<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.27519の一覧
[0] 転生妄想症候群 リリカルなのは(転生オリ主TS原作知識アリ)【空白期終了】[きぐなす](2013/11/24 21:34)
[1] 第一話 目が覚めて[きぐなす](2011/10/30 12:39)
[2] 第二話 ファーストコンタクト[きぐなす](2011/10/30 12:46)
[3] 外伝 レターオブ・アトランティス・ファイナルウォリアー[きぐなす](2011/11/27 11:19)
[4] 外伝2 真・ゼロ話[きぐなす](2012/01/06 18:20)
[5] 第三話 好感度イベント 三連投[きぐなす](2011/05/25 18:56)
[6] 第四話 裏返る世界[きぐなす](2011/05/06 00:33)
[7] 第五話 希とカナコの世界[きぐなす](2011/05/25 18:57)
[8] 第六話 入学式前の職員会議[きぐなす](2011/05/25 21:56)
[9] 第七話 ともだち[きぐなす](2011/05/09 01:17)
[10] 第八話 なのはちゃんのにっき風[きぐなす](2011/05/08 10:13)
[11] 第九話 シンクロイベント2[きぐなす](2011/05/25 19:05)
[12] 無印前までの人物表[きぐなす](2011/05/09 21:24)
[13] 無印予告編 アトランティス最終戦士とシンクロ魔法少女たち[きぐなす](2011/05/13 17:58)
[14] 第十話 いんたーみっしょん[きぐなす](2011/05/12 20:38)
[15] 第十一話 シンクロ魔法少女ならぬ○○少女?[きぐなす](2011/05/15 10:56)
[16] 第十二話 ないしょのかなこさん[きぐなす](2011/05/16 21:30)
[17] 第十三話 魔力測定と魔法訓練[きぐなす](2011/05/20 07:54)
[18] 第十四話 初戦[きぐなす](2011/05/28 11:40)
[19] 第十五話 やっぱりないしょのかなこさん[きぐなす](2011/05/28 13:40)
[20] 第十六話 ドッジボールとカミノチカラ[きぐなす](2011/06/01 21:14)
[21] 第十七話 アリサと温泉とカミ[きぐなす](2011/06/03 18:49)
[22] 第十八話 テスタロッサ視点[きぐなす](2011/06/05 14:04)
[23] 第十九話 フェイト再び[きぐなす](2011/06/12 01:35)
[24] 第十九・五話 プレシア交渉             23/7/4 投稿[きぐなす](2011/07/04 10:26)
[25] 第二十話 デバイス命名と管理局のみなさん[きぐなす](2011/06/12 15:20)
[26] 第二十一話 アサノヨイチ[きぐなす](2011/06/15 10:50)
[27] 外伝3 おにいちゃんのお葬式[きぐなす](2011/06/25 12:59)
[28] 第二十二話 猛毒の真実 [きぐなす](2011/07/03 23:20)
[29] 第二十三話 悪霊[きぐなす](2011/07/04 13:50)
[30] 第二十四話 おにいちゃんとわたし ……おかーさん[きぐなす](2011/07/10 06:51)
[31] 第二十五話 浅野陽一のすべて[きぐなす](2011/07/17 19:15)
[32] 第二十六話 復活と再会 [きぐなす](2011/07/24 15:55)
[33] 第二十七話 再び管理局と女の友情[きぐなす](2011/08/11 19:20)
[34] 第二十八話 三位一体[きぐなす](2011/08/11 19:10)
[35] 第二十九話 すれ違いの親子[きぐなす](2011/08/11 20:38)
[36] 第三十話 眠り姫のキス[きぐなす](2011/08/20 21:51)
[37] 第三十一話 次の戦いに向けて[きぐなす](2011/08/29 17:50)
[38] 外伝4 西園冬彦のカルテ [きぐなす](2012/03/30 00:12)
[39] 無印終了までの歩みと人物表及びスキル設定[きぐなす](2012/03/29 23:49)
[41] 空白期予告編 [きぐなす](2012/04/03 00:34)
[42] 第三十二話 アースラの出来事 前編 [きぐなす](2012/04/07 19:33)
[43] 第三十三話 アースラの出来事 後編 [きぐなす](2012/04/17 22:13)
[44] 第三十四話 梅雨の少女とさざなみ寮[きぐなす](2012/05/05 18:58)
[45] 第三十五話 わかめスープと竜の一族[きぐなす](2012/05/12 00:36)
[46] 第三十六話 見えない悪意と魔法少女始まるよっ![きぐなす](2012/05/20 15:50)
[47] 第三十七話 アトランティスの叫び 前編[きぐなす](2012/05/29 17:34)
[48] 第三十八話 アトランティスの叫び 後編[きぐなす](2012/06/07 00:32)
[49] 第三十九話 幽霊少女リターンズ[きぐなす](2012/07/11 00:38)
[50] 第四十話 暗躍と交渉、お泊まり会 [きぐなす](2012/09/02 23:51)
[51] 第四十一話 トラウマクエスト そして最終伝説へ… 前編[きぐなす](2012/12/01 14:37)
[52] 第四十二話 トラウマクエスト そして最終伝説へ… 後編[きぐなす](2013/03/09 22:08)
[53] 第四十三話 暴走と愛憎の果てに行き着いた先 前編[きぐなす](2013/04/07 22:40)
[54] 第四十四話 暴走と愛憎の果てに行き着いた先 後編[きぐなす](2013/05/25 14:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27519] 空白期予告編 
Name: きぐなす◆bf1bf6de ID:870194e7 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/04/03 00:34
空白期予告編 



「わざわざレムリア都市連合物語アップしてくださって、ありがとうございます~ 実はウチの知り合いにグレアムおじさんいるんですよ~ すごい偶然やな~ 」



それは、愛を求める男と希望がすべての女といまだ勇気の意味を知らない女の子の物語。



ごくふつうの小学3年生だった女の子の物語



闇の書事件に向けて俺たちは進み続ける。ヴォルケンリッターを撃退し、蒐集から逃れるために。

「希のリンカーコアが限界まで消耗した場合、私たちがどうなるかわかる? 」

これが俺たちがこの検査を受けた理由である。想定しているのは最悪の事態で闇の書に蒐集された場合を考えている。

「えっとね。カナコちゃんと陽一君の本体は意志を持った魔力といえばいいのかな? 希ちゃんのリンカーコアから発する魔力を糧に存在してる。魔力の流れを見る限り、構成を維持する魔力はそんなに必要としないけど、リンカーコアが限界まで消耗してた場合、希ちゃんからの魔力の供給が一時的に途絶えてしまうの。しばらくは持つみたいだからおとなしくしていれば大丈夫だけど、無茶をすると消えてしまうかもしれない」

「消耗した希から強制的に吸収し続けることはあり得る? 」

真剣な声だ恐らくこれを一番心配しているのだろう。リンカーコアからの蒐集は下手をすれば命に関わる。

「わからない。でも可能性はあるよ」

カナコとエイミィさんのやりとりは続く。結局どうなるかはっきりしたことはわからなかった。ただし楽観はできないことだけは確かである。

結論として封印を解放し、希ちゃんがトラウマを克服し、ヴォルケンリッターを退けるしか俺たちに道はないということだろう。



そう。俺たちはやるしかない。しかし、思いもよらない邪魔が入る。



「ママを返せ」

強烈な怨念の感情を向けられ、たじろぐ。首の圧力はますます強くなり骨が軋むような音を立てる。



たとえ何者だろうと俺たちの道をふさぐことはできない。

修行。修行。修行だ!



「希ちゃん、何してるの? 」

「何って、体を鍛えているんだよ。これは鶴の構え」

両手を羽のように広げ、左足を持ち上げ片足立ちする。

「踊ってるみたいだね? 」

「恭也さんや美由希さんに聞いてみればわかるかも」



手段を選ぶつもりはない。



「竜の一族とはどんな方たちなんですか? 」

「そうだな。まず世界で竜から取れる漢方を手配できる唯一の窓口で、君の持ってた竜の髭はここから供給されたものだ。ブータン産・国竜の両髭・幼年期生え替わり部分500年モノと聞いてる」

何その専門用語、なんで特産品みたいなってるの。だいたい竜ってこの世界にいるものなのか?



新たにわかる真実。



「おじいちゃん、私たちにはどうしてこうなったか知る権利があると思う。話してくれないでしょうか? 」

「すまんのぅ 希、おまえに話すにはまだ早い。おまえが大きくなったら、ちゃんと教えるから、今は聞かないでくれないか」



うごめくものたち。



管理外世界航海日誌に目を通す。レーダーに未確認飛行物体が観測されている。多くは現地のものと考えられるが、一部は音速をはるかに超えるスピードで、ジグザク飛行をしている。形状は円形、現地の飛行物体データと照合しても逸脱した形と飛行性能をしている。魔力反応もある。現地データ収集不足かあまり考えたくはないが次元犯罪者が介入しているのかもしれない。



過去の罪との再会。



すずかが心配して声をかけてくれるが耳に入らない。あの●●の声も同じだ。どこか遠い所から響くように聞こえる。こうして自分の犯した罪に直面させられるとは思わなかった。あんな●になったのはおまえのせいだと責め立てる。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。



贖えない黒い衝動。



今日は初めてさざなみ寮に行っていろいろ疲れた。玄関のドアを開けていつものように声を出す。

「ただいま~ 」

あれっ!? いつもある返事がない。前にもこんなことはあった。でも今日はちゃんと送り出してもらったし、夕食にオムレツをリクエストしたからおかーさんは張り切っていた。不審に思いながらもキッチンへ向かう。廊下から食欲をそそる油の匂いと何か炒める音がする。

なんだいるじゃん! おかーさんたまに耳に入らないことがあるからな~ キッチンの扉を開ける。

「ただいま~ ……………………おかーさん?」



思いもよらない光景に目の前が真っ白になる。理解が追いつかない。食材は散乱し、その中に百合子さんは倒れていた。白いエプロンと床は真っ赤に染まっている。赤い包丁が床に刺さり鈍い光を放っていた。

ドクンッと俺の中の何かが鼓動を打つ。それは遠く忘却の彼方へ追いやった忌まわしい記憶を呼び覚ますものだった。



絶望の始まり。



「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 」

俺はかつてない喪失感に喉を振り絞って慟哭の雄叫びを上げる。ガラスの割れるような音がしたけど気にならない。



そして封印解放を迎える。



会いたかった。会いたかった。会いたかったイエイ!

昔、そんなアイドルがいたよな? それとも、西野かな?

焦がれて、焦がれて、燃え尽きそうだよ。



さあ今こそ●●のときが来た。









魔法少女リリカルなのはと魔法少女トラウマのぞみん始まります。



作者コメント

空白期の予告編です。As始まってません。As楽しみにしてる方ごめんなさい。キンクリも考えましたがこうなりました。はやてたちとフェイトの出番は作る予定。

予告編は今回も悪質です。使った台詞はちゃんと回収しますよ。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029335021972656