<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.15675の一覧
[0] 魔法少女リリカルなのはThe,JINS『旧題・魔法少女と過去の遺物』{魔法少女リリカルなのはとオリキャラ物}[雷電](2012/12/08 18:27)
[1] プロローグ・改訂版[雷電](2011/06/20 19:29)
[2] 無印 第1話・改訂版[雷電](2011/06/20 19:35)
[3] 無印 第2話・改訂版[雷電](2011/09/14 08:43)
[5] 無印 第3話 改訂版[雷電](2011/05/03 23:14)
[6] 無印 第4話[雷電](2011/05/03 23:17)
[7] 無印 第5話[雷電](2011/09/14 08:44)
[8] 無印 第6話[雷電](2011/06/20 19:53)
[9] 無印 第7話[雷電](2011/07/17 16:19)
[10] 無印 幕間1[雷電](2011/07/17 16:27)
[11] 無印 第8話[雷電](2012/03/10 00:36)
[12] 無印 第8話・2[雷電](2012/03/30 19:37)
[13] 無印 第9話[雷電](2012/03/30 19:39)
[14] 無印 第10話[雷電](2012/11/07 21:53)
[15] 無印 第11話[雷電](2012/11/07 21:55)
[16] 無印 第12話・前編[雷電](2012/12/08 18:49)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15675] 魔法少女リリカルなのはThe,JINS『旧題・魔法少女と過去の遺物』{魔法少女リリカルなのはとオリキャラ物}
Name: 雷電◆5a73facb ID:5ff6a47a 次を表示する
Date: 2012/12/08 18:27
お詫び

どうも雷電です。まずこの場にて、初めに謝罪させていただきます。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
前のスレが編集できなくなってしまい、更新ができなくなってしまいました。
理由は不明なのですが、パスワードが通らず、
最初は一過性のものかと思っていたのですが翌日も通らず、
これまでいろいろな原因を調べたのですが編集することができませんでした。
このままでは作品を更新することができないと思い、
いろいろ熟考した上で一度全削除し再投稿するという形を
とらせていただくことになってしまいました。
また削除申請において馬鹿なことをやらかしてしまったため、
トリップを変更することになってしまいました。
本当に申し訳ありません、ご迷惑をおかけしました。
前スレにおいて多くの感想をいただき、誠にありがとうございます。
前スレの感想は消えてしまいましたが、
いただいた感想はしっかりと自分のもとに残っております。
この度は本当に、ご迷惑をおかけしました。
これからもどうか、自分の拙い作品をよろしくお願いします。





今回が初めてという方は、まず注意書きをどうぞ。


・作者は駆け出しです。まだまだ詰めが甘くて拙い文章です。

・ご都合主義があります。

・主人公はオリキャラです。そしてチートです。

・作者の自己解釈・独自設定あります。

・やや昔に書き始めたため、設定が古いです。

・他作品と展開が似てると思われたらすみません。

・暴力・残酷表現があります。『死』などに拒否感を覚える方はお控えください。

・微クロスありです。ギャグみたいな形で笑ってやってください。

・更新は不定期です。



以上を踏まえたうえで、『よろしい、ならば読んでやる』という方はどうぞ。
拙い作品ですが、ひと時の暇つぶしになれば幸いです。


追記・誤字修正、および改定のみ。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026679992675781