<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.9289の一覧
[0] 【NARUTO】○ネジってみた○【性格改変】【ネタ】[鈴科](2009/09/30 18:30)
[1] ○ネジってみた○  2[鈴科](2009/09/30 18:30)
[2] ○ネジってみた○  3[鈴科](2009/09/30 18:32)
[3] 【ネタ】日向ヒザシのオーラロードニッポン【ネタ】[鈴科](2009/09/30 18:33)
[4] ○ネジってみた○  4[鈴科](2009/09/30 18:34)
[5] ○ネジってみた○  5[鈴科](2009/09/30 18:35)
[6] ○ネジってみた○  6[鈴科](2009/09/30 18:36)
[7] ○ネジってみた○  7[鈴科](2009/09/30 18:36)
[8] ○ネジってみた○  8[鈴科](2009/09/30 18:37)
[9] 【ネタ】第二回日向ヒザシのオーラロードニッポン【ネタ】[鈴科](2009/09/30 18:37)
[10] ○ネジってみた○  9[鈴科](2009/09/30 18:38)
[11] 【大蛇丸の思惑】[鈴科](2009/09/30 18:38)
[12] ○ネジってみた○  10[鈴科](2009/09/30 18:39)
[13] ○ネジってみた○  11[鈴科](2009/09/30 18:47)
[14] ○ネジってみた○  12[鈴科](2009/11/14 10:15)
[15] 【砂の事情】[鈴科](2009/11/30 20:08)
[16] ○ネジってみた○  13[鈴科](2010/03/10 20:16)
[17] ○ネジってみた○とりあえず終らせてみた ※前書きあります[鈴科](2010/05/31 23:13)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[9289] 【NARUTO】○ネジってみた○【性格改変】【ネタ】
Name: 鈴科◆785aa133 ID:6798082a 次を表示する
Date: 2009/09/30 18:30
「ネジ………お前を宗家に生んでやりたかったな………」

「父上………出来れば日向一族以外でお願いします!!」

日向宗家を憎んでいた………が、ある時、日向一族の事を考えて解った事がある。

それは、分家は宗家に縛られるが、宗家もまた日向に縛られている。

白眼の秘密を守るため、宗家も分家も鳥籠の鳥。

『日向に生まれた人間に自由は無い』これは俺が齢十一の時に考えた結論だった。







        ○ネジってみた○  1話







「中忍試験ですか?」

「リーやテンテンは参加すると言っている、後はお前だけだ、ネジ」

「ん~俺はやめときます面倒だし、それに日向だから」

「宗家の事は気にするなと言ったはずだ」

「宗家は関係ないですよ。中忍になると、日向一族に収めるお金が一割から二割になるんですよ」

「お前の才能は理解している。お前ほどの才能が分家に甘んじるのは、つらい事だろう」

「先生、話聴いてませんね」

「だが、お前の努力は俺が保障する。だから中忍試験に出ろ………ネジ」

「はぁ~………分かりましたよ。参加すればいいんでしょ」

「それでこそ、ネジだ(キラーン)」

「暑苦しい」




日向一族に生まれた事に、軽く人生のやるせなさを感じてから二年、斜に構えた態度を止めてからも二年。

やる気は無くなったが、父の言葉を信じるなら日向の才に恵まれているらしいので、鍛錬だけは欠かさなかった二年間。

中忍試験に参加する事になって五時間、雨で中忍試験が中止になればいいのにと思って一時間、ネジは眠りについた。






「ネジ、テンテン、中忍試験がんばりましょう!!」

「そうね、はりっきっていきましょう」

「………面倒だから帰りたいんだけど、いいかな」

リーとテンテンに無理矢理参加させられた中忍試験当日。






試験会場には、ヒナタ様の姿があった(おや、参加するのかな、宗家からはなんの連絡もなかったけど?)

ヒナタ様と同期の、犬塚、油女、山中、奈良、秋道、うちは、その他二名の姿もあった。

(ヒナタ様の同期は全員参加か、里で名の知れた一族の子息だから不思議ではないが、時期早々な気もする。まあ所詮は他人事だけどね)

「森乃イビキだ、これより中忍選抜試験を開始する。言っておくが俺がルールだ」






なぜか中忍選抜試験なのに、筆記試験が開始された………はっきり言って一問も解けない、まあ解く気もないけどね。

リーやテンテンには悪いが中忍には興味がない、まあ考えているふりだけしてよう。

ふと他の一族を見たせいか、父の言葉を思い出した『…お前を宗家に生んでやりたかったな…』

(………もし生まれ変るなら、どの一族がいいかな、油女一族………蟲は嫌だな蟲は。

 犬塚一族………悪くは無いが、犬の世話が正直言って面倒だな。山中一族………多人数相手に戦うのは、むいてないしな山中は。

 奈良一族………この一族も多人数相手に戦うのは、むいてない。うちは一族………今ここに生まれ変ったら日向以上に自由がない。

 残るは秋道一族か………多人数相手でも問題なし、秋道一族は基本的に穏かな人間が多いし、秘伝の料理もあるらしい。

 いいな秋道一族、生まれ変るなら秋道一族で決まりだな。『父上、できるなら秋

「よし、残ったお前ら合格だ」

………いつの間にやら試験に合格したらしい………一問も解いてないのに、いいのかこれで………


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.0345299243927