<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:2ca28b0f 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/02/24 08:11
 お久しぶりです。
 フェイト・テスタロッサ、先週小学校を無事に卒業しました。
 泥棒さんは休みが多かったけど、出席日数とか大丈夫だったのでしょうか。
 やっぱり、泥棒家業が忙しかったのかな?
 あと卒業祝いとして、母さん謹製のカードデッキ(デバイス)をGET、新人さんに自慢しました。
 ちゃんと契約モンスターとの契約も完了済み、鏡要らずで仮面ライダーに変身出来る優れもの。
 その代わり、ミラーワールドに行けないのが残念です。
 契約モンスターは、ドラグレッダー(偽竜)。
 第6管理世界へ観光旅行に行ったついでに、ドラゴンの産地?まで出向いて、一番でかいのを凹って話し合いで契約させたって、母さんが言ってた。
 本名は、なんとかテールとか言う尻尾さん。
 でも、ドラグレッターなのに・・・・西洋竜なのがちょっと不満です。
 母さんも、残念だけど返品は不可よ、って言ってた。
 尻尾さんの種族、東洋龍に変わらないかな。
 魔法少女フェイト・テスタロッサ、頑張ります。




 仮面ライダーによるバトルロワイヤル。
 ぶっちゃげ、ライダーでやる意味なくない?
 それで、最後の1人になるまで戦わなくてはならない、神崎ルール。
 まあ私の場合、最後の1人になっても、特に商品は出ないけどね。

「ああ、ちょっとだけ気持ち大切な事を忘れてた。
 仮面ライダーは、最初っから私1人だよ」

 最後も何も、最初っから最後の1人だし。

「むーーーっ!!
 卑怯だよフェイト!!
 僕もカードデッキ欲しい」

「行くよ。
 尻尾さん」

 ストライクベント【あつでのぐんて】を装備。
 足を肩幅に広げ、腰を落とす。
 拳を握り、大きく弓なりに引く。

「尻尾さんファイアー」

「ちょっ!?
 その昇竜突破は、威力がでかすぎだよ」

 ちょこまか動き回る新人さん。
 なかなか当たらないね。
 尻尾さん、もうちょっと良く狙おうよ。

「尻尾さん、真面目にやってくれないと。
 艦長さん謹製の毒物を、また飲ませるよ」

 多分凶悪犯とかの尋問に使ってると思う、緑色の毒物。
 材料とか成分とか、致死量とか不明。
 ザラメとか上白糖、氷砂糖とか黒砂糖などをキロ単位でお土産に持って行くと、この毒物が貰える。
 トゲトゲさんの顔が凄く歪んでいた事からも・・・・果てしない威力を物語っていると思う。
 実際、尻尾さんも倒せる威力だしね。

「わっ!!
 わわっ!?
 ちょっとフェイト、凄く危ないよ!!
 いくら僕が、凄くて強くてかっこよくても・・・・武器が無いとドラグレッターには勝てないよ。
 だから僕もカードデッキが欲しいよ」

 正直な話、新人さんのおもちゃの剣があっても、倒せないと思う。
 てか、新人さん弱いんだし、さっさとやられてよ。
 本番は、紫さんなんだからね。

「尻尾さんが使えないから、私が直接戦うよ」

 カードを1枚取りだしセット。
 ソードベント【ひのきのぼう】。
 ついでに宅配魔法で、緑の毒物を尻尾さんの胃に射出。

「ちゃんと風魔の小次郎を読んで予習したから、ひのきのぼうの扱いは完璧だよ。
 あと、尻尾さんうるさい」

 侍だったら真剣使わないといけないけど、忍なら木刀でOK。
 人体貫通出来る木刀って、なにげに凄くない?
 あと、ソードベントが真剣じゃ無い理由は、銃刀法違反で警察に捕まりたくないから。
 たしか刃渡り15センチ以上を持ち歩いたら、犯罪だっけ?
 あと、尻尾さん暴れすぎ。
 宅配魔法で、再度緑の毒物を胃に流して黙らせる。

「よし、暴れてた尻尾さんがおとなしくなったことで・・・・勝負再開だ」

「フェイトがドラグレッターと争ってる間に、僕も武器を手に入れたぞ。
 これから反撃開始だ!!
 君を倒して・・・・僕は飛ぶ!!」

「ピッチャー振りかぶって・・・・投げた。
 剛速球」

「なんでっ!?」

 ひのきのぼうを投げて、新人さんの額に見事命中。
 私、コントロールは良いんだよ。

「なんで投げるの?
 斬り合いが出来ないじゃないか!!
 僕の見せ場は、どこなの?」

 弱っちい新人さんの見せ場?
 ・・・・なにそれ。

「メンドイし、トドメ行くよ。
 ファイナルベント」

 ビデオで見た龍騎と同じポーズをとる。
 本当なら、私の後ろで尻尾さんが叫ぶんだけど・・・・根性がない尻尾さんは倒れたまま。
 とりあえず、新人さんに向かってダッシュ。

「ていっ」

 ファイナルベント【ろーきっく】、新人さんに炸裂、粉砕大喝采。
 バットは折れないけど、うまい棒は粉砕出来るよ。

「こうして今日も、地元の平和を守りきりました。
 あなたの町にも仮面ライダーはいるかも知れません。
 きっと、どこかで誰かのために戦っているはずです。
 ・・・・無給で。
 一部、私利私欲で戦っているかも知れませんが、気にしたら負けです」

 仮面ライダーって、ボランティアの一種だよね?

「ってか、普通に痛いんだけど!!
 ちょっとくらい手加減してよ!!」

 紫さんだと、手加減しなくても普通に避けられるし。

「めでたしめでたし」

「めでたくないし、僕もカードデッキ欲しいよ!!
 うわーーーん、すずかーーーっ!!」




 いろいろと、間をぬっ飛ばして・・・・新人さん用のカードデッキを探す旅に出ました。
 まずは母さんに。

「メンドイわ。
 あと、良さそうなモンスターが思いつかない」

「お家に、ザッフィーいるよ。
 だからカードデッキ頂戴。
 ザッフィーと契約してくるから。
 それに、ザッフィーなら人間食べないし、餌はドックフードだから契約無視しても安心だよ」

「在庫自体ないわよ。
 1つしか作らなかったし、それに飽きた」

「えっ」

 はい、終了。
 次、紫さんのお家。

「すずかーーーー!!
 カードデッキが欲しいの。
 フェイトの持ってるカードデッキ、僕も欲しい!!」

「こう言うの。
 仮面ライダー龍騎で出てくるカードデッキ」

「それは見たこと無いかな。
 ボン太くんスーツなら、姉さんが作ってたけど・・・・それじゃ駄目なのかな?」

「ボン太くん・・・・それも欲しいけど。
 今はカードデッキが欲しいの!!」

 私、量産期じゃなくて角付きが欲しいです。
 新人さんは、初期の着ぐるみで十分だと思います。




「海鳴よ、私は帰ってきたー!!」

 凄く久しぶりの里帰り。
 中学校卒業して以来、何年ぶりかな?
 話が全く繋がっていないような気がしなくもないが・・・・別にどうでも良いよね。

「アリサも、そう思うでしょ」

「・・・・卒業後、いきなり音信不通になって、一体何処にいたのよ!!?」

「ミッドチルダにある、料理の関係の学校に進学したけど。
 言ってなかったっけ?」

「聞いてないわっ!!
 ってか、ミッドチルダって、なのは達がいる所じゃない」

「・・・・だれ?
 アリサの知ってる人?
 高校時代の知り合いとか?」

「・・・・小学校から付き合いのある親友よっ!!
 ってか、あんたも中学卒業まで同じクラスだったでしょ」

 いたっけ?

「ああっ!!
 思い出した、隣の席の山田さんだっけ?
 確か・・・・山田筑前守太郎」

「それ、いつの時代の人よ!!」

 農民から始めて、下克上ルール適用で天下取れそうな良い名前だと思うけど。

「あと、どこになのはの名前が言ってるのよ?」

「幼名とか?」

「あんた的には、泥棒さん。
 雷刃的には、うるさいの」

 ・・・・・・・・・・・・あっ!!

「やっぱり、知らない人だよ」

「もういい、疲れた。
 それにしても、数年ぶりに会うけど、全然変わってないわね。
 主に私が疲れる事に関して」

「お年寄りだね」

 あっ、ぷるぷる震えてる・・・・足腰弱いのかな?
 今度、おいしい料理作ってあげるからね。
 肌年齢とか、若返るやつを。

「久しぶりすぎて、あんたに対する付き合い方が錆びついてる見たいね。
 で、その料理関係の学校に行って、それ以降は何してたの?」

「いろんな土地に行って、雇われコックしたり、屋台引いたりしてたよ。
 2ヶ所ほど、地球の海鳴以外の場所でも働いたし。
 でも、日本って凄かったんだね。
 私、中学まで海鳴から遠くに出たことなかったから、他の県について知らないことだらけだったんだ」

 宅配魔法で、違う世界には行ってたけどね。

「へー、何が凄かったの?」

「九洲は、電気・ガス・水道が通ってなかった。
 あと魔獣とか魔人とか、人間を頭からばりばり食べる生物が生息してる。
 買い物が、基本物々交換だったよ」

 始め、歴史のお勉強のためにビデオ屋さんで借りた、火魅子伝っぽい世界と間違えたかなって思ったけど・・・・墨火様が何処にもいなかった。
 墨火様、墨火様とか言っても、知ってる人がいなかったから、ちゃんと地球の日本の九洲で間違いないはず。
 洲って、この字であってるよね?

「それ何処よ!?」

「それと東京にも行った」

「・・・・今度は普通ね」

「東京って凄いね」

「そりゃあ、日本の首都だしね。
 無駄に発展してるし」

「巨大ロボットがいるしね」

「・・・・・はっ?」

「政威大将軍ってお偉いさんが、帝都城に住んでる。
 それに、べ、べ・・・・べ?
ベジータって言う宇宙人が攻めて来るみたい」

 多少名前が違ったかも知れないけど、宇宙人だし良いよね。

「日本って、外国と違って小さいけど・・・・県超えるといろいろと違うことがあるって知ってビックリだ」

 移動は宅配魔法って一気に行けるし、今度暇なときに探検に行っても良いかな。
 行ってない県とかに。

「それ絶対に日本じゃないから!!
 例え日本だとしても、私の住んでる日本じゃないから!!
 って言うか、それくらい分かるでしょ!!」

「県外出たの初めてだったから、あれが九洲と東京の普通じゃないの?」

「絶対に違う!!」

「その話は、また今度にしよう。
 私、疲れたからお家に帰るね。
 ばいばい」





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024351119995117