<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] その15
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:dd383052 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/14 22:40
 おはよう。
 アリサ・バニングス、9歳よ。
 家で昼ご飯を食べてたら、フェイトの所の不思議生物?の花子が・・・・普通にドアから入ってきた。
 うん、口に入ってた物が全部出たわね。
 あれは仕方がなかったのよ、今思い出しても私は悪くないわ。
 とりあえず、私の目の前にいる理由を花子の筆談で確認。
 花子を押しつけられたはやてって子が検査入院だから、同じくフェイトの知り合いの私の家に押しつけたと。
 このはやてって子には同情するわ。
 でも、私も花子は要らないわよ。
 って事で、はやてって子が入院してる病院は分かるわね?
 今宅配業者呼ぶから、あんたはダンボールにおとなしく入ってなさいよ。
 ちゃんと今日中につくようにするから。




 おはようございます。
 八神はやて、8歳です。
 前日の検査入院ですが、花子をアリサちゃんって子に押しつけたら・・・・当日返却されてきました。
 あの、いくら検査入院とは言え、入院患者に根っこがある物送るってどう思いますか?
 とりあえず、普通に受け取り拒否しようとしたんですが、有無を言わさず置いて去っていきました。
 私サインとか印鑑とか押してへんけど、業者として問題ないんかな?
 最終手段として、入院中はお家でお留守番するように言って帰って貰った。
 プーギー君、仲良くして・・・・食べられないようにな。
 ああ、今日退院か。
 もうちょっと入院しときたかったな。
 あと、毎日着替えを持ってきて、洗濯物を持って帰ってくれたプーギー君、ありがとな。




【やっほー。
 作り置きしてたカレー、もうちょっと甘い方が良かったよ】

 ・・・・なくなってた原因は、お前か?
 花子が食べたと思ってたけど。

【でね、私が持って帰った漫画から、新しいテスタロッサ式魔法を母さんが考案したんだ】

 スタンガンを魔法と言い張ってた奴?

【んとね、魔法の名前は。
 これが余のメラだ】

 ガスコンロの火をつけるの?
 それともマッチ?
 または、聖帝のひゃっはーな汚物消毒係の人が持ってる火炎放射器?

【行くよ?
 これが余のメラだ】

 ・・・・ちゃう、それチャッカマン。
 獣王戦で、小っちゃい勇者見習いが投げてたメラより弱いから。

【えへへ、凄いでしょ】

 うん、フェイトちゃんの頭がな。

【母さんにも褒められたんだよ】

 まだ見ぬ、フェイトちゃんのお母さんも・・・・似てるんやろな。
 違うところを探す方が苦労しそうなくらい。

【あとね。
 アルフの裁判だけど、せっかく母さんと二人で証拠集めしたのに、裁判所へ入れてくれなかったんだよ】

 前回、追い出されたって言わなかった?
 ってか、どうやってテーブルの上に、ビデオテープを置いてるんやろか?

【もう、本当に失礼しちゃうよね】

 フェイトちゃんがな。

【トゲトゲさんのお母さんのお部屋から、証拠の盆栽を持ってきたのに】

 何の証拠?

【母さんは、教会からキャベツのお姉さんを掘り返して修復したのにね】

 キャベツ!?
 掘り返したって。
 って、それ証拠!?

【テスタロッサ式魔法にも、死者蘇生の魔法無いから、キャベツのお姉さんを生き返らせるのは先になるんだって】

 うん、何言ってるのか全く理解出来ない。
 死者蘇生って、カードゲームの話かいな?
 夕方やってる、バイクに乗って毎回殆ど同じカードを最初に引く奴。
 そして世界的に有名なゲームなのに、相手の使うカードは知らないってオチの。
 ついでにカードゲームに勝たないと逮捕も出来ないって言う。

【あとねあとね、今度はハヤシライスが良いな。
 辛くないし】

 うん、ハヤシライスは作らへん。
 今決めた。
 フェイトちゃんが忘れた頃に、作って食べる。

【忘れるところだったけど、はやての誕生日ってもうすぐだよね?】

 あー、そうやな。
 明日で6月やから、4日後やね。

【ちゃんと誕生日に間に合うように、宅配魔法で荷物送るからね】

 いつの間にか、テーブルの上に荷物が届くんやな。
 ビデオテープと同じで。

【母さんと一緒に、凄いのを送るから楽しみにしててね】

 ・・・・えっ?
 フェイトちゃん的な凄いの?
 世間一般で言う、普通ので良いよ。
 花子みたいのが届いたら、泣くで。

【ちゃーんと、6月6日の誕生日に届けるからね】

 ・・・・誕生日ちゃう。
 4日。
 私の誕生日は、6月4日。
 ゾロ目やない。
 なんで、微妙にちゃうの?

【プレゼントは当日に届けるけど。
 ちょっと早めに言っておくね。
 6歳の誕生日おめでとう】

 それもちゃう。
 今8歳で、6月6日で9歳。
 ・・・・6月4日や。
 フェイトちゃんがゾロ目にこだわっとるみたいで、私も釣られてしもうた。

【って事で、またねー】




 6月4日の早朝。
 9歳の誕生日って事で、普段より少し早く目が覚めた。
 朝日を拝もうと、何となく窓の外に目を向ける。

「おっぱいが1セット、おっぱいが2セット」

 凄く大っきいのと、大っきいおっぱいが地面に刺さってた。
 ピンクと金色。

「ちっぱいが1セット」

 私と同じくらいのおっぱいも、隣に1つ刺さってた。
 赤色。

「そして犬が1匹」

 おっぱいは、腰から下だけ埋まってたけど、犬は首から下全て埋まってた。
 なんや、花子のジョニー達(植えられてた分)が進化したんか?
 青色。

「あっ、花こぉぉぉっぉぉぉぉわじぇらぁdぁj;l!?」

 片手?で花壇の土掘って、もう片方の手?でジョニーの口から2Pカラーのフェイトちゃんが出てきた。
 埋まってる犬と一緒で、青色。

「えっ、ちょっ・・・・まじ!?
 フェイトちゃんと見た目がそっくりさん?
 中身も一緒とか言わないよな。
 ってか、既に埋められてる・・・・否、刺さってる人達(+犬)もジョニーの口から出てきたんやろか?
 ってことは、普通に考えると花子の子供っ!?」

 いやいやいやいやいやいやいやいいあいあいいあいあいいあい。
 花子の子供とか、それはどれで本当にビックリやけど。
 2Pカラーのフェイトちゃん、本物のフェイトちゃんと一緒なのかが問題や。
 中身まで本物と一緒やったら・・・・無理。
 1人でも一杯一杯なのに、2人とかになったら、私だけじゃ無理や。
 花子は素直に帰ってきたけど、フェイトちゃんなら素直に帰ってこないやろ・・・・アリサちゃんに1人渡そう。
 まだ見ぬアリサちゃん、ゴメン最悪の場合2Pカラーを送ります。
 返品不可で、苦情も受け付けません。
 本物のフェイトちゃんか、2Pカラーのフェイトちゃんに言って下さい。
 聞いてないと思うけど。

「よし、最悪の場合の行動も決定した」

 ・・・・へっ!?

「まてぇぇぇぇぇいっ!!」

 ジョニーが、口からだした、2Pカラーのフェイトちゃんを、飲み込んだ。

「今、自分で出したやろ!!」

 でてきぅえぃ!?
 小っちゃくなって出てきた。
 妖精さんサイズ、手乗り2Pカラーフェイトちゃん?

「って、やっぱり埋めるんかい!!」

 再び口から出した、妖精さんサイズの、2Pカラーのフェイトちゃん。
 犬の隣に埋められた。

「大きさ合ってない!!
 小さくなったから、掘った穴が大きすぎ!!
 完全に埋まってる!!
 顔どころか、髪の毛すら見えてない!!
 下半身埋まってるおっぱいとちっぱい。
 首から下が埋まってる犬。
 それ以上に酷いから」

 ・・・・いや、疲れてるんやな私。

「うん、気のせいや。
 もう一度、寝よう。
 次起きたときは・・・・私の常識の範囲内の日常なら嬉しいな」

 おやすみなさい。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.051867961883545