<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.6950の一覧
[0] 【習作】とあるメルヘンの未元物質 (とある魔術の禁書目録転生)【完結】[地雷G](2009/12/29 11:23)
[1] プロローグ[地雷G](2009/02/28 04:53)
[2] 一章 一話[地雷G](2009/04/12 18:10)
[3] 一章 二話[地雷G](2009/04/12 18:10)
[4] 一章 三話[地雷G](2009/04/12 18:11)
[5] 一章 四話[地雷G](2009/04/12 18:11)
[6] 一章 五話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[7] 一章 六話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[8] 一章 七話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[9] 一章 八話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[10] 一章 九話[地雷G](2009/04/12 18:13)
[11] 一章 十話[地雷G](2009/04/12 18:14)
[12] 二章 一話[地雷G](2009/04/12 18:15)
[13] 二章 二話[地雷G](2009/04/12 18:16)
[14] 二章 三話[地雷G](2009/05/02 03:18)
[15] 二章 四話[地雷G](2009/05/04 01:18)
[16] 二章 五話[地雷G](2009/05/11 00:18)
[17] 二章 六話[地雷G](2009/05/10 23:03)
[18] 二章 閑話 一[地雷G](2009/05/18 03:06)
[19] 二章 閑話 二[地雷G](2009/06/14 01:55)
[20] 二章 閑話 三[地雷G](2009/06/14 01:54)
[21] 二章 七話[地雷G](2009/08/20 00:53)
[22] 三章 一話[地雷G](2009/06/28 21:47)
[23] 三章 二話[地雷G](2009/08/05 21:54)
[24] 三章 三話[地雷G](2009/08/22 18:00)
[25] 三章 四話[地雷G](2009/09/04 21:20)
[26] 三章 五話[地雷G](2009/09/05 16:17)
[27] 三章 六話[地雷G](2009/09/06 21:44)
[28] 三章 七話[地雷G](2009/10/30 23:16)
[29] 三章 八話[地雷G](2009/10/30 23:17)
[30] 三章 九話[地雷G](2009/11/08 01:43)
[31] 三章 十話[地雷G](2009/11/29 00:53)
[32] 三章 十一話[地雷G](2009/12/06 23:41)
[33] 最終話[地雷G](2009/12/29 03:45)
[34] 予告  ~御使堕し編~[地雷G](2010/02/27 16:09)
[35] 番外 一話[地雷G](2009/05/10 23:05)
[36] 番外 二話[地雷G](2009/12/29 03:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6950] 二章 七話
Name: 地雷G◆f20ef6c2 ID:a0cf472a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/08/20 00:53
「上条、俺は目覚めたぜ。おっぱいも素晴らしいが、おにゃのこは太腿も素晴らしいんだ!!」


「なあ、帝督。お前は見舞いに来てくれたんじゃないのか?」


そう言って、上条は頭痛を覚えたかのように頭を抱えた。

俺は、現在上条かかりつけの病院の上条の病室に来ていた。
というのは他でもない、この馬鹿がまたまた何やらやらかして大怪我を負ったからだ。
ちなみに、今回の怪我は足の大腿骨の単純骨折に右手の小指の疲労骨折、同じく右手の裂傷だ。

よくよく考えてみると、以前上条が倒れた時から考えるとまだ一月も経っていない。
こいつは、よほど怪我の神様に愛されているらしい。

因みにこの上条、フラグの神様にも愛されているらしい。

その証拠に、病院のベッドに横になり足と手を吊っている上条の傍らには二人の少女と一人の男性がいた。

少女の片割れは、言わずもがな銀の髪を持つインデックスちゃん。
あの大脱走から何か素敵イベントがあったのか、彼女は上条に素直に自分の気持ちを口にするようになっていた。
ちなみに、依存度もアップしたらしく今も上条の傍らを離れようとしない。

彼女は不意に上条の入院着の袖を引っ張った。


「ねーねー、とうまー。アイス食べたい」


「お前はさっきおにぎりを食べてたばかりだろうが、この万年欠食少女!!」


「ぶー、とうまのイジワル!」


「…貴女がすぐにお腹がすくのは、たぶんしっかりと噛んでいないから。
噛まないと、脳は自分がどれほどの量を食べているか認識できない」


膨れるインデックスちゃんをそう言って撫でたのは、上条の傍らにいるもう一人の少女だった。
長い黒髪に、純日本風な美人フェイス。

その名を姫神 秋沙。
今回は、何やら彼女のために動いていたとか、いないとか。
まあ、興味ないからどうでも良いけど、あんまり上条にべたべたするんじゃねぇ!
それは俺の男だ!! じゃなかった、俺の親友だ!


「うー、でも今アイスを食べたいよー」


インデックスちゃんは姫神さんの頭撫で攻撃に気持ち良さそうに目を細めながらも、尚の事口を開いた。
どうでも良いけど、この子なんか我が儘になってませんか?
…まあ、誤魔化すためなんだろうけど。

俺がそんな事を思っていると、上条のベッドの傍らで本を読んでいた男性がスッと立ち上がった。
その慎重は俺よりも高く、完璧に外人の容姿だ。
だと言うのに、彼の口から洩れたのは流暢な日本語であった。


「優越、インデックスよアイスは私が買って来てやろう」


「え!? 良いの、先生?」


「無論、私はそこな貧乏学生とは違うからな」


そう言って嘲笑するかのように病室の外に向かう『先生』。
彼の事は紹介されていないが、今回の上条が怪我をした理由に深くかかわった一人らしい。

因みに、髪の毛はまるで染めたかのような茶色で、その顔には大きな火傷の痕がある。

うん、あれって間違いなく敵キャラの顔だ。

でも、彼はインデックスちゃんや姫神さんのような女の子には優しいので、根は優しい人なのかもしれない。
まあ、俺は話しかけてももらえないんだけどね。


いつか覚えていろ。


「ちっ、あの野郎、すかしやがって」


上条もいらだたしげにそう吐き捨てると、顔をしかめる。
だが、インデックスの頭から手を離した姫神さんはボソリと呟くと、その顔はさらに顰められる。


「…甲斐性なし」


「ぐはっ!?」


「? かいしょーなし? えっと、それってどういう意味だっけ?」


「インデックスちゃんはまだ知らなくて良いよ」


俺はそう言うと手に持っていた紙袋を、小首をかしげたインデックスちゃんい渡してやる。
彼女はその見覚えのある袋に目を輝かせ、勢いよく中身を取り出す。

そう、何を隠そうインデックスちゃんに渡した袋は、黒蜜堂の紙袋。
彼女の記憶力をもってすれば、それを判断するのは簡単だったようだ。

そして、勢いよく彼女が取り出したのは、お菓子の箱ではなく、カラープリントが施された一冊の雑誌。



『週刊 遊んで、お兄ちゃん! ~夏休み特集~』



「ちょっとまてぇぇぇぇええええええええええええええええええ!!!?」


「? 何これ?」


「…最低」


「あ、間違えた。本当のお見舞いはこっちだった」


上条が絶叫を上げ、インデックスちゃんが小首をかしげ、姫神さんが侮蔑に顔を歪める。
そんな中、俺はそう呟くとインデックスちゃんにもうひとつ手にしていた紙袋を渡し、素早く『週刊 遊んで、お兄ちゃん! ~夏休み特集~』を取り上げる。

ちなみにこの雑誌の表紙には、まだあどけない二次元の幼女が肩を大きく露出させ、頬を赤く染めてこちらを見ている。

うん、大きなお友達はこの顔に劣情を催すのかな?

どちらにしろ、俺はロリ属性もないし、美琴ちゃん一筋なのでこんな物に用はない。
だから、俺はそのままそれを上条に手渡した。


「それ、土御門からのお見舞い。んでもって、こっちが青髪ピアス」

更にもう一冊、今度は『突撃! 隣の美人管理人!』という銘打たれたこちらも裸にエプロンをつけた二次元の女性がほほ笑んでいる雑誌であった。

ああ、そう言えば上条の昔の好みは『寮の管理人のお姉さん』だったな。
ふっ、最近ロリに走っている上条にあえて原点を思い出させるとは……やるではないか青髪ピアス!!

伊達にロリ『も』大丈夫なだけはある。
いや、まさかこれを契機に上条にロリ『も』大丈夫にさせ、真の自分と同等の存在にしようとしているのか!?

青髪ピアス、恐ろしい子!!


「って、待たんかいこのボケ!!」


絶叫と共に顔を真っ赤にした上条は、折れた脚を気にすることなく立ち上がった。
なん……だと!?


「立った! 上条が勃った!!」


「くたばりやがれ!!」


「ばはま!?」


さらには包帯塗れの右手で俺の顔面を殴りつけた。
俺は無様に転がりながらも、すぐに起き上がり上条に怒鳴り返す。


「なにしやがる!?」


「お前って奴は、入院に何を持て来てやがる!?」


「え? 土御門と青髪ピアスからのお見舞いだけど?」


「だからって、エロ本はねえだろうが!? しかも、どれもこれも二次元のやつばっかり!?」


「うるせえ! 文句を言うんなら、土御門と青髪ピアスに電話でもしろ! ちなみに、これが俺からのお見舞いです!!」


俺は上条と怒鳴りあいながらも、止めとばかりに紙袋に残った最後の一冊を取り出した。
食らいやがれ、俺のとどめの一撃!!


「『先生とのいけない授業 ver.薔薇』だあああああああああああああ!!」


「ぎゃああああああああああああああああああ!!」


俺が取り出したるは、表紙で眼鏡をかけた教員と思しき男性に服を脱がされている高校生らしき少年が映ったもの。
あ、ちなみに二次元じゃないから。

上条はその表紙を見た瞬間に、真っ白に燃え尽きていく。

ふははは、圧倒的じゃないか我が軍は!!


「さあ、どうぞ上条君! 君の夜のお供に!!」


「殺す! もう、お前がこの世で生きていけないように殺しつくす!!」


上条は今度は羞恥ではなく、怒りで顔を真っ赤にすると再び折れている足で立ち上がり、俺めがけて殴りかかってくる。

その一撃は疾風の如く。

だが、甘いぞ上条 当麻!!


「? なんで、この女の子たちは服を着てないの?」


俺の作戦は二段式さ!

上条はその声が聞こえた瞬間、ビシリと音を立てて固まった。
同時に、ギギギと油が切れたドアのように鈍く後ろを振り返る。

そこには、侮蔑しきった表情を浮かべる姫神さんと、不思議そうにだが心なしか頬を染めるインデックスちゃんが。


「…それは、馬鹿な男どもに劣情を覚えさせ、この本の売り上げを上げるため」


「? そうなの? でも、裸で恥ずかしくないのかなぁ?」


「…………ごめん、そこら辺は流石に私も答えられない」


姫神さんは無垢なインデックスちゃんの言葉に顔を赤くしながら、上条を睨みつけた。
上条も同様に顔を赤くしながら、その視線を受けた瞬間に土下座の体制に入る。



「申し訳ありませんでしたああああああああああああ!!」



「上条よ。どうでも良いけど、お前ってば大腿骨折れてんじゃないの?」


「ギャース!? 滅茶苦茶痛い!!」


俺の突っ込みで我に返ったのか、上条は土下座のまま悲鳴を上げる。
それを見たインデックスちゃんが慌てて備え付けのナースコールに手を伸ばした。

あ。


「とうま、だいじょうぶ!? 今、看護婦さんを呼んだから!」


上条の馬鹿はまだ現在の状態に気がついていないのか、土下座を解除できぬままボロボロと生理的涙をこぼしつつその言葉に頷いた。

あーあ、俺は知らねえ。

俺がこの場を離れる決心をつけた時、姫神さんもその事実に気がついたのかボソリと呟く。


「……このままだと、そのエロ本が看護婦さんの目に留まる」


「げっ、いだだだだだ、ちょ、姫神、それ、しまっ、いだだだだだだだ!?」


上条は姫神さんにそう言うが、姫神さんはとてもどSな微笑みを浮かべると朗らかに上条に死刑宣告をした。



「い・や!」



「だいじょうぶ、とうま!? お願いだから、死なないで!?」


さらさらと灰になっていく上条になおも泣きそうになりながら縋りつくインデックスちゃん。
姫神さんは彼女の頭を撫でながら、フンといらだたしげに顔をそらした。

ちなみに、まだ土下座体制なので、必然的に上条が彼女に怒られているようにも見える。

さて、そろそろ潮時かな?


「じゃあ、俺は美琴ちゃんの病室に突撃してきます」


「ちょ、帝、と…助け……」


「それじゃあ、後はごゆっくり」


俺はそのまま上条の個室のドアを閉めた。

いやはや、これで上条とインデックスちゃんの溝が少しでも埋まれば良いが……

なんか、決定的に上条の社会的価値が下がった気がするけど、なんくるないさ!!











美琴side


それは、夢の中での出来事だった。

私は一人で暗い空間の中に立っていて、しきりに何かを探していた。

早く、早くしなければ間に合わなくなる!
何を探しているのかも知らないのに、夢の中の私の焦りは積もっていく。

だから、私は必死に何かを探した。


「どこ!? どこにあるの!?」


『ここさ』


不意に、暗い空間に白い声が聞こえた。
本来、色に声が宿るはずがない。だと言うのに、私はその『声』が空間を白く塗りつぶしてくのだと感じていた。


「!?」


私は振り向く。
その色の方へと。


『よお、遅かったなぁ?』


そこには、爛れた白色がいた。
私は知っている。その白色の名を。

その名は――


「一方、通行」


学園都市最強の序列一位。
私が、唯一敗北した相手。

一方通行は、私が彼女の名前を呟くと、引き裂いたかのような不気味な笑みを浮かべる。
元々がとても整えられた顔なので、とてつもなく様になっているのが腹が立った。

一方通行は、私の気を知ってか、知らずにか、その笑みを一瞬で引っこめると、ただ私に何かを投げて寄こした。


『ほらよ』


「え? きゃあああああああああああああああ!?」


私は思わずそれを受け取るが、次の瞬間に絶叫と共にそれを投げ捨てた。

何故なら、それは人の生首であったから。
他でもない、この私の。

いや、違う。

これは、私の妹たちの――――


「いやああああああああああああああああああ!!!!」


『くかか、良い声で泣くじゃねえか』


一方通行はおもむろに私に近づき、泣き叫ぶ私の襟首を掴んだ。
そして、自分の顔をゆっくりと近づけてくる。


「いや! やだ、来ないで!!」


『良く見ろよ、これはお前がやったんだ』


そして、いつの間にか一方通行の顔は『あいつ』の顔へと変貌した。


「!?」


『君のせいなんだよ、美琴ちゃん』


そして、いつか囁いた愛の言葉のように私を断罪する。


『俺が、死ぬことになったのは』





「いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああ!!!!!!」





そして、私の目は覚めた。







美琴side out





「美琴ちゃん!?」


突然聞こえてきた悲鳴に、俺は驚いて慌てて病室のドアを開け放った。
すると、そこには目を見開き天井を見つめながら涙を流す彼女の姿があった。

そのいつも輝いている姿とはあまりにかけ離れたその姿に一瞬あぜんとしてしまったが、俺は急いで彼女の枕元に駆け寄るともう一度大きな声で彼女の名前を呼んだ。


「美琴ちゃん!? どうしたの、美琴ちゃん!!」


「あ…………」


美琴ちゃんは俺の声で正気に返ったのか、荒い息を吐きながら俺を見た。
俺は彼女の手を握りながら、なるべく落ち着かせるように微笑んだ。


「どうしたの? 怖い夢でも見た?」


「あ、あはは…。そっか、夢よね」


そう言うと、美琴ちゃんは頭を一度二度振る。
美琴ちゃんは、その次の瞬間には、いつもの笑顔に似た表情を浮かべた。
ただ、その笑顔は未だひきつり、笑顔の体をなしていない。


「そ、それで、ここ、病院よね?」


「う、うん」


「…たしか、私は一方通行にやられて……って、あんたも私もなんで生きてるの!?」


「え? そりゃあ、俺が全力で逃げたからに決まってんじゃん」


俺はどこか動揺した美琴ちゃんに冷静にそう返す。
おかしい。いつもの美琴ちゃんなら、そんなこと聞かなくても予想はつくはずだ。


「ねえ、美琴ちゃ……」


「あ、あはははは! そりゃあそうよね、あんたじゃあいつは倒せるはずがないからね!
いやー、それにしてもお互い命を拾ったわね!!」


無理やり明るくそう言うと、美琴ちゃんは上半身を起こそうとする。
だが、そこで彼女は未だに俺と自分が手をつないでいるのを見て、一瞬で顔を真っ赤にした。


「んなっ!? あんた、人が眠ってた間に何を…!」


「え、いや、これは美琴ちゃんが握ってるんだよ!?」


俺はそう言うと、慌ててその手を離す。
そして、俺の言葉通りに美琴ちゃんの手は俺の手を握ったままだ。


「え!? 嘘!?」


美琴ちゃんは慌ててその手を放そうとする、が離せない。
そればかりか、そのつないだ手がブルブルとまるで俺の手が離れたことに怯えるかのように震え始めた。


「や、これは、ちがっ…この、離れなさい!」


美琴ちゃんは慌ててそう否定すると、震える手を俺の手から反対側の手を使って無理やり引き剥がそうとする。


「……美琴ちゃん」


俺は、その手をそっと押しとどめた。
そして、彼女の顔を覗き込んだ。


美琴ちゃん、君は何に怯えているんだい? そう思って覗きこんだだけなのに、彼女の反応は余りに苛烈であった。


「いやっ!!?」


同時に俺は突き飛ばされ、自然と美琴ちゃんの手も俺から離れる。
俺はその場で尻もちをつきながら、しばし呆然と彼女を見つめた。
美琴ちゃんは顔面を蒼白にしながら、辛そうに俺から視線を逸らす。
そして、唐突に怒声を上げた。


「気持ち悪いのよ! もう二度と私に近づかないで!!」


「美琴、ちゃん?」


俺は、決して視線を合わせようとしない美琴ちゃんを見つめた。

美琴ちゃんの個室である病室に重たい沈黙が流れる。

美琴ちゃんはそれ以降、一言も喋らなかった。

糞が! 美琴ちゃんの寝顔を見ていた白井のくそったれはどこだ!?
それに、アレだけの大声を上げたのに何で看護師が一人も来ない!?

…まさか、上条の方にかかりっきりだからか!?
畜生! なんて間の悪い!!

誰か、誰か入って来てくれれば、いつものようにふざけられるのに!

誰か、誰か―――――


美琴ちゃんはもう一度俺に視線を向けると、静かに呟いた。
何故だか、その顔は俺には泣き顔に見えた。



「もう一度言うわ。私に、二度と近づかないで」









病室の外では、命を燃やしながら蝉が鳴いていた。




ああ、うるせえな。ちくしょうめ。




お前らがそんなに五月蠅いから、俺の視界がぼやけちまうじゃないか。




美琴ちゃんが、どんな表情をしているのか分からないじゃないか。




くそったれが。








あとがき

うわっ、暗い! 原作では基本的にエピローグはスッキリしているので、あえてギトギトにしてみましたw

さーて、次から第三章です!
全体的にヤンデレが多い二章でしたが、三章は熱くイキたいものです(変態的な意味で)。


それでは、次章でも変態の活躍にご期待ください(嘘)


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027750015258789