<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.6535の一覧
[0] 題名未定 (現実→東方 TS)[灰かぶりの鳥](2009/02/21 00:03)
[1] 妙に長い プロローグ[灰かぶりの鳥](2009/02/11 22:56)
[2] 誰も待ってない 一話[灰かぶりの鳥](2009/02/20 23:56)
[3] 手垢つき過ぎな展開の 第二話[灰かぶりの鳥](2009/03/11 23:50)
[4] 変な方向へ飛びすぎ+無茶な話込みの 三話[灰かぶりの鳥](2009/03/26 19:54)
[5] 多少短め? あんまりいいネタが出なかった 四話[灰かぶりの鳥](2009/03/26 19:37)
[6] 中々うまく書けず、1日が終わらない迷走気味な状態の 五話[灰かぶりの鳥](2009/03/26 19:49)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6535] 題名未定 (現実→東方 TS)
Name: 灰かぶりの鳥◆0180e149 ID:a1d59fef 次を表示する
Date: 2009/02/21 00:03
これは東方二次創作ものです。

原作が崩壊したり、二次創作ネタやら自己解釈、独自設定あ独自エピソードなどがごろごろしています。

ここまで聞いて「ないわぁー」と思った方は黙ってプラウザの「戻る」を押すのが賢い生き方です、たぶん。


警告です。


どれか一つでも当てはまった場合、「っけ、こんな作品作るんじゃねえよクズ!」と毒づいてプラウザの「戻る」を押してください。

どれも当てはまらなかったけど、気に入らなかった場合は、「作者って、本当に頭痛いな…」と蔑んでください。
それは素直に私の責任ですので。

でも感想には書くなよ! いいか、絶対に書くなよ!

◆ 現実→○○ものが気にいらない という方。(初めから開かないでください。

◆ チート臭い能力やら、中二臭い設定やらに思わず反吐が出てしまう方+過去の自分を思い出してしまう方。
(後者の例:っく、収まれ俺の右腕!

◆ 男→女、ってものに生理的嫌悪を持つ方。

◆ ご都合主義が嫌いな方。(作者が筆力不足なので…

◆ ネタがよくわからないものがある可能性大。

etc,etc...

「せっかくだから、俺は下の続きのボタンを押すぜ!」

という、左足と右足の長さが違う、なぜか浮くような方はどうぞ。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024273872375488