<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] その22
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:dd383052 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/04/24 21:41
 おはようございます。
 フェイト・テスタロッサ、9歳です。
 昨日のサッカーでは、紫さんを倒すことに成功しました。
 前のドッチボールの時に、ぼろぼろにされた泥棒さんの仇をとることが出来たと思います。
 泥棒さん、成仏してね。
 あと新人さんですが、私より身長が小さいからか、投げたときに凄く軽く感じました。
 次の勝負でも、紫さんに負けないようにしたいです。
 あと、放課後前に家に帰るのは駄目だって、アリサが言ってた。
 だったら、ゲームセンターに遊びに行くのはOK?
 魔法少女フェイト・テスタロッサ、頑張ります。




「おかわり」

「すずかすずか、僕もおかわりー」

 ここは喫茶翠屋。
 目の前の机には、空のお皿が2つ。
 私と新人さんのお腹に、ケーキが入りました。
 たいへんおいしゅうございました。

「えっと、どれが良い?」

「えっとえっと・・・・チョコのやつ!!
 甘くておいしいの」

「すずか、あんた雷刃を甘やかしすぎ。
 いつも言ってるけど、もうちょっと厳しくしなさい」

「・・・・うん。
 頑張ってみる」

「ケーキケーキ、早く早く」

「ちょっと待っててね」

「いや、全然厳しくなってないじゃない」

 ・・・・アリサと紫さん、全然減ってないね。
 無糖紅茶。

「苦いなら砂糖入れれば良いのに」

「私とすずかは、無糖でも問題なく飲めるの。
 それに、あんた達みたいに急いだりしない。
 ゆっくり飲むから良いの」

「ふーん」

 私、紙パックの紅茶は好きだよ。
 特にアップルティー。
 でも、いちごオーレの魅力には勝てないけど。

「いっただきまーす」

 新人さんはチョコレートケーキ。

「まだまだだね」

「お待たせしました。
 えっと、本当に一人で大丈夫?」

「問題ありません」

「「・・・・えっ!?」」

 ケーキ1ホール。
 季節のフルーツ山盛りです。
 小さめサイズなので、一人で完食出来ます。

「ちょっと待ちなさい。
 んなことやると・・・・」

「ああーーーーーーーっ!!
 いーないーなー。
 僕も欲しい」

「・・・・あむ」

 うん、おいしい。
 肥料探しの時も来たけど・・・・庭石だったかな、探してたの。
 とりあえず、前回来たときもおいしかったからね。

「欲しい欲しい。
 僕も欲しい!!」

「・・・・あむ」

 紫さんにおねだりしなさい。

「すずかー。
 フェイトが僕にも食べさせてくれないよ」

「所詮この世は焼き肉定食。
 弱者はお肉を食べれません。
 でも、強者は野菜も食べましょう」

 トウモロコシはおいしいよ。
 軽くたれをぬって焼くと。

「ちょうだいっ!!」

「駄目。
 このケーキは私が食べる」

 ここに来る前、スクラッチで財布の中身を補充してきました。
 だから、私は沢山食べれるよ。

「むーーーっ!!
 がおーーーーーっ!!」

「うるさいな。
 テスタロッサ式魔法」

「お店の中で、ぶっそうな物持ち出すなっ!!」

 あう。
 電気ショックが封印された。

「だったら・・・・テスタロッサ式魔法。
 これが余のメラだ」

「はい。
 チャッカマンも没収」

 これが余のメラだも封印された。

「ううーーーっ。
 だって、このケーキ私のだよ。
 ちゃんと自分の自腹だし。
 新人さんは自分の分があるよ」

「だってだって、そっちのもおいしそうだもん!!
 僕も食べたい!!」

「ああ~~っ、もう。
 仕方がない、フェイトのケーキは諦めなさい。
 その代わり、私の払いでおかわりして良いから。
 それで我慢しなさい。
 一応言っておくけど、ホールケーキは駄目だからね」

 ・・・・私もおかわり良い?
 アリサのおごりで。

「じゃあ、同じのが欲しい!!」

「だからホールは選ぶなっ!!」

「嫌っ!!
 食べる食べる!!」

「あんだは~~~~~っ」

「ア、アリサちゃん。
 落ち着いて」

 アリサ、糖分足りてないんじゃないの。
 やっぱり無糖じゃなくて、加糖に変えた方が良いよ。
 お店の人から貰ってこようか?
 角砂糖一袋(1kg)。

「雷ちゃん。
 ホールケーキは我慢してね。
 ノエルに頼んで、用意して貰うから。
 お家に帰ってから食べよう」

「本当!?」

「うん、本当」

「わーーい、すずか大好きー」

 ・・・・私も行ったら、ケーキ貰えるかな。

「・・・・もう疲れた。
 好きなだけ甘やかしなさい」

「アリサ・・・・クリームなめる?」

「いらない」

 おいしいのに。




追伸
 喫茶翠屋からの帰り道、散歩中のはやてと遭遇。
 赤毛のヴィータって子と、プーギー君も一緒でした。
 プーギー君、久しぶりに見たけど、ブタからうさぎに進化したんだ。
 次はにゃんこ?
 はやてから聞いたけど、最近花子が良く出かけてるって。
 久しぶりに自分で家事が出来るようになったって喜んでた。




追伸2
 そう言えば、アリサが翠屋の店員さんといろいろ話してた。
 ついでに泥棒さんは、お家にもいないんだって。
 お見舞いに行けないじゃない!!
 って、アリサが叫んでた。
 泥棒さんと翠屋って、なにか関係があるの?
 まさか・・・・定期的にケーキを盗みに来てるから、情報が入手しやすいとか?
 意外と凄かったんだ、泥棒さん。
 でも、窃盗は犯罪だよ。
 これ常識。




追伸3
 家の近所のマンションに、管理局の仮設本部を作ったんだって。
 アルフが言ってた。
 今度遊びに行こうかな、母さんと一緒に。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025521039962769