<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.5829の一覧
[0] 【習作】ゼロの戦い方(仮) (ゼロの使い魔)《1頁目下部に更新履歴》[カンガエチュウ](2009/02/11 23:20)
[1] 第一話 召喚ちょっとその前。[カンガエチュウ](2009/01/12 17:57)
[2] 第二話 召喚[カンガエチュウ](2009/02/03 23:06)
[3] 第三話 授業[カンガエチュウ](2009/02/03 23:07)
[4] 第四話 別の授業[カンガエチュウ](2009/02/04 23:11)
[5] 第五話 二人の[カンガエチュウ](2009/02/11 23:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[5829] 【習作】ゼロの戦い方(仮) (ゼロの使い魔)《1頁目下部に更新履歴》
Name: カンガエチュウ◆1b834b5b ID:2dbb68a1 次を表示する
Date: 2009/02/11 23:20
 このさくひん を みてくれる に あたって !!


 始めまして。
 今回『ゼロの使い魔』の二次創作を書かせていただきますカンガエチュウです。
 今まで二次創作を読むだけでしたが、あるゼロ魔の二次創作を読み自分でも書いてみたいと思った次第です。 
 なので今作が処女作となっております。文章構成や、描写など、それらの表現に間違ったもの、つたないところが多々あると思います。
 そういった点やその他の注意点、直すべき箇所、書き足す等の感想アドバイスをお待ちしております。 

 以下作品での注意点。(変更点)

 ワーニング!!ワーニング!!

 設定などが軽く変わっています。
 それはこの物語が始まる以前でのキャラクター達の活動による変更点です。
 なので世界観等等は変わっていないはずです。なので通常の設定と違う箇所は指摘くださると幸せになります。
 ですが、やっぱり変わっているところもあります。
 そこは自分の独自解釈や多分こうなんだろなーという気持ちが詰まってます。
 「ここは何故に?」という箇所があればお聞きください。


 更新履歴

1月17日 題名に習作というのを入れ忘れたので入れます。
2月03日 4話投下 
2月03日 2話 3話の誤字脱字修正 3話は少し加筆
2月04日 4話 ルイズさんのセリフ修正
2月11日 1頁目 不必要な部分を削除
同  上  5話投下 


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021635055541992