<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.6935の一覧
[0] 魔法少女リリカルなのは 現実回帰 (現実→リリカルなのは) チラ裏より移転[黒胃](2009/06/20 15:07)
[1] 第1話「それは衝撃的な出会い…なのか?」 [黒胃](2009/06/14 12:08)
[2] 第2話「妄想と夢は紙一重」[黒胃](2009/06/14 12:17)
[3] 第3話「デバスカ君と一緒!!」[黒胃](2009/06/14 18:58)
[4] 第4話「衰える体」[黒胃](2009/06/14 18:59)
[5] 第5話「コメテスアメテュス? 名前長くね?」[黒胃](2009/08/20 19:03)
[6] 第6話「2P白い悪魔」[黒胃](2009/06/14 12:46)
[7] 第7話「旅立ち」[黒胃](2009/06/14 12:55)
[8] 第8話「初戦は海の上で…なのか?」[黒胃](2009/06/14 13:22)
[9] 第9話「バーニングさん登場!?」[黒胃](2009/06/14 13:27)
[10] 第10話「街には樹がいっぱいだよ」[黒胃](2009/06/14 13:34)
[11] 第11話「桜+金=黒い魔法少女!?」[黒胃](2009/06/14 13:41)
[12] 第12話「思いの理由」[黒胃](2009/06/14 13:48)
[13] 第13話「未来のエースとの出会い」[黒胃](2009/06/14 13:55)
[14] 第14話「わかりあえないんじゃなくて話し聞いてないだけ」[黒胃](2009/06/14 14:01)
[15] 第15話「小さなことからコツコツと」[黒胃](2009/06/14 14:09)
[16] 第16話「勧誘? 大魔導師!」[黒胃](2009/06/14 14:17)
[17] 第17話「偽善者大作戦!?」[黒胃](2009/06/14 14:23)
[18] 第18話「魔砲幼女の意地」[黒胃](2009/06/14 14:30)
[19] 第19話「人形の意地と思い」[黒胃](2009/06/14 14:55)
[20] 第20話「マスコットキャラでは断じてない!! と思う」[黒胃](2009/06/14 15:04)
[21] 登場人物 無印編[黒胃](2009/06/20 13:50)
[22] 第21話「久々の休日?」[黒胃](2009/06/14 15:14)
[23] 第22話「アリシア大冒険! そして嵐の憂鬱」[黒胃](2009/06/14 15:20)
[24] 第23話「人間諦めが大事だよね、でも諦めたらそこで試合終了」[黒胃](2009/06/14 15:26)
[25] 第24話「恋に年の差って関係ない? いや あるだろ」[黒胃](2009/06/14 22:22)
[26] 第25話「戦いたくはない もう傷つけたくないから! ビビリ的な意味で」[黒胃](2009/06/14 22:21)
[27] 第26話「前夜祭だぜ! 回帰組集合!!」[黒胃](2009/06/14 16:40)
[28] 第27話「はじまりは突然に…なのか?」[黒胃](2009/06/14 17:13)
[29] 第28話「俺の拳が真っ赤に染まるゥ!?」[黒胃](2009/06/14 17:22)
[30] 第29話「ブラッティ仮面」[黒胃](2009/06/14 17:27)
[31] 第30話「当たらなければどうということはない(誰か助けて…)」[黒胃](2009/06/14 17:31)
[32] 第31話「それぞれの動き」[黒胃](2009/06/14 17:36)
[33] 第32話「仮面って結構息苦しい」[黒胃](2009/06/14 17:40)
[34] 第33話「おめでとう! 猫は空気から使い魔に進化した!」[黒胃](2009/06/14 17:47)
[35] 第34話「交渉人プレシア・テスタロッサ」[黒胃](2009/06/14 17:58)
[36] 第35話「完成! 夜天の栞」[黒胃](2009/06/14 18:04)
[37] 第36話「クリスマス・イヴは赤く染まる?」[黒胃](2009/06/14 18:10)
[38] 第37話「闇の書の戦闘力は正直、反則だろ」[黒胃](2009/06/14 18:15)
[39] 第38話「金色の姉妹」[黒胃](2009/06/14 19:10)
[40] 第39話「夜の終わり 作戦の崩壊?」[黒胃](2009/06/14 22:22)
[41] 第40話「スタンバイ…レディィィィ!! ゴオォォォォ!!!」[黒胃](2009/06/20 09:36)
[42] 登場人物 As編[黒胃](2009/06/20 13:51)
[43] 第41話「祝福の風、復活」[黒胃](2009/06/14 20:34)
[44] 第42話「風のいる生活」[黒胃](2009/06/14 20:43)
[45] 第43話「あなたと…合体したい…」[黒胃](2009/06/14 20:52)
[46] 第44話「一年が過ぎるのは本当に早い」[黒胃](2009/06/14 21:32)
[47] 第45話「悪の親玉? いえ、今日は従者です」[黒胃](2009/06/14 21:40)
[48] 第46話「笑顔を探れ」[黒胃](2009/06/14 21:47)
[49] 第47話「笑顔を求めて」[黒胃](2009/06/14 21:55)
[50] 第48話「笑顔のために」[黒胃](2009/06/14 22:01)
[51] 第49話「笑顔の答え」[黒胃](2009/06/14 22:07)
[52] 第50話「Puppet Prince」[黒胃](2009/06/14 22:13)
[53] 第51話「白と黒 表と裏 正義と悪?」[黒胃](2009/06/14 22:23)
[54] 第52話「ずれ始めた歯車」[黒胃](2009/06/14 22:29)
[55] 第53話「風邪を舐めると痛い目に遭う」[黒胃](2009/06/14 22:46)
[56] 第54話「柘榴色の世界」[黒胃](2009/06/14 22:51)
[57] 第55話「欠けたパーツ」[黒胃](2009/06/14 22:58)
[58] 第56話「血の遺跡の謎? 気分は考古学者」[黒胃](2009/06/14 23:05)
[59] 第57話「壊れていくパーツ」[黒胃](2009/06/14 23:12)
[60] 第58話「合体!? 自称 吸血鬼のデバイス?」[黒胃](2009/06/14 23:26)
[61] 第59話「吸血鬼の正体?」[黒胃](2009/06/14 23:52)
[62] 第60話「無限の欲望+無限の欲望=混沌」[黒胃](2009/06/14 23:58)
[63] 第61話「海だ! 水着だ! sts前だ!」[黒胃](2009/06/20 09:53)
[64] 第62話「歪んでいく物語」[黒胃](2009/06/20 10:10)
[65] 第63話「星と雷と…何故か血液」[黒胃](2009/06/20 10:28)
[66] 第64話「回帰組を正しく評価している人はいるんだろうか?」[黒胃](2009/06/20 11:02)
[67] 第65話「未確認勢力 薺の危機」[黒胃](2009/06/21 13:43)
[68] 第66話「人のよm 仲間に手を出してただで済むと思うな」[黒胃](2009/06/20 12:04)
[69] 第67話「潜入には 度胸が必要 ビビリには難しい」[黒胃](2009/06/20 12:22)
[70] 第68話「伝説の掃除人 その名は…」[黒胃](2009/06/20 12:39)
[71] 第69話「あれ? ティアナが凡人なら、俺って…」[黒胃](2009/06/20 12:56)
[72] 第70話「探すのをやめて夢の中に行く前に見つかった」[黒胃](2009/06/20 12:59)
[73] 第71話「猫って意外と凶暴?」[黒胃](2009/06/21 13:47)
[74] 第72話「ニャンニャン…ニャン!?」[黒胃](2009/06/20 13:11)
[75] 第73話「黒い薺と白い菜の花」[黒胃](2009/06/20 13:00)
[76] 第74話「小さな猫の大きな思い」[黒胃](2009/06/21 15:12)
[77] 第75話「人形王との交渉」[黒胃](2009/06/27 16:33)
[78] 第76話「決裂…の前に交渉なんかしていたか?」[黒胃](2009/06/28 17:05)
[79] 第77話「最近の女の子って何して遊んだら喜ぶんだ?」[黒胃](2009/08/03 15:45)
[80] 第78話「家族の形に決まりはない」[黒胃](2009/08/03 16:16)
[81] 第79話「初めても暗闇 再会も暗闇で」[黒胃](2009/08/20 19:04)
[82] 第80話「甘い蜜と欲望の蜜」[黒胃](2010/08/19 13:24)
[83] 第81話「綻び」[黒胃](2010/08/19 13:15)
[84] 外伝1話「悲しい痛み」[黒胃](2009/06/20 13:17)
[85] 外伝2話「遠い記憶」[黒胃](2009/05/30 13:13)
[86] マセラティ魔導師探偵の事件簿 FILE01.人を惑わす魅惑の音[黒胃](2009/06/20 13:33)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6935] 第17話「偽善者大作戦!?」
Name: 黒胃◆bfbb7c41 ID:16592b49 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/14 14:23
「マスター、プレシアさんが目覚めました」

「ここに呼んでくれる?」

「はい」

『それじゃあ作戦会議といこうか』



第17話「偽善者大作戦!?」



プレシアさんは治療が終えて、アリシアのことも解決したからか、随分とすっきりした顔になっていた。
一週間くらい前の、修羅のような顔とは大違いだ。きれいに見える
元人妻…いいじゃないか…

「マスター、会議中です」

「わかった、わかったからつねらないで、お願い」

プレシアさんのことをチラ見していたら、ナズナに顔をつねられて
無理やり前方に顔を向けられた。少し…いや、かなり頬が痛い。

「それであなたたちの部下になるのはいいけど、何をすればいいの」

「このままあなたは、ジュエルシードを欲しているふりをし続けてください」

『必要なときは我々から連絡が入るよ』

プレシアさんはナズナが出した、紅茶を優雅に飲みながら、話を聞いてくれている。
…なんか本当にすっきりしてんな…

「わかったわ。このまま私は時の庭園に帰り、フェイトに今までどうり接しとけばいいのね」

「それでお願いします。あと、俺たちとも敵対していることでお願いします」

わかったわ、とティーカップを置き、頷いてくれるプレシアさん
本当に前より接しやすくなったな…

「アリシアはここに預けていくわ」

「はっ?!いいんですか!?」

あのプレシアさんがアリシアを置いていくだってぇ!!
まさかスカさん、あの魔法陣には実は洗脳魔法の効果もあったのか?!

「私をここまで治してくれたのに、今更信用しないなんてことは言わないわ。娘をよろしくお願い」

「はぁ…わかりました」

「お送りします」

プレシアさんはそのままナズナについて行ってしまった。
…人って変わるもんなんだねぇ。

『それで、私たちは一体どう動いていくんだい?』

「プレシアさんの協力が決まったときから考えていたんだけどさ、偽善者大作戦で行こうと思う」

『…偽善者?』

「うん。とりあえず、フェイトとかなのはにこの人いい人じゃね? って思われるぐらい」

管理局は…難しいか? あいつらは仕事だから少しキツイとこもあるからな。
その点なのはたちは、まだ純粋無垢。味方かなって思わせるくらいならちょろいと思う。

『それはそうと、プレシア・テスタロッサの回復を待っているうちに、もうジュエルシードの発動を3個、察知している』

「うん、多分あとは海で発動する奴だと思う」

過去に戻ったときに海で俺たちが戦った、暴走体のジュエルシードが、海の中の一つかはわからないけど
最低でも、海には5個ジュエルシードがある筈だろう。

『そうだったね。そのために“あれ”をセットしたんだったね、フフフ…』

「そう、そのためだよ、ふふふ…」

「『フフフフフ……』」

「マスター、プレシアさんを送って来まし…マスター?」





『それで、全部終われば私はフェイトと管理局を攻撃すればいいわけね』

「はい、それでお願いします」

『わかったわ』

プレシアさんが帰ってから二日、あの日からさらに2個のジュエルシードの
発動が確認され、残すところ海しかなくなった。
そこで俺たちはプレシアさんに連絡を取り、海上決戦の後始末を頼んだ。

「じゃあそろそろ始めますか」

正直プレシアさんが仲間になって時点でほぼ計画完了している。
あとはおまけみたいなものだ。ジュエルシードは大事だけどな

『そうだね偽z…正義といこうじゃないか!』

「そうそう! それじゃあ、正義の味方と行きましょうかね」

「ドクター…マスター、うそくさいです…」

スカさんはわかるけど俺もうそくさい?!
スカさんと一緒!? ナズナに言われるとショック倍増だよ畜生!
理想に溺れて溺死します。





side高町なのは


「フェイトちゃん!」

お食事中に突然、警報が鳴ったと思ったら
ジュエルシードが発動しただけじゃなくてフェイトちゃんも来ているらしい。
私は食事を置いてリンディさんたちのところに全速力で走った。
うぅ…やっぱり走ったりするのは苦手だよ

「あのっ! 私急いで現場に…」

「その必要はないよ。放っておけばあの子は自滅する」

「っ!?」

そんな!? それってフェイトちゃんを見捨てるってこと!
顔を上げて画面を見てみると迫り来る渦から必死に攻撃しようとしているフェイトちゃんが写ってる。

「仮に自滅しなかったとしても、力を使い果たしたところで叩けばいい」

「でもっ」

それじゃあフェイトちゃんは…

「今のうちに捕獲の準備を」

私は何かクロノ君に言いたいんだけれど何も言えなかった。
画面に映るフェイトちゃんは波をよけきれず、体を飛ばされていて
アルフさんは雷に邪魔をされてフェイトちゃんをうまくサポートできてない様子だった。

「私たちは、常に最善の選択をしないといけないわ。残酷に見えるかもしれないけどこれが現実」

「でもっ…」

私がリンディさんに何か言おうとしたとき、フェイトちゃんの体を
渦が貫こうとしているのが目に入った。

「フェイトちゃん!!」

思わず声をあげてしまったけれど、すぐに安心した。
だって…

「あの子は…!?

「艦長!! また新たな魔導師です!」

黒い閃光がフェイトちゃんを貫こうとしていた渦を打ち消したから





sideout


「あんたたち!? なんでまた」

「ナズナ…」

「ジュエルシードが欲しくてね、こんな状況だったら、協力したほうがいいだろう?」

海に来て見たら、ちょうどフェイトが詠唱している場面だったので
主人公のように乱入さしてもらった。
…ナズナが
もう人型になってもいいかな? …最近思ったんだけどさ、これもしアニメだったら俺のポジションはユーノより低くない?
魔法少女 リリカル★ナズナ!? とかなってない?
いや、痛いの嫌だから戦うのとか勘弁してほしいけどさ

「えと…ありがとう…」

「…別にお前のためじゃない」

…ナズナさん冷たいッス!
この時期のフェイトがお礼を言ってきたのに、お前って、せめて名前で呼んでやれよ!
まあ、あまり喋っちゃ駄目だけど…

「フェイトちゃーーん!!」

お互いに背を向けて、戦闘態勢に入っていたら、天より魔王様の声が聞こえてきた。
光が空からさしてきて、桜色のキラキラと一緒になのはが降りてきている。…天使気取り?
その瞬間、アルフがなのはに向かって襲い掛かろうとしていた。
俺たちは、前に助けたので微妙な感じだったが、なのはは別らしい

「フェイトの…邪魔を、するなあぁぁあぁ!!」

ものすごい力で体を縛っていた、雷で出来てるっぽい縄を噛み千切り
なのはに襲い掛かっていったが、その間に壁が生じた。

「っく!?」

「違う!僕たちは君たちと戦いに来たんじゃない!」

淫獣…もといユーノだった。そのユーノがなのはとの間に入りアルフを止めた。
あの魔法けっこう堅いよなぁ…
なのはは風に流されながらもこっちに向かってきていた。

「まずは、ジュエルシードを停止させないと、まずいことになる!」

ユーノがそう叫ぶと同時に少し空に上がり、魔法を発動させた。

「だから今は!封印のサポートを!」

チェーンバインド…だっけ?
あれって竜巻とかも縛れるんだ…実体なくてもいいのか、便利だな。
今度スカさんに頼んで練習してみよう。

「地味なあれ手伝おう。封印作業は二人で十分だろ」

≪はい、あの竜巻を消していけばいいんですね≫

「ミーティア、行くよ」

『Shooting Mode set up.』

少しフェイトたちから離れて、手伝う。あまり近いと雷に巻き込まれるからね

『Accel Shooter』

俺の訓練のときに一番よく使う魔法をナズナはユーノが縛っていない竜巻に6発放った。
竜巻に全弾直撃し、あっけなく一つの竜巻は消滅したが、
海から小さいがまた新たな竜巻が出現してきた。

『これは、ジュエルシードを叩かないとどうにもならないね』

「それもそろそろしてくれるんじゃない?」

ちらりと、フェイトたちの方を向いてみると封印準備は整っている様子だった。
桜色と金色の巨大な魔法陣が空に描かれている。

「せーのっ!」

そろそろ終わるな。ならば…

≪スカさん、“あれ”どんな感じ?≫

≪この海にかなりの数を集めておいたよ、覚悟しときなさい≫

≪うへぇ…≫

“あれ”おもしろいんだけどダメージがハンパないんだよなぁ…

「サンダーっ!!」

「ディバイーーン」

「っレイジッ!!」

フェイトの魔法が放たれた途端に竜巻たちを広い範囲で雷の魔法が襲った。
…これって魚とかに影響でないんだろうか?
電気ショック漁法 とか何とか言われて禁止されてたよな?そこは「凄いぜ魔法!!」なのか?

「バスターーーー!!!」

その竜巻になのはの恐ろしい威力の魔法が加わり竜巻は消滅した。
その衝撃で海に津波が起こり体がビチャビチャになった。

「海水でとか…ベトベト決定…」

海水で体中ビチャビチャになってかなり鬱になっている俺をおいて
なのはたちは、ジュエルシードを挟んでお互いに真剣な顔で向き合い話をしていた。

「友達になりたいんだ」

話も終局になり、場に沈黙の空気が流れているときにスカさんから念話が来た。

≪プレシア・テスタロッサから連絡が入った。くるよ≫

スカさんとの念話が終わった瞬間、海に紫色の雷が落ちた。
フェイトはその雷がプレシアさんからの攻撃だとわかり戸惑いを見せている。

「母さん!?」

フェイトが疑問の声をあげ、その問いに返事かのように雷が落ちた。

「うわあぁああぁああ!!」

「フェイトちゃん! っきゃ?!」

フェイトの叫び声で我に返ったなのはは、駆けつけようとするが雷の余波にとばされる。
俺はと言うと、雷の余波に飛ばされないように、ナズナにしっかり捕まっていた。

≪プレシアさんって本当に桁違いだな…≫

≪大魔導師を名乗るほどはあるってことだね≫

≪すごいです≫

その様子をのんきにバリアを張りながら俺たちは見ていた。攻撃が止んでフェイトが気を失い、海に落ちていったが
アルフが人型に戻り、ギリギリでフェイトを受け止めて、そのままジュエルシードに向かったが…

「っ?!」

いつのまにか転移してきていたクロノによってその手はジュエルシードには届かなかった。
ふふふ、来たな! 来てしまったなクロノ・ハラオウン!!
お前に地獄と言うのを見せてやる! 一緒に苦しもうぜ! なあ!!

「邪魔…するなあぁああぁあ!!!」

力押しでクロノを押し飛ばしたアルフ。
だが、ジュエルシードが2個しかないことに気づく。

≪ナズナ、ジュエルシードは頼んだ。スカさん“あれ”発動≫

≪了解、男性用魔法“サッド・ペイン”発動≫

スカさんの宣言とともに海の上に複数魔法陣が展開され、その全てがまとまり巨大な魔法陣となった。
それが展開された瞬間、クロノは持っていたジュエルシードを落とし腹を押さえだした。
すかさずナズナがそれを拾った。

「っく! こ…これ、っは…」

俺と同様に顔から物凄い量の汗をたらしながら
ジュエルシードを盗った俺たちのほうを睨んできている。

「っふふ、どう、よ、この魔法はっ! キン○マ殴られた、…ように、痛い、だろっ! あっ、や、ばい…吐きそ、う」

俺たちがこの日のために仕掛けといた罠
それがこのサッド・ペインだ。これが発動した瞬間に周りにいる男性に無差別にキンタ○が殴られたような痛みを
食らわせるという男にとってかなり恐ろしい魔法。
正直、俺は今も。下半身の鈍痛と戦っている。泣きそうだ。遠くを見ればユーノも苦しんでいた。

「な…何て、しょうも、ないっ、魔法だ…」

「何だかわからないけど、今のうちにっ!!」

アルフがクロノが動けないうちに海に向かって魔法を放ち、大きな波を起こした。

「た、…退散だ、ナズ、ナっ…」

「はい、マスター」

それに便乗し、転移して逃げることにした。
泣きそうとか思ってたけど、実際に目からは涙が出ていた。




今日学んだこと 海水と汗と涙でベトベトになると何もかもがどうでもよくなる。









<あとがき>
海上決戦が終わり、とうとう時の庭園に!
ナズナとフェイトが怪しい雰囲気が出てきたような気もするけど
気にしないでください(笑)
では!次回!!





おまけ


魔法紹介
サッド・ペイン(Sad Pain)
使用者:現実回帰組
未来の魔法研究者が、遠くから見てた(ストーカー)だけで女の子にあそこを蹴られふられたことの怒りで
自分以外の奴にも同じ目に遭わしてやるとくだらない執念で出来た魔法。
弱点があって、一週間設置しとかないと発動できない。
しかし彼が作る魔法は意外と人気があり、隠れファンが多くいた。
彼の執念・嫉妬・願望魔法シリーズは、他にも何個か確認している。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.0574951171875