<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.6137の一覧
[0] 【習作】俺と竹千代と時々泰朝[岡山兵庫](2009/01/25 20:57)
[1] おじゃるとハゲと朝比奈泰能[岡山兵庫](2009/01/25 23:31)
[2] 俺と竹千代と孕石主水[岡山兵庫](2009/01/27 02:41)
[3] 俺と信虎と駒井高白斎[岡山兵庫](2009/01/27 02:08)
[4] 俺と親父と太原雪斎[岡山兵庫](2009/01/30 23:23)
[5] 親父と雪斎と両家老[岡山兵庫](2009/01/31 01:19)
[6] 俺と信虎と山口親子[岡山兵庫](2009/02/02 02:25)
[7] 俺と橋介と藤吉郎[岡山兵庫](2009/02/10 01:00)
[8] 俺と信虎と山口(息子)[岡山兵庫](2009/03/07 23:29)
[9] 竹千代の駿河日記[岡山兵庫](2009/03/07 23:15)
[10] 親父と雪斎と両家老 其の二[岡山兵庫](2009/03/11 22:37)
[11] 俺と…家臣が増えて書ききれません[岡山兵庫](2009/03/11 22:37)
[12] 俺と親父と下克上被害者[岡山兵庫](2009/05/10 18:25)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6137] おじゃるとハゲと朝比奈泰能
Name: 岡山兵庫◆322ca49c ID:f1264bdb 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/01/25 23:31
どうも、駿河遠江守護の父を持ち、甲斐守護の娘を母に持つ氏真です、こんばんは。
蹴鞠に短歌、剣術に学問と忙しい日々を送っています。
蹴鞠なんてサッカーの親戚だろ?楽勝だぜ、なんて考えてたら大間違いでした。
まずルールがよくわからん。ドライブシュートを放ったら雅綱に折檻されました。
武田のじいちゃんと泰朝に助けてもらわなかったら殺されてたね。
今度二人にはあらためてお礼しておこう。

とりあえず今日は親父に呼ばれてるので勉強が終わったら雪斎と館に戻る予定です。
なんか今日は織田に奪われてた人質がようやく駿河にくるそうでそのために呼ばれてるっぽい。
まぁ、100%家康なんだろうけどね、今は竹千代だっけか?
でっぷりした肖像画しか知らないから想像つかんなぁ。

なんてこと考えてたら着きました。
お、朝比奈備中守もいるし、首脳部勢ぞろいって感じです。
ところで竹千代はというと…数えで8つだっけ?子供はやっぱり可愛いなぁ、これが後世狸爺となるとは思えない。
「じゃあ五郎、竹千代と仲良くするんだぞ。そうそう、雪斎、竹千代の教育を頼む。二人ともよく励むんだぞ」
どうやら竹千代とは学友になるみたいです。

長旅で竹千代も疲れているだろうということで今日はおしまい。
うちの近くに祖母と供の者と住むそうな。
しかし織田に連れ去られ今川に人質にと本当に大変だよなぁ。おにいさんちょっと同情しちゃいます。
うん、優しくしてあげよう。将来攻められないためにも。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021681070327759