<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板

[広告]

No.8687の一覧
[0] 【ネタ】逆行最強系神聖ブリタニア帝国皇帝ナナリー(コードギアス)[ツチノコ酒](2009/05/12 01:04)
[1] ぷろろーぐ的なナニか[ツチノコ酒](2009/05/12 01:01)
[2] 逆行第一回 ルルC鉄板でナナリー涙目でござる[ツチノコ酒](2009/05/12 01:03)
[3] 逆行第二回 ルルカレ! メインヒロインの壁は厚かったでござる[ツチノコ酒](2009/05/12 19:49)
[4] 逆行第三回 一期ヒロインのプライド ルルユフィで禁忌の壁を越えた[ツチノコ酒](2009/05/13 22:11)
[5] 逆行第四回 時空を超えた恋 ルルシャリにナナリーは恋を涙の味と知る[ツチノコ酒](2009/05/22 23:42)
[6] 逆行第五回 こ~どぎあす 反逆しないルルミレ[ツチノコ酒](2009/06/05 01:58)
[7] 逆行GAIDEN 私の想いよお兄様へ届け!!ハルケギニアのお兄様へ届け![ツチノコ酒](2009/08/09 16:25)
[8] 逆行第六回 ねえ、ちゃんと反逆しようよっ! ルルコゥでリ姉妹コンプ[ツチノコ酒](2010/08/10 23:25)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[8687] 逆行第三回 一期ヒロインのプライド ルルユフィで禁忌の壁を越えた
Name: ツチノコ酒◆6da3d43a ID:7746f93c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/05/13 22:11
けだるい午後、セシルが結婚式場のパンフレットと見るというプレッシャーをロイドに与え、ロイドが仕事に没頭してプレッシャーをかわす。
そんな、微笑ましくも緊張感のあるやり取りを眺めながら、ブリタニア元宰相のポケットマネーで購入したピザを食べる。
穏やかなひと時を過ごしていたC.Cを拉致したのは帝国の先槍だった。
「で、お前が来たということは、コーネリアか?」
「はい、ご推察の通り、姫様がナナリー様に拘束されております」
実直に、しかしどこか焦りを浮かべてギルフォードは答えた。

ナナリーのSEKKYOU部屋に到着すると、ギルフォードが言っていた通りにコーネリアが椅子に拘束されていた。
「ええ、判っていましたとも。コゥ姉様にとってユフィ姉様が大事だというのは。
 ですが、いきなり暴走してルート確定するのは、やりすぎなのではないのですか?」
そんなナナリーにコーネリアは反論をしている。
「いや、しかしだなユフィの初恋を実らせたかったし、花嫁姿が見たかったのだ」
ナナリーはその言葉を受けて、眉をピクピクと動かしながら言った。
「だからといって、お兄様とユフィ姉様の結婚式まで参加して、さらに! 御二人の子供が生まれるまで向こうに
 滞在するとは思いませんでした」
「いや、その、それについては、すまない」
コーネリアはそのことについては、悪いと思ったらしく、素直に謝った。
C.Cは二人の様子を見て、ため息をつきながらジェレミアに言葉を掛けた。
「さて、ジェレミア。今回も説明を頼む。あとギルフォード、さっきの部屋から食べかけてたピザを持ってきてくれ」
「判りました。今回も全力で説明させていただきます」
そして、ギルフォードにピザを取りに行かせた後、ジェレミアの今回の逆行の説明が開始された。

今回のキーキャラは、ルルーシュと並ぶ2大シスコンの一人、コーネリアである。
一緒に参戦したジノは、某スパロボゲームで言う二軍クラスなので無視しても構わないそうだ。
事前の準備を行うために今回はシンジュク事変より前に逆行したそうだ。
ここでいきなりコーネリアが暴走、ヴィンセント・コーネリアカスタム(そろそろ専用機が欲しい)がブリタニアまで
ユーフェミアに会いに行ってしまったのだった。コーネリアも皇族の女、自重が出来なかったらしい。
そんなコーネリアに一同は驚きながら、追いかけるしかなかった。
ブリタニアの防衛ラインをあっさり突破、皇宮にナイトメアで到着、こっちのコーネリアがユーフェミアに再会。
ちなみに、この時あっちのコーネリアと会ったそうだ。
この騒ぎを聞きつけて、オデュッセウスとシュナイゼルが登場。
シャルルは、この騒動を俗事と割り切って、黄昏の間に引き篭もっていたそうだ。
ここでナナリーたちは自分達の正体を説明して、これから起こる事件の書類を渡したそうだ。
シュナイゼルは、書類を読んで何度か頷いて考え込んだが、オデュッセウスはナナリーたちに語りかけたそうだ。
「ナナリー、君が悲しみを背負って未来の世界で、死んだルルーシュの求めた優しい世界ためにがんばっている。
 そしてまた、この悲劇から私達を救おうと時を遡って、ここに居る。そのことについて、私はとても嬉しいが、同時に悲しいよ。
 君達が背負ったその重荷を、私達も共に背負って行きたいと、そう思うよ」
こんな風に言われて、ナナリーは兄とラブラブする為に逆行しましたと、言えなくなってしまったそうだ。
あっちのコーネリアとユーフェミアに尊敬の目で見られて、こっちのコーネリアは居心地が悪かったそうだ。
そんな風にしてると、シュナイゼルの考えが纏まったのか、こんな発言をしたそうだ。
「ふむ、とりあえずクロヴィスを本国に呼び戻そう。それと特派もね。
 君達の持ち込んだKMFを特派に面倒を見させよう。
 それと兄上、悲劇を回避するための覚悟は出来てますか?」
そういって、シュナイゼルはオデュッセウスを中心とした、シャルルに対するクーデターを宣言した。
オデュッセウスもそれに賛成、この超展開に流石のナナリーたちも驚いたそうだ。
そんなわけで、今回はルルーシュ主導ではなく、シュナイゼル主導で行動することになった。
最初はルルーシュとあっちのナナリーの確保から始まった。
シュナイゼルからのルートでアッシュフォードに二人の引渡しを要求。
その時、ユーフェミアが迎えに行くことが決定、二人を確保後にエリア11政庁で対面。
逆行一同の正体と今後を説明、流石のルルーシュもこれには驚いただろう。
こっちのナナリーがルルーシュに対してツンデレ発動。
「べ、別にお兄様のためにやったんじゃないんですからね」
どうも、何かがズレてるツンデレを披露したそうだ。これによりルルーシュは大ショック。
ルルーシュを慰めるためにユーフェミアとあっちのナナリーが駆けつけたそうだ。
この時、あっちのナナリーは良い笑顔だったそうだ。流石は閃光の娘だ。
ルルーシュとナナリーを確保したので、シャルルに対するクーデター開始。
この時の皇族は、オデュッセウス、シュナイゼル、コーネリア、クロヴィス、ルルーシュ、ユーフェミア、ナナリー。
これに逆行組みとラウンズを幾人か引き抜いていたそうだ。
このクーデターに他の皇族が反発、というか未来でルルーシュとナナリーに殺されるって聞いて、手と組むことが出来た、
オデュッセウス、クロヴィス、ユーフェミアが大物過ぎだ。
それをシャルルが見て、勝った方に帝位を譲ると発言したそうで、ブリタニアは2つに分かれて内乱状態に。
そして、順当にオデュッセウス側の勝利、というかチートキャラ満載で負けるほうが難しい状態だ。
オデュッセウスの99代皇帝戴冠、宰相シュナイゼルの続行によって、ブリタニアの混乱は最小限だったそうだ
内乱中に各エリアが騒がしくなったが、そこはコーネリアとルルーシュによって鎮圧されていった。
そんな中で向こうの私は、がっちりと身柄を押さえられてルルーシュと一緒にガードされていたそうだ。
これには、こっちのナナリーが激しく抵抗したが、しょうがないこととして説得されたそうだ、オデュッセウスに。
何気にオデュッセウスがナナリーの暴走を阻んでいるようだ、こっちのオデュッセウスが亡くなったのは非常に残念なことだ。
また、ギアス嚮団は今回も中華連邦にチクッたそうだ。
その時にブリタニアに逃げてきたV.Vを確保して、冷凍睡眠にしたそうだ。
まあ、V.Vは子供の体力だし軍人に差し押さえられれば抵抗できないだろう。
ついでに、アーニャの中にいるマリアンヌは、ギアスキャンセラーで成仏させたそうだ。流石のオレンジも嫁のほうが大事だったようだ。
大体の懸念が晴れたところで、オデュッセウスによるナンバーズ開放宣言。
これによって、各エリアはナンバーから開放されてブリタニアと同等の待遇を得られることとなる、
というルルーシュの政策と同じことをやったそうだ。
その為に最初は、総督はブリタニア人で、副総督に元ナンバーズということにしたそうだ。
で、日本は総督 クロヴィス、副総督 神楽耶で新体制に移行。
何気に、日本解放戦線はコーネリアとルルーシュによって壊滅済み。
このまま、終了かな、と思ったら。皆さんお待ちかねの、扇登場。
扇が藤堂たちと合流して、沢崎の九州上陸に合わせて日本で一斉蜂起。
この時のこっちのナナリー、「はい、はい。扇、扇」
この時、クロヴィスと神楽耶が東京租界で防衛線を引いて対応。
オデュッセウスがコーネリアとルルーシュを派遣。あと逆行組も。
あっさりと、沢崎と一斉蜂起を鎮圧。扇の隣にナリタ攻防戦で行方不明だったヴィレッタを確認したそうだ。
確認したときのナナリー「しまった! 扇とヴィレッタで化学反応してたか!」
大体のイベントも消化したようで、こっちのナナリーもそろそろデレ期に入ろうかなっと思ってるときに、
ルルーシュとユーフェミアの結婚発表。
この瞬間、こっちのナナリーが燃え尽きたそうだ。ちなみに皇族は母が違えば兄弟でも結婚可能だ。
そんな燃え尽きたナナリーを置いて、こっちのコーネリアはあっちのコーネリアと同じテンションで
ユーフェミアの結婚準備に取り掛かったらしい。
そして、そのままユーフェミアとルルーシュの子供が抱きたいと、我が儘を言って残っていたそうだ
ユーフェミアの出産後、すっかり老け込んだシャルルに初孫を見せに行ったら、シャルルがいきなり、
「ああ、我が求めた優しい世界が、ここにあった」と言って、泣きながら初孫を抱いたそうだ。

「今回はなんか、良い話に纏まっているな」
C.Cのそんな感想にジェレミアは、「ありがとうございます」と返した。
C.Cは「さて」と呟いて、ナナリーに向かって話しかけた。
「ナナリー、今回は慣れないツンデレをやった、お前の負けだ」
「そ、そんな、C.Cさん。私のツンデレは結構な攻撃力を秘めていたはずです。
 その証拠に、ちょっとデレた時のお兄様の反応が、すごかったですから」
動揺しながら、今回の作戦の有効性をナナリーはC.Cに言った。
しかし、C.Cは落ち着いてナナリーに宣告した。
「いいか、ツン期にユーフェミアに掻っ攫われたのだ。それを認めろ」
それを聞いたナナリーはがっくりと項垂れて、認めた。
「そうですね。今回は私の作戦ミスでした。オデュッセウス兄様に遠慮したのが仇となりました」
C.Cはナナリーに遠慮というのが残っていたことに驚いてしまった。
そんな状態にシュナイゼルは現われ、ナナリーに諭すように言った。
「ナナリー。3回行動をしたんだ。ここらで一旦、関係者を集めて作戦会議をするのを勧めるよ。
 このまま行動しても、同じことを繰り返す可能性が高いからね」
そのシュナイゼルの言葉を受け、ナナリーは復活した。
「そうですね。流石はシュナイゼルお兄様、頼りになります」
「ありがとう、ナナリー。会議室は取ってあるから、そこを使いなさい」
シュナイゼルに感謝したナナリーは、そのまま会議室に向かった。

やけに協力的なシュナイゼルに疑問を持ちながらC.Cはナナリーを見送っていた。
シュナイゼルはC.Cに告げた。
「なに、会議をしている間はおとなしくしてるだろう」
その言葉を聴いたC.Cは、面子を確認した。
ナナリー、カレン、ゼロ(スザク)、ジノ、ジェレミア、アーニャ、コーネリア。
確認後、これは会議が延びそうだな、そう考えた。

作戦会議開催

ナナリーを議長として、ルルーシュ攻略作戦会議が開催された。
メンバーは、ナナリーを議長として、カレン、ゼロ(スザク)、ジノ、ジェレミア、アーニャ、コーネリア。
また、オブザーバーとしてC.Cも参加させられた。

「では、お兄様攻略作戦会議を開催します。皆様の自由な発言をお待ちしています」
ナナリーの宣言により会議は開催された。
最初に発言したのはゼロだった。
「まずは、ユフィと僕の間にフラグが立ってから行動した方が良いかな。そうじゃないとユフィがライバルとして最後まで残るからね」
「なるほど、それは道理ですね。それは採用しましょう」
それを受けてコーネリアが次に発言した。
「それなら、ユフィを生き残らせる方向で行動しないと、向こうの枢木が敵対するからな」
「ふむふむ、それも採用ですね」
この様子を見て、C.Cは会議とは名ばかりの欲望を押し付ける話し合いか、と戦慄した。
「それならば、ルルーシュ様は何気に死亡フラグが多く、いつも死にそうな目にあってるので、陰ながら護衛した方がよいのでは?」
ジェレミアが発言をした、これは自分がルルーシュの護衛をしたいというアピールであろう。
そんな風に、互いの欲望がぶつかり合う会議は進んでいった。

「では、結論を言いますね」
そんなナナリーの発言を受けて、ピザを食べ終わり、そのまま意識を飛ばしてたC.Cは我に帰った。
そして、まとめられたのは以下のことだった。
スザクとユーフェミアのフラグを立てるため、スザク救出後にルルーシュと接触する。
ユーフェミアが死なないようにする。
ルルーシュのギアスが暴走してもフォローできるように、ジェレミアが常時護衛する。また暴走後、直に特製コンタクトを渡す。
黒の騎士団はなるべく結成する。しかし扇は即排除の方向で。
ヴィレッタはブリタニア軍で飼い殺しの方向で。
ルルーシュが接触するのは主に、ナナリーが行うこと。
カレンに、紅蓮を早めに渡すようにする。
アーニャの中のマリアンヌは早めに消す。

何とも欲望のぶつかった後が判る結論だな、とC.Cは思ってしまった。
そしてナナリーは、方針が決まったことでノリノリとなって、いつもの号令を掛けた。
「それでは、お兄様との未来のために、出発!」

そんなふうに、C.Cは見送っていた。
そしてシュナイゼルの望み通りに、ナナリーが自重することをピザ代の代わりと祈ってやった。

初投稿(09/05/13)

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.036448001861572