<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] その27(A's終わったの、なの)
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:dd383052 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/06/30 07:41
 おはようございます。
 フェイト・テスタロッサ、9歳です。
 闇の書・・・・はやてのお家のおっぱいさん達の大切な物だったようです。
 数ページ分は隠し持っていたけど、ちょっと不足しているページがあったようです。
 なぜなら、大型犬のザッフィーが小型犬にクラスチェンジ。
 ちょっとだけ悪いかなって思ったので、新人さんを気持ち分かばいながら闇の書のページをおっぱいさんに進呈。
 おっぱいさん達、自称騎士団は力尽きました。
 ああ、しんでしまうとはなさけない。
 悪いのは全て新人さんです。
 魔法少女フェイト・テスタロッサ、頑張ります。




「って事だから、闇の書がページだけになっても問題ないか調べて欲しいんだって」

 本当に死んじゃったりしないか。
 あと、ザッフィーの大型犬化。
 子犬だと、一緒に寝るときに間違って下敷きにしそうで・・・・あと噛むんだって、新人さんが。
 使い魔は、食べ物じゃないのにね。

「・・・・メンドイわ」

 だよねー。
 私もメンドイと思う。

「お願いだよ、おばさん!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?」

 あっ。

「おっぱい達を助けてよ。
 はやてが、家族がいなくなるのは嫌だって言ってたし。
 あと、シャマルが消えたらお菓子くれる人が減っちゃうよ。
 おばさんっ!!」

 うん。
 新人さん、ばいばい。
 ちょっと力入れすぎ。
 確かに母さんは、年齢的におばさんだけどね。
 まだ見ぬ高校生の息子さんが存在する桃子さんより、確実に年上だと思う。
 叫んで良いこと、叫んじゃ駄目なことが存在するのを理解した方が良いと思う。
 雷落とされるよ、本物の。

「じゃあ、良い考えがあるわ。
 私と戦って勝てば、話を聞いてあげても良いかなって・・・・宝くじが外れる確率くらい考えてみるわ」

 それって、話聞く気ないね。
 だって、宝くじって当たる物でしょ。

「いいよー。
 僕は、強くて凄くてかっこいいから問題なーーーし!!」

「あなただけだと、絶対に力不足だから、闇の書の騎士達も連れてきなさい。
 まとめて相手になってあげるわ。
 最近ちょっとだけ運動不足かなって思ってたし。
 あと、少しだけストレスが溜まってたから」

 家でごろごろと韓流の見過ぎ。
 私みたいに、お外に遊びに行かないと。
 あと、マフラーさんって面白いの?
 よーもにー?

「うん。
 じゃあお家に帰っておっぱい達連れてくる」

「ああ、そうそう。
 1度帰るついでに、このビデオ返してくるのと、続きを借りてきなさい。
 ビデオ屋の会員カードを渡すから。
 それとコンビニで紙パックのリンゴジュースも。
 500mlの奴ね」

「私アイス。
 カップに入ったバニラ味ね。
 あとお菓子も。
 お金は、昨日買ったスクラッチ。
 まだ削ってないから、持って行って換金して買ってね。
 おやつ代は、当たってるはずだから」

 アイスが溶けないように急いでねー。




 そして始まろうとしていた、母さん v.s. 新人さん+おっぱいさん達。
 しかし、開始直前にトラップ発動。
 虚数空間とか言う穴に、新人さん+おっぱいさん達+私が落ち・・・・今に至る。
 ついでに言うと、現在地は時の庭園です。

「もう、私は関係無いのにね。
 浮き輪を持ってたから、溺れないで済んだけど。
 新人さん達、あっぷあっぷして溺れそうだよ」

 特におっぱいさん達、鎧着てるし泳ぎにくそうだ。
 鎧着て無くても、服着たまま泳ぐのは至難の業だって・・・・何かの番組で言ってたような、言ってなかったような気がしないでもない。
 あと、虚数空間ってプールで遊んでる感覚と似てるね。
 プールと違って濡れないから、遊んだ後にシャワー浴びなくても良いのかもしれない。

「あらあら、大変ね。
 ちゃんと足元に注意しないと。
 とある世界の神様も言ってたでしょ。
 足元がお留守ですよ、って」

「むーーーっ!!
 卑怯だぞ!!
 まだ、開始前だったじゃないか!!」

「何言ってるの?
 私は、まだ攻撃してないわよ。
 あなた達が勝手に落ちたんでしょ」

 うん、母さんの言ってることに間違いは無いと思う。
 ってか、母さんの立っている場所以外、全てがトラップゾーンなのはビックリ。
 あと、私は関係無いはず。

「・・・・そっかー。
 おばさんは、開始前には攻撃してないもんね」

「そうよ。
 今から、沢山雷を落としてあげるわ。
 大丈夫、人間って意外と死なないのよ。
 胃に穴が空いても生きてるし」

「おおー。
 それって虚って言う奴?
 漫画で見たよ」

 この前見た、血を吐いてた虚弱体質のイギリス紳士さんも、穴が空いてるっぽいけど。

「とりあえず、母さんが雷落とし(本物)を炸裂するまえに、新人さん+おっぱいさん達は溺れました。
 でも、ちゅうちょすることなく4回ほど雷を落として、床を元通りに直し、宅配魔法で新人さん+おっぱいさん達を呼び戻し、おまけに雷を2回ほど落とす。
 ストレスが発散出来たのか、新人さんが借りてきたビデオを片手に出て行きました。
 私は浮き輪装備だったので、溺れてませんし、机の下に隠れたので雷も大丈夫でした。
 まる」

 新人さんはともかく、おっぱいさん達も弱っちいね。
 溺れるし、雷も防いでないし・・・・あと、速攻で負けてるから。
 自称騎士は、所詮自称なのか。
 それとも、主替えをしてないから騎士とは呼べないのかな?

「メンドイし、このまま起こさなくて、はやてのお家に宅配魔法で届けよう。
 手紙を書いて、新人さんのおでこに貼ってれば問題ないよね」

 新人さんが、母さんにババアとか叫んだので、おっぱいさん達を巻き込んで、溺れて落雷が直撃しました。
 あと、バニラ味のアイスを頼んだのに、チョコ味のアイスを買ってきた。
 ちゃんと、おつかいくらい出来るように教育した方が良いと思う。

「よし、準備OK。
 新人さん、ばいばい」

 目標は、ザッフィーの真上で問題ないよね。
 ザッフィーは室内犬だし、お家の中に届くでしょう。

「って事で、ゴーゴー」




追伸
 私知らなかったけど、花子が鉢植えから庭先に移動してた。
 そろそろ大きく成長したいから、鉢植えは厳しいんだって。
 とりあえず、大地の支配権を握るまで返事出来ないから、しばらくお別れだって・・・・って、はやてから伝言聞いた。
 ちなみに花子が植わってる庭先は、はやてのお家の庭先だけど。
 私は悲しくて泣きそうになったけど、はやてとアリサは頭悪そうな表情を浮かべてた。
 別れって悲しいね。
 花子からクリスマスプレゼント貰おうと思ってたのに・・・・残念だ。




追伸2
 はやての足、理由は分からないけど、回復した。
 そして、現在リハビリを頑張ってるって、はやての車椅子で遊んでる新人さんが言ってた。
 私も車椅子に乗ってみたいから、ちょっとだけ借りるね。
 んで、峠を攻略出来たら返すから。
 あと、おっぱいさん達だけど・・・・弱っちいから修行とかした方が良いんじゃないの。
 自称騎士らしいからさ。




追伸3
 新事実発覚!?
 桃子さんの娘さんは、泥棒さんでした。
 不思議に思ったので桃子さんに1つ質問してみました。
 娘さんが生まれる前に、盗みってやってましたか、って。

「いろんなお店の味を盗むのには苦労したわ」

 って事らしいので、泥棒さんは桃子さんの娘さんであってたみたい。
 あと、泥棒さんは泥棒さんで間違ってなかったみたい。
 流石私だね。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023674964904785