<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.5286の一覧
[0] 恋姫語  (習作:恋姫無双×刀語 ちょっちオリジナル&戯言シリーズ含む)[落鳳](2010/01/03 23:15)
[1] 恋姫語第1話<否定>[落鳳](2008/12/21 15:42)
[2] 第2話<初陣>[落鳳](2008/12/23 15:53)
[3] 第三話「虚刀乱舞」[落鳳](2008/12/28 19:35)
[4] 第4話<県令任命>[落鳳](2009/10/07 23:32)
[5] 第5話<天命王道>[落鳳](2009/01/18 23:49)
[6] 第6話<日和快晴>[落鳳](2009/01/15 21:35)
[7] 第7話<日和落陽>[落鳳](2009/01/25 23:56)
[8] 第8話<剣槍演武>[落鳳](2009/02/11 21:22)
[9] 第9話<連合結成>[落鳳](2009/02/22 21:45)
[10] 第10話<汜水関決戦・前編>[落鳳](2009/03/29 00:18)
[11] 第11話<汜水関決戦・後編>[落鳳](2009/04/05 22:35)
[12] 恋姫語オリジナルキャラ設定[落鳳](2009/04/05 23:19)
[13] 第12話<天下無双・前編>[落鳳](2009/04/27 23:01)
[14] 第十二話<天下無双・中編>[落鳳](2009/05/06 15:36)
[15] 第12話<天下無双・後編>[落鳳](2009/05/25 23:27)
[16] 第13話<百花繚乱>[落鳳](2009/06/20 22:14)
[17] 第14話<洛陽事情>[落鳳](2009/07/19 23:01)
[18] 第15話<人形演武・前篇> 注意:グロ表現アリ[落鳳](2009/08/03 23:31)
[19] 第15話<人形演武・中篇> 注意:グロ表現アリ[落鳳](2009/09/05 11:07)
[20] 第15話<人形演武・後編その1>[落鳳](2009/10/06 23:05)
[22] 第15話<人形演武 後編その2>[落鳳](2009/11/03 23:31)
[23] 第16話<乱世開幕>[落鳳](2009/12/20 23:02)
[24] 恋姫語17話<日常平穏>[落鳳](2010/01/03 22:00)
[25] 恋姫語18話<怪力乱心>[落鳳](2010/01/11 22:50)
[26] 第19話<怪力合戦>[落鳳](2010/02/14 22:08)
[27] 第20話<殺人定義>[落鳳](2010/02/27 14:35)
[28] 第21話<花蝶乱舞・前篇>[落鳳](2010/03/24 23:10)
[29] 第21話<花蝶乱舞・中編>[落鳳](2010/04/07 20:43)
[30] 落鳳寄道嘘予告①<悪鬼語>[落鳳](2010/04/24 22:42)
[31] 第22話<花蝶乱舞・後編>[落鳳](2010/04/30 23:51)
[32] 恋姫語23話<風林火山>[落鳳](2010/05/16 22:53)
[33] 第24話<信念相違>[落鳳](2010/07/27 23:15)
[34] 第25話<同盟申請>[落鳳](2010/08/29 21:05)
[35] 第26話<恋娘暴走>[落鳳](2010/09/23 23:34)
[36] 第27話<張遼跋扈>[落鳳](2010/10/31 23:26)
[37] 第28話<火艶槍聖>[落鳳](2010/11/23 23:22)
[38] 第29話<回天流浪>[落鳳](2010/12/05 01:27)
[39] 第30話<裏切同盟>[落鳳](2010/12/31 22:00)
[40] 第31話<戦線崩壊>[落鳳](2011/01/10 17:34)
[41] 第32話<百万一心>[落鳳](2011/02/28 23:18)
[42] 第33話<許昌強襲>[落鳳](2011/03/31 21:04)
[43] 第34話<策謀暗躍>[落鳳](2011/04/30 17:30)
[44] 第35話<許昌決戦その1>[落鳳](2011/05/29 20:01)
[45] 恋姫語番外編 オリジナルキャラ設定集[落鳳](2011/07/31 20:59)
[46] 第36話<許昌決戦2>[落鳳](2011/08/28 22:58)
[47] 第37話<許昌決戦その3>[落鳳](2011/10/30 22:24)
[48] 第38話<許昌決戦―禅譲快諾―>[落鳳](2011/12/23 23:51)
[49] 第39話<黒幕来々>[落鳳](2012/02/29 23:28)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[5286] 第12話<天下無双・前編>
Name: 落鳳◆5fe14e2a ID:bd8c6956 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/04/27 23:01
 汜水関での戦いは、汜水関の総大将である華雄の討ち死にと呉軍、公孫軍、涼州連合の強襲よる汜水関の陥落したことで、ひとまずは連合軍の勝利に終わった。
 最初の関門を突破した連合軍は、洛陽を目指し、第二の関門である難攻不落とうたわれる超絶無敵要塞:虎牢関に進撃した。
 現在、虎牢関の前方に陣を張った連合軍は虎牢関攻略に際し、虎牢関へ向かって吹く風を受け、旗をはためかせる鑢軍本陣で各軍の代表者が軍議をする事になった。

「さて、虎牢関をいかにして攻め落とすかという前に…劉備さん、七花さん、否定姫さん。汜水関での一件について、説明させていただけませんこと?」
「えっと…どうしようか、ご主人様?」
「いや、説明といわれても、俺は華雄倒しただけだし…」
「私はただ、呉軍と公孫軍、涼州連合に汜水関へ向かうよう伝令送っただけよ」
「そこ!!一番最後ですわ!!総大将の私に相談せずに、軍を動かした否定姫さん、あなたが問題なんです!!」

 心当たりがある桃香と七花が申し訳なさそうにしているのとは、対照的に何か問題でもあるのと言いたげな否定姫に、袁紹は眉を吊り上げ、否定姫の胸倉を掴み掛からん勢いで、怒りをあらわにした。

「ああ、その事ね。現場の判断ってことで見逃してくれないかしら?一応、私も総大将なんだし」
「誰が、総大将なんですの!!まったく…あなたのような自分勝手な方がいては、勝てる戦も…」
「勝ってるわよ、普通に。しかも、あんたが指揮するより少ない被害で」
「確かに。あのまま突撃を繰り返しても余計な被害を出すだけだったからな」
「ご主人さまが、華雄さんを討ってくれたんだよね。あれがきっかけだったし」
「まあ、あんまりたいした事はねぇけど」
「あれで、たいした事ないって…相当なものだぞ。少なくとも、汜水関の兵の士気は落とせたんだから」
「ちょっと、外野は黙っていてくれませんこと!!一応、事実ですが…」

 否定姫の独断行為を糾弾する袁紹だったが、周りからの汜水関における鑢軍の戦功を指摘され、怒鳴りつけるも、戦果を無視するわけにもいかず、それ以上は強く言えなかった。

「…まあ、いいですわ。汜水関での戦功に免じて、今回は見逃して差し上げますわ」
「ああ、それはどうも」
「ただし!!今後は私の指揮の元で行動してもらいますわ。汜水関でのような独断専横は控えて…」
「しょうがないわね。んじゃ、虎牢関攻めなんだけど、先鋒は鑢軍でいいかしら?」
「って、また勝手に…え、先鋒でよろしいの?」

 とりあえず、袁紹は矛を収めて、独断で指揮をとらないように否定姫に釘をさすが、当の否定姫は、さらりとそれを流すと、今度は虎牢関攻めの先方を袁紹に願いでた。
 これには、袁紹も思わず怒りを忘れて、呆けたように、否定姫に聞き返した。
 今回、攻め込む虎牢関は、見た目こそ汜水関に似ているが、洛陽の玄関口であることから、汜水関より頑丈なつくりになっており、正面から攻め込むのは難しく、汜水関以上の犠牲を覚悟しなければならないはずだ。
 当然、その事は否定姫にも分かるはずなのだが…さらに否定姫は畳み掛けるように袁紹に願い出た。

「むしろ、御願いしたいわ。七花君も桃香もそれでいいわね?」
「ああ、別にかまわねえけど」
「私じゃよくわかんないから、否定姫さんに任せるよ」
「よろしい。あ、後、袁紹さん、虎牢関を攻め落とす策はこっちで用意するから、虎牢関に攻め込むまでにはそちらに伝令を回すけどいいかしら?」
「ま、まあ、そこまでおっしゃるなら構いませんわよ…一応、虎牢関攻めの策については、あなたに一任しますわ。」
「そりゃ、どうも。」

 本当なら袁紹は、総大将としての権限を盾にして、無理難題を押し付けて、鑢軍に虎牢関攻めの先鋒を任せるはずだった。
 だが、自ら先鋒を願い出た否定姫から出る強気の態度に、さすがの袁紹も気おされて、仕方なくという形で、虎牢関攻略の策を否定姫に任せる事にした。
 慣れないツッコミをした反動なのか、袁紹は酷く疲れた様子で袁紹は自分の本陣へ戻っていった。
 総大将の袁紹が去ったのを切っ掛けに、他の者も軍議が終了したと思い去って行く中で、残ったのは、七花、桃香、否定姫、曹操、孫権、公孫讃、馬騰の代理で出席した馬超の七名だけであった。
 そして、否定姫は、これ以上の退席者がいないことを確認すると、真底意地の悪い笑みを浮かべながら、虎牢関に攻め込むため、真の軍議を始める事にした。
なんだか、否定姫が戦略パートの主役になりつつ、恋姫語はじまり、はじまり。

          
                        第12話<天下無双・前編>
 

「さあて、恒例の悪巧みタイムといこうかしらね。ここに残った面子は協力してくれるって受け取って良いわね?」
「ええ、構わないわよ。麗羽の悔しがる顔を見るのも一興じゃない」
「あくまで呉の利益になる事であって欲しいがな。」
「まあ、たまには、痛い目にあわせてやりたいな…なんて思ってないから、一応」
「こっちに、無茶ばかりにさせた分仕返ししてやろうじゃん!!」
「皆、ノリノリだね、ご主人様…」
「相当鬱憤たまっていたんだろうな。あれが大将じゃ、無理も無いけど」

 いつもよりまして悪人顔な否定姫の言葉に、不敵な笑みを浮かべる曹操、あくまで呉のためと割りきる孫権、実はちょっとフラストレーション溜まってた公孫讃、面白そうに賛同する馬超とさまざまな反応を見せる一同であったが、満場一致で、<袁紹に仕返しつつ、虎牢関攻略しよう同盟(命名:七花)>が結成並びに決定した。
 そんな否定姫らの様子に、七花と桃香は苦笑しつつも、止めようとせず、話に参加する事にした。

「了解。それじゃあ、虎牢関を攻略しつつ、袁紹をギャフンと言わせるための策を教えようじゃない。朱里、雛里、説明よろしくね」
「は、はいです!!」
「えっと…よろしくお願いします。」
「頑張ってね、朱里ちゃん、雛里ちゃんv」
「は、はいでしゅ」
「うう…」

 否定姫に促されるように、後ろで控えていた朱里と雛里が、桃香の応援をうけつつ、緊張しながら、前に出てきた。

「こ、今回の虎牢関攻略を任されました諸葛孔明です…えっと、よろしくお願いします!!」
「ほ、鳳至元です。あの、今回の作戦についての概要は、お手元の用紙に記したので、えっと、読んで見てください…」
「あら、これは、竹管じゃないわね。珍しい物をつかっているのね」
「あ、それは、私達のところで、生産している紙という草木の繊維を材料にしたものなんです」
「はい。否定姫さんが発明したものなんですけど、竹管に比べて、軽くてかさ張らないんです」
「幽州では、これといった特産品がないので、資金源に困っていたんですけど、否定姫さんは、紙を特産品として行商人の皆さんに頼んで、販売しているんです」
「なるほど。随分手広くやってるのね」
「まあね。火をつければ簡単に燃えて、機密保持にも便利だしね。その紙も後で燃やしといてね」

 自分達の上司である否定姫の意外な才能に誇らしげに語る朱里と雛里の説明を聞きつつ、曹操らは<否定姫の袁紹泣かせるついでに、虎牢関落とそうか大作戦(命名:否定姫)>とやや斬新な表紙タイトルをめくると、虎牢関攻略作戦の概要が記さていた。
 その内容とは・・・


 連合軍がやってきた翌朝、虎牢関を守る董卓軍の将である張遼と呂布、汜水関から合流した蝙蝠は、虎牢関の城塞から、虎牢関へ攻め込もうとする連合軍の布陣を眺めていた。
 先頭には、全ての兵士が分厚いマントを着込んだ井出達という鑢軍、その後ろに袁紹軍、そして、袁紹軍の左右には曹操率いる魏軍と孫権率いる呉軍が配置されていた。

「ついにここまで、来折ったか。蝙蝠、李儒はどうしたんや?」
「あいつなら、残りの人形を取りに、昨日のうちに洛陽まで戻ったぜ。結局、間に合わなかったようだけどな」
「まあな…華雄が討ち取られたのが、痛かったな…ほんま、負け戦になりかねんで」
「…大丈夫。私が頑張る」
「そうしてくれ。俺は安心して、眠れる」
「ねんなや、おい」

 やる気の無い蝙蝠に軽くツッコミをいれる張遼だったが、この虎牢関を突破されれば、洛陽まで一気に攻め込まれてしまうため、そのプレッシャーからか内心穏やかではなかった。
とその時、見張りをしていた兵士の一人が何かに気づいて、張遼たちのところへ飛び込むように報告に来た。

「…張将軍!!敵軍が動き出しました!!こちらに向かってきています!!」
「来おったか…迂闊に飛び出すんや無いで!!篭城戦なら、うちらに分があるで!!挑発して来ても無視やで!!」
「「「おお!!」」」

 とりあえず、篭城戦に持ち込むために、慎重に相手の出かたを見る事にした張遼は、兵士達にも相手の誘いに乗らないよう指示をした。
 先ほどの汜水関では、猪武者の華雄が先走ったために、負けてしまったため、より慎重な態度で挑もうとする張遼だったが…

「「「張遼さんの腋、クンカクンカしてぇ―――!!!」」」
「ぶはぁ!!な、なんやねんな!!」

 予想の斜め上をいく鑢軍の挑発に、思わず噴出してしまった。
 さらに、前身を続けながら鑢軍の奇妙な挑発は続き…

「「「張遼さんの大きい胸でパフパフされてぇ――――!!!」」」
「お、ちょいまてや…」
「「「つうか、張遼さんは俺の嫁―――!!!異論は認めねぇ!!」」」
「認めろや!!!せめて、うちの許可とらんかい、あほんだら!!」
「「「エスキモーのOOOは冷凍OOO~♪お前によし!俺によし!!皆によ~し!!!」」」
「なに卑猥な歌合唱してんや、己ら!!!いい加減にせんとぶった斬るで!!」
「「「そこに痺れる、憧れる!!もっと俺達を罵倒してくれ、女王様ぁ!!」」」
「うっさい、あほう!!ええやろ!!全員、叩ききったさかい、覚悟せいや!!!そこでまっとれや!!」

 鑢軍のふざけた挑発に、ついに堪忍袋の尾が切れた張遼は、兵士達に指示を出し、自分の得物である堰月刀を手に取ると、出撃準備に取り掛かった。

「おい、篭城するんじゃねぇのかよ?」
「そんなん止めや!!あいつらの命、全員とったるんや!!あんなん言われて、我慢できるかい!!」
「…駄目だ、こりゃ。しゃあねぇな…んじゃ、恋。お前、留守番たのむわ」
「…出なくて良いの?」
「しょうがねぇだろ。霞は出る気まんまんだしよ。誰か、ここを守とかねぇと、やばいからな」
「蝙蝠!!ちんたら、しとんやないでぇ!!あいつら、逃げてまうやないかぁ!!あぁ、お前ら、まっとれ!!」
「へいへい…じゃあ、行ってくるかね」
 
 ゆっくり篭城戦をやるはずだったのになぁ、とぼやきつつも、蝙蝠は鬼の形相で出陣の準備を取り掛かる張遼の後に続いた。

 一方、虎牢関の前では、張遼を挑発した鑢軍では、怒り狂う張遼の姿を確認し、次なる作戦のために、撤退を開始していた。

「とりあえず、大成功といったところね。さあ、そろそろ撤退するわよ」
「…にゃははは。ばっちりだけど、すっごい恥ずかしいのだ」
「もう二度と止めてください!!絶対に!!我が軍の品位も少しは試みてください!!」
「あはははは…愛沙。それは今更というものだぞ」
「はわわ…エスキモーの…」
「朱里ちゃん、しっかり~!!あっちに行っちゃだめぇ~!!」

 この挑発をしかけた張本人である否定姫は、四季崎記紀著:<俺が認めた挑発言語集パートⅡ>なる本を片手に満足げな笑みを浮かべ、憤怒の形相を浮かべた張遼を想像し、向かい風を受けながら、悠々と馬を走らせた。
 大半の兵士が泣いていることに苦笑する鈴々、もうこの人やだぁと幅涙流しつつ訴える愛沙、すでに諦めの境地に入っている星、なにやらうつろな眼で先ほどの卑猥な歌を口ずさむ朱里、そんな壊れかけた相方を必死になって呼びかける雛里などの声を聞き流しながら。
 とここで、否定姫の隣に、的櫨にまたがった桃香と未だに馬に乗れず、相乗りさせてもらっている七花が並んできた。

「それで、姫さん。この後は、どうするんだ?」
「そうね。とりあえず、あいつらを罠に誘い込むわよ。ま、捕まらず、離れずの速さで敵をひきつけるわ」
「上手くいくかな…」
「大丈夫だと思うぜ。まあ、いざとなれば、俺があんたを守ってやるさ」
「ご主人さま…ありがとう」

 今回の奇策は、ばくち要素の強い策であるため、不安そうな桃香だったが、七花の気遣いに頬を染めつつ、笑顔で礼を言った。

 ――袁紹軍本陣
 挑発の大合唱をした鑢軍が虎牢関から張遼率いる董卓軍を引きずり出すことに成功した頃、袁紹軍本陣では、袁紹が虎牢関の様子をいらだたしげに見ていた。

「まったく、昨日の威勢は何でしたの!?戦いもせずに、何をしているのかしら!!」

 張遼率いる董卓軍に追いかけられ不甲斐無い鑢軍に、ヒステリックを起こし、地団太を踏む袁紹に誰もがやれやれと言った表情を浮かべ、溜息を付く。
 そんな中、巨大な槌を担いだおとなしい雰囲気を持つおかっぱの少女:顔良(真名:斗詩)と中性的な顔立ちの少女:文醜(真名:猪猪子)は平然とし、袁紹をなだめていた。

「まあまあ、姫…それでちゃんと鑢軍からの作戦説明書読んでました?」
「それって、鑢軍が虎牢関にいる張遼達を引きずり出した後、華雄と同じように雄牛の角って作戦で敵を包囲して、仕留める手はずだろ?もしかして、姫様…覚えてねぇのか?」
「むう…も、もちろん覚えていますわよ!!当然じゃございませんの!!」

 当たり前だと言わんばかりの口調で答える袁紹だったが、冷や汗を流しながら、視線をそらしている様子を見る限るでは、面倒くさくて読んでいなかったのだろう。
 とそうこうしているうちに、鑢軍の後ろから、張遼率いる董卓軍が怒涛の勢いで追撃をしかけ、こちらに向かってきていた。

「お、そろそろ見たいだぜ。後は鑢軍が反転して、あいつらを押しとめて…」
「待機していた魏軍と呉軍が左右から強襲して・・・」
「私達が止めをさすというわけですわね。精々、鑢軍にはがんばんってもらわないと」

 作戦決行が間近になり、それぞれの得物を手に、顔良と文醜が袁紹軍の前線にむかった直後、袁紹軍の背後から猛烈な突風が一気に吹き荒れ、砂埃が連合軍と張遼率いる董卓軍を飲み込んで、戦場を覆いつくした。

 一方、鑢軍を追いかけて、砂埃に巻き込まれた張遼軍は鑢軍の姿を見失っていた。

「あかん!!砂埃がきつうて、何も見えへん…ああ、どうないなってんねん!!」

 目前まで迫っていた獲物を逃し、砂埃で視界が利かなくなった張遼は苛立たしげに舌打ちした。
 とここで、ぼろぼろの鎧を来た一人の兵士が張遼の元に駆け寄ってきた。

「なんや!!どないしたんや!!」
「張将軍!!前方に人影が見えます。恐らく鑢軍と思われます!!」
「よっしゃ、ようやったで!!全員、前に出るで!!あいつら、絶対いてこましたる!!」
「「「おおおおお―――!!」」」
「その意気や!!散々、人おちょくりまくった礼や、アホ面さらして、叩ききったる!!往生せいや…!!」

 駆け寄ってきた兵士が指をさした方向に、おぼろげに見える人影に狙いを定め、引き連れた兵士らを鼓舞し、張遼が部隊の戦闘に立って、一気に突撃を開始した。
 もうもうと舞い上がっていた砂埃も薄くなり、やがて前方の視界もはっきりと見えてきた。
 そして、張遼の眼前に現われたのは、鑢軍…

「な、なぁ、斗詩、私らの眼の前に、なんで、張遼がいるだ?」
「そんなの、わかんないよ!!それより、早く迎撃しないと!!」
「………あり?」

 …ではなく、突如現われた張遼率いる部隊に狐につままれたように呆気に取られる袁家の二枚看板と称される文醜と顔良の二人と、袁紹軍の兵士らだった。
 今まで、追いかけてきた肝心の鑢軍の姿は何処にも無かった。

「ちょ、待ちや!!何で、鑢軍やのうて、袁紹軍がここにおんねん!!あいつら、どこいったんや!!」
「ちょ、張将軍!!う、後ろです!!後ろに鑢軍が!!」
「な、何で、うちらの前におった鑢軍がうちらの背後におるんや!!」
「将軍!!左右に魏軍と呉軍に囲まれて、逃げ場がありません!!」

 後ろにいた兵士の声に、あわてて振り返った張遼の視線の先には、いつの間にか、左右を陣取った魏軍と呉軍、そして、包囲網の真後ろに、否定姫率いる鑢軍が、公孫軍と涼州連合とともに陣取っていた。
 さらに、その背後で、後ろには眼もくれず、馬にまたがり、怒涛の勢いで虎牢関へと向かう桃香と七花率いる鑢軍の別動部隊の姿があった。


「張将軍!!このままでは、鑢軍が虎牢関に…どうしましょうか!!」
「どうもこうもあらへん!!前は袁紹軍。左右は呉軍と魏軍、背後は、鑢軍、凉州連合に、公孫軍が陣どっとる!!この状況で、あいつらを追えるわけあらへん!!早いとこ、ここを突破せんとうちら、全滅やで!!」

 浮き足立つ兵士達を落ち着かせようと檄を飛ばし、こちらに向かって来る袁紹軍の兵士を蹴散らす張遼であったが、いつの間にか自分達の背後に神出鬼没の言葉どおり現われた鑢軍の存在に動揺していた。
 鑢軍を追撃した時点では、鑢軍の背後は自分達が取っていたので、鑢軍は虎牢関を目指すには、自分達を突破しなければならないはずなのに…
 無論、あの砂埃で一時姿をくらましたが、それは一時的なものに過ぎず、第一、将や兵の全員が全身を埃避けのマントで隠した服装をした鑢軍が通過すれば、いやにでも目立ち、すぐに分かるはずだ。

「マント…?」

 そういえば、先ほどを見た限りでは、あのマントを全員着ていなかったし、兵士らの鎧もマントを着ていた時は重装備なのかマント越しでも分かるほどだったが、実際には、かなり軽装な鎧だった。
 さらに、鑢軍を追いかける最中で、強烈な砂埃がおこった時に、ぼろぼろの鎧を着た兵達がいたが、その姿が見えない。
 これらの事が指し示す事実とは…次の瞬間、張遼の中で散りばめられた要因が一本の線となって一つの仮説にたどり着いた。

「…まてやっ!!まさか、あん時すれちごうたんわ…!!」

 結論から言ってしまえば何の事はない。
 鑢軍は張遼率いる部隊を堂々と通り抜けて、背後に抜けただけなのだ。
 そう…マントの下に、汜水関で集めた董卓軍の鎧兜を身に纏い、砂埃が起こった時を見計らい、マントを脱ぎ捨てて、董卓軍の兵士に成りすまし、張遼らの目をごまかして!!
 張遼の部隊を素通りした後は、董卓軍の鎧を脱ぎ捨てて、公孫軍と涼州連合と合流し、別働隊は、待機させていた馬に乗り込み、そのまま虎牢関をめざすだけ…包囲網が完成したこの状態ならば、董卓軍の追っ手の心配はない。

「たく、なんちゅう策、奇策や!!」

 すぐさま、反転して追おうにも、完全に包囲されたこの状況では、それすらも叶わない。
 まんまと出し抜かれた張遼はいらだたしげに、虎牢関へと向かう鑢軍の別働隊をただ見るしかなかった。







前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02869987487793