<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] その26
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:dd383052 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/06/03 07:57
 おはようございます。
 フェイト・テスタロッサ、9歳です。
 ドラゴンボールっぽい本改め、闇の書。
 とても楽しい遊び道具です。
 でも、残りのページ数が少しだから・・・・新しい本が欲しい今日この頃。
 通販は無理だったけど、管理局の無限図書館には置いてないかな。
 無限って名前ついてるから、閉架書庫に在庫があったりしない?
 今度、船長さんに貸し出し状況を聞いてみよう。
 図書カードとか作れば、借りれるよね。
 魔法少女フェイト・テスタロッサ、頑張ります。




「とぉぉぉぉぉうっ!!」

「ジャンプ」

 私と新人さん。
 共に勢いを付けて、大ジャンプ。

「ていっ」

「へうっ!?」

 そして、空中で新人さんを叩き落とし。

「ふぎゃっ!!」

 その上に着地。
 10点満点。

「女の合体、それは気合。
 そして宙を舞う美しさだって、カミナの兄貴が言ってた」

「「見た目そっくり、色違いな似非姉妹合体!!
  グレンラガン!!」」

 グレンラガンごっこ。
 意外と楽しい。

「むーーーっ!!
 フェイトばっかりラガンポジションはずるい。
 僕も上がやってみたい」

 ラガンだけど、台詞はカミナの兄貴。
 言ったもん勝ち。

「駄目。
 勝負の世界は非情で、弱っちい新人さんが悪なの」

「僕もやりたい!!
 やりたいの!!」

 ・・・・じゃあ、しかたがない。
 私は大人だから、少しだけ弱っちい新人さんの意見を聞いてあげよう。

「合体無しで、台詞だけならOK」

 新人さんみたいに頑丈じゃないから、踏まれたら普通に痛い。

「むー、じゃあ合体無しで」

 新人さんが闇の書を開いて、1ページ分の紙を、ぎゅむっと掴む。

「コアドリル、スピンオン!!」

 手首を捻ると、ビリッという音がした。
 ページが中途半端に破れてるな・・・・後で綺麗に根本から切っとこう。
 定規使って。

「因果も定めも突破して!!」

「命の叫びが銀河に響く!!」

「「怒涛合体!!
  アークグレンラガン!!」」

「僕を」

「私達を誰だと思っているの!!」

「しゃきぃぃーーんっ」

 ビデオ借りてみたけど、劇場で見たかったな螺厳篇。
 天元突破○○って言うロボが沢山出たけど、即壊れたね。
 あと、アニメ版で死んでたキャラが生き残ってなかった?
 アニメ版、あんまり覚えてないけど・・・・結構死んだはず。




「あのねあのね。
 無限図書館の本は、インターネット予約出来ますか?」

 管理外世界から。

「・・・・フェイト・テスタロッサ。
 いきなりなんだ?
 あと、隣の色違いは誰だ?」

「ふんだっ。
 僕は雷刃。
 雷刃の襲撃者だ!!」

 大人になると大っきいけど、今は無い胸をはってる。

「えっとねトゲトゲさん。
 闇の書って本の新品が欲しいの」

「・・・・闇の書だと!?」

「うん。
 手元にある闇の書は、もうページ無いし」

 ポシェットから、ページ無しのカバーだけになった本を見せる。
 でも、実は数ページ分をポシェットに隠してる。
 出来る女は、伏せカードを多く配置しているんだよ。

「まてっ!!
 闇の書は、とても危険なロストロギアなんだ。
 何故君が持っている?
 あと、ラッピングテープを巻いてあるのはなぜだ」

「最近の、凄い遊び道具だから。
 それと、テスタロッサ式魔法の封印術の後」

 ページ破って使えば、大魔法もばっちぐー。
 凄い本だね。
 おかげで、闇の書はカバーだけになっちゃった。

「・・・・とりあえず、管理局で預からせてもらう」

「いーーーだっ。
 人の物を奪うのは、山賊だ!!」

 泥棒か強盗じゃないの?
 あと、ここ山じゃないし。

「トゲトゲさん。
 この本、もうページ残ってないし、無限図書館で新しい闇の書を借りてきて下さい」

 トゲトゲさんなら、図書カード持ってそうだし。

「管理局にあるのは、無限書庫だ。
 あと、闇の書は置いてない」

「ええーーーっ!!
 じゃあ、渡すの嫌だ。
 どうしても欲しいなら・・・・僕を倒すことだ!!」

「・・・・ていっ!!」

「はうっ!?」

 既に中身無いけど、本のカドは強力だ。

「あげるから、今度桃子さんのお店で食べ放題」

 食べ放題=全メニュー制覇。
 だって、ページのない闇の書は、ただの荷物だし。
 荷物より、食べ放題の方が良いよね。

「分かった。
 今度連れて行こう。
 そこで倒れている、雷刃の襲撃者?
 その子も一緒に」

 新人さんは、トゲトゲさんがゴチしなくても、紫さんがお金出すから気にしないで良いと思う。
 まあ、私のお金が減るって事じゃないから、どっちでもいいけど。

「ところで、以前見たことがあるイギリス紳士さんだけど・・・・虚弱体質なの?
 そこで血を吐いてるけど」

 前回見たときも、お腹押さえて倒れてたし。
 血は吐いてなかったけど・・・・体質悪化?

「てっ提督!?」

 猫耳のお姉さん達から、お父さんって呼ばれてるけど、娘さん?
 奥さんは猫耳付きの亜人で、異種族婚?
 ほえー、虚弱体質なのに凄いんだね。

「えーと、救急車は119だっけ?」

「いや、それよりもアースラへ転送だ。
 報酬の件は了解した、後日連れて行く日を決めよう。
 すまないが、今日は帰って貰えるか」

「うん、おっけー」

 踏み倒したら、母さんに雷落とし(本物)を実行して貰う。
 しかも自然災害版。

「アリア、ロッテ。
 アースラへ急ぐぞ!!」

 どたばたと大変そうだね、虚弱体質の人がいると。

「寝てる新人さん運ぶのメンドイから、宅配魔法で紫さんのお家に落としとこう」

 ていっ。




追伸
 武士たるもの七度主君を変えねば武士とは言えぬって、昔の戦国大名が言ってた。
 漫画読んで、藤堂さんって人を調べたら、上の名言が出てきた。
 ちなみに藤堂さんは、奇跡の藤堂ではないよ。
 んで、はやての所のおっぱいさんとかって、自称騎士だよね。
 騎士は、主変えしないのかな?
 武士を上回って8回くらい。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022861957550049