 第71話「猫って意外と凶暴?」[黒胃](2009/06/21 13:47)
[74] 第72話「ニャンニャン…ニャン!?」[黒胃](2009/06/20 13:11)
[75] 第73話「黒い薺と白い菜の花」[黒胃](2009/06/20 13:00)
[76] 第74話「小さな猫の大きな思い」[黒胃](2009/06/21 15:12)
[77] 第75話「人形王との交渉」[黒胃](2009/06/27 16:33)
[78] 第76話「決裂…の前に交渉なんかしていたか?」[黒胃](2009/06/28 17:05)
[79] 第77話「最近の女の子って何して遊んだら喜ぶんだ?」[黒胃](2009/08/03 15:45)
[80] 第78話「家族の形に決まりはない」[黒胃](2009/08/03 16:16)
[81] 第79話「初めても暗闇 再会も暗闇で」[黒胃](2009/08/20 19:04)
[82] 第80話「甘い蜜と欲望の蜜」[黒胃](2010/08/19 13:24)
[83] 第81話「綻び」[黒胃](2010/08/19 13:15)
[84] 外伝1話「悲しい痛み」[黒胃](2009/06/20 13:17)
[85] 外伝2話「遠い記憶」[黒胃](2009/05/30 13:13)
[86] マセラティ魔導師探偵の事件簿 FILE01.人を惑わす魅惑の音[黒胃](2009/06/20 13:33)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6935] 第61話「海だ! 水着だ! sts前だ!」
Name: 黒胃◆bfbb7c41 ID:7c42c911 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/20 09:53
「ナズナ~早くおいでよ~!」

「いえ、こ、この格好は…」

「大丈夫! 嵐も気に入ってくれるよ! ね! 嵐!」

「鼻血でも出すんじゃねえの?」

「シントラ、あまり言ってやるな」



第61話「海だ! 水着だ! sts前だ!」



「…なんでこんな場所に来ているのかね…」

『気に入らなかったのかい?』

「いや、もうstsが始まるまで一ヶ月もないじゃん。」

この4年間くらいは、訓練の繰り返しだった。
おかげで、アリシアも俺も大分戦えるようにはなったと思う。
スカリエッティからの頼みも来るかと思ったが、案外連絡はなく。何事もない4年間を過ごせた。

「stsまで、もう少しなのに…なのに…」

俺は、顔を上げ、目の前を見た。

「俺たちは海なんかに来てるんだ…」

澄み切った青い空。美しい青い海。眩しい太陽!
その空間に俺は、水着を着てパラソルの下、太陽の光に当たらないように座っていた。

『プライベートビーチだよ?』

「またなんか危なそうな…」

『大丈夫だよ。クリーンな世界だからね。危険生物もいない…はず』

「そこはすっぱりといないと言ってくれ」

またデカイ恐竜なんか出てきたら俺泣くよ?

『一年中こんな気温の世界なんて珍しいんだけどね。私も水辺の研究をするときに、よく利用したもんだよ』

「研究じゃなくて遊びにしろよ…」

俺のテンションは、太陽の光と反比例して下がりっぱなしだ。
元々、海はあんまり好きじゃない。塩の味がする水って苦手なんだよな。

『女性陣は、まだ来ないみたいだね』

「女性は着替えに時間がかかるからな」

男たちがすぐに終わらせる準備にも女性は時間がかかるものだと思う。
それに、待つのは嫌いじゃない。…そうだ。今のうちに言っておこう。

「スカさん。もう少しでstsが始めるけど」

『何だね』

「stsでもよろしく頼む。頼りにしてるから」

スカさんがいたおかげでここまでこれたと言っても過言じゃない。
アニメでは、スカリエッティってあまり好きなキャラじゃなかったけど、スカさんは別物みたいなものだ。

『…なんだか照れるね』

「…俺も」

二人で海を見つめながら、時間が経つのをじっと待っていた。
そして、元気いっぱいのあの声が聞こえてきた。

「ら~~~~ん~~~!!」

「おお、来たか」

元気いっぱいに走ってきたのは、やはりアリシアだった。
始めてあったときよりもかなり成長して、今じゃ幼児体系とはいえないスタイルになった。
フェイトより、胸は小さい印象を受けるが

「お待たせ!」

砂浜の上に華麗に着地するアリシア。水着は、蒼いワンピース。
昔ならあんまり反応しなかっただろうが、今のアリシアの身長は150cmくらいだ。
胸が控えめじゃなかったら危なかった。

「お~これが海か! 太陽が気持ちいな!」

似非吸血デバイスことカーミラが俺の頭の上に着地して
どこから取り出したか…というより準備したのか小さな自分サイズのコップに飲み物を入れて飲んでいる。
水着まで真っ赤なのか…、やっぱ赤が好きなんだな。

「あ、鼻血出さなかったみたいだ」

「シントラ…」

遅れてシントラとアインスがやってくる。…え?

「シントラ。お前…それなんだ?」

「水着」

「…まあ、俺たち以外にいないから別に構わないけど…」

アインスは、白色の一般的な水着を着ていたが、問題はシントラだった。
シントラは、確かに水着を着ている。ロリの特殊装備、スクール水着と言う伝家の宝刀を。

「水着って誰が用意したんだっけ?」

『アリシアだよ』

「……」

アリシア…、変な世界に毒されたのか…

「待たしたわね」

「あ、プレシアさん。プレシアさんも着替えてたんですか」

「私は泳がないけどね」

プレシアさんは、露出が少ない全身を覆っている水着を着ている。
どこか、大人の魅力を感じる。というか、はっきり言ってエロイ雰囲気が出ている。
年上好きではないはずなんだけど、水着姿のプレシアさんを見て、一瞬ドキッとしたのは俺だけの秘密だ。

「多分、こんなゆったりした時間は、もうあまりとれなくなるでしょうね」

「…そうですね。どこかに遊びに行くなんて、出来るかどうか」

後ろから、リニスも顔を出した。今回だけは許されているのか、猫フォームじゃなくて
ちゃんとした、人間の姿で水着を着ている。
プレシアさんとは違ったエロさがあり、やはりちょっとドキッとしてしまった。

「のんびり…か」

stsが始まってしまうと、そこからは、帰るか、帰れないかがかかっている。
機動六課には、あまり関係がないが、管理局にコメテスアメテュスを取りに行かなければ行けない。

「…まあいいわ。今日は、しっかりと遊んで、休んで、事に備えましょう」

「はい」

プレシアさんはパラソルの影に入り、本とノートを出して、読み始めてしまった。
俺がいると気が散るかもしれない。俺は、アリシアたちがいる場所に向かった。

「あれ? アリシア、ナズナも一緒に着替えに言ったよな?」

「あれ? ナズナも連れてきたはずだけど…」

周りを見渡しても、どこにも見当たらない。

「んっ」

「えっ?」

シントラが指差して方向には、木があるだけだった。しかし、隠れきれていないのか
チョロンと黒い髪の毛と体が見えている。

「あ! いたいた。ナズナ、隠れてちゃ駄目だよ!」

「ああ! アリシア、離して下さい! 自分で出ますから!」

「ほら!」

木から出てきたナズナは、黒いビキニを着ていた。
ナズナの白い肌が、黒に良く映えている。

『似合ってるじゃないか』

「ス、スカさんの言うとおりだと思うぞ」

視線が胸に行きそうになるのを青い空を見ることで阻止する。
ナズナの胸は、顔はなのは似のはずなのに、どっちかと言うとフェイト寄りだ。
俺も健康な20歳前の肉体。ようやく、元の体になった。最近のナズナの体に欲情しそうになっているのは秘密だ。

「ふふん、嵐ってば私たちの水着見てドキドキしてるでしょ~」

「シテナイヨ」

『バレバレな演技だね…』

「マスター…」

色んな種類の視線が俺に突き刺さってくる。

「ド、ドキドキなんてしてない! してないぃいぃぃーーー!!!」

ダッシュで二人の間を駆け抜け、海に飛び込んで、クロールで逃走を図った。
俺の顔は、恥ずかしさで真っ赤なはずだ。それを見られないようにするためと
顔に篭った熱を海の水で冷やすために。だが--

「待て待て~! 顔見せて~」

「あたしにも見せろ!」

二体の(二人の)体育系に追跡されていた。

「じゅ、準備運動を怠るなんて、駄目だ!」

「あ、そうだね。じゃあシントラに頼むよ」

「任せろ!」

どうやらシントラは、俺とアリシアが会話をしている間に準備運動は終わらしていたようだ。
俺は、クロールを激しくし、気持ち的に速度を上げるが、差は縮まっていく。

「もう顔は赤くねえよ! 諦めろ!」

「顔はどうでもいい! お前を捕まえたいだけだ!」

「な、何故!?」

「海に来たんだから、とりあえず泳ぎたいだろ!」

「ちくしょおぉーーー!!」

俺とシントラは、体力がなくなるまで泳いだ。まあ、俺がシントラに敵うはずもなく
最終的には、俺がシントラに捕まってしまったのだが。




「いち・に・さん…、ナズナは泳がないの?」

「わ、私は、ここで休んでおきます」

「恥ずかしがらなくてもいいと思うのにな~」










「さあさあ、おばちゃん張り切っちゃったからね! どんどん食べて!」

「わ~い!」

「うめえ!」

シントラとの、デス・スイミングが終わった後、アリシアと泳いだり、ナズナの水着がずれそうになって、顔を真っ赤にして全力で海を泳いだりと
いろいろと肉体的にも精神的にもしんどい時間を終えて、宿(スカさんの基地)に戻ってくると何故か焼肉を焼いているおばちゃんがいた。

「…スカさん」

『なんだい?』

「いいの?」

『問題ないよ。おばちゃんは、ここをどこかの別荘だと思っているはずだからね』

「……」

『正確に言うとプレシア…じゃないね。セリアの別荘だと思っているはずだ。飛行機での記憶は、適当に作っておいたよ』

「…おばちゃんって今年でいくつだっけ」

『五十は…データでは、16歳と出るよ』

「……そう」

あまり深く考えないでおこう。

「ほら! 鈴木くんも座って座って」

「あ、すみません」

とりあえず、シントラの幼女サイズになっているカーミラの横に座り、
焼いてある肉を食う。うむ、うまい。

「マスター、口に汚れが」

「あ、ごめん」

ナズナから、ティッシュを手渡され、口元を拭いていると、何故かおばちゃんがニマニマしている。
若干、眼が輝いているように見えて、怖い。

「お、おいしいですね。おばちゃん」

「そうだろ? あたしにかかればこんなものだよ」

視線から悪寒を感じてので、話を誤魔化すためにおばちゃんに話を振る。
どうやら乗ってくれたみたいで、一安心…。喉の渇きを癒すために水を一口…

「ところで、ナズナちゃんと鈴木くんは、やっちゃたのかい」

「「ブゥウぅうううううぅうううう!!」」

飲めませんでした。

「な、なななな、何を言ってるんですか!?」

「え? おばちゃんてっきりそんな関係だと」

「あらあら、本田さん。嵐とナズナは、まだそんな関係じゃないわ。“まだ”ね」

「あらら、おばちゃん早とちりしちゃったよ」

「だから何を!!」

俺と同様に、水を口から噴出した、ナズナが、首まで真っ赤にしておばちゃんに講義している。
そんな、ナズナの講義は最強の力を持つおばちゃんコンビに歯が立つはずもなく、受け流され続けている。

「だって…ねえ?」

「ええ…ねえ?」

おばちゃんとプレシアさんは、互いの視線を合わせニッコリと笑い
俺とナズナの方を見て、再びニッコリと笑う。
俺は、恥ずかしさがマックスになり、キョロキョロと視線を変えているとナズナが突然立ち上がった。

「ご、ご馳走様でした」

いそいそとナズナは、自分の部屋に戻っていってしまった。
おばちゃんコンビはそのナズナが行った方向を見た後、俺の方を見てニヤニヤしだした。

「…ご馳走様です」

ほとんど焼肉は食えなかった。




















「…綺麗だな」

『夜中に何をするのかと思ったら星かい?』

腹が減って寝付けなかったので、気分転換に外に出てみると
空には、星が輝いていた。日本では、こんな景色は見れないかもしれない。

「よっと」

砂浜に寝転び、空を見上げる。

「は~」

すこし風が吹いて、俺の髪を揺らす。その風が吹いたとき、左から誰かの気配を感じた。

「…誰かいるのか?」

「っ! よくわかりましたね」

その人物は、ナズナだった。

「ナズナ!? 何でここに?」

「少し、眠れなくて…」

俺と同じ理由だったらしい。
ナズナは俺の隣に腰を下ろし、空を見上げる。

「「……」」

俺と同じで焼肉のときのことがまだ気になっているのか、ナズナは口を開かない。

「あ、あのさ」

「はい」

このままの状態が続くのは苦しいと思い、話を振る。

「ナ、ナズナは、この回収が終わったら、どうするんだ」

「…どう、ですか」

ナズナは、俺の問いに少し悩んでいるように見えた。
そこで俺は、ナズナがこの世界に予定がないのなら、言いたいことがあるのを思い出した。だが緊張のせいで汗が止まらない。

「ナ、ナズナに、もし、よ、予定がないならさ」

「え?」

俺の心臓が破れそうなぐらい激しく動いている。汗も呼応するように吹き出てきている。

「お、お、俺の世界にしゃ、こ、こないか?」

言えた。噛んだけど。

「マスターの、世界?」

「いや、予定があるなら無理にとは言わないけどさ、予定がないならついて来てくれたらうれしいかなあ~って、あの、俺の世界でお礼とかもいろいろしたいしさ。親とかにも紹介したいし。無理にとは言わないけどさ! 何ていうのかな? スカさんが言うには、俺の思いをかなえると、コメテスアメテュスから転移魔法的なものが発生するんだって。だから、近くにいたら俺の世界に来れると思うんだって。それで、俺が装着しているスカさんは、俺の世界に来るらしいんだけど、それで、ナズナもどうかな~って。嫌なら構わないけど。アリシアは、どうするかは、わからないけど、とりあえず、一番初めにナズナに話しておこうかな~って思ったんだ」

緊張のせいで超早口になってしまった。ナズナがポカンとしている。
ていうか恥っ! かなり恥ずかしいんだけど…

「マスターが…」

「ん?」

「マスターが、迷惑じゃなければ…」

ナズナの顔も俺の顔も真っ赤。多分この状況で正常なのは、スカさんぐらいじゃないだろうか。
…スカさんは、外してこればよかったな。

「め、迷惑じゃない! 全然! 全く! じゃ、じゃあ、今日はもう遅いから、帰って寝よう」

服についた砂を掃い、戻ろうと思った時、ナズナに服を掴まれた。

「ナズナ?」

ナズナは、俺の顔を見ないで、俯きながら耳を真っ赤にして俺に言った。

「きょ、今日は、一緒に寝てくれませんか?」

……え゛









黒き従者と血の主の夜は長い。










おまけ


何故か断ることが出来ず、ナズナと寝ることになってしまった俺は、とりあえずスカさんを自分のベットに置き
ナズナの部屋にお邪魔することにした。

「お、落ち着け。寝るだけだ。ナズナと一緒に寝るだけだ。深く考えるな。寝るだけだ」

大丈夫。寝るだけ。寝るだけ。よし、準備はOKだ。

「ナズナ。来た…ぞ」

「…くぅ」

緊張してゆっくりとドアを開き、ベットに向かってみるとそこには眠りの姫様…
…寝ていますな。はい。
あんだけ海で泳ぎまくったんじゃ、そりゃ疲れるよな。

「…まあ、そうだよね」

ナズナから少し離れてベットに寝転がり、寝てしまおうと思った。が…

「う~ん…」

「っ!!??」

ナズナがゴロゴロと転がり、俺の体に抱きついてきた。しかも強烈で少し苦しい。

「ナズ、ナ、離せ、くる、しい」

苦しい以前に俺の理性が苦しい。柔らかい何かを押し付けてくるな。

「うぅん」

「……無理か。なら、寝るしかない。心頭滅却すれば、火もまた涼しい。煩悩退散!」

疲れているのに無理矢理起こすのは忍びない。離してくれないならこのまま寝るしかない。俺は、自分の鉄の理性を信じて眼を閉じる。

「むにゅ…」

「……」

鉄の理性はティッシュになるのも時間の問題かもしれない…





次の日は、寝不足になりスカさんからは

『昨日はお楽しみできませんでしたね』

と言われた。床に叩きつけたが、罅一つ入らなかった。















「マス、ター、大好きです…むにゃ…」









<あとがき>
更新できた。けど、また忙しいので遅れます。ちょっとずつ更新していきたいと思います。
次回からstsに突入します。多分。
では!また次回!!


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032223224639893