<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.5159の一覧
[0] ループ(リリなの転生物)前書き [BIN](2009/02/24 00:14)
[1] ループ(リリカル転生・習作)[BIN](2009/01/01 01:45)
[2] ループの二(好評のようなので)[BIN](2009/01/01 01:46)
[3] ループの二ノ一[BIN](2009/01/01 01:48)
[4] ループの二ノ二[BIN](2009/01/01 01:50)
[5] ループの二ノ三[BIN](2009/01/01 01:52)
[6] ループの二ノ四[BIN](2009/01/01 01:52)
[7] ループの二ノ五[BIN](2009/01/01 01:52)
[8] ループの二ノ五ノ外――ムカつく変な奴。(俗にいう外伝)[BIN](2009/01/01 01:54)
[9] ループの二ノ六[BIN](2009/01/01 01:54)
[10] ループの二ノ七[BIN](2009/01/01 01:54)
[11] ループの二ノ八[BIN](2009/01/01 01:54)
[12] ループの二ノ終[BIN](2009/01/01 01:55)
[13] ループの二・五ノ一[BIN](2009/01/01 01:55)
[14] ループの二・五ノ二[BIN](2009/01/01 01:55)
[15] ループの二・五ノ三[BIN](2009/01/04 03:45)
[16] ループの二・五ノ四[BIN](2009/01/01 01:53)
[17] ループの二・五ノ五(修正しただけ)[BIN](2009/01/01 01:52)
[18] ループの二・五ノ六[BIN](2009/01/01 01:52)
[19] ループの二・五ノ七(ゴメン、また修正だけなんだ)[BIN](2009/02/23 22:06)
[20] ループの二・五ノ八。[BIN](2009/01/01 01:49)
[21] ループの三ノ一(すずか編 通称どN)[BIN](2009/01/03 03:10)
[22] ループの三ノ二(すずか編 通称どN)[BIN](2009/01/04 03:44)
[23] ループの三ノ三(すずか編 通称どN)[BIN](2009/01/07 00:03)
[24] ループの三ノ四(すずか編 通称どN)修正しました[BIN](2009/01/11 03:07)
[25] ループの三ノ五(すずか編 通称どN)修正しました[BIN](2009/01/11 03:07)
[26] ループの三ノ六(すずか編 通称どN・完結)[BIN](2009/01/13 13:50)
[27] ループの四ノ一(やっとこさA,s…に入れてない?!)[BIN](2009/01/19 10:45)
[28] ネタ、作者の病気。反論は受け付けない俗にいうIF-----TS注意!![BIN](2009/01/10 23:02)
[29] 作者の病気は皆の病気?今回は軽度、前回は中度-----TS注意!![BIN](2009/01/17 08:23)
[30] ループの四ノ二(やっとこさA,s…に入れてない?!)[BIN](2009/01/19 10:44)
[31] ループの四ノ三(やっとこさA,s…に入れてない?!)[BIN](2009/01/21 21:02)
[32] ループの四ノ四(やっとこさA,s…に入れてない?!)[BIN](2009/01/21 23:54)
[33] ループの四ノ五(やっとこさA,s…に入れてない?!)修正しただけなんだぜ?[BIN](2009/01/22 10:24)
[34] ループの四ノ六(やっとこさA,s…に入れてない?!)[BIN](2009/01/25 00:54)
[35] ループの四ノ七(やっとこさA,s…に入れてない?!)シグナムの紹介を追加[BIN](2009/01/26 20:29)
[36] ループの四ノ八(やっとこさA,sに入りました!!)修正[BIN](2009/02/08 23:00)
[37] 俺のあたまがバニングス!!!!!!!!!!! 熱病だ…自重しようTS注意!![BIN](2009/02/23 22:30)
[38] ループの四ノ九(やっとこさA,sに入りました!!)ミスッタ、ゴメンなさい[BIN](2009/02/23 22:28)
[39] ループの四ノ終(やっとこさA,sに入りました!!)修正しました[BIN](2009/07/07 22:21)
[40] ループの五ノ一[BIN](2009/04/13 03:32)
[41] ループの五ノニ[BIN](2009/04/26 20:00)
[42] ループの五ノ三[BIN](2009/05/11 22:58)
[43] ループの五ノ四[BIN](2009/05/13 23:20)
[44] ループの五ノ五[BIN](2009/05/18 01:48)
[45] ループの五ノ六[BIN](2009/05/18 01:45)
[46] ループの五ノ七(ヴィが活躍?)[BIN](2009/05/22 00:52)
[47] ループの五ノ八[BIN](2009/05/31 23:39)
[48] ループの五ノ九[BIN](2009/06/11 23:06)
[49] ループの五ノ十[BIN](2009/06/23 22:17)
[50] ループ・たたり編。開始[BIN](2009/06/20 14:29)
[51] タタリ編ー2[BIN](2009/07/07 22:15)
[52] タタリ編ー3[BIN](2009/07/24 23:29)
[53] タタリ編ー4[BIN](2009/07/07 22:11)
[54] タタリ編ー5[BIN](2009/07/24 23:27)
[55] タタリ編ー6[BIN](2009/08/15 01:35)
[56] タタリ編七[BIN](2009/09/12 21:06)
[57] タタリ編八[BIN](2009/10/15 01:49)
[58] タタリ編九[BIN](2009/10/21 02:16)
[59] タタリ編十[BIN](2009/11/16 02:55)
[60] タタリ編―十一[BIN](2010/01/22 23:08)
[61] タタリ編十二(少し修正・改行)[BIN](2010/03/23 03:03)
[62] タタリ編 十三(修正しました)[BIN](2010/03/23 02:48)
[63] 日常?(修正しました)[BIN](2010/03/23 02:44)
[64] 日常2?(修正しました)[BIN](2010/03/23 02:39)
[65] A'sに入った!! 一[BIN](2010/03/23 03:22)
[66] ループのA'sの一[BIN](2010/04/20 23:55)
[67] A´sの二[BIN](2010/05/12 19:12)
[68] A'sの三[BIN](2010/06/08 22:45)
[69] A'sの四(2010.06.12修正)[BIN](2010/06/12 01:33)
[70] A'sの5[BIN](2010/07/03 21:15)
[71] A´sの6[BIN](2010/08/27 20:45)
[72] A´sの7[BIN](2010/11/24 23:35)
[73] A´sの8[BIN](2010/12/31 23:29)
[74] A´sの9[BIN](2011/03/27 16:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[5159] ネタ、作者の病気。反論は受け付けない俗にいうIF-----TS注意!!
Name: BIN◆c8942e10 ID:4057465b 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/01/10 23:02
これはね、病気なんだ。故に、処方箋を下さい




シュベルトを振るい、眼前に迫った魔力の塊を弾いた。
コレがいけなかったのだろう。
弾いた魔力弾は俺が、俺と位置の代わった犯人に直撃し閃光が溢れた。

(しまった!!)

コレでまた繰り返し。そう思った。記憶が正しければ、ロストロギアは犯人の後ろの壁に有った筈なのに。
しかし、眼を覚ませば、ソコはアースラの自室ではなく。医務室だった。

(戻ったのか?)

眼帯がソレを否定する。横を向けばクロノさんが寝ていた。…ん?クロノさんはこんなに髪が長かっただろうか?

(シュベルト?)

(主…今回は助かりました。それと…一つ問題が…)

助かったのか…良かった。
クロノさんには心配を掛けてしまった様だ。座ったまま、寝てしまっている。本当にごめんなさい。

「ん? 良哉、目が覚めたのか…良かった…」

「はい…心配を掛けてしまった様で…すみません。」

「全くだ…っと言いたいんだが…すまない。」

何だろうか? 自分の記憶に在るクロノさんと目の前のクロノさんが違うように思える。

「詳しくはブリッジで話そう…付いてきてくれ」




そのまま、ブリッジに行く。そこで、一つ疑問が増えた。リンカーコアの疼きが消えた

何故だ

「良哉君、良く聴いてね。貴方の…いえ、貴方達の身体に起こった事を…」



ロストロギアが二つ有った。コレにはさして驚かなかった。しかし、その能力に驚く。
ロストロギア・オープンキーズ

能力は開放。
ロストロギア自身が魔力を蓄えているわけではないので、危険性は低い。しかし、使われている技術の全てが不明。
ただ、全てを開放し、悩みを消す。
これは怖ろしい。どんなセキュリティーも問答無用で開放するのだ。泥棒のし放題だ。しかし、ソレは無機物に限った事で有機物になると一変する。
確かに悩みから解き放つがソレは、少し歪んだ形で行われる。

俺のリンカーコアの痛みから解放したのは良い。問題は、あの一瞬で俺を庇ったクロノさんに有った。
クロノさん自身が、リンディさんに次いで話してくれたんだが…

曰く、コンプレックスから開放されたが、その所為で女に成った。

どんだけ?

(あの…主?)

(なんだシュベルト? 俺は頭が痛いんだが…)

(…主もその影響を受けているんですよ?)

(だから、なんだ)

(主の悩みも解決された可能性が高いということです)

………………………………は?

(ソレを確かめる手段はありませんが…賭けてみませんか?その可能性に)

なんだと…解放された? この地獄から? 本当に?

(可能性は高いです)

「良哉? 」

「クロノさん…すみません」

涙が流れた、解放された。その可能性が高い。嬉しい、嬉しい

(主…普通に生きてみませんか? 解き放たれて無かったとしても…損には成らない筈です。)

ああ、それも良いかも知れない。






side out

しかし、良哉が流した涙は盛大に誤解を招いた

主にクロノに。彼…既に彼女だが、彼女が一番の被害者なのだ。男から女に成った。遺伝子レベルで…
取り乱さなかったのは、良哉という弟的存在が居たからである。そんな彼が涙を流した。すみませんと言って…この事にクルーは勘違いをした。自分を守る為に被害に有ったクロノに謝罪しているのだと。
自分の力不足を嘆いているのだと。

この勘違いから、クロノや他のクルーから親身に接せられるようになる良哉であった。

しかし、クロノの接し方は一線を越えたレベルだった。以前の彼女…つまりは彼だったクロノならば、大丈夫だったのだ。
今の彼は彼女、つまり女なのである。良哉の泣き顔やら、その後の謝罪やらに母性本能を刺激されまくった。ホンモノのブラコンになったのである。そのブラコン振りは、周りが引くぐらいの勢いだった。
本来なら、家に帰る筈だった良哉を何が在るか解らないと、一旦、ミッドの病院で検査させ、心配だからと一日中一緒に居る始末。
コレが、長く続いた。
闇の書事件では、ミッドに留守番させている良哉に逢いたいが為に恐るべきスピードでヴォルケンズを叩きのめした。
本来ならAAA+の彼女には無理な話である。しかし、彼女に成ったクロノは一味も二味も違った。
遺伝子レベルで女になったクロノは正しく母親に似まくった。魔力ランクSSの化物である。
グレアムの使い魔二匹は現れた瞬間に捉えられ、身元を割り出されてグレアムごと御用に。闇の書の暴走が起こるも、グレアムから徴収したデュランダルで無理やり凍結。そのまま宇宙空間に転移させ、アルカンシェルで消滅。

実に怖ろしきかなブラコン

良哉も戸惑った。クロノは女となっても、自分の中では兄のような位置に居る人なのだ。しかし、身体は女性である。
しつこい様だがもう一度言おう『クロノは正しく母親に似まくった』スタイルも含めてである。一緒に風呂に入ろうとして、クロノとリンディが大喧嘩した時はとんでもないモノだった。
なのは、フェイト、はやてが止めに入ったのにも関わらずである。
既に十五歳を迎えた三人が参入したリンディ陣。ソレをモノともせずに蹴散らすクロノ。その暴れっぷりは管理局、次元犯罪者が土下座する勢いである。
長期任務で良哉と離れた時のクロノには近づきたくない。誰もがそう思った。そして、事件が起こる。

良哉が暗殺されかかった

何故? と誰もが思った。

良哉はやはり、可能性を信じ切れなかったのである。秘密裏に情報を集めていた。その結果多くの犯罪者を捕まえ、『陸』の執務官として名を馳せていたのだが…最高評議会が行ってきた非合法な研究、実験の情報と証拠を知らないうちそろえてしまったのである。
良哉のデバイスから、その情報を教えられたクロノは激怒した。そして泣いた。自分は頼られていなかったと。ソレを慰めたのがリンディである。
彼女は息子で有った娘を心底心配していた。そして、ちょっと都合の良い事を言ってしまったのである。

「貴女が大切だから、良哉君は相談できなかったのよ。男の子の心情も理解してあげないと、お嫁にいけないわよ?」

このセリフである。コレが最後の引き金を引いた。
クロノからすれば、身体は女に成ったが心は男のままだという認識が有った
しかし、このセリフを聴けば、勘違いする。つまり

良哉は自分を女として大切に思ってくれていて、相談できなかった。と

キュンっとクロノの中で音がした。トキメイタのである。

リンディは後に語る。「アレは予想だにしなかった」と

クロノは良哉の残した資料を纏め、管理局内で粛清を始めた。無論、一人ではない。地球出身の高ランク魔導士三人に加え、やけに協力的だったレジアス中将に三提督の連合でだ。

この時、良哉は三ヶ月の重症で意識不明だった。唯一真実を語れ、ストッパーになれる存在は不在だったのである。
その護衛を買って出たのはアルフで有った。

後の歴史で語られる『大粛清』の始まりである。

多くの高官が捕まり、ソレと繋がっていた犯罪者、政治家、資本家等等…大量の逮捕者が出て、管理局は規模を収縮させるしかなかった。
しかし、只では起きない。管理局は真管理局と成った。
自分達で管理できる次元を確実に護る為に、次元世界同士で同盟を組み、それぞれの世界で自警団が作られたのが良かった。
管理局はその自警団と契約を結び、少しずつ、しかし確実に、次元世界を護る事が出来るように成った。
良哉が入院してから、四年たった頃の話である。
法律などが大幅に変わった。

良哉はそんな世界で溜め息を付いた。こんな筈では無かったと。

そんな時に、久しぶりの休暇を取って着飾ったクロノが家に来たのである。
つもる話しも在る。二人はゆっくりと話し、酒を飲んで寝た。


「朝か…痛ッ!! 腰が…なんで?」

良哉は横を見て固まった。クロノが隣で寝ているからで有る。勿論スッパである。
恐る恐るシーツを観る。赤いシミが合った。

(ダウト!!)

確認すれば、クロノは何処か嬉しそうに寝ていた。『女の顔』である。良哉は自覚した。酔った勢いとはいえ、好きでもない女性を抱けるほど外道でもない。
自分は何時の間にか、クロノを『女』として好きになっていたのだと…視線を横に動かせば太ももから又に掛けて白い液体が有った。
ソレは、とても扇情的な情景であり。薄っすらと眼を開け、恥ずかしそうに挨拶をするクロノは良哉の理性を打ち砕いた

「あ、あの…おはよう」

「おはようございます。クロノさん」

ソレが第二ラウンドのはじまりである

その後、二人は結婚した。初めての夜から、三ヶ月ごの事である。

二人の子供に恵まれ、不自由しない給金を貰い、二人は死ぬまで供に有った





















「はっ!!」

クロノは頭を抱えて一言言った

「なんであんな夢を?」



所詮は夢落ちである。





反論も文句も駄目だしも受け付けない!! 病気だから仕方が無い!!

※皆の意見はわかった。消さないよ。
それでも一言、言わせてくれ



                                        皆理解有りすぎ


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026526927947998