<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.7336の一覧
[0] カオスで混沌 [三月十七日完結][榊 燕](2009/03/17 17:46)
[1] カオスで混沌 プロローグ[榊 燕](2009/03/13 00:02)
[2] カオスで混沌 第一話[榊 燕](2009/03/13 00:03)
[3] カオスで混沌 第二話[榊 燕](2009/03/13 10:29)
[4] カオスで混沌 第三話[榊 燕](2009/03/13 18:11)
[5] カオスで混沌 第四話[榊 燕](2009/03/15 10:33)
[6] カオスで混沌 第五話[榊 燕](2009/03/15 23:11)
[7] カオスで混沌 第六話[榊 燕](2009/03/16 02:02)
[8] カオスで混沌 第七話[榊 燕](2009/03/16 14:42)
[9] カオスで混沌 第八話[榊 燕](2009/03/16 20:37)
[10] カオスで混沌 第九話[榊 燕](2009/03/17 16:24)
[11] カオスで混沌 第十話[榊 燕](2009/03/17 17:16)
[12] カオスで混沌 エピローグ[榊 燕](2009/03/17 17:41)
[13] カオスで混沌 感謝の言葉。[榊 燕](2009/03/17 17:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7336] カオスで混沌 [三月十七日完結]
Name: 榊 燕◆972593f7 ID:e298aa1b 次を表示する
Date: 2009/03/17 17:46
 初めましての方は初めまして。
 お久しぶりの方はお久しぶりです……といっても、すいません。
 昨日最後に投稿したばっかりなので、それほど時間はたっていませんね?
 作者……時間がなくなるので前作一応の完結をもって打ち切ってしまったのですが……こらえ性のない作者……フッと思い浮かんだ話を書いてみたくてしょうがなくなりまた書き出してしまいました。
 でも……どうしよう……本当に時間ない。
 ですので……前と同じような更新は出来ないですし、完結までどれだけの時間がかかる変わりませんが、また投稿させていただきます。
 目指すは一週間に一話ペース。
 もし……興味を少しでも抱いていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ読んでやってください。





 ちなみに今回の作品は前作までとは全く違うものとなります。
 異世界ファンタジーでダンジョン関係ですね。
 運営とかそういうのとは少し違うと思いますが……似たようなものになるかもしれません……、今のところ作者の考えでは少し微妙に違うような? といった感じです。
 書いてるうちにどうなっていくかは……解りません、すいません。
 そして、今までの作品と同じように、全て作者の脳内によるご都合主義万歳で房二病も交じったような作品です。
 何か……色々すいませんが……それでも勘弁していただける方は是非読んでやってください。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023365020751953