<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] その6
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:dd383052 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/29 21:57
 おはようございます。
 フェイト・テスタロッサ、9歳です。
 先日の戦利品、キラキラ光る青い石を花子の鉢植えに刺したところ、花子がパワーアップ。
 プーギー君が、パックンフラワーのジョニーと呼んでるお花が、花子の根本から生えてきました。
 このお花も、花子の一部みたいです。
 口があるみたいだけど、お菓子食べれるかな?
 うん、この石ってとても良い肥料なのかも知れない。
 また見つけたら、花子の肥料にしよう。
 それにしても・・・・母さんのおつかい、数字入り碁石が見つかりません。
 魔法少女フェイト・テスタロッサ、頑張ります。




「こ、これは・・・・!?
 凄く怪しいよ。
 私の第六感が、ざわざわと訴えかけてくるよ!!
 ちょっと待ったーって」

 テレビを眺めてたら、とても怪しい場所が映っていた。
 海鳴温泉旅館。
 山の中にある温泉、露天風呂付き。
 そして山の幸満載の料理、お鍋もあるよ。
 ・・・・じゅるり。

「うん、今度の連休にでも行ってみよう。
 思い立ったが吉日って・・・・ことわざがあったと思う」

 弱肉強食、焼肉定食って四字熟語もあったはず。
 そして、学校行ってないから毎日が日曜日なのは内緒だけど。

『まあ、時期と場所的に怪しいちゃ怪しいが。
 原作でも旅館に来てたしね、アルフが。
 あと、ジョニーの封印処理を行おうや。
 正直な話、あれってジュエルシードの暴走体だと思うから。
 目の前で次元震が発生したら、しゃれじゃすまされん事態だし』

「何変なこと言ってるの、プーギー君。
 母さんから頼まれたおつかいは、数字入りの碁石だよ。
 花子の肥料は、青い石で数字入ってないよ」

『だから、封印魔法を・・・・』

 変なプーギー君。
 おかしな事言ってると、置いていくよ。
 それじゃあ早速、旅館に電話入れて予約とろう。

「え~っと、番号は」

 ふむふむ・・・・ぴぽぴぽぴー。
 ぷっぷるー♪

「はい、今度の連休に1泊予定で、お泊まりしたいんですけど。
 えっと、子供一人でも大丈夫ですか?」

 あ、駄目なの?
 ちゃんとお金は払うのに。

「じゃあ、大人一人と子供一人で」

 アルフを人間形態で連れて行こう。
 私が主だけど、今回だけ私の保護者役になって貰おう。

「あと、プーギー君連れて行っても大丈夫ですか?
 豚のぬいぐるみです」

 プーギー君の参加はOK。

「それと、観葉植物って持ち込み可ですか?
 ちゃんと鉢植えに入れて、お世話出来ます。
 ご飯も自前で用意しますから」

 ・・・・花子は不参加。
 持って来ちゃ駄目だって。

「チェックインは昼過ぎ、えっと3時頃で・・・・温泉は自由に入れるんですよね?」

 花子を連れて行けないから、こっそり温泉を持って帰ろう。
 プーギー君が一緒だから、沢山飲んでお家のお風呂で出して貰おう。
 生物じゃないから腐る心配がないから、花子も喜ぶよね。

「えっと、温泉は源泉かけ流しですか?」

 あ、源泉かけ流しだって。
 これで遠慮無く持って帰れるよ。

「はい。
 名前は、フェイト・テスタロッサです」

 よし、ぎりぎりセーフ。
 最後の一部屋だったみたい。
 私の日頃の行いが良いからだよね。

「連休が凄く楽しみだよ」

 温泉には、芸者がいるのかな?
 わくわく。




「と、言うことだから花子を預かって」

「・・・・ほんとに観葉植物か?」

 お家に花子だけ留守番だと、凄く寂しいと思うから、はやてに預かって貰おうと思いついた。
 そして、町中を花子と一緒に散歩しながら、はやてを発見した。

「えとね、プーギー君は良くて、花子は駄目って言われたから」

「だから、観葉植物って言って良い物体か?
 この謎の物体X。
 それとパックンフラワー」

 謎の物体Xじゃないよ、花子だよ。

「んとね、ご飯はリポビタンDを目の前に置けば、自分でふたを開けて浴びるから、それだけで良いよ。
 あと、花子はきれい好きだから、自分で部屋の掃除もするんだ。
 私の食べたお菓子の袋とかも、ちゃんとゴミの分別もするんだよ。」

 凄いでしょ。

「・・・・あかん。
 ツッコミ所が多すぎて、まず何からツッコミを入れれば良いのかわからへん」

「また、頭悪いの?
 大丈夫、はやて」

「だから、それを言うなら頭痛いのや!!
 前にも言ったけど、頭は悪うない!!
 塾には行ってへんけど、同学年の平均より上だと自負しとる。
 まじめな不登校児をなめんなや!!」

 はやて、それおかしくない?
 まじめな生徒は、不登校じゃないと思う。

「花子、連休中ははやてのお家で光合成するんだよ」

 私のお家には誰もいないからね。

「って、人の話を聞けぇぇぇっ!!」

 あれ?

「安心して。
 ちゃんとはやてにも、温泉を持って帰るからね」

 プーギー君に頑張って貰おう。
 収納スペースって、以外と広いんだよ。
 魔法物って容量食うけど、非魔法物だと魔法物の数分の一位だしね。
 温泉の1つや2つ・・・・外枠は無理だけど、中身だけだし。

「・・・・ペットボトルに入れて持って帰ってくるの?
 または、温泉の素とかなん?」

「ん?
 何言ってるの、はやて。
 ちゃんと、旅館の人には源泉かけ流しって事を確認してるから、お風呂に溜める分くらいは持ってくるよ」

 お家で花子が入る分と、はやてへのお土産分。
 それと、余裕があったら私が入る分も。

「ま、まあフェイトちゃんやし・・・・深く考えるのは止めとこ。
 また頭痛くなりそうやし」

 なんだか、大変?
 本当に大丈夫?
 はやて。

「今度の連休、花子がお邪魔するからよろしくね。
 ご飯は持参するように、ちゃんと用意して置くから」

 花子、迷わないよう、一人ではやてのお家に行くんだよ。
 私、場所知らないけど。

「じゃあ、またね」

「フェイトちゃん!?
 私の家のばっ!!」

 ばいばーい。




 追伸
 花子の肥料が見つかりません。
 ホームセンターの人に聞いてみたのですが、売ってないそうです。
 残念。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024127006530762