<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.7999の一覧
[0] こののか(オリ主 転生)[一文字](2010/09/26 01:44)
[1] こののか 第1話[一文字](2009/04/11 10:59)
[2] こののか 第2話 「うまれました」[一文字](2009/04/15 02:24)
[3] こののか 第3話 「探偵にも、剣士にもなれそうにない」 [一文字](2009/04/13 02:37)
[4] こののか 第4話 「弾除け? いえ弾除けにすらなりません」[一文字](2009/04/15 02:23)
[5] こののか 第5話 「たすけてもらってばかりです」[一文字](2009/04/19 02:40)
[6] こののか 第6話 「お小遣い無しは人生観をかえるかも」[一文字](2009/05/18 01:45)
[7] こののか 第7話 「なにごとも段取り八分、ですよね。」[一文字](2009/05/26 01:57)
[8] こののか 第8話 「知ってもらう、ということは商売の基本ですよね」[一文字](2009/09/06 01:52)
[9] こののか 第9話 「あれ、麻帆良祭おわりました?」[一文字](2009/09/21 02:03)
[10] こののか 幕間1 初等部担任教師のうるおい[一文字](2009/09/21 02:00)
[11] こののか 第10話 「不運ってわりと立て続けにやってきたり」[一文字](2009/10/07 23:19)
[12] こののか 第11話 「土産物屋で何を買えばいいのか、いつも迷います」[一文字](2009/10/26 01:29)
[13] こののか 第12話 「とりあえず利益は出るんじゃないでしょうか?」[一文字](2009/10/26 02:18)
[14] こののか 第13話 「”3人寄れば文殊の知恵”と言いますが、2人ならなんていうんでしょうか?」[一文字](2010/02/28 03:18)
[15] こののか 第14話 「少年先生はやっぱりすごいみたいですが、どうやって儲けましょう?」[一文字](2010/06/06 23:37)
[16] こののか 第15話 「たまには部活動もちゃんとしないといけません」[一文字](2010/09/26 01:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7999] こののか(オリ主 転生)
Name: 一文字◆16fa160d ID:095c76fb 次を表示する
Date: 2010/09/26 01:44
<前書き>

(H21.9.30追記:チラシの裏より移動いたしました。よろしくお願いいたします。)



こんにちは。一文字と申します。

勢いだけで投稿してみます。

以下留意点です。

■「魔法先生ネギま!」二次創作オリ主転生ものです。
■あんまり戦闘とか無いのではないかと。
■各種設定との乖離(オリジナル魔法)があると思います。
■誤字脱字申し訳ありません。

拙い文章ですが、よろしくお願いします。

※最終更新 H22.9.26 15話投稿


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02136492729187