<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.5293の一覧
[0] 今朝夢で見たものを元になんとかSSを書いてみます(ネタ)[どり~む](2009/06/02 22:43)
[1] 第1話「なんと初回はお読みしやすいように文字数少なめに!」[どり~む](2009/01/06 23:48)
[2] 第2話「設定、一人語り過多なので読むのが面倒になったらあとがきを読んで下さい」[どり~む](2009/01/06 23:47)
[3] 第3話「なんかもう既に書いてて胃が痛い」[どり~む](2009/01/06 23:49)
[4] 第4話「毎回書いてるときに変な声が出そうになります」[どり~む](2009/02/08 00:28)
[5] 第5話「消されるなこの思い 忘れるな我が痛み」[どり~む](2009/01/21 19:49)
[6] 嘘予告「だって1回はやってみたいじゃないですか」[どり~む](2009/01/21 19:55)
[7] 第6話「ようやく本編開始時期になります」[どり~む](2009/01/06 23:55)
[8] 第7話「NHKラジオ聞いてたら<わたしにできること>が流れて大笑い」[どり~む](2009/01/06 23:58)
[9] 第8話「新年一発目がこんな話でごめんなさい」[どり~む](2009/01/06 23:40)
[10] 第9話「ネットは時間ドロボウすぎると思います」[どり~む](2009/01/21 19:56)
[11] 第10話「現世のまま20話超えそう」[どり~む](2009/01/13 19:54)
[12] 第11話「喫茶店でも開かないとマスターなんて呼ばれそうにないです」[どり~む](2009/01/13 19:51)
[13] 第12話「タイトルはだいたい響きや雰囲気優先ですのであまり気にしない方向で」[どり~む](2009/02/19 21:55)
[14] 第13話「あの世界は不思議アイテムが多すぎる」[どり~む](2009/01/21 19:47)
[15] 第14話「でちゃった♪」[どり~む](2009/02/19 21:56)
[16] 第15話「まさか3話もかかるとは…」[どり~む](2009/04/12 19:31)
[17] 第16話「深夜のテンションで書き終わった翌日ビクビクしながら推敲した回」[どり~む](2009/03/29 19:23)
[18] 第17話「とくに何もない話」[どり~む](2009/02/08 00:27)
[19] 番外編1「起きたら書きあがっていたものを見てこれは酷いと作者は思った」[どり~む](2009/02/08 00:25)
[20] 第18話「あんな奴…投稿しなくても寂しくなんかないんだからねっ!とか言って欲しい」[どり~む](2009/02/19 21:50)
[21] 第19話「ひとまずこれでお別れです」[どり~む](2009/02/22 20:29)
[22] 第20話「ついスルーしがちだけど痛かったりします」[どり~む](2009/03/29 19:23)
[23] 番外編2「持っていかれた…ッ!」[どり~む](2009/05/19 19:57)
[24] 第21話「いとも容易く行われるありえない行為」[どり~む](2009/05/19 19:58)
[25] 第22話「動き出した新たな勢力」[どり~む](2009/06/02 22:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[5293] 第1話「なんと初回はお読みしやすいように文字数少なめに!」
Name: どり~む◆39e52559 ID:12833398 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/01/06 23:48
「オギャア!オギャア!」

─── さて参った。

「オギャア!オギャア!」

─── いや、何が参ったかというとね。

「オギャア!オギャア!」

─── どうやら生まれ変わってしまったらしいのよ。

「オギャア!オギャア!」









dream -5.   『The Beginning of Dream』










さてここは病院なワケだ、もちろん今俺を抱いてニコニコしてるのは母親だよねぇ、なにやらエライ美人で困る。ロングヘアー最高。


「はーいユウちゃ~んお父さんですよ~アハハハハハ~」


で、こっちの俺を見て全身から喜びのオーラを発してるメガネのハンサムさんが父親、と。
惚れ惚れするほどの美男美女じゃないか、嫉妬を通り越してもうお金払って少し離れたところから眺めていたいレベ…ル…だ…
ってあ、急に、眠、気が……。





ん?ここはどこだ…もしかして夢の中って奴かな?なんか青いもやもやした変な世界に今いるっぽい。
凄いな…流石転生、こんな夢も見れたりするのかー、もうなんでもアリだな。
ちょうどいいや、一度情報を整理しておきますか、夢ってそんな感じの機能を持ってるって聞いた覚えがあるしね。


俺は田中真二、某有名国立大生の22歳、おひつじ座のAB型、名前を縦に書くと左右対象になってるのが自慢だ。
で、何故こんなことになっているかというとまぁ理由は分かってる。




朝、玄関開けて2分で死んだ。




あ、ありのまま今起こったことを話……あーいやこのネタはいいや、要は通学途中トラックが突っ込んできた。
すっごい速度で突っ込んできた。
今でもっていうか体感時間的にはさっきなんだけど凄い痛かったの覚えてるし間違いなくアレが原因だろう。

そして今に至る。




さてここで問題発生。おそらく今は俺が死んだ時からそこまで時間は経っていない……と思う。
なら俺が死んでショックを受けているだろう旧・両親にこの状況を説明するかどうかだ。
十中八九信じてはもらえない、もしくは逆にかわいそうな子扱いされかね…………いや、ウチの旧・両親は割とSF脳を持っている。
共にSF小説、漫画、映画やフィクションの類が大好きで母親に至っては腐女子の疑いがある程だ。
仮に「ゴメン、俺転生した」なんて言った日には「ドリーム(笑)」とか言われる可能性すらあるな。



………………んーまあ今は動けないし、お前の子供の中身は二十歳過ぎだとか言って新・両親を悲しませるのもなんだかねー。
しばらくは様子見かな、そもそも今が何年でここが何処かもわかんないし。
分かってるのは、奇しくもこちらの俺の誕生日が前世と同じ4月17日ということだけだ。














そして8年が過ぎた







いやいやいやいや、最終回に良くあるやつじゃないけどさー。
あの後いくら母親とは言えど面識の無い美人さんがおっぱをたゆんと出してさー。
「はーいおっぱいの時間ですよー」とか言われて戸惑いパラダイスとかそういう話してもしょうがないでしょーおっぱ。


それとね、結果としてはね。



ここ異世界だわ。



アハハハッハハッハハハッハハハハハ!!!!!!!!ゲッホゲホオエッ!!!ごめっ!むせた!


いやねー嫌な予感はしてたのよ。病院にいた頃から白いもやもやしてたのが視えてたし。
まぁトドメはアレだ、俺のいた病院の名前がね。



空座総合病院



ブリィィィィィィィィィィィィィィィィィチ!!!!!!!!

どう考えてもコレBLEACHですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

「空座」って「ネギま!」で言うところの「麻帆良」だよねぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
「Fate」で言う「冬木」!
「なのは」で言う「海鳴」!

間違いないね!トリップ確定!




それにさー!!今も俺の目の前には霊が視えてますしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!




スイマセン取り乱しました。
で、今のところ分かってるのは、まだ本編前で、俺はトリップ主人公でお約束の原作知識その他の能力持ち。

「おーい!」

能力云々についてはまぁ後で説明するとして。

「おーい!」

見た目はと言うと髪の色はエメラルドグリーンっぽい、そして目は金。銀髪オッドアイじゃなかっただけマシ……と思いたい。

「おーい!おーい!」

それとコレ結構重要なんですけど。

「おーい!!優姫ぃーーーーーー!!!」

「ああ、おはよう一護クン」

TSした上に一護クンの幼馴染ですわ自分。










『あとがきゴールデン』


とまぁこんな感じで始まるんですけどどうですか?

「なんだよクソつまんねェ。時間無駄にしたじゃねえか」と思ったあなたはブラウザの「戻る」を2回クリックして下さい。
人生無駄の積み重ねです。

「ふぅ~ん、まぁまぁ?今のトコ可も不可もなく?」と思ったあなたは次の話に進んでみたり次の話はまだかなと待ってみたりして下さい。
本当に進んでいいのか!?戻るべきではないのか!?もうここで切るべきでは!?そんなギャンブル感覚が味わえるでしょう。

「こんなのよりストライクウィッチーズのSS書けよ」と思ったあなたはこのSSをブックマークして笑いながら頑張ったとメチャクチャ褒めて下さい。
そして代わりに書いて下さい。むしろ書け。エイラとサーニャで書け。

その他のあなたは感想を書いたりすると作者が喜ぶかもしれません。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028368949890137