<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板

[広告]

No.8687の一覧
[0] 【ネタ】逆行最強系神聖ブリタニア帝国皇帝ナナリー(コードギアス)[ツチノコ酒](2009/05/12 01:04)
[1] ぷろろーぐ的なナニか[ツチノコ酒](2009/05/12 01:01)
[2] 逆行第一回 ルルC鉄板でナナリー涙目でござる[ツチノコ酒](2009/05/12 01:03)
[3] 逆行第二回 ルルカレ! メインヒロインの壁は厚かったでござる[ツチノコ酒](2009/05/12 19:49)
[4] 逆行第三回 一期ヒロインのプライド ルルユフィで禁忌の壁を越えた[ツチノコ酒](2009/05/13 22:11)
[5] 逆行第四回 時空を超えた恋 ルルシャリにナナリーは恋を涙の味と知る[ツチノコ酒](2009/05/22 23:42)
[6] 逆行第五回 こ~どぎあす 反逆しないルルミレ[ツチノコ酒](2009/06/05 01:58)
[7] 逆行GAIDEN 私の想いよお兄様へ届け!!ハルケギニアのお兄様へ届け![ツチノコ酒](2009/08/09 16:25)
[8] 逆行第六回 ねえ、ちゃんと反逆しようよっ! ルルコゥでリ姉妹コンプ[ツチノコ酒](2010/08/10 23:25)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[8687] 逆行第四回 時空を超えた恋 ルルシャリにナナリーは恋を涙の味と知る
Name: ツチノコ酒◆6da3d43a ID:7746f93c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/05/22 23:42
C.Cは、どうせ今回も拉致られるのだろうと、SEKKYOU部屋でピザを食べながら待機していたら、
戻ってきたナナリーにここぞとばかりに拘束された。
「C.Cさん、教育について語り合いましょう」
落ち着いてるように見えて、実際は切れている状態のナナリーが話しかけてきた。
「教育というと、アレか。子供の隠したエロ本を見つけ出して、机の上に並べたりするヤツだな」
「ええ、その通りです。私もお兄様相手に教育を行うように咲世子さんにお願いして行いました。
 まあ、私に似た女性のページに折り目がついていたと報告受けたので、お兄様への教育は許しましたが」
そういえば、ナナリーに似た女性のページに折り目をつけるとエロ本が発見されなくなると言って、ルルーシュがおまじないの様に、
折り目をつけていたなぁ、とC.Cは思い出していた。
「まあ、そこら辺は良いとして、問題はC.Cさんのマオさんへの教育です」
いきなりマオへの言及にC.Cは驚いてしまった。
「いきなりマオか! 今まで空気だったじゃないか!」
「ええ、確かに空気でした。それはあっちの私がお兄様に助けられるお姫様ポジションだったので、見逃していたのです」
正確にはルルーシュとスザクが助け出したんじゃないか、とC.Cは思ったがいつもの様にスルーされるので、黙っていた。
「今回はそんな空気キャラのマオさんのせいで、予定が狂ってしまいました」
だんだんヒートアップしていくナナリーを無視して、ジェレミアに声をかけた。
「何時ものごとく、説明を頼む」
「畏まりました。何時ものように全力で説明させていただきます」
そう言って、ジェレミアの説明が開始された。

今回は出発が遅れてしまったのか、あっちのスザクの強奪事件の時に逆行したそうだ。
これはいけないと、ルルーシュに接触するために向こうの私と一緒にクラブハウスでルルーシュを待ち伏せにしたそうだ。
突然、大人数が押しかけてあっちのナナリーが驚いたそうだが、事情を説明してギアスキャンセラーで目の治療をしたら、
受け入れてくれたそうだ。
ナナリーが受け入れればルルーシュも受け入れる。
そんなわけで、何時ものように紹介と、これからの事件の書類を渡して、一時接触は終了。
そして、早速行動開始。
最初にしたのが扇を名誉ブリタニア人にしたことだったそうだ。
イレブンや日本人だから、邪魔するんであって名誉ブリタニア人なら邪魔しないだろうとシュナイゼルが分析したそうだ。
サイタマゲットーでは逆行組とルルーシュで、コーネリア軍を撃破。でも真相知っちゃったから、退却するのを見逃したそうだ。
それからブリタニアへ行ってアーニャの中のマリアンヌを成仏させたり。
中華連邦に行ってV.Vを捕まえて、前のときのように冷凍睡眠させて事実上ラグナロク接続を失敗させたりしたそうだ。
まあ、ここら辺は3回も繰り返しているから、効率よく作業したそうだ。
そして、カワグチ湖での黒の騎士団宣言。
でも、中心メンバーが逆行組でブリタニア人が多いから、日本人からの支持がいまいちだったそうだ。
こんなことは想定外だったので、イレギュラーに弱いルルーシュも困ってしまったそうだ。
その為に、すごい勢いで正義の味方業を行ったそうだ。
そしたら、日本人だけでなくブリタニア人にも多大な支持を受けてしまったそうだ。
そんな状態で、ナリタ攻防戦。
日本人の支持が欲しいルルーシュは、犠牲にするつもりだった日本解放戦線に共同作戦を持ちかけた。
共同戦線なので、土石流は無しで黒の騎士団は逆落としのみで、コーネリア軍に肉薄したが、後少しというところで、
日本解放戦線が降伏、いわゆる勝負に勝って、試合に負けたという状態になったそうだ。
しかし、これにより日本人の支持も多大なものになった。
ここで、ルルーシュとシャーリーのデートが発生。
何気に良い雰囲気の時に、マオが出現。
ナナリーのお姫様ポジションをシャーリーが代理。これにナナリー(両方)がブチキレて特攻したそうだ。
二人のナナリーにフルボッコにされたマオは、戦略的転進を行って態勢を立て直すことに。
この時、お姫様ポジションを密かに楽しみにしていたあっちのナナリーのコメント「空気キャラウゼェ」
神根島にシュナイゼルが来るというから、黒の騎士団出撃。
ちなみに、藤堂達はナリタ攻防戦で降伏を受け入れられない日本解放戦線メンバーと一緒に黒の騎士団に吸収済み。
あっさりと、アヴァロンを撃沈、ついでにガウェインをゲット。
そして澤崎の九州戦役、コーネリア軍が対応する前に黒の騎士団が排除。
そのままの勢いで、合衆国日本を建国宣言。
そして、九州より東京租界へ向けて進軍して、各抵抗線を撃破して東京租界を奪取。
コーネリアとユーフェミアを捕虜としたが、賓客待遇で扱ったそうだ。
そして、改めてブリタニアからの開放宣言と建国宣言。
この時にユーフェミアにあっちのスザクのことを聞いて、全世界的に告白させたそうだ。
そして、合衆国日本の理念を現すために二人を祝福したそうだ。これによってブリタニア人も不当に扱われないことをアピール。
ここで、大々的なイベントとしてユーフェミアとスザクの結婚式をプロデュース。
こっちのスザクとこっちのコーネリアががんばったそうだ。
なお、あっちのコーネリア、ユーフェミア、スザクに逆行組の正体は捕虜になったときにばらしたそうだ。
で、結婚式のときに空気キャラの癖に、空気読めてないマオがまたしてもシャーリーを誘拐。
今度はルルーシュが助けに行ったそうだ。攻略法がわかってる空気キャラなのであっさりと死亡。
その後、ルルーシュとシャーリーはスザクとユーフェミアの結婚式に参加。
そのまま、二人は良い雰囲気のまま、合衆国日本建国の3年後に二人はゴールインしたそうだ。

「今回はラブストーリーが中心だったな。ん? そういえば扇はどうしたのだ?」
C.Cの素朴な疑問にジェレミアは答えた。
「名誉ブリタニア人として働き、その時にヴィレッタと出会いまして互いの関係に悩みつつ心通じ合わせる大人のラブストーリーを展開。
 その後、ユーフェミア様と枢木卿の結婚式により起こった。ブリタニアと日本の結婚ブームに乗じてゴールインしたそうです」
その答えを聞いて、シュナイゼルの的確な読みにC.Cは感嘆した。
そんな時にナナリーがC.Cに食って掛かった。
「そう! C.Cさんのあんな空気キャラの教育が悪かったせいで、お兄様をシャーリーさんに取られてしまったのです!」
そんなヒートアップ中のナナリーに、ゼロ(スザク)は冷静に語りかけた。
「ナナリー、今回のことで確信したけど、デートイベントがフラグ立てに重要なんじゃないか?
 僕もユフィと出会った直後にデートイベント行ったんだ。この時にユフィのフラグが立ったんだと思うよ」
そんなゼロにカレンは追随した。
「私も、ルルーシュと放課後に公園を一緒に行ったことあるわよ。これも一種のデートイベントね」
ナナリーはC.Cに視線で、デートイベントを行ったかどうか確認してきたので、答えた。
「私は共犯者だから、大抵一緒に居たぞ。高度な夜の学園プールデートイベントもやったしな」
3人の答えを聞いて、ナナリーががっくりと項垂れてしまった。
「デートイベント……。まさか、そんな必須イベントを逃していたなんて、最初にC.Cさんに言われていた必須イベントが、
 こんなところに隠れていようとは……」
黄昏ているナナリーにアーニャが慰めの言葉をかけた。
「大丈夫。今回は最大のライバルだったユーフェミア様を陥落させた。それに邪魔だった扇も封じ込めた。
 次もこの戦訓を生かして、がんばれば良い」
「アーニャ、ありがとうございます」
慰めを受けたナナリーは復活して、アーニャは満足そうに頷いていた。
「気にしない、友達として恋路を手伝ってもらったから、その恩返しをしたいだけ」
C.Cはアーニャの言葉に不審を覚えて、近くに待機していたスザクに聞いてみた。
「どういうことだ?」
「ああ、アーニャがジェレミア卿と一緒に居たいって言うから、ナナリーがジェレミア卿に問答無用で結婚させたんだ」
「それが新婚の真相か!」
あまりの力技に、思わずC.Cは突っ込んでしまった。
「失礼な。友達の恋を応援しただけです!」
ナナリーの反論に、モノは言い様だなとC.Cは思ってしまった。
ナナリーはヒットポイントが回復したようで、元気に号令をかけた。
「次こそ、私とお兄様のパラダイスを求めて、出発!」
「おお~」
気合の入っている組と入ってない組がはっきり分かれた返答を受けて、ナナリー達は出発した。

C.Cはナナリーたちを見送りながら、シュナイゼルに語りかけた。
「そろそろ、いろいろと諦めたらどうだ?」
しかし、シュナイゼルは希望を込めてC.Cに告げた。
「大丈夫、そろそろナナリーの望む結末が巡ってくるさ」
その言葉を聴いたC.Cは「諦めたな」と思った。
そして、いろいろと諦めてしまった元宰相閣下の為に、今度こそナナリーの望みが叶うように祈ってやった。

初投稿(09/05/22)

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021928071975708