<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.19758の一覧
[0] オリ主ってなんだ?【ネタ系・短編連作】[芳乃義之](2012/08/13 20:41)
[1] 無印編[芳乃義之](2010/06/22 22:32)
[2] As編[芳乃義之](2010/06/22 22:37)
[3] sts編(多分15禁)[芳乃義之](2010/06/22 22:49)
[4] このSSにおける時系列[芳乃義之](2010/07/25 20:37)
[5] 事件ファイル[芳乃義之](2010/06/28 18:30)
[6] 人物紹介[芳乃義之](2010/07/31 08:12)
[7] その他[芳乃義之](2010/07/27 06:41)
[8] 勘違いマテリアル編[芳乃義之](2010/06/23 19:52)
[9] 仁義なき星光戦争編[芳乃義之](2010/06/25 19:58)
[10] アインハルト・ストラトス取材編[芳乃義之](2010/06/24 19:34)
[11] 女こまし編[芳乃義之](2010/06/25 19:31)
[12] 涙のホームラン編[芳乃義之](2010/06/25 19:56)
[13] 姉妹談義編[芳乃義之](2010/06/28 18:39)
[14] 少女達との出会い編[芳乃義之](2010/06/30 19:52)
[15] ティアナ撃墜編[芳乃義之](2010/07/01 20:31)
[16] ナオト・タカサキ取材編[芳乃義之](2010/07/01 20:30)
[17] 月明かりのアリシア編[芳乃義之](2010/07/02 23:06)
[18] 七夕編[芳乃義之](2010/07/07 22:11)
[19] ねこさんパンツァー開発秘話編[芳乃義之](2010/07/08 18:36)
[20] 幼馴染ズ+1お出掛け編[芳乃義之](2010/07/09 07:11)
[21] 姉妹の契り編[芳乃義之](2010/07/11 21:47)
[22] 砲撃ヒロインズ談義編[芳乃義之](2010/07/12 22:45)
[23] 修学旅行編[芳乃義之](2010/07/15 17:45)
[31] 八神はやての反逆編[芳乃義之](2010/07/22 22:38)
[32] 高町家頂上決戦編[芳乃義之](2010/07/27 06:32)
[33] 運命との出会い編[芳乃義之](2010/07/25 20:37)
[34] 血塗れの星光戦争編[芳乃義之](2010/07/31 00:52)
[35] 始まりは突然に編[芳乃義之](2012/08/13 20:41)
[36] 結婚準備編(New)[芳乃義之](2012/08/14 12:33)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[19758] sts編(多分15禁)
Name: 芳乃義之◆a9a5e664 ID:5215dd41 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/06/22 22:49

「汝、ナオト・タカサキはこの女、ヴィヴィオを妻とし、死が二人を分かつまで、神聖なる婚姻の契約のもとに、愛を誓いますか?」


「…………」


「新郎?」


 神父の声で俺は思わず現実へと意識を戻す。


 隣にはウェディングドレスを着た金髪オッドアイの少女、ヴィヴィオ。


 大人の姿で、俺の視線に気付くと少しだけ恥ずかしそうに顔を赤くしながら笑った。


 可愛いけどさ、可愛いけどさ!


「何で俺こんな場所で結婚式なんかさせられてるわけ?」


 ナオト・タカサキ、ゆりかごで結婚式をさせられてます。


「約束したからだよ」


 いや、うん、分かってるよ。


 俺だってもう長くこの世界にいるもんだから原作なんてすっかり忘れてたぐらい。


 すっかり忘れてたからヴィヴィオがレリック埋め込まれて聖王モードになることなんて忘れてたよ。


 そんな大事なことも忘れてヴィヴィオと結婚するの~!とか微笑ましいこと言うから大きくなったらなんてお約束なこと言ってしまったのが運の尽き。


 まさか本局襲撃事件後に拉致られるなんて予想外でした。


「とりあえずジェイル呼んでこい、ぶん殴るから」


「ドクターなら研究所なのでいません」


 ナンバーズの、何番だかが答えた。


 俺はこの場に助けてくれそうな人がいるかと、見回すと……いた。


「そこのナカジマさんちのギンガさんヘルプッ!」


「私はそんな美人で素晴らしい管理局員であるギンガ・ナカジマではなく戦闘機人のプロトゼロ・ファーストです」


「目逸らして言ったぁ!!」


 そんな目を逸らして言っても説得力ないよ!!


「くそっ、覚えてろよ……」


 俺は睨みつけるがさらりと受け流された。


「パパ?」


 どうどう、落ち着け俺……


 相手は幼女。こんなのごっこ遊びの一環だ。


 この場ぐらい口先だけの魔導師として切り抜けてやるぜ。


「ち、誓います……」


 だから言うのはただ。言うのはただなんだ。


「汝、ヴィヴィオはこの男、ナオト・タカサキを夫とし、死が二人を分かつまで、神聖なる婚姻の契約のもとに、愛を誓いますか?」


「ちかいます」


「指輪の交換を」


 神父の言葉に従って前もって用意されていた指輪を交換する。


 俺の手から付けられた指輪を見て、ヴィヴィオは嬉しそうに笑う。


 ああ、もうごっこ遊び、ごっこ遊び!


「それでは最後に、誓いのキスを」


 指示に従って次はキス。


 …………キス?


「さぁぶちゅーっといくっす!」


「キース、キース!」


「黙れギャラリー!!」


「そうだぞ。これは神聖な儀式だ、囃し立てるもんじゃない」


 銀髪眼帯ロリっ子の一声で静かになる。


 いやさ、そうじゃなくてさ、そうじゃなくてさ!


 落ち着け、KOOLになれナオト。


 これはごっこ遊び、ごっこ遊び、ごっこ遊び、ごっこ遊び!!


 ちょっとずらして頬にキスするくらいなら大丈夫、大丈夫!


 そうそうごっこ遊び、ごっこ遊び、ごっこ遊び、ごっこ遊び、ごっこ遊び、ごっこ遊び!!!


 ゆっくりと顔を近付ける。


 赤みを帯びたヴィヴィオの顔。


 二人の距離がゆっくりと近付き……


「~~~~~~~!!」


 キスされた。


 舌、舌が入ってる!?


 たっぷり一分ぐらい口の中を蹂躙された後、やっとヴィヴィオが離れた。


「え、えっと……」


 顔が真っ赤なヴィヴィオ。


「は、はずかしいね、なんか……」


 そう言うが、俺は完全に腰が抜けてへたり込んでいた。


 思考真っ白。


 しかし周囲の視線に気付き、俺は復活する。


「って、誰だアホなこと吹き込んだのは!?」


 睨んで周囲を見回す。


 顔を背けたのが一人。


「け、決して大人とかそんな単語に引かれたんじゃないぞ、本当だからな!」


 さっきの銀髪眼帯ロリっ子だった。


 ジーザス、まだ常識人だと思ってたのに!?


「チンク姉……」


「違うといっているだろーーーーーー!!」


 ギャラリーが騒ぎ出す。


 ただし、俺はそれ所じゃないが。


「それでは式を終了します」 


 神父が宣言した。


「陛下、おめでとー」


「陛下、おめでとうございます」


「ヴィヴィオおめでとう」


「パチパチ」


「ヒューヒュー」


 そう言って口々に賛辞を送るナンバーズ(ギンガ含む)。


 ああくそ、何だこの四面楚歌。泣きたい。


「みんな、ありがとーーー!」


 嬉しそうに手を振るヴィヴィオ。


「さぁ陛下、ブーケトスを」


「うん!」 


 そう言って手に持ったブーケを投げる。


「IS・ライドインパルス!」


 空中でキャッチする女性。


「トーレ姉、それは卑怯っす!」


「IS使われたらさすがに無理だって」


「お前達、戦いは非情だと言っただろう」


 涼しげにそう返すが、ぶっちゃけブーケ片手じゃあまりにも台詞に緊張感がない。


 しかし、これで結婚式も終わりか。


 長い、長い戦いだった……


「えへへ、これでふーふだね」


 そうにこやかに笑うヴィヴィオも今なら笑って流せる。


「いいえ陛下、まだですわ」


 しかし待ったをかけたのはメガネの人。


「まだ初夜が残っていますわ」


 俺は思わず噴いた。


「しょや?」


「ええ、そうですわ。式は云わば心を繋げる儀式。それに対して初夜というのは体を重ねる儀式。心身が一体となって初めて夫婦と名乗るのに相応しくなるのです」


「さすがクア姉!」


「いいこと言った!」


「どこもいいこと言ってないから!?」


 俺は叫んだ。


 そこのメガネ、自慢げに髪をいじらない!


 くいっ、と袖を引かれたのでそちらを見ると上目遣いのヴィヴィオ。


「しょや、しよ?」


 ……ちょっとくらい、いいよね。


 思わずそう傾きかけてしまう。


 いやいや待てよ俺ここで落ちたらロリコンという名の性犯罪者じゃないか待てよ落ち着けくーるになろうぜ。


「焦れったいわね。陛下、押し倒してしまいなさい」


「うんっ!」


「へっ……」


 元気のいいヴィヴィオに押し倒されました。


 ちょ、顔近い顔近い!?


「む~、あばれないの! えいっ!」


「あぐ……」


 バインドされた。


 う、動かない…………


「陛下、違いますよ」


「ふぇ?」


 ヴィヴィオに声を掛けてきたナンバーズの、誰?


 さっきまでいなかったような……


「こういう時の縛り方の作法はこうです」


「う、うん……」


 そのままバインドでの拘束姿を変えられる。


「ノー!Mは駄目、やめて!?」


 足がMの縛り方。


 ちょ、これは酷い!辱めを受けている!?


「こういったことはアドバンテージを取らないと駄目ですよ」


「さすがドゥーエ姉様、やることが一味違うッ!!」


 メガネ黙れ。


「そこの美人なギンガ様、今性犯罪の現場が起きてます!助けて!!」


 もう一度、ヘルプコール!今度こそ、今度こそ!! 


「性犯罪? いいえ性教育です」


「管理局員ーーーーーーーー!!!」


 こんなだから管理局は腐敗するんだ。


 いつか絶対復讐してやるんだから!


「そーそー性教育性教育」


「うむ、性教育なら仕方ないな」


「ドキドキ」


「ワクワク」


 興味深げに見るなそこの数の子ども!?


 というかこいつら全員ジェイルのところで修理されてこい!!


「これからどうすればいいの?」


「何もしないでください、お願いだから!!」


「大丈夫ですわ、陛下には私達が付いてますから」


 そう言って微笑むメガネ。


「お前らがむしろいらないよ!」


 悪影響与えすぎだろこの悪い大人ども。


「服を脱がせるんだ!」


「ふーく、ふーく!!」


「お前らノリノリすぎだな!!?」


 こんなキャラだったかこいつら?


 原作覚えてないけど絶対違う、言い切れる。


 そんな風に叫んでいる間にヴィヴィオに上を脱がされた。


「おおぉーーーーー!!」


「見世物じゃねぇ!!」


 叫ぶが誰一人聞きやしない。


「ふわぁ……」


 ヴィヴィオが顔真っ赤にして目がトロンとしていた。


 分かる。


 俺の本能が逃げろと叫んでいる。


 あれはあの忌まわしき星光戦争でなのはが見せた目だ。


 助けが入らなかった今頃……ガタガタブルブル


「陛下次は下ですよ!」


「う、うん……」


 現実逃避している間に、ヴィヴィオの手が俺の下着に移る。


「やめ、そこは後生だから、お願い……!」







「ナオ君、ヴィヴィオ、大丈夫!?」


 砲撃音と共に吹き飛ばされる扉。


 そこにいたのは、我らがなのはさま。


「……で、何しているんですか我が主は」


 と、ジト目な俺の従者である星光さんこと星光の殲滅者。


「ねぇ、ナオ君。説明してくれるよね?」


 俺の状況を見てなのはさまの一言。


 俺は被害者だと叫ぼうとして、


「しょやの途中なの!」


 先に致命の一撃を撃たれました。


「ヴィ、ヴィオ……?」


「うん、パパと結婚したの!」


 なのはさまの困惑を他所に勢いよく頷くヴィヴィオ。


 終わった……なにもかも……


「そっか、ふーん、そうなんだ……」


 怖ッ!


 なのはさまがいつもより数十倍怖い!?


「高町なのは、順序を間違えてはいけません」


 しかしそんななのはさまを止めてくれたのは星光さん。


「まずはゆりかごを止めるのが先決です」


 ごめんッ!ドSとか内心散々言ってたけどもう言わないから!!


 そしてありがとう、我が相棒!!


「そ、そうだけど……」


 星光さんの正論に納得しないまでも頷くなのはさま。


 さすがなのはさまと星光戦争で渡り合っただけある。


「ここは砲撃魔法、威力の高い収束魔法を撃ち、内部から崩壊させましょう」


「う、うん……」


「ただ、砲撃魔法に偶然巻き込まれる人がいるかもしれませんが、事故ですし、仕方ありませんね」


 と、こっちを見ながら。


 ん?


「あぁ、うん。そうだね、砲撃魔法に巻き込まれ事故は付き物だもんね」


 笑いながらこっちを見ながらなのはさま。


 ……え、ちょっと待って。


「ええ、よくあることです」


「うんうん、よくあることだね」


 にこやかに、二人。


「ないからないから!!」


「合わせますよ!」


「うん。レイジングハート!」


『All,light』


「オムライスじゃねーーーーーー!!」


 俺が叫ぶがなのはさま達は無視。


 です、よねー。


「ヴィヴィオ! バインド解いて、今すぐ!!」


「全力全開……」「集え明星……」


「だめなの、まにあわない……!」


 二人のデバイスから光が集まってててててて……


「スターライト」「ルシフェリオン」


「えっ、ちょっと待って私まで射線に入って……」



「「ブレイカーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」」



「「「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」」」


「クア姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
 








 後日、なのはさまトラウマ同盟に新たな会員が加わった。現在会員3名。随時募集中。


 あとヴィヴィオはレリックが壊され大人モードになることができなくなったとか。


 でもこの頃のヴィヴィオはまだよかったなんて俺は未だ知らなかった……



 ***

 ほうげきまほうの、まきこまれじこにはじゅうぶんちゅういしましょう

 一応完結。星光さんとかは同時に挙げた時系列で確認してください。
 機会があれば短編でちらほら適当なシーンを書きたい。

 というかナンバーズが誰だか分からない……
 書いてていいのかな、これ……?


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027595996856689