<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.16181の一覧
[0] フェイトちゃんがんばる(魔法少女リリカルなのは)[むだーい](2011/04/17 21:16)
[1] その1[むだーい](2010/02/04 23:26)
[2] その2[むだーい](2010/02/05 23:21)
[3] その3[むだーい](2010/02/07 00:08)
[4] その4[むだーい](2010/02/08 20:16)
[5] その5[むだーい](2010/02/12 22:15)
[6] その6[むだーい](2010/03/29 21:57)
[7] その7[むだーい](2010/02/13 16:24)
[8] その8[むだーい](2010/02/16 23:06)
[9] その9[むだーい](2010/02/19 08:01)
[10] その10[むだーい](2010/03/29 21:57)
[11] その11[むだーい](2010/02/22 23:25)
[12] その12[むだーい](2010/02/25 00:22)
[13] その13[むだーい](2010/03/05 23:41)
[14] その14(無印終了してます)[むだーい](2010/03/14 22:39)
[15] その15[むだーい](2010/03/14 22:40)
[16] その16[むだーい](2010/03/23 23:48)
[17] その17[むだーい](2010/03/23 23:52)
[18] その18(帰ってくるよ主人公)[むだーい](2010/03/29 21:58)
[19] その19[むだーい](2010/04/04 21:52)
[20] その20(途中から選手交代)[むだーい](2010/04/20 07:43)
[21] その21[むだーい](2010/04/24 21:41)
[22] その22[むだーい](2010/04/24 21:41)
[23] その23[むだーい](2010/05/08 22:29)
[24] その24[むだーい](2010/05/08 22:29)
[25] その25[むだーい](2010/05/22 10:10)
[26] その26[むだーい](2010/06/03 07:57)
[27] その27(A's終わったの、なの)[むだーい](2010/06/30 07:41)
[28] その28(仮面ライダー龍騎篇かも)[むだーい](2011/02/24 08:11)
[29] その29(料理学校篇?)[むだーい](2011/02/27 21:11)
[30] その30(九洲って国際的だね)[むだーい](2011/03/26 20:54)
[31] その31(東京は外国人に厳しい辛い土地です)[むだーい](2011/03/26 20:55)
[32] 今日が、今日も明日もエイプリルフールだ!?[むだーい](2011/04/03 22:03)
[33] その32(帰ってきたよミッドチルダ)[むだーい](2011/04/17 21:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[16181] その12
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:dd383052 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/02/25 00:22
 おはようございます。
 フェイト・テスタロッサ、9歳です。
 昨日、母さんの雷落とし(本物)を当てられたアルフは、何と3つも肥料を探してきてくれた。
 でも、ちょっと髪の毛が焦げてたけど。
 アルフの頑張りを労うため、パーティーを開き、どんちゃん騒ぎ。
 プーギー君が口から温泉を出す隠し芸、私は歌を。
 花子は肥料の一気飲み、何と3つ全部飲んじゃいました。
 花子の凄さに私も驚いたけど、アルフは泣くほど驚いてました。
 最近のアルフ、ちょっと涙もろいね。
 魔法少女フェイト・テスタロッサ、頑張ります。




「早起きは三両の得って言うけど、三両ってケーキどれ位食べれるの?」

「三文や、三文。
 それ桁が違う」

 三十文で、三両って事?
 一桁上げて。

「花子、アイスお代わり頂戴」

「・・・・ちなみに、今食べ終わったのも、ぶっちゃげ私のやで」

 冷凍庫に入ってたから、みんなのじゃないの?

「今度はチョコ味だ」

「だから、ちょっと位人の話聞こうな」

 聞いてるよ。
 反対の方から出て行ってるけど。

「そう言えばはやて。
 温泉ってどう?
 プーギー君が毎日補充しに行ってるみたいだけど、足動くようになった?」

 入浴料払わないで、温泉の無銭飲食やってるけど。
 今度注意しとこう。

「んな簡単には治らんわ。
 まあ、温泉には気持ちよく浸かってるから、凝りとか疲れとかはとれてる気がする。
 日がな車椅子の生活だから、妙なところに疲れが溜まるんよね」

「へー。
 あっ、花子。
 次持ってきて」

「だから、それは私のや!!」

 ん?
 何か言った?

「わーい、次は抹茶味」

 抹茶って、以外と甘いよね。
 スーパーに売ってる、お湯に溶かすだけの粉抹茶も、結構いけたよ。
 お湯は、電気ケルト、電気ケトル、電気・・・・なんだったけ?
 1分くらいでお湯が沸く奴。
 とりあえず、それで沸かした。

『ふっふふ・・・・そろそろお泊まりを許可して頂きたいのだが。
 そしていずれは、自分が抱き枕代わりに』

「ん?
 花子、はやてのお家にお泊まりしたいの?」

「駄目やっ!!」

『あの・・・・聞いてます?』

 うんうん、聞いてるよ。

「今日泊まるって、花子」

「無理」

 意地悪だね。

「大丈夫だよ、はやては食べないって言ってるから」

「なにそれ」

 この間の、ボロボロだった黒い本は食べたいって言ってるけど。
 泊まったついでに、かじる気かな?
 昨日、3つも肥料一気したのにね。

「あっ、そう言えば思い出した。
 トゲトゲさんが、花子渡したらお菓子食べ放題だって言ってた」

「なんや、その人。
 変人さんか?
 花子欲しがるなんて」

「なんだったけ?」

 ・・・・あっ、思い出した。

「花子に使ってる肥料が凄いから、渡してくれって言ってた」

「肥料がどうのこうの以前に、花子の存在の方が凄いと思う」

「どうしようか、花子。
 お菓子欲しいから」

 えっと、ハサミ持って何してるの?

「あっ、口がついてる花切っちゃった。
 大丈夫?」

 ・・・・口が消えて、普通の花になったよ。

「ん?
 ふむふむ、新しいのを生やすから、別に問題ないのか。
 へー」

 ついでに、コンビニ袋に土を少々入れておこう。
 最初、花が生えたときには、肥料を刺したしね。

「んで、この土にお花さんを刺せば、完成」

「まてぇぇぇぇいっ!!」

 ん?

「どったの?」

「パックンフラワーのジョニーの存在もおかしいけど、花子欲しがってるのに違うのを渡すものおかしいから。
 ってか、花切ったとき悲鳴聞こえたで!!」

「痛かったんだよ」

 だよね。

「だって、はやて。
 この花も花子の一部だよ。
 ジョニーって名前じゃないよ」

「誰が見ても、ジョニーだから」

 花も花子の一部だよ。

「ん?
 コンビニ袋に入れてた花、根付いた?」

「はぁっ!?」

 へー、口は無いんだ。

「とりあえず、トゲトゲさんに渡しとくね。
 そしてお菓子食べ放題だ」

『あの・・・・すいません。
 えっと、自分の話聞いてます?』

「ねえ、はやて。
 今度のお土産は、何が良い?」

「羊羹以外で」

 えーーっ、結構美味しそうだったのに。

「じゃあ、この土の代わりに、甲子園の土を頂戴って言うね」

「一応言って置くけど、私はいらんからな。
 土は」

『まだ早いけど、風呂入れてきます』

「プーギー君、頑張れ」

「今日は、ちょっと熱めにお願いな」

 よし、アイスも沢山食べたことだし、帰って晩ご飯食べよう。
 今日は、ご飯炊いてるでしょ。
 おかずは、さっき台所で煮物とポテトサラダを貰った。
 あと、スーパーに寄って帰ろう。
 そろそろ良い時間だから、1割とか3割引きのシールが貼ってあるかな。

「じゃあ、私帰るね。
 花子の事、よろしく」

「本当において帰るんか!?」

「花子、はやては食べちゃ駄目だよ」

「いや、本気で連れて帰って。
 プーギー君辺りなら、見た目的に問題なけど。
 あれもあれで、存在的には怪しいが、花子よりまとも」

 でも、プーギー君って時々、意味の分からないこと言ってるし。

「とりあえず、プーギー君には遅くならないうちに、帰るよう伝えてね。
 遅くなったら、鍵閉まってるから」

 じゃあ、スーパー行くよ。




 追伸
 アルフ、明日朝早いんだって。
 朝一、勝負の約束してきたって言ってたけど、何の勝負?
 ついでに、アルフが出かけるときにでも起こして貰って、トゲトゲ君に花子の花を持っていこう。
 そしてお菓子食べ放題+お土産GETだ。




 追伸2
 花子と一緒は危険だから、プーギー君を間に置いておくって、はやてから電話があった。
 別に危険じゃないんだけどな、花子。
 はやては食べないように注意したし、花子も食べないって言ってたから。
 はやての言ってることが分からないよ。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027410984039307