<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.5159の一覧
[0] ループ(リリなの転生物)前書き [BIN](2009/02/24 00:14)
[1] ループ(リリカル転生・習作)[BIN](2009/01/01 01:45)
[2] ループの二(好評のようなので)[BIN](2009/01/01 01:46)
[3] ループの二ノ一[BIN](2009/01/01 01:48)
[4] ループの二ノ二[BIN](2009/01/01 01:50)
[5] ループの二ノ三[BIN](2009/01/01 01:52)
[6] ループの二ノ四[BIN](2009/01/01 01:52)
[7] ループの二ノ五[BIN](2009/01/01 01:52)
[8] ループの二ノ五ノ外――ムカつく変な奴。(俗にいう外伝)[BIN](2009/01/01 01:54)
[9] ループの二ノ六[BIN](2009/01/01 01:54)
[10] ループの二ノ七[BIN](2009/01/01 01:54)
[11] ループの二ノ八[BIN](2009/01/01 01:54)
[12] ループの二ノ終[BIN](2009/01/01 01:55)
[13] ループの二・五ノ一[BIN](2009/01/01 01:55)
[14] ループの二・五ノ二[BIN](2009/01/01 01:55)
[15] ループの二・五ノ三[BIN](2009/01/04 03:45)
[16] ループの二・五ノ四[BIN](2009/01/01 01:53)
[17] ループの二・五ノ五(修正しただけ)[BIN](2009/01/01 01:52)
[18] ループの二・五ノ六[BIN](2009/01/01 01:52)
[19] ループの二・五ノ七(ゴメン、また修正だけなんだ)[BIN](2009/02/23 22:06)
[20] ループの二・五ノ八。[BIN](2009/01/01 01:49)
[21] ループの三ノ一(すずか編 通称どN)[BIN](2009/01/03 03:10)
[22] ループの三ノ二(すずか編 通称どN)[BIN](2009/01/04 03:44)
[23] ループの三ノ三(すずか編 通称どN)[BIN](2009/01/07 00:03)
[24] ループの三ノ四(すずか編 通称どN)修正しました[BIN](2009/01/11 03:07)
[25] ループの三ノ五(すずか編 通称どN)修正しました[BIN](2009/01/11 03:07)
[26] ループの三ノ六(すずか編 通称どN・完結)[BIN](2009/01/13 13:50)
[27] ループの四ノ一(やっとこさA,s…に入れてない?!)[BIN](2009/01/19 10:45)
[28] ネタ、作者の病気。反論は受け付けない俗にいうIF-----TS注意!![BIN](2009/01/10 23:02)
[29] 作者の病気は皆の病気?今回は軽度、前回は中度-----TS注意!![BIN](2009/01/17 08:23)
[30] ループの四ノ二(やっとこさA,s…に入れてない?!)[BIN](2009/01/19 10:44)
[31] ループの四ノ三(やっとこさA,s…に入れてない?!)[BIN](2009/01/21 21:02)
[32] ループの四ノ四(やっとこさA,s…に入れてない?!)[BIN](2009/01/21 23:54)
[33] ループの四ノ五(やっとこさA,s…に入れてない?!)修正しただけなんだぜ?[BIN](2009/01/22 10:24)
[34] ループの四ノ六(やっとこさA,s…に入れてない?!)[BIN](2009/01/25 00:54)
[35] ループの四ノ七(やっとこさA,s…に入れてない?!)シグナムの紹介を追加[BIN](2009/01/26 20:29)
[36] ループの四ノ八(やっとこさA,sに入りました!!)修正[BIN](2009/02/08 23:00)
[37] 俺のあたまがバニングス!!!!!!!!!!! 熱病だ…自重しようTS注意!![BIN](2009/02/23 22:30)
[38] ループの四ノ九(やっとこさA,sに入りました!!)ミスッタ、ゴメンなさい[BIN](2009/02/23 22:28)
[39] ループの四ノ終(やっとこさA,sに入りました!!)修正しました[BIN](2009/07/07 22:21)
[40] ループの五ノ一[BIN](2009/04/13 03:32)
[41] ループの五ノニ[BIN](2009/04/26 20:00)
[42] ループの五ノ三[BIN](2009/05/11 22:58)
[43] ループの五ノ四[BIN](2009/05/13 23:20)
[44] ループの五ノ五[BIN](2009/05/18 01:48)
[45] ループの五ノ六[BIN](2009/05/18 01:45)
[46] ループの五ノ七(ヴィが活躍?)[BIN](2009/05/22 00:52)
[47] ループの五ノ八[BIN](2009/05/31 23:39)
[48] ループの五ノ九[BIN](2009/06/11 23:06)
[49] ループの五ノ十[BIN](2009/06/23 22:17)
[50] ループ・たたり編。開始[BIN](2009/06/20 14:29)
[51] タタリ編ー2[BIN](2009/07/07 22:15)
[52] タタリ編ー3[BIN](2009/07/24 23:29)
[53] タタリ編ー4[BIN](2009/07/07 22:11)
[54] タタリ編ー5[BIN](2009/07/24 23:27)
[55] タタリ編ー6[BIN](2009/08/15 01:35)
[56] タタリ編七[BIN](2009/09/12 21:06)
[57] タタリ編八[BIN](2009/10/15 01:49)
[58] タタリ編九[BIN](2009/10/21 02:16)
[59] タタリ編十[BIN](2009/11/16 02:55)
[60] タタリ編―十一[BIN](2010/01/22 23:08)
[61] タタリ編十二(少し修正・改行)[BIN](2010/03/23 03:03)
[62] タタリ編 十三(修正しました)[BIN](2010/03/23 02:48)
[63] 日常?(修正しました)[BIN](2010/03/23 02:44)
[64] 日常2?(修正しました)[BIN](2010/03/23 02:39)
[65] A'sに入った!! 一[BIN](2010/03/23 03:22)
[66] ループのA'sの一[BIN](2010/04/20 23:55)
[67] A´sの二[BIN](2010/05/12 19:12)
[68] A'sの三[BIN](2010/06/08 22:45)
[69] A'sの四(2010.06.12修正)[BIN](2010/06/12 01:33)
[70] A'sの5[BIN](2010/07/03 21:15)
[71] A´sの6[BIN](2010/08/27 20:45)
[72] A´sの7[BIN](2010/11/24 23:35)
[73] A´sの8[BIN](2010/12/31 23:29)
[74] A´sの9[BIN](2011/03/27 16:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[5159] ループの三ノ五(すずか編 通称どN)修正しました
Name: BIN◆c8942e10 ID:4057465b 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/01/11 03:07
人間が一番恐いと思うから


明智君はそう言った。

何で?

そう聞けなかったのは、哀しい眼をしていたから。なんでそんなに落ち着いて居られるの?
私が我慢できなくなったら。どの道、氷室の思う壷なのに…

何でそんなに深い光を湛えてるの? 

でも、その瞳が私の中の声を掻き消す。私の思考が巡る。
ズルイと思う。私の誰にも言えない悩みを『そのていど』呼ばわりの例題で切り捨てて、彼は彼の答えを教えてくれない。
それに加えて、人間が一番恐いと私に言う。
バカみたいだ。明智君はソレを当たり前のように言う。
握っていた手が離された。少し寂しい。心細い。
疑問ばかりで、私は私を取り戻した。

彼の答えを聞いていないから、出来るかどうかは分からないけど…
私は彼を…明智良哉を知りたい。
何で助けに来てくれたの?
何で恐くないの?
何で眼帯をしてるの?
何で此処が解ったの?
何でそんなに強いの?
何で武器を持ってるの?

(そうか……お姉ちゃんもこんな感じだったのかな?)

私は明智君が好きなんだ……私の危機に駆けつけてくれたヒーロー…
うん、それで良いよね。たとえ嫌われたとしても、この気持ちは余り変わらないと思う。
私が見つけたこの思いは

私の真実だから。









拾ったロープを梯子に結ぶ。その端を月村の腰に結ぶ。

「あ、あの、明智君?」

「何だ?」

「あの、どうして結ぶの?」

「逃げる為だ。」

月村の質問に答えてから、窓側に拠る。鉄パイプを構える。
カートリッジは後三つ。しかし、眼暗ましはそんなに効かないだろう…恭也さんが駆けつけてくれる事に期待するしかない。

ドアはゆっくりと時間を掛けて開けられた。

笑いしか出てこない。状況は絶望的。希望観測すれば助かる可能性は在る。逃げ出したい。月村なんて放り出せば良いじゃないかと思う。それでも、そんな事は出来ない。俺の拠所が邪魔をする。輝かしい過去。死んでいった先達、仲間、生徒。今はもう無かった事に成ってしまったモノがそんな事を許してくれない。

何て酷い事なんだろうか。生きたいのに、繰り返したくないのに、彼等を助けたいのに…
此処で逃げれば、向き合えない。


「此処に居たのか…探したぞ?」

「そうは思えなかったけど? 眼が真っ赤ですよ?」

嫌みには嫌みで返す。

「酷いな、コッチは君の心配をしていたのに…すずかに噛まれていないかどうか…酷いなぁ…そんな子にはお仕置きが必要だ。そう、思うだろう?」

「何を馬鹿な。子供相手に恐怖心を煽るような事しながら探してたくせに」

「……そうか…ソレが解るか。餓鬼、お前『殺し』てるだろ?」

流石に解るか…左目が驚いてる月村を映す。そして、その向こう側も

「明智君?」

「そういう事だ。『悪いな』月村」

鉄パイプを手放した。氷室も月村も、俺の行動に唖然とする。

「え?」

「なっ!!」

俺は空いた手で月村掴み、強引に放り投げた。窓の外に

「キャァァァァァァァァァ!!」

「貴様!!」

直ぐに鉄パイプを拾い上げて、突き出す。

避けられた。でもまだ

鉄パイプを腰に当て薙ぎ払う。

「チッ」

掠った。

そのまま、距離を取る。

振り切った鉄パイプが梯子に当って、大きな音がする。

「餓鬼ィィィィ!!」

「怒るなよ。お前の目的を潰しただけだろ? まさか、俺の事を劣等種と呼ぶような御方が? そんな事も考え付かないなんて事はないだろう?」

たっぷりと嘲笑を乗せて言う。怒れ

「殺す!! 絶対に殺す!! 生きたまま腕を捥いでやる!!」

「やってみろ!!」

大き過ぎる身体能力の差。リーチは武器の御蔭で俺の方が長いが、強度は心もとない…が好き嫌いを言っている暇ではない。

突く。避けられる。
大振りの拳が迫る。半歩動き避ける。そのまま打ち上げ。
空を切る。胴に迫る蹴り。
鉄パイプを斜めにして身体を沈める。蹴りと鉄パイプが触れる瞬間に押し上げる。
足払い。
背中から倒れる氷室。一歩踏み込んで打ち下ろし。横に転がり避けられる。

(勝てる!!)

そう思ったのが間違いだった。




side ルーダー・アドベルト


森を抜け廃ビルに辿り着くと、奇怪な光景が目の前に広がった。

「…なに? これ?」

少女がぶら下がっている。目を凝らせばロープが繋がっているのが解った。聞こえてくる衝突音で、合点がいく。
呆けて居る場合ではない。四階から伸びたロープは二階をチョット過ぎた所で終わっている。あの少女は自力でロープを上り、二階の窓から中に入ろうとしている。
つまり、良哉と恭也はまだ戦って居る。

しかし

「良く考え付いたなぁ…アイツ」

息が上がっている。飛んだとはいえソレまでは全速で走っていたのだ…老いが迫っている身体が憎い。
俺のやることはあの少女を救い上げて、その事を良哉に知らせる事。

「状況が許すのなら…下から砲撃魔法でも打ち込んでやるかね」

込み上げて来るこの感情は喜びだ。良哉は解ってる。戦いというモノを。俺がソレを理解するのに一年掛った、その後半年腐った。その後で兄貴に叩き直された。
愉快だ。愉快じゃないか。
現実を見据えてるだけじゃない。戦いも解ってる。覚悟も持っている。

堪らない!! アイツは管理局に入ると聞いている。艦長や過保護気味な執務官の事だ、最初はアースラで仕事だろう。
アイツと一緒に仕事をする。楽しみだ。他の奴等も良哉を気に入る、コレは絶対だ。

「そういやぁ…先ずは学校に入れなきゃなんねぇんだよな…ミッドに居る間は家に居候させるか…」

アイツとなら楽しくやれる。俺はそう思うのだ







side out



腹に喰らった蹴りに、息が詰まる。

「おげ…ゲホゲホ…ッ」

こいつ…遊んでやがった!!

「流石にキツイか? 餓鬼」

パンパンと尻を叩き汚れを落としながら嗤う。

足に力が入らない。上半身を腕で支えるのが限界だ

「だが……良いな、お前。俺の目的を潰す為に月村すずか自体を亡き者にする。」

氷室は嬉しそうに言う

「外道だ。ソレが良い。見境が無い、躊躇が無い。お前の顔には後悔も罪悪感も浮かんでない!!」

窓の直ぐ傍に在る梯子に眼をやる。運の良い事に、部屋に在ったロープはこの薄暗い部屋では見えにくい。
予め、ロープの余った部分を外に出し窓の端に来るようにしていて良かった。部屋の隅にから鉄骨が見えて居たのも幸運だった。その事がバレない為にも、これ以上奴の視線を下に向けさせる訳には行かない。
鉄パイプを叩きつけるように打ち鳴らして、立つ。足が震える。恭也さんはまだこない。

(ラプラス!!)

(No.まだ一分も経っていません。後、二十秒は必要です)

いけるか? いや、やるんだ!!

「ソレで? 俺をどうする?」

「眷属になれ」

五…呼吸を整える

「生憎、人間を止める気も、他人に噛み付いて血を啜るのも趣味じゃない」

「必要は無い。ただ、俺の血を受け入れろ。それだけで済む」

十二…足に力が入り始めた

「ハッ!! 怪しいな、噛まれた瞬間に洗脳されたら堪らないんでね」

十六…来た!!

「そんな事はしないさ、月村と違って俺の血統は獣人の血が多少混じっていてね。さくら程強い訳じゃないから人と同じ姿だが…その分、良いトコ取りでね。回復力、筋力、寿命、どれもが人より上だ。俺の血を受け入れ、眷属になるのなら…お前もその恩恵を授かれるぞ? 血を吸わずとも…どうだ?」

二十五…心が揺れる話しだが…

「それは、魅力的だけど…そうも行かない理由が在るんでね」

「言ってみろ。最後の言葉くらい聴いてやる」

「俺を生んでくれた両親に申し訳が立たないんだよ!! アンタもそう思うだろ!!」

踏み込む、やはりさっきよりは弱い

「残念だよ…所詮は劣等種か」

手刀での突き。鉄パイプを手放し、手首を掴む。そのまま抱き込み、身体全体で腕にしがみ付く。

「今だ!!」

「なっ!!」

「雄ォォォォォォ!!」



しがみ付いた俺に意識を向けた氷室の不意をついての斬撃。二の腕から切り飛ばされた左腕が、血を撒き散らしながらキリキリ回る。
俺は背筋に力を入れ、氷室の肘を逸らせて、手首を捻る

「ギィ…ア…舐…める…ナァァァァァ!!」

氷室は俺を右腕事、恭也さんにぶつけた。しくじった。直ぐに手を離すべきだった。恭也さんは俺を庇って少し後退した、ソレが隙になる。

「高町恭也ァァ!!」

「チィ!!」

更に後退、左に半歩、右に半歩。

恭也さんの頬が浅く切れた

「捨ててください!!」

「しかし…」

「殺される」

「…解った。合図をしたら逃げてくれ」

避ける、避ける避ける避ける。
居心地は最悪だ。左目に右目が追いついてこない。仕方なく瞑る。
怖ろしい事に、氷室の左腕の出血は止まっていた。肉も盛り上がっている。

(ラプラス)

(御意)

「出鱈目すぎるだろ…恭也さん、アイツは倒せるんですか?」

「頭部の破壊、ソレか心臓を破壊すればな!!」

また、恭也さんに傷が走る。
俺を抱えている所為で、捌ききれて居ないのが原因だ。
氷室の傷は少しずつ治っていっている。脅威的なスピードだ。
タイミングを見計らう。

氷室の蹴り、避ける。その後に続いた回し蹴り…今だ!!

「投げて!!」

「?…そうか?!」

宙に放られる。蹴りの軌道の少し上、氷室の足に足をつけて蹴る。

体制を崩した氷室に恭也さんが切りかかった。後ろに後退する氷室。
鉄パイプを握り、恭也さんと挟むように攻撃する。
狙いは足

一歩後退する瞬間に、薙ぎ払う。

「グッ」

「貰った!!」

恭也さんの横凪の一撃が、氷室のクビを切り裂いた!!

しかし、それで終わらなかった。倒れこむ氷室。その瞬間、眼が合った。

(ヤバ!!)

鉄パイプを前に構える。切り裂かれた。鉄パイプごと…

「ギッ!!」

「良哉君!!」

「ハッハァー!! 甘いんだよ!! 」

足払いが、恭也さんに当る。氷室は窓を背に此方を向いて嗤った

「まさか、貴様がこんなにも早く来るとは思わなかったぞ。高町恭也…しかし、さくらから聞いてなかったのか? 」

嗤う、嗤う。全てを見下したように

「クビを切られたぐらい直ぐに治るんだよ!! 月村とは違って俺もさくらも獣人の血が混じってるんだ、回復力は月村以上、膂力も、瞬発力もだ!!」

「それが、どうした。殺せないわけじゃ無い」

身体を持ち上げる。鉄パイプは見事に寸断されていた。その御蔭で腹と胸の皮一枚ですんだようだ。

頭がクラクラする。内臓が痛い。傷がヒリヒリする。それでも…まだ、終わっていない。

窓に背を向けた氷室は道化の様に嗤う。

「そうだ。さすがに、何の用意もしていないからお前と戦うのはキツイ。左腕も治るのに三十分は掛るな。だから…」

「待て!!」

氷室は後ろに飛んだ。チャンスだ。

カチリと懐に入れていたカートリッジを取り出し、鉄パイプと一緒に握りこむ。

「バカが!!」

カランと氷室が飛んだ瞬間に投げたモノが、閃光を放った。恐らく拳銃も持っていただろうに…アイツは本当に、俺達で遊んでいた様だ
それでも、俺の左目には効かない

恭也さんが蹈鞴を踏む。その横を駆け抜ける。

「お前!!」

「バァーカ。」

バインドを仕掛ける。両手足をそれぞれ固定された氷室。俺はその上に乗り、カートリッジの尻をを手の平で強引に押す

バインドは直ぐに解けた。当たり前だ、荒すぎる構成では数秒しか持たない。勿論、態とだ。恭也さんが来る事を教えられてから考えていた。
殺し方も聴いた。

「死ぬ気か?! 劣等種!!」

「ハッ!! 心臓と頭をぶっ壊せば死ぬんだろう!!」

魔力刃の形成は、今までよりも速く、スムーズに出来た。右腕を振り下ろし心臓を貫く。

「流石に、四階から落ちたら死ななくても動けなくなるだろ?」

「ギィッザ…マ゛ァァァ」

「シツコイ」

口めがけて左腕を振るう。頚骨を粉砕そのまま引き抜き、眉間に突き刺す
苦し紛れの一撃が左足に当った…痛い
下を見れば近づく地面

後2秒もないか…

「また…かぁ」


俺の体を衝撃が襲った。











side すずか

「あ、ありがとう御座います」

「いや、家の相棒がやったんだ。尻拭いするのは当たり前だよ。お嬢ちゃん」

私は明智君に窓から落とされた。勿論、そうする事は教えられてない。余りの事に本当に死ぬかと思った…お腹がズキズキする。酷いよ明智君…

「さて、逃げれるかい?」

「はい、明智君は!!」

「恭也っていう奴がもう向かってる。良哉もまだ大丈夫だ」

良かった…明智君…

「外の森を真っ直ぐ行ったら道路に出られる。さっき、メイド…たしか…ノエルとかいう女の人にアリサちゃんを預けた所だ」

「解りました、早く明智「死ぬ気か?! 劣等種!!」?!」

振り向く、外から声が聞こえた。下からじゃない上から

その時にはもう、駆け出していた。ロープもまだ解いていない。間違ってても死ぬ事はない。途中でロープが切れても大丈夫だ。
私の体は頑丈だから

身体は思ったよりも軽く、恐怖など微塵も湧かなかった。
手を伸ばす。私の眼前を氷室とその上に跨った明智君が通る。

「痛っ!!」

右肩が外れるかと思った。指も痛い。それでも…

左手を伸ばし、脇に手を入れて持ち上げる。少し重たい
でも、その重さがとても大事な事を、私は気付いた。

「明け…智…君…明智君!!」

「ゲホッ!! ゲホゲホ…っ!! ハァ~」

ど、どうしよう。最初に服の襟首を掴んじゃった…

「あの、ごめんね」

「…いや、助かった。ありがとう、月村」

良かった…明智君が生きてるよぉ

「おい!! 大丈夫か!!」

「ルーダーさん!! 早く引き上げて下さい!!」

ゆっくりと、引き上げられる。何だかどうでも良くなっちゃった。今はただ、明智君の重さが愛おしい

以外に重いんだね…外から見たら細く見えるのに

ミチミチ

「?! ルーダーさん早く!! ロープ「ブチ」が!!」

嘘…ロープが切れちゃった!!

「月村!! 掴まれ!!」

また、私を背負う形になった明智君。直ぐに衝撃が来た。横に転がる私の目に映ったのは、氷室の上で動かない明智君…

「明智君!!」

「良哉!!」

「良哉君!!」

直ぐに駆けつける。胸が動いてる事に安堵した。それでも…

「あ、足が…」

明智君を失いたくない。手を伸ばす。その手は恭也さんに止められた

「放して!! なんで?! 恭也さん?!」

「動かしたら駄目だ!!出血が激しい…ルーダーさん!!」

「もうやってる!!」

不自然な体制で、良哉君の太ももをしばる男の人…

嫌だ、嫌だよ。折角、好きって解ったのに…嫌だよぉ!!










side ルーダー・アドベルト


階段を駆け下りる。最後の最後で不幸がやってきた。
涙を流して良哉の名を呼ぶ少女。その手を掴んで止める恭也。
良哉の太ももには鉄パイプが刺さっていた。出血が激しい、動脈が破れてやがる。

服を破り、急いで止血する。大丈夫か? 大丈夫なのか? 

止血をした後、恭也と二人係で良哉を動かす。此処からはスピード勝負だ。この傷じゃあ俺の治療魔法なんかじゃ、間に合わない。

「ルーダーさん。これから良哉君をある所に運びます。ソコの方が病院よりも早い。良哉君の血液型は?」

血液型? 何だ? 何だった? クソッ!! 出てこない。こんな時にファラリスが居れ…!!

「携帯を貸せ!! 早く!!」

半ば奪い取るように恭也から携帯を取る。直ぐに出てくれよ…

『もしもし?』

「ファラリス!! 俺だ!! 良哉の血液型を教えてくれ!!」







【あとがき】

たぶん、皆こうなってると思う


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ   

 _, ._
(;゚ Д゚) …ハァ!?

ふざけんな!!
体力持たないんじゃなかったのか!!
あと、自惚れんな!!




次でどNはオワリのはず…


以下、簡単な紹介


明智良哉

眼帯、嫁
氷室の心臓に刺した鉄パイプが右の太ももに刺さった。
瀕死。
左足の太ももは折れてる。
落ちた衝撃で更に酷い事に成ってる。
死亡回避。・・・・チィ


ルーダー・アドベルト

兄貴、今回は出番というか
活躍少なめ。
でもこの人が居ないとコウは成らなかったと思う


ファラリス・アテンザ

良哉危篤に驚愕。
急いでタクシーを捕まえる
暗黒神という噂が…皆逃げろ!!


月村すずか

何かに気付いた
釣り橋効果? だと思う(作者は)
何気に大胆


高町恭也

最後の最後で出し抜かれた。
未熟。戦場での経験が少ない為だと思われる。
彼女が出来てイチャイチャしてるから…


鉄パイプ

鍛えればラスボスさえ倒せる一品。
良哉を護り、真っ二つに成るも、最後まで武器として在った。

「俺はただの廃品だ…役目は果たしたぜ…主」

実は漢という裏設定


良哉の眼帯

ファラリスの作品
形状は、刀の鍔見たいな形をしているが…厚みが違う
魔力反応を抑える働きがある。
つまり、ラプラスを隠匿する為のもの。
実はまだ、ギミックが付けられる予定である。



こんなトコかな?
次こそ寝る
感想とか…夕方ぐらいに返せたら良いな。と思う
ゴメンね


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027798175811768