<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] その20(途中から選手交代)
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:dd383052 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/04/20 07:43
 おはようございます。
 フェイト・テスタロッサ、9歳です。
 今日は朝から天気が良く、天気予報でも一日中晴れと言っていました。
 だから布団干すために学校を休みます・・・・なんて冗談ですよ。
 母さんが勉強のしすぎで、ちょっと体調管理が出来て無くて倒れたので、看病のため休むって電話入れました。
 倒れたと言っても、寝不足なだけですけど。
 寝不足になるほどおもしろいのかな・・・・韓流。
 私には、マフラーさんが凄いマフラーしてる位しか、理解出来ていません。
 魔法少女フェイト・テスタロッサ、頑張ります。




「って事で、遊びに来たよ。
 はやて」

「今自分で看病のため休むとか・・・・その口から言ったやん」

「えっと、家を出るまで看病してたよ。
 だから花子と交代。
 あっ、花子。
 私漬け物いらない。
 あと、お味噌汁は具沢山で」

 今日のはやての所で一人寂しく遅めの朝食。
 献立は、白ご飯にお味噌汁、納豆と漬け物、それと焼き魚。
 だが漬け物、私食べれません。

「焼き魚には大根おろしだよね」

 お魚さんが焼き上がるまで、大量に作るよ。
 ぐりぐり~♪

「大根 大根 大根おろし
 白いぞ 白いぞ 大きいぞ
 はやての足は 大根足」

「待てやゴルァァァァッ!!
 私の足は太くないで!!」

 きゃっほー♪

「すり潰せ ぶっ潰せ 大破壊
 お魚さん サンマさん 実は鮭でした」

「・・・・塩鯖や。
 今日の魚」

 ん?

「ぶるぅぅぅぅぅぅぁぁぁぁあぁぁぁっ!?
 あっという間に 出来上がり♪
 なの♪」

 ご飯食べるよ。
 はぐはぐ、ごっくん。

「ぷっはーーーー。
 今日も牛乳がおいしいよ」

「もうちょっと、良く噛もうな。
 あと、前から思ってたけど、無駄に箸の使い方上手いな。
 外人さんなのに」

 えっと、箸でハエを捕まえれるようになったら免許皆伝なんだよね?
 私は、まだ免許皆伝出来てないけど。
 お皿の片付けすんだら、母さんの看病よろしくね、花子。

「さて、改めまして。
 14歳のお誕生日おめでとう」

「ちげぇぇぇぇぇつ!!
 ってか、プレゼント2つ届いたけど、両方とも中身半分中身が消えてたで」

 えっと、母さんが買ってきたのは、私が味見したよ。
 で、私が買ってきたのは母さんが毒味した。

「食べたあと、包装はちゃんと元通りにしたよ」

 アルフが。
 あと、おいしかったよ。

「そう言えば、はやても学校行かなくて良いの?
 昨日アリサが言ってたよ。
 今日からはやても、一緒のクラスで心炒める仲間になるって」

 野菜炒めの仲間かな?

「まだ私は足が動かんし、今回は見送りや。
 ・・・・代わりに、雷ちゃん送った。
 すずかちゃんのお家に、お泊まりしに行って良い許可出すって言ったら、喜んで行ってくれた。
 あと、炒めるじゃなくて、痛める」

 雷ちゃん?
 誰?

「はやての知り合い?」

 それとも拾った?
 畑で栽培したの?

「んとな、新しい家族や。
 今度フェイトちゃんにも、みんなを紹介するな」

 ふーん。
 家族って、いつの間にか増えるものなんだ。
 勉強になるな。

「ってか、私が学校に行くって聞いてた割には、普通にウチに来たな、自分。
 もし私がいなかったらどうしたん?」

「駅前まで行って、ご飯食べたよ」

 ゲームセンターの近くにあるお店で。

「さよか。
 けど、学校に行った雷ちゃん・・・・アリサちゃんに迷惑かけてへんかな。
 またはすずかちゃんに」




 強いぞ凄いぞかっこいー!!
 僕は雷刃、雷刃の襲撃者。
 0歳だ、えっへん。
 今日から学校という場所に行けば、すずかのお家にお泊まりして良いってはやてが言ってた。
 すずかのお家では、お菓子が食べ放題なんだ。
 とっても凄いんだぞー。
 だから学校に行く。
 学校には天敵のアリサもいるらしいが、怖くないよ。
 偽・れば剣では不覚を取ったが、僕には新しい武器があるから大丈夫さ。
 100円均一のお店で、はやてに買って貰った。
 この偽・げぼはんまーで・・・・アリサの頭をピコピコ叩いて、退治してやる。
 僕はシグナムみたいに、おっぱいが大きくないから駄目だったんだ。
 ヴィータならちびだし、今度こそ大丈夫なはずだ。
 雷刃の襲撃者、がんばるぞー。

「で、なんではやてじゃなくて、アンタが来てるのよ」

 現在、お昼休み。
 屋上で、僕とすずか、アリサに・・・・誰だこいつ?
 の、4人で食べている。
 僕のお弁当は花子が作ったんだ。

「そんなの知るか。
 はやてが言ったんだ。
 僕が行ったら、すずかのお家にお泊まりして良いって」

 そしたらお菓子食べ放題だ。

「はやてちゃんの許可貰ったなら、今度泊まりに来る?」

「行く。
 けど、その前に・・・・勝負だアリサ!!」

 僕の新武器。
 偽・げぼはんまーの力を見せてやる。

「行くぞ。
 超必殺・・・・」

「ていっ」

「いたっ!!」

 ううっ、またデコピンされた。

「ひ、卑怯だぞアリサ!!
 今、必殺技の溜め時間だったのに。
 卑怯者っ!!」

「でぇぇぇぇぇいっ!!
 卑怯もなにも無いわよ。
 いい加減にしないと、前回のおもちゃの剣と一緒の運命をたどるわよ。
 そのピコハン。
 具体的に言うと、使用不能の状態にした後、不燃ゴミ行き」

「ふんっだ!!
 偽・れば剣は、アリサに壊されたけど。
 あの後、すずかが新しい偽・れば剣を買ってくれたんだぞ」

「す・ず・か?」

「あの時、雷ちゃん泣いてたから・・・・ね」

「アンタは、雷刃を甘やかしすぎなのよ!!
 もうちょっと厳しく躾けないと、将来駄目になるわよ」

「あっあの・・・・アリサちゃんにすずかちゃん。
 フェイトちゃんそっくりの、この子。
 八神雷刃ちゃんって、2人の友達なの?」

「ああ、なのはは初めて会うんだっけ?」

「私とアリサちゃん。
 雷ちゃんとは少し前に友達になったの」

 はやてが、学校に行ってる間は八神雷刃って名乗れって言ってた。
 でも、僕の名前は雷刃の襲撃者だ。

「ふん、フェイトって誰さ。
 はやてもアリサも、すずかも時々言ってるけど」

 あと、花子とプーギー君も。

「それと、君だれ?」

「なのは。
 高町なのは。
 私、なのはだよ。
 君でも、泥棒さんでも無い。
 な・の・は!!」

「え、ええいっ!!
 君はうるさいな」

「私も雷刃ちゃんと、一緒のクラスだよ」

 そんな事は知らない。
 僕には関係無い。
 天敵が一緒の部屋にいる、あとすずかと一緒。
 それ以外は興味ないね。

「ああ、分かった」

 うるさい奴ってのは理解出来た。

「と言うことで、今度こそ勝負だ!!」

 ヴィータの技をパクって、自分のものとした技を使う。

「叩き潰せ!!
 雷光粉砕・・・・光滅槌!!」

 ヴィータのアイゼンと違って大きくならないけど、僕の偽・げぼはんまーに当たるとピコピコ鳴って痛いんだぞ。

「たぁぁぁぁぁぁあぁっ!!」

「・・・・はぁ」

 ミス。

「なっ!?
 やっぱりアリサは卑怯だ!!
 避けるなんて駄目だぞ!!
 僕が許さないんだぞ!!」

「もう、いい加減にしなさい。
 まだお弁当がちょっと残ってるでしょ。
 全部食べてから遊びなさい」

「痛っ・・・・ううっ。
 うわーーーーん。
 アリサが僕の頭にチョップした」

 あと、ピーマンは敵だ。
 食べ物じゃないのは、食べないよ。

「すずか、アリサをやっつけてよ」

「うん。
 後でアリサちゃんにも言っておくから、好き嫌いせずに、ピーマン食べよう」

「嫌だ。
 あれは食べ物じゃない!!
 あの・・・・そこのうるさいの、君もなんとか言ってよ」

「だから、なのはだよ!!
 私、なのは!!
 さっき教えたでしょ、名前で呼んでよ!!」

「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だっ!!
 僕はピーマン食べない。
 絶対に食べないぞ!!」

 いくらすずかの言うことでも、食べ物じゃないのは食べなくて良いんだぞ!!
 ほんとだぞ!!
 ヴィータも、プーギー君も言ってたんだ。




雷刃の襲撃者、本日の日記
 今日学校という場所に行って勉強した。
 初めて行ったけど、なかなか面白い場所だ。
 偽・げぼはんまーはアリサに効果がなかった。
 今度、すずかのお家に泊まりに行くって、すずかと約束した。
 あと、学校にはうるさいのがいる。
 明日こそアリサを打倒して、僕は飛ぶ!!





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.035588979721069