<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.5293の一覧
[0] 今朝夢で見たものを元になんとかSSを書いてみます(ネタ)[どり~む](2009/06/02 22:43)
[1] 第1話「なんと初回はお読みしやすいように文字数少なめに!」[どり~む](2009/01/06 23:48)
[2] 第2話「設定、一人語り過多なので読むのが面倒になったらあとがきを読んで下さい」[どり~む](2009/01/06 23:47)
[3] 第3話「なんかもう既に書いてて胃が痛い」[どり~む](2009/01/06 23:49)
[4] 第4話「毎回書いてるときに変な声が出そうになります」[どり~む](2009/02/08 00:28)
[5] 第5話「消されるなこの思い 忘れるな我が痛み」[どり~む](2009/01/21 19:49)
[6] 嘘予告「だって1回はやってみたいじゃないですか」[どり~む](2009/01/21 19:55)
[7] 第6話「ようやく本編開始時期になります」[どり~む](2009/01/06 23:55)
[8] 第7話「NHKラジオ聞いてたら<わたしにできること>が流れて大笑い」[どり~む](2009/01/06 23:58)
[9] 第8話「新年一発目がこんな話でごめんなさい」[どり~む](2009/01/06 23:40)
[10] 第9話「ネットは時間ドロボウすぎると思います」[どり~む](2009/01/21 19:56)
[11] 第10話「現世のまま20話超えそう」[どり~む](2009/01/13 19:54)
[12] 第11話「喫茶店でも開かないとマスターなんて呼ばれそうにないです」[どり~む](2009/01/13 19:51)
[13] 第12話「タイトルはだいたい響きや雰囲気優先ですのであまり気にしない方向で」[どり~む](2009/02/19 21:55)
[14] 第13話「あの世界は不思議アイテムが多すぎる」[どり~む](2009/01/21 19:47)
[15] 第14話「でちゃった♪」[どり~む](2009/02/19 21:56)
[16] 第15話「まさか3話もかかるとは…」[どり~む](2009/04/12 19:31)
[17] 第16話「深夜のテンションで書き終わった翌日ビクビクしながら推敲した回」[どり~む](2009/03/29 19:23)
[18] 第17話「とくに何もない話」[どり~む](2009/02/08 00:27)
[19] 番外編1「起きたら書きあがっていたものを見てこれは酷いと作者は思った」[どり~む](2009/02/08 00:25)
[20] 第18話「あんな奴…投稿しなくても寂しくなんかないんだからねっ!とか言って欲しい」[どり~む](2009/02/19 21:50)
[21] 第19話「ひとまずこれでお別れです」[どり~む](2009/02/22 20:29)
[22] 第20話「ついスルーしがちだけど痛かったりします」[どり~む](2009/03/29 19:23)
[23] 番外編2「持っていかれた…ッ!」[どり~む](2009/05/19 19:57)
[24] 第21話「いとも容易く行われるありえない行為」[どり~む](2009/05/19 19:58)
[25] 第22話「動き出した新たな勢力」[どり~む](2009/06/02 22:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[5293] 嘘予告「だって1回はやってみたいじゃないですか」
Name: どり~む◆39e52559 ID:12833398 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/01/21 19:55
始まりは、一人の死神だった。

デデッ デッデーデ

「貴様が………死神になるのだ!」



始まりは、一人の滅却師だった。

デデッ デッデーデ

「僕は死神を憎む」




始まりは、一人の介入者だった。

デデッ デッデーデデッ!

「私は糸井優姫、よろしくね一護クン」







「俺は護ってみせる!そのためのこの力だ!」



        ド         ン!






(悲しげなピアノソロ)



「私を…追ってなど来てみろ…私はお前を絶対に許さぬ」


さらわれたルキア。


「俺はまだ…守られてばかりだ…」


失意の一護。


「ダメじゃないですか…そんなウソついちゃあ…」


壊れゆく日常。


「お前もか浮竹ぇ!」


そして予期せぬ裏切り。









「卍ッ!!!   解ッ!!!!」
(一護卍解&ここからなんかOPっぽい主題歌スタート)


キィン!キィン!キィン!キィン!キィン!キィン!ギィン!!!
(斬りあう一護達と隊長格達、最後はつば迫り合い)


「こりゃあ…マズイな」
(回転カメラワークで大勢の破面に囲まれる一護達)



徐々に流れを異としていく世界!
はたして一護達の!そして優姫の運命は!?



妄想版BLEACH
流れ行く星々の在り方~LIKE A SWEET DREAM~


20009年冬、公開。













「悪い…遅くなった」

「遅すぎません?」

「敵は多いな…」

「何…大した事じゃないさ」

「そうだな」

「今夜は」

「俺と」

「私で」





「「ダブルヴァイザードだ!!!!」」

   ド        ン!









『あとがきゴールデン スペシャル』


ウソ予告って良くあるじゃないですか。
次から原作1話に突入なのでやってみました。
でも普通に書くの難しかったのでこうなりました。
痛すぎる。
皆さんの脳内メディアプレイヤーでお楽しみ下さい。



それと、一応夢の断片は原作に追いつきそうな程あちこちロングパスされています。
あとはその夢の断片というあちらこちらに点在する小島を妄想という名の橋で上手く繋げるだけです。
まるでグランドラインですね。
既に海の藻屑になりそうです。





次回から本編開始ですよー!
でもしばらく内容普通でーす!


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023087024688721