<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.3302の一覧
[0] コレはフィクションです。実際の(ry  (リリカルなのは+オリ他、再構成、ネタ)[HIMS](2013/12/08 04:37)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[3302] コレはフィクションです。実際の(ry  (リリカルなのは+オリ他、再構成、ネタ)
Name: HIMS◆49f6f03a ID:d9fe59bd 次を表示する
Date: 2013/12/08 04:37
前書き

2013/12/08
作者です。生きてます。
3000万ほどローン背負いました。
まほうつかいになりました。
おまけに落雷と台風で都合3回バックアップのNASごと元データが吹き飛びました。

ぜ ん ぶ し ん さ い が わ る い ん や


本文消します。
プロット起こした当時にはほぼ無かった、オリ技術チート系ネタ系も大分
蔓延ってきて、やりたかったネタも大体出尽くしてるからまぁ消してもいいかな、と。
気が付いたらスポ根とガチシリアスにゲーム連発と暇が無くて追いつけないのもある。


ちなみに、リテイク版は開始時の年齢と環境に手を入れる事でチートに制限かけて
スタートタイミングもかなり昔に変更。
『事件』に巻き込んで何年かこん睡+魔法運用に制限つけた上で
本編のキーキャラと関係を持たせる予定でした。

当然ながら原作無印辺りの時間軸から先は全部ぶち壊し確定。管理局ネタもやらない方向。
リテイク前同様、原作に薄く描かれた暗い話は無い方向でまとめるつもりだったけどまぁ今更か。

あとリテイク前のクライマックスはBETAの如く襲い掛かるガジェットとのドンパチ。
主要キャラに魔法なんて使わせんよ。

「触手ロボとか誰得だよ畜生。俺のムスコを返せ、こんな世界修正してやる!!」
「ばかやろう、触手は最高の調味料だろjk。これだからお子ちゃまは困る」
「そうだ!機械姦電気責めに拘束プレイとかまさにご褒美じゃないか」
「「いや、それはおかしい」」
・・・なんて話も考えたけど無理だった。

ちなみにモミジは「ア○パ○マ○新しい顔よ!」的な使い方で美味しい所を、なんて。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025812149047852