<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.6363の一覧
[0] トリッパーズ・カーニバル(主人公以外の男子全員~【真・完結】 [ark](2009/09/18 07:06)
[1] いち[ark](2010/04/28 22:56)
[2] にわめ[ark](2009/02/20 20:16)
[3] さーん[ark](2009/02/07 02:21)
[4] しー[ark](2009/02/07 20:52)
[5] ごー[ark](2009/02/13 00:14)
[6] ろっく[ark](2009/02/10 02:42)
[7] なな[ark](2009/02/10 02:49)
[8] はち[ark](2009/02/13 00:14)
[9] [ark](2009/02/13 00:15)
[10] じゅー[ark](2009/02/13 23:42)
[11] じゅーいち[ark](2009/02/19 14:08)
[12] じゅうに[ark](2009/04/11 20:03)
[13] じゅうさん[ark](2009/04/11 20:04)
[14] じゅうし[ark](2009/05/04 21:01)
[15] じゅうご[ark](2009/05/04 21:01)
[16] じゅうろく[ark](2009/05/04 21:02)
[17] じゅうなな[ark](2009/05/04 21:02)
[18] いちぶ、かん[ark](2009/05/14 22:39)
[19] じゅうく! 第二部開始[ark](2009/06/21 14:21)
[20] にじゅー[ark](2009/06/21 14:22)
[21] にじゅう……いち![ark](2009/06/21 14:22)
[22] にじゅーに[ark](2009/06/21 14:22)
[23] にじゅうさん[ark](2009/06/21 14:19)
[24] にじゅうよん[ark](2009/06/21 14:19)
[25] にじゅうごー![ark](2009/06/21 19:33)
[26] にじゅうろっく[ark](2009/07/29 19:50)
[27] にじゅうなーな[ark](2009/07/29 19:51)
[28] にじゅーはっち[ark](2009/08/06 23:04)
[29] にじゅうく~[ark](2009/08/06 23:05)
[30] さんじゅー[ark](2009/08/06 23:06)
[31] さいご![ark](2009/08/06 23:07)
[32] せってい[ark](2009/08/06 23:13)
[33] がいでん[ark](2009/02/28 11:53)
[34] 外伝2 高町恭也(仮)の自業自得[ark](2009/06/12 22:36)
[35] 外伝3 不幸なトリッパーが手に入れた小さな幸せ[ark](2009/07/29 20:34)
[36] おまけその1、本編or外伝で使わなかったボツネタ[ark](2009/09/15 18:23)
[37] おまけ2、最終回のボツネタ[ark](2009/09/15 18:24)
[38] おまけ3、次回作のボツネタ、ちょっとだけクロス注意[ark](2009/09/18 07:05)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6363]
Name: ark◆9c67bf19 ID:51b818ff 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/02/13 00:15
 今日は皆で温泉に来ました。

 折角の連休なのにお父さんが出張で寂しかったけど、なのはのお父さんが一緒に行かないかと誘ってくれました。

 お母さんも賛成してくれて、僕とはやても一緒に行くことになりました。

 その温泉はペットを連れて行ってもいいらしく、シロとユーノも一緒に行っていいのでとても嬉しいです。

 温泉は泳げるくらい大きいお風呂らしいです、そんなお風呂に入るのは初めてです。

 大きな車に乗ってさあ出発!

 皆でゲームをしながら温泉に、温泉に……ぐ~


「うわっ、コイツもう寝たわよ?」

「あはは、和真は車に乗ったら一分で寝るんよ」

「すごい特技なの……かなぁ?」

「ムカつくくらい幸せそうな顔で寝てるわね。 イタズラしてやれ」

「アリサちゃん、そういうの止めた方が……」

「何これ? 和真のほっぺたってまるできめ細かいシルクのような……ううん、これはカシミアよ! しかも一流メーカーでも滅多に手に入れられないほど上質の」

「すごい気持ちええからな、わたしも和真が寝てる間ずっと触ってて朝になったことが何度かあったし」

「うわぁ、ホント気持ち良い、それに……おいしそう……じゅるり」

「すずかちゃん! 何でヨダレでてるの!? それにおいしそうって表現は間違ってると思うの!」


 目が覚めると温泉宿の少し手前でした。

 なんだかほっぺたが少し痛いです、寝てるときにどこかで打ったんでしょうか?

 女の子たちがすごい目をそらしてます、あれは秘密がある人間の目です。

 女の子には男の子には言えない秘密があるって忍さんが言いました。 心なしか笑いをこらえているように見えます。

 女の子だけの秘密、僕は男の子だから知ることが出来ません。 けど我慢します、だって男の子だから。

 浴衣に着替えると温泉に行きます、シロとユーノも一緒です。

 温泉はシロとユーノも一緒に入れるところをなのはのお父さんが探してくれました。 ありがとうってお礼をいいます、シロも 「わん」 とお礼を言ってました。

 なのはのお父さんは喜んでくれて嬉しいと言ってました。

 さっそく温泉に入ることにします、初めてなのですごく楽しみです。

 タオルを持って、浴衣を持って、シロとユーノを連れて温泉に向かうと……なのはが女の人に絡まれてました。

 同じ宿に泊まっているお客さんでしょうか?


「ん? ああ、あんたがもう一人いたガキかい? それに……白い毛の……」


 女の人の動きが止まりました。

 息が荒くなって、真っ直ぐにこっちを見て、何だかすごく興奮しています。

 今にも飛び掛りそうなのを必死で我慢しています、一歩間違えば不審者になってしまうでしょう。


「あの? 大丈夫ですか?」

「え? ああ、大丈夫、大丈夫だよ。 うん、それで、その子の名前は?」


 女の人はアルフさんというらしいです。

 僕は真塚和真、頭に乗っているのはユーノ、持っているのはシロと自己紹介をしました。


「シロさん、って言うんだね。 これから温泉? よければ、その、一緒に」


 アルフさんはシロのことが大好きみたいです。 シロと一緒に温泉に入らせて欲しいとお願いしてきました。

 けど、シロは男の子です、だからシロは男湯です。

 そのことを教えてあげたら、すごく残念そうに、チラチラとシロを見ながら女湯の方に入っていきました。

 なのはとユーノも唖然としています、アルフさんの態度がものすごく変化したことに驚いたようです。

 改めて温泉に入ることにします。

 服を脱いで浴場に出ると湯気が目の前を包みました。 看板があります、肩こり、腰痛、よく分かりません。

 すごく広くて思わず泳ぎたくなりました。 けど我慢です、泳がないで下さいって書いてありました。


「シロさん、湯加減はどうだい、じゃない、どうですか?」

「わん!」

「そうかい、それは良かった。 この後時間があるなら……」


 アルフさんは女湯の方からシロに話しかけてます。

 シロに新しい友達ができたみたいで、とても嬉しいです。

 手足を投げ出してお風呂に浸かります、こんなこと家のお風呂じゃできません。

 露天風呂なので外の風景が見えます、こういうのを開放的って言うんだと思います。

 空を見ていると何かがキラリと光りました。 なんでしょう?

 どんどんこっちに近づいてきます、石? 宝石? あれは……


「なんだいフェイト、え? ジュエルシードが? 見えた! でもこのままじゃぁ……」

「え? アルフさん? そっちは男湯なの!」

「ええい、邪魔な壁だね! そぉい!」


 アルフさんが女湯の壁を突き破ってこっちに飛び込んできました。

 空から落ちてきた宝石、ジュエルシードに向かって手を伸ばしますが届きません。

 続いてこの間の女の子が空から突入して来ました。 女の子もジュエルシードに向けて手を伸ばします。

 そしてあと少しでジュエルシードに届くというところで――


「わん!」


 シロがジュエルシードに飛びついて口にくわえました。

 思いっきりジャンプしていたアルフさんは温泉に飛び込みました。 空から降ってきた女の子も温泉に突入します。

 それと同時に扉が開いて、なのはのお父さんと恭也さんが男湯に入ってきました。

 立ち止まって温泉に突っ込んでいるアルフさんと女の子を見ます。


「どうやら混浴だったらしい、恭也、少し時間をずらそう」

「そうだな、こんなところを忍に見られたら大変だ。 それと外国人の少女よ、風呂は服を脱いで入るものだぞ」


 二人は出て行きました。

 何だか事態の収拾が大変なので仕切りなおすことになりました。

 服を着てから近くの林で会うことにします。

 ジュエルシードはシロがくわえたままでアルフさんがシロを抱えることになりました。

 両方に文句の無い方法らしいですが、アルフさんがとっても楽しそうでした。

 シロにほお擦りしたりしてます、シロはすこしうざったそうにしてます。 どんな人とも仲良くなるシロにしては珍しいです。

 宿から少し離れた場所には、もう女の子とアルフさんがいました。 アルフさんはシロを抱きかかえてました。

 こうして顔をあわせたからには、取り合えず最初にすることは決まっています。


「こんにちは、僕の名前は真塚和真です。 こっちはシロとユーノです」

「高町なのは、私立聖祥小学校の三年生です」


 自己紹介、名前を知りたい人と話すときはまず自分の名前を教えてあげましょうってお母さんが言ってました。

 女の子は少し戸惑ったみたいでしたが


「私はフェイト・テスタロッサ、こっちはアルフ」


 ちゃんと名前を教えてくれました。

 名前を教えあったら友達になれます、けど今はそういう雰囲気じゃありません。

 今にもケンカをしそうです、こんな雰囲気は嫌です、嫌いです。


「ジュエルシードを渡して、そっちが集めてるのも」

「ジュエルシードは危ないものなの、なんでフェイトちゃんは集めてるの?」

「それは……」

「教える必要なんかないよフェイト、こんな甘ったれのガキなんかに!」


 アルフさんが怖いです、空気がピリピリしています。

 皆で仲良く出来ないのでしょうか?

 ジュエルシードも二人で半分こづつにしたりして、そうしたら……


「残念だけど無理だよ。 ジュエルシードはとても危険なものなんだ。 理由も分からないのに渡すわけにはいかないよ」


 ユーノの言うこともわかります。

 けど、僕は、……頭がこんがらがって何も考えられません。

 どうしたらいいのか? どうすればいいのか? 何をすべきなのか? 何ができるのか?

 考えている間になのはとフェイトは空中に飛び上がりケンカを始めてしまいました。

 魔法を使えない僕はそれを見ているだけしかできません、どんなに手を伸ばしても届きません。

 それがすごく悔しくて、すごくもどかしくて、すごく悲しくて――

 いつの間にか、僕は泣いていました。




 二人のケンカはフェイトが勝ちました。

 レイジングハートから出てきたジュエルシードをフェイトが受け取りました。

 続いて地上に降りてきてシロの咥えているジュエルシードを封印します。

 アルフさんの腕から抜け出したシロが僕に向かって飛びつきました。 それをキャッチした僕はギューって抱きしめました。

 今は無性にシロを抱きしめていたいです、じゃないと体の奥から壊れてしまいそうです。

 シロの温もりのおかげで、何とか耐えていられます。

 心がバラバラになりそうです、こんなに悲しいのは初めてです。


「キミ、泣いてるの? ごめんなさい、またあなたの友達を傷つけてしまって」


 フェイトが謝ってくれました。

 違います、なのはが傷ついたのは確かに悲しいです。

 けど、それよりもなのはとフェイトがケンカしたこと自体が悲しいです。

 フェイトとアルフさんは空を飛んでどこかにいきました。

 なのはも地上に降ります、服がボロボロだけどユーノの話しによればバリアジャケットが破損しただけでなのはの体に怪我は無いそうです。


「ごめんね、ジュエルシード取られちゃった。 和真君にも探すの手伝ってもらったのに」


 ジュエルシードなんかどうでもいいです。 怪我が無くて本当によかったです。

 でもなのははまたフェイトとケンカするつもりです。

 今度こそフェイトからジュエルシードを集める理由を聞きたいと言っています。

 ケンカせずに話をすることは出来ないのでしょうか?

 ジュエルシードとか関係なく、普通に出会って、普通にお話をして……

 涙が止まりません。

 きっと二人は何度もケンカをするんでしょう、どちらかがすべてのジュエルシードを手に入れるまで、何度も何度も。


「大丈夫だよ、次は必ずフェイトちゃんとお話してみせるから」


 違うんです、うまく言葉に出来ないけど、そういうことじゃありません。

 僕は――







 それから数日後


「二人とも、最近何やってるのよ」

「私達友達でしょ? それでも教えてくれないの?」

「もういいわ! 何やってるのか知らないけど、二人で勝手にやってなさい!」


 僕達は、アリサとケンカしてしまいました。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032905101776123