<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.8687の一覧
[0] 【ネタ】逆行最強系神聖ブリタニア帝国皇帝ナナリー(コードギアス)[ツチノコ酒](2009/05/12 01:04)
[1] ぷろろーぐ的なナニか[ツチノコ酒](2009/05/12 01:01)
[2] 逆行第一回 ルルC鉄板でナナリー涙目でござる[ツチノコ酒](2009/05/12 01:03)
[3] 逆行第二回 ルルカレ! メインヒロインの壁は厚かったでござる[ツチノコ酒](2009/05/12 19:49)
[4] 逆行第三回 一期ヒロインのプライド ルルユフィで禁忌の壁を越えた[ツチノコ酒](2009/05/13 22:11)
[5] 逆行第四回 時空を超えた恋 ルルシャリにナナリーは恋を涙の味と知る[ツチノコ酒](2009/05/22 23:42)
[6] 逆行第五回 こ~どぎあす 反逆しないルルミレ[ツチノコ酒](2009/06/05 01:58)
[7] 逆行GAIDEN 私の想いよお兄様へ届け!!ハルケギニアのお兄様へ届け![ツチノコ酒](2009/08/09 16:25)
[8] 逆行第六回 ねえ、ちゃんと反逆しようよっ! ルルコゥでリ姉妹コンプ[ツチノコ酒](2010/08/10 23:25)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[8687] 逆行第六回 ねえ、ちゃんと反逆しようよっ! ルルコゥでリ姉妹コンプ
Name: ツチノコ酒◆6da3d43a ID:59941a44 前を表示する
Date: 2010/08/10 23:25
けだるい午後、セシルが結婚情報誌と見るというプレッシャーをロイドに与え、ロイドがラクシャータとナイトメア談義に没頭してプレッシャーをかわす。
そんな、微笑ましくも緊張感のあるやり取りを眺めながら、ブリタニア元宰相にたかったピザを食べる。
なんとも既視感に囚われる穏やかなひと時を過ごしていたC.C.を拉致したのは第二皇女の騎士だった。
「で、またお前が来たということは、コーネリアか?」
「はい、ご推察の通り、またも姫様がナナリー様に拘束されております」
実直に、しかしどこか諦めを浮かべてギルフォードは答えた。

C.Cは通いなれた廊下を歩いて、何時の間にかナナリーのSEKKYOU部屋になってしまった部屋に入る。
そして、何時ものようにナナリーのSEKKYOUが聞こえてくる。
「皇族であった記憶をなくしたお兄様が何故に、コゥ姉様に絆されるのですか!」
勿論、コーネリアはナナリーに反論する。
「いや、向こうの私が絆されたのであって私が絆されたわけではないのだ」
反論はしているが、その口調は弱弱しいものがあった。
ナナリーはその弱弱しい反論すら切り捨てる。
「私のSEKKYOUには関係ありません!」
ヒートアップしているナナリーに向かってC.C.は宥めるように声をかける。
「今回はコーネリアか?」
C.C.の声を聞いて、上がりまくっていたテンションを落ち着けてナナリーは答える。
「そうです。記憶の無くなったお兄様を攻略しようとしたら、なぜかコゥ姉様が攻略していたのです」
そんなナナリーの言葉を聞いて、コーネリアはゴニョゴニョと口にする。
「いや、私が攻略したのではなく……、向うの私が……」
そんなコーネリアに再び視線を移しながら、ナナリーは言う。
「私はコゥ姉様のSEKKYOUを再開します」
その言葉を聞いたC.C.はジェレミアを探す。
語りの準備をしていたジェレミアを見つけたので、C.C.は準備が終わるまで待つ。
準備が終わるのを見計らってジェレミアに声をかける。
「では、頼む」
「了解しました」
C.C.の言葉を受けてジェレミアは今回の行動を語り始めた。

前回は異世界に飛んでしまったりしたが、今回はちゃんと過去へ逆行できたそうだ。
シンジュク事変より前に逆行したが、ルルーシュが記憶を奪われるまでは大人しくしていることが決定しているので被害が最小限になるように干渉しつつ、潜伏する。
シンジュクやサイタマで虐殺が起こらないように干渉しつつ黒の騎士団の結成を見つめる。
シャーリーの父が死なないように手を打つ。ジェレミアが改造されないように確保する。
そして、行政特区でユーフェミアが虐殺宣言を行おうとした瞬間に、こっちのジェレミアでギアスキャンセラー。
キャンセラーを受けて気を失うユーフェミア、そこに慌てたゼロが「ユーフェミア、虐殺をやめるんだ!」と叫ぶ。
気を失ったユーフェミア、慌てるゼロ、叫ばれる「虐殺」の一声。ここで暴走したブリタニア兵がゼロを撃ってしまう。
あっさりとブラックリベリオンが再現してしまったそうだ。
流石にこれには、ナナリー達は驚いてしまったようだ。
そして、予定調和のごとくルルーシュが捕まったりする。まあ、黒の騎士団幹部はブリタニアに捕まらなく全員逃げられたらしい。
予想外な展開に驚いてしまうが、そこはナナリー達であるから予定通りに行動開始。
ルルーシュと生徒会の記憶を書き換えられたことを確認し、V.V.確保して冷凍睡眠。マリアンヌの成仏。
まあ、何時ものパターンというやつである。
あっちのナナリーに接触。そしてルルーシュの記憶を書き換えられており攻略対象になっていること報告。
ちなみに、この時にあっちのコーネリアとユーフェミアも居たそうだが、まあ何時ものように懐柔をしたそうだ。
そして、あっちのナナリーが気合を入れて封印ルルーシュに接触。
ロロについてはこっちのナナリーが「サイトさんから聞いた話では、私とお兄様の愛の結晶である可能性があるので殲滅はしない方向で」らしい。
見敵必滅だった今までの扱いから比べると格段に待遇を良くしたそうだ。
気合を入れたあっちのナナリーが何気なく封印ルルーシュに出会う振りをする。
ロロには口を出すなと命令済みなのであっちのナナリーはご機嫌にルルーシュとデートイベントである。
封印ルルーシュは儚い雰囲気のか弱い少女(ナナリー)に本能のように、何くれと世話を焼く。
そんな時に空気を読まずに妹を見守る、あっちのコーネリア参上。
勿論、ルルーシュはコーネリアの顔を覚えており、ナナリーの素性が判ってしまう。
そんなルルーシュに、あっちのコーネリアは姉としてナナリーを心配する心情をルルーシュに言う。
ルルーシュはそんなコーネリアの心情に大いに理解を示して、定期的にコーネリアと連絡を取ることになる。
そんなこんなで、1年がたったある日、黒の騎士団が賭場に行ったルルーシュの居るバベルタワーを襲撃。
あっちの私とカレンに接触しなかったために、黒の騎士団によるゼロ復活が起こった。
あとは、ゼロによる黒の騎士団の捕縛者の解放が起こる。
ここで切れたのがあっちのナナリー。
自分が攻略対象だったの、いきなり攻略されなくなって、かなり御冠だったそうだ。
その為、黒の騎士団殲滅命令を出そうとするが、あっちのコーネリアが宥めて、それの命令は無かったことに。
そんなこんなで、あっちのナナリーはゼロであるルルーシュに気づかない振りをしつつ接触を繰り返す。
勿論、コーネリアも同じく接触する。
ナナリーを連れて行きたいルルーシュが葛藤しつつ、何も出来ずに居る状態で、とうとう100万人のゼロ脱出を行う。
この時点で既に、V.V.は冷凍睡眠、マリアンヌは成仏、シャルルはその為に無気力状態。
帝国の内部はシュナイゼルが動かしている状態であった。
中華とブリタニアの婚姻政策を行おうとするが、ルルーシュが動くことを知ってるナナリーによって妨害される。
そんなわけで、ルルーシュは中華と東京租界のハードスケジュールを行う。
勿論、ナナリーによるデートイベントが大量に入ってる状態で。
体力の無いルルーシュがそんなハードスケジュールに耐えれるわけでなく、過労によりアッシュフォード学園にて倒れる。
慌てる両方のナナリーとあっちのコーネリア。
病院に運び込まれたルルーシュ。
ルルーシュが倒れたことで中華にゼロが居ないことを不安に思った扇達からの追求でカレン経由にゼロの正体がルルーシュであることがばれてしまう。
そして、藤堂によってルルーシュがブリタニアの皇子であることが判明。
黒の騎士団幹部にってゼロの死亡発表が出されることとなった。
騎士団に居た咲世子によって、ルルーシュに騎士団の情報が流れる。
それにより、ルルーシュは騎士団に戻れないことが判り絶望して、無気力状態。
そこに付け入ろうと、あっちのナナリーが奮闘するも無反応。
そんな状態で、シュナイゼルがダモクレスを完成して、全世界に紛争の停止を宣告する。
ブリタニア国内はシュナイゼルによって動いていたので混乱する。
勿論、黒の騎士団も同じく混乱することになる。
そこでコーネリアが全ブリタニアの戦力をまとめて、ダモクレスに進軍しようとするが国内が安定しないので軍事行動が行えない。
そこで、コーネリアは無気力状態のルルーシュに活を入れる。
どんな化学反応が起こったのか、ルルーシュは無気力状態から回復する。
そして、コーネリアが第99代皇帝になり、ルルーシュがその宰相となりブリタニアをまとめる。
そして、ダモクレスに進軍する。
フレイヤは開発されていたが、こっちのナナリーによりアンチフレイヤがあるので空飛ぶ要塞になっているだけのダモクレスはコーネリアによって陥落する。
あっちのナナリーも、じっくりとルルーシュを落とせばいいかと思っているところに、コーネリアとルルーシュの結婚発表&コーネリアの懐妊発表。
どうやら、コーネリアとルルーシュの化学反応は肉体的なアレだったらしい。
そして、宰相ルルーシュの主導により穏健な政策を行いブリタニアはゆっくりと変わっていたったそうだ。

「なんというか、いきなりな超展開があった気がするが、ルルーシュが落ち着いたなら良しとしよう」
そんなC.C.の言葉にジェレミアは頭を下げて言う。
「はっ、あちらのルルーシュ様は最後は活き活きと宰相として活動してました」
そんなジェレミアを見て、C.C.はふと思ったことを口にした。
「そういえば向うのお前は、どうなったのだ?」
その言葉を受けてジェレミアは答える。
「はい、あちらの私は成田で負傷しましたが、こちらのナナリー様によって回収され、そのままルルーシュ様の護衛として活動しておりました。
 最後にはその働きを認められラウンズになりましたが、コーネリア様の意向によりルルーシュ様の護衛なりました」
C.C.はジェレミアの報告により、頷き言う。
「そうか、あちらのお前もルルーシュに忠誠を誓っていたのだな」
ジェレミアはそのまま、無言で頭を下げる。
そしてC.C.はSEKKYOUをしているナナリーに向けて言った。
「ナナリー、今回は黒の騎士団のフォローを忘れた、お前の失敗だ。だから、コーネリアを開放してやれ」
ナナリーはC.C.の言葉に納得いくものを感じたのか唸りながら、コーネリアを開放する。
「ぐぬぬ。今回はコゥ姉様に美味しいところを持っていかれましたが、次回はきちっと決めてきます」
そしてC.C.の横目にナナリーは他のメンバーを集めて、出発の準備をする。

「そろそろ、お前の出番でないのか?」
C.C.はシュナイゼルに問う。
「まだ、大丈夫だよ。それにナナリーの仕事が溜まってきたので、代わりに消化しないといけないからね」
そんな、シュナイゼルの苦労性な言葉に、ルルーシュとの血のつながりを感じるC.C.であった。
そして、シャルルも結構な苦労性な性格をしていたな。と、そんなことを思い出しながら、C.C.はピザを食べるのであった。

初投稿(10/08/10)
誤字修正(10/08/10)


前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02305793762207