<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.6950の一覧
[0] 【習作】とあるメルヘンの未元物質 (とある魔術の禁書目録転生)【完結】[地雷G](2009/12/29 11:23)
[1] プロローグ[地雷G](2009/02/28 04:53)
[2] 一章 一話[地雷G](2009/04/12 18:10)
[3] 一章 二話[地雷G](2009/04/12 18:10)
[4] 一章 三話[地雷G](2009/04/12 18:11)
[5] 一章 四話[地雷G](2009/04/12 18:11)
[6] 一章 五話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[7] 一章 六話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[8] 一章 七話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[9] 一章 八話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[10] 一章 九話[地雷G](2009/04/12 18:13)
[11] 一章 十話[地雷G](2009/04/12 18:14)
[12] 二章 一話[地雷G](2009/04/12 18:15)
[13] 二章 二話[地雷G](2009/04/12 18:16)
[14] 二章 三話[地雷G](2009/05/02 03:18)
[15] 二章 四話[地雷G](2009/05/04 01:18)
[16] 二章 五話[地雷G](2009/05/11 00:18)
[17] 二章 六話[地雷G](2009/05/10 23:03)
[18] 二章 閑話 一[地雷G](2009/05/18 03:06)
[19] 二章 閑話 二[地雷G](2009/06/14 01:55)
[20] 二章 閑話 三[地雷G](2009/06/14 01:54)
[21] 二章 七話[地雷G](2009/08/20 00:53)
[22] 三章 一話[地雷G](2009/06/28 21:47)
[23] 三章 二話[地雷G](2009/08/05 21:54)
[24] 三章 三話[地雷G](2009/08/22 18:00)
[25] 三章 四話[地雷G](2009/09/04 21:20)
[26] 三章 五話[地雷G](2009/09/05 16:17)
[27] 三章 六話[地雷G](2009/09/06 21:44)
[28] 三章 七話[地雷G](2009/10/30 23:16)
[29] 三章 八話[地雷G](2009/10/30 23:17)
[30] 三章 九話[地雷G](2009/11/08 01:43)
[31] 三章 十話[地雷G](2009/11/29 00:53)
[32] 三章 十一話[地雷G](2009/12/06 23:41)
[33] 最終話[地雷G](2009/12/29 03:45)
[34] 予告  ~御使堕し編~[地雷G](2010/02/27 16:09)
[35] 番外 一話[地雷G](2009/05/10 23:05)
[36] 番外 二話[地雷G](2009/12/29 03:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6950] 二章 五話
Name: 地雷G◆f20ef6c2 ID:a0cf472a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/05/11 00:18
俺は走った。
後ろからゆっくりと俺の後を追いかけてくる女の足音が聞こえていたから。
ちらりと後ろを振り向くと、それほど急いで歩いている訳ではないのに凄まじい速度で追いかけてくるナルガ○ルガ亜種娘が見えた。


「ち、畜生!」


アレか。ブレード攻撃か!? くっそ、音爆弾を持ってくれば良かった!!
俺はそんな現実逃避を試みながら、背後の少女の気配を必死に振り切ろうとする。
だが、少女はなおも信じられない速度で俺に肉薄してくる。


(くそが!! これ、なんてホラーゲーム!?)


複雑に入り組んだ路地裏。俺はそこを滅茶苦茶に走っていると言うのに、少女は俺を見失うどころか正確に追尾し、ジリジリとその距離を縮めている。
ぶっちゃけ、捕まった瞬間にデッドエンドだ。
ちくせう、上条だったら絶対なんか良い感じになってラブフラグが立ったことだろうが、俺だと死亡フラグしか立たねえのかよ!?

良いもん、良いもん!!
俺には美琴ちゃんがいるもん!

最近会えてないけど、毎日メールしているんだから!
でも、美琴ちゃんの返信メールがいつも携帯会社からの『メールアドレスが正しくありません』なのはどうしてだろう?

あ、なんか心が折れそう。

待て待て! ここで心が折れたら速攻で追いつかれて、死ぬんだぞ!?
アレだ、美琴ちゃんとの輝かしい思い出で心を補強しろ!

思い出せ、想像するのは『美琴ちゃんと手をつないだあの日の自分(最強の自分)』だ。


――I have born of my desire(体は、欲望で出来ている)


あ、なんか股間が勃った。
って、ヤヴェエエエエ。股間の布の面積が変わったことにより、足が動かしにくくなりやがった!?
くそう、いつも元気なジュニアがこんな時だが恨めしいZE! まあ、普段なら大歓迎だけど、流石に今はまずいだろ!?

俺は擦れてしまう分身のせいで速度落ちると、それをチャンスと見たのか少女は一気に速度を上げる。


「お、おい、待てよ!」


「だ、誰が待つか、くそったれ!」


畜生、こうなったら能力を使って上空に……。

俺がそんあ死亡フラグっぽいことを考えて角曲がった瞬間、俺は柔らかい何かにぶつかった。


「ぐぼぁ!?」


「きゃっ!?」


思わず俺は足を止め、吹き飛ばしてしまったものを見る。
すると、そこには天使様がおられた。


「あ、いたたたたぁ~。もう、何よいきなり……」


「みことちゃああああああああああああああん!!」


「って、きゃああああああ!? また、あんたか! 抱きつくな!」


天使様、こと我らがグレートプリチープリンセス御坂 美琴様は、ぶつかったことにより、地面に尻もちをついていたが、俺はそんな事関係なしに美琴ちゃんに抱きついた。
美琴ちゃんは叫びながらなんとか俺を引きはがそうとするが、俺はがっしりと彼女の背中に手をまわし、その薄くも確かに自己主張するその胸に頭をグリグリと押しつける。

この感触! この感触が懐かしかった!!

だって、最近の美琴ちゃんってば忙しそうでエンカウント率が低かったんだもん!
っはー、もう今なら死んでも良い! 死んでも後悔はない!!


「だーかーらー、離れろっつってんのよ!!」


「いやじゃー!!」


ゴスリとついに俺のこめかみを抉る美琴ちゃんの肘。しかし、それを食らってもなお俺は倒れず、一層強く美琴ちゃんに抱きつく。
はっはっは、子泣き爺と呼んでくれても構わんよ。

そうこうしている内に、俺の背後から声がかかった。


「で? 俺はいつまでその茶番に付き合えばいいんだ?」


俺はその声を耳に受け流しながら、無言で美琴ちゃんを抱きしめる手から力を緩めると、そいつを振り向いた。

闇夜に光る紅い瞳。

そして、その姿を闇から浮かび上がらせるかのような白い髪と肌。

普段の俺が見ればお漏らしもののその姿も、後ろに美琴ちゃんがいてくれるだけで少しも怖くなくなる。
ああ、これでようやく勇気が出せる!


「それで、何の用だよストーカー。わざわざ俺を追いかけて来たんだ。絶対に外せない用事(イベント)があるんだろ?」


「…………」


俺が尊大にそう言い放つと、彼女は複雑そうな顔で自分の腹部、先ほど俺が蹴り飛ばしたところを撫でる。


「お前、さっき…」


「一方通行(アクセラレータ)!!」


しかし、その言葉は皆まで言う前に突然俺の前に現れた美琴ちゃんによって邪魔された。
アセックスレータ?? な、何と言うギリギリな名前なんだ!?
と言うか、名前か? 確実にインデックスちゃんと同じギリギリな名前って感じがするぜ。


「あん? …っ、お前は!?」


アセックスレータは、美琴ちゃんを視界に収めると、一瞬だけ驚いたような顔つきになる。
しかし、すぐさまその驚きを表情から追いやって、酷薄な笑みを浮かべた。


「おいおい、オリジナルの登場かよ? なんだ、てめえも『実験』に混ざりに来たか?」


「黙んなさい。それより、この変態を追いかけてたみたいだけど、どういう理由かしら?」


「てめえには、関係ねぇ」


「あっそ。でもね、あんたになくても、私とこいつは一応知り合いだからね。見捨てる訳にはいかないのよ」


…………あっるぇ~? 普通はここで美琴ちゃんパワーを注入し終えた俺が、このナルガ○ルガを討伐して話が終わるんじゃないの?

世界は、こんなはずじゃないことばかりだ。

美琴ちゃんとアセックスレータはにらみ合い、ピクリとも動かない。
いや、美琴ちゃんの体からは絶えず電撃が迸り、空気がパチパチと乾いた音を立てている。

正にヤル気、いや殺る気充分だ。

ソレに対し、アセックスレータはつまらなそうに美琴ちゃんを見ている。
と言うか、両手をデニムのポケットに突っ込んで、やる気の無さをアピールしていたりする。

オイオイ、いくらなんでも『超能力』をなめすぎだろ?
けっ、せいぜい地獄に行ってから後悔するんだな、ひゃっはー!!

その瞬間、美琴ちゃんが動いた。

まずその手に電力で集めたのだろう、一瞬にして黒々とした砂鉄が集まり、激しく流動しながらまるで鎌首をもたげた蛇のようにアセックスレータに殺到する!
だが、それは吸い込まれるように地面に叩きつけられる。


「!?」


「逃げるわよ!」


美琴ちゃんはそう叫ぶと濛々と土煙りが上がる中、俺の手を取って駆けだした。

え? また走るの? と言うか、美琴ちゃんが、学園都市第二位が逃げなきゃいけない相手ってなんだよ!?
俺は彼女と共に駈け出しながらふとそんな事を思った。
そして、思いあたるのはただ一人。

名前は忘れたが、この学園都市の『最強』の第一位だ。

じょ、冗談じゃねぞ!?
俺は駆けだしながら、背中に冷や汗が伝うのを感じた。

前をかける美琴ちゃんの顔も、土煙りのせいで見えにくいが、心なしかひきつっている。
これは、本物だ。


俺がそう思った瞬間、あの声が聞こえた。


「おいおい、まさか逃げるんじゃねえだろうな?」


その直後、土煙りから飛び出してきたゴミ箱が俺たちの進路にあった壁に激突。ガラガラと瓦礫が崩れて俺たちの行く手を塞いだ。
とは言え、そこまで破片は落ちていないので、抜けようと思えば抜けられるのだが、美琴ちゃんは何を思ったのかその場で俺の手を離し、振り向いた。


「ちょっ、美琴ちゃん!?」


「あんたは、先に逃げなさい」


「いや、無理だから! 惚れた女を見捨てるほど俺は腐っていないよ!?」


「良いから! あんたじゃ、あいつと向かい合った瞬間に殺されるわよ!?」


いや、さっき一応蹴り飛ばしたから! あいつも油断してたのかもだけど、そこまで鬼性能じゃないから!
それでも、美琴ちゃんは俺をを突き飛ばすと、そのまま未だ晴れない土煙りの中に駆け込んでいく。

いやん、美琴ちゃんってばせっかちさん。そんなに僕のホットカルピスが欲しいの?

って、ふざけている場合じゃねえええええええええ!!

やばいよ! 今、美琴ちゃんが突っ込んだら…

美琴ちゃん突貫→アセックスレータと戦闘→敗北→俺の嫁消滅

させるかあああああああああああああああああ!

アレだよ? まだ美琴ちゃんとはめっこ(フランス書院風)もしてねえのに、バッドエンドなんてごめんなんだよ!
俺は魂の叫びと共に土煙りの中に突貫。
同時に股間の美琴ちゃんレーダーを最大出力!

美琴ちゃんは俺の1m前か! よし、このまま肩に担いでホテルまで直行! じゃなくて、離脱だ!

俺はそのまま美琴ちゃんめがけて手を伸ばす、とその瞬間美琴ちゃんとアセックスレータの声が聞こえた。


「敵わなくても!!」


「ハッ、馬鹿が! 死に急ぎやがったな!!」


直後、鋭く美琴ちゃんの能力が炸裂する音が聞こえ、俺の右手は空を切った。


――え?


あれ? どこだ、美琴ちゃんは? い、嫌だなぁ。俺のセンサーも錆びついたか? もしかして、その内無機物とかにも反応しちゃうの?

俺がふとそんな事を思っていると、不意にセンサーが美琴ちゃんの位置を教えてくれる。
即ち、目の前にいると。


「?」


次第に土煙りが晴れていく中、俺は何の気なしにしゃがみ、手を伸ばす。
すると、そこには何かがいた。


「? 美琴ちゃん?」


俺はそう呼びかけてその物体を揺する。と、何かヌルリとした感触が俺の手に伝わる。


「うわ、なんだ?」


そして、土煙りが晴れ――


「美琴、ちゃん?」


俺の目の前には額から血を流した美琴ちゃんが倒れていた。

その体はぴくりとも動かず、痛そうに顔を歪めながら荒い息を吐いている。


「バカな奴だ。てめぇの能力で自滅してりゃあ、世話ないぜ」


そう、呟く馬鹿の言葉など気にしない。
俺は、フラフラと彼女を抱え上げてその名を呼ぶ。
俺の中の、絶対の太陽の名を。


「美琴ちゃん?」


「……っ、……ぅ」


しかし、返ってくるのは苦悶の声ですらない苦しげな呼吸音。

こんな、こんなことをしやがったのは、どこのどいつだ?

決まっている。そんなのは、俺の前にいる――


「アセックスレータァアアアアア!!」


「んなっ!!? あ、一方通行(アクセラレータ)よ、一方通行!!」


「あ、わりっ。アクセラレータァァアアアアアア!!」


「……貴方、とことんしまらないね」


「黙らっしゃい! てめえ、俺の美琴ちゃんに手を上げてただで済むと思ってんのか!?」


「へぇ? じゃあ、どうしてくれんだ?」


俺はギロリとバカ女を睨みつけて、右手の中指を天を突かんばかりにおっ立てる。


「決まってんだろ!」


――――ぶち殺す!!


俺はそう言った瞬間、美琴ちゃんをお姫様だっこで抱え直し、能力を発動。
翼を広げながら、大空へと舞い上がる。
それを見て俺が攻撃してくると思ったらしい一方通行は、思わず身構える。


くくく、馬鹿が。誰も今すぐとは言ってないだろ?


「今度会ったら、『い、いぐぅぅぅぅぅううううう!』な目に合わせてやるからな!? 覚えていやがれ!!」


「は、はぁ!?」


俺はそう言うが早いか、一目散に空を駆け上って退散した。
とは言え、すぐに推進力が落ちてしまうので、しばらく飛翔した後に俺は手ごろな場所に降り、走り出す。
背後から一方通行が追ってくる気配はしない。
よっしゃ! 撒いたぞ!!

って、やべえ。俺は道に迷っているんだった。


――どうしよう。


俺の手の中では、美琴ちゃんが苦しそうに身をよじっていた。




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02753210067749