<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] その8
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:dd383052 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/02/16 23:06
 おはようございます。
 フェイト・テスタロッサ、9歳です。
 温泉行ってる間、良い子にしてた花子には、肥料と温泉をプレゼントしました。
 土に刺そうと思った肥料は、この前生えた花についてる口が、ぱくっと食べちゃいました。
 ばきばき聞こえたので、しっかり噛んでいたようです。
 あと、食後の歯磨きも忘れてません。
 はやてに温泉のお土産を持って行ったところ、プーギー君が凄く元気でした。
 よく分かりませんが、プーギー君の時代が来たって叫んで、ちょっとうるさかったです。
 昨日に引き続き、今日もはやてのお家で溜めた温泉を出すと意気込んで・・・・早朝から出かけてました。
 朝早いし、ちょっと常識を考えた方が良いと思う。
 それにプーギー君は、青いわんちゃんと自分のトレードを実現させるって言ってたけど、アルフはオレンジだよ。
 魔法少女フェイト・テスタロッサ、頑張ります。




「アリサ、お腹空いたの?」

 なんだか、元気ないけど。

「今日は、あんたの相手をする気になれないの。
 悪いけど、ほっといてくれる」

「ねえ、アリサどうしたの?」

 母さんのイメージカラー、紫色の髪をした女の子に聞いてみる。
 この子も将来、紫一色になるのかな?
 母さんは髪の毛は紫じゃないけど、この子は紫だ。
 一応、将来紫一色にならないように注意した方が良いの?

「将来紫一色になるの?
 駄目だよ、目が痛くなっちゃうから」

「わ、私!?」

「うん。
 母さんが、基本紫一色だから、ちょっと目にいたいの」

「あー、すずか。
 この子の言ってることを、まに受けちゃ駄目よ。
 疲れるだけだから」

「そうなの?
 アリサちゃん」

「まあ、私は慣れた。
 度を超えると、ツッコミ入れたくなるけど、ある程度は流せる」

「なんだか知らないけど、大変なんだね。
 アリサは」

「あ・ん・た・の・事よっ!!」

 あう、怒られた。
 何で?

「アリサちゃん、落ち着いて」

「そうだよ、ちゃんと小魚食べないと」

 にぼしとか。

「牛乳、乳製品、骨ごと食べる魚、殻を食べる海老。
 あとサプリメント。
 過剰と言えるほど、十二分に取ってるわよっ!!」

 牛乳は飲んでる。
 乳製品・・・・乳酸菌で良いのかな?
 魚・・・・にぼし食べてるよ。
 海老・・・・エビバーガーで問題無い。

「私も、ちゃんと取ってるよ」

「はいはい。
 で、今日はなんかようなの?」

「いや、何もないよ。
 アリサがお腹空いてそうだから、聞いてみたの。
 あと、頭悪そうにしてたよ」

「だから、それを聞くなら、頭痛いのって聞きなさいよ」

 悪いのも、痛いのも、同じようなものじゃないの?

「あの、私すずか。
 月村すずかって言います」

「フェイト・テスタロッサ。
 紫さん、よろしく」

「む、紫さん?」

「あー、すずか。
 さっきも言ったけど、まに受けちゃ駄目よ。
 まあ、悪い子じゃ無いから・・・・諦めなさい」

「アリサちゃん!?」

 どうしたの?

「で、何でアリサは頭悪いの?」

 あれ?
 アリサ、震えてる。
 寒いのかな?

「ア、アリサちゃん。
 落ち着いて」

「ああ~~~~っ、もう。
 簡単に言うと、私達の親友が隠し事をしてるのよ。
 隠し事をしてるってのは分かるけど、その内容が分からないのよ。
 あの子が悩んだり困ったりしてるのは、ばればれなの」

 隠し事って事だから、分かっちゃ駄目なんじゃないの?

「あの子が隠してるって事は、私達じゃ力になれないって言ってるのと同じよ!!
 私達は、そんなに頼りないのかな、力になれないのかな」

「あのね、アリサ。
 隠し事って、隠してるから隠し事って言うんだよ。
 私もアリサに隠してること、沢山あるよ」

「例えば?」

「アリサのお家のお庭で、こっそり犬達と一緒に歌ったりとか」

 そろそろ母さんのおつかいを、止めても良いかなって思ったり。
 アルフのご飯に、キャットフード混ぜたりとか。

「それ、不法侵入だから。
 あと隠す気ないでしょ」

「だから、秘密だよ」

「・・・・はぁ~。
 すずかも言ってたけど、待つことにするわ。
 あの子が打ち明けてくれるまで」

 紫さん、何て言ったのかな。
 将来は、紫一色を目指しますとか?
 うん、それは駄目だよ。
 目に痛い。

「うんうん、目に痛いのは嫌だよね」

「やっぱあんた、人の話聞いてないでしょ」

「ふぇ?
 聞いてるよ」

 時々、右から入って左に出て行くけど。
 基本的には聞いてる。

「あんた見てると、悩んでる私が馬鹿みたいじゃない。
 あの子のことは待つと決めたし、この事は終わり終わり。
 じゃあ、私達はそろそろ行くわね。
 行きましょ、すずか」

「うん、アリサちゃん。
 フェイトちゃん、またね」

「ばいばい、アリサに紫さん」

「だから、すずかだよ」

 よく分からなかったけど、アリサが元気になって良かったね。
 でも、最後に紫さんの元気がなかったような・・・・何で?




「今日は、凄く運が良かったな。
 1回で、凄く大きなぬいぐるみが取れたし。
 クレーンの位置が悪かったから無理だと思ったけど、下の方に敷き詰めてあるぬいぐるみの輪っかに、アームが引っかかって掘り起こした。
 引っかかったままで下に落ちなかったけど、店員さんが開けて取ってくれた」

 よし、このベビープーさん、はやてにあげよう。
 そして・・・・車椅子を貸して貰うんだ。

「くーまくまくまくまっくま♪
 プーさんはやてで 車椅子 GETだぜ
 速いぞ速いぞ 凄いコーナー
 どんな奴らも 蹴散らすぞ
 凄い速さで アルフを O・I・KO・SU・ZO♪」

 きゃっほー♪

「あれ?」

 誰かが結界はった?
 急に人影がなくなったんだけど。

「天気も悪くなってきてるし、雨降る前に帰ろう」

 ベビープーさんが濡れちゃう。
 車椅子のため、それは絶対に駄目。

「走る走る 私は走る
 車椅子のため お家へダッシュ
 雷降り注ぎ 街中なのに 光の柱そびえ立つ」

 何かイベントでもやってるのかな?

「飛ぶ飛ぶ アルフが空飛ぶ
 白い泥棒さんも 空を舞う
 オジョコ妖精っぽい オコジョ妖精はいない
 タバコが切れたのかな?」

 アルフ、泥棒さんと遊んでるのかな?
 楽しそうに魔法使ってるけど。

「揺れる揺れる 空気が揺れる
 ごろごろぴー ゴロゴロピー♪
 光の柱がレベルアップ
 なーっにかなー なーっにかなー
 なんとか地震 昔リニスが言っていた
 たぶん そ・ん・な・き・が・す・る・の♪」

 ・・・・とりあえず、さっさと帰ろう。
 アルフも危ないと分かったら、白い泥棒さんと遊ぶの止めて帰ってくるでしょ。
 でも、白い泥棒さんといつ知り合ったのかな?
 魔法で遊んでいたけど。

「今日のご飯は何にしようかな」

 電子レンジでほうれん草のおひたし作って、お湯沸かしてお味噌汁。
 ごはんは残ってるから・・・・お惣菜買って帰ろう。
 お肉にするか、お魚さんか。

「あと、アイスとお菓子を買うのも忘れずに」

 そう言えば、結界から出れるかな?





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024416208267212