<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.4452の一覧
[0] テスト(リリなんとか。知らん忘れた[てすよ](2008/12/04 00:52)
[1] テスト2[てすよ](2008/10/14 15:45)
[2] テスト3[てすよ](2008/10/14 19:42)
[3] テスト4[てすよ](2008/10/14 20:35)
[4] テスト5[てすよ](2008/10/15 08:33)
[5] テスト6[てすよ](2008/10/17 01:51)
[6] テスト7[てすよ](2008/10/19 13:08)
[7] テスト8[てすよ](2008/10/31 18:33)
[8] テスト2回目[てすよ](2008/11/02 03:10)
[9] テスト2回目2[てすよ](2008/11/03 07:51)
[10] テスト3回目[てすよ](2008/11/16 22:48)
[11] テスト3回目2[てすよ](2008/11/19 02:06)
[12] テスト3回目3[てすよ](2008/11/22 00:20)
[13] テスト3回目外伝[てすよ](2008/11/23 10:16)
[14] あとがき[てすよ](2008/11/23 11:00)
[15] テスト真[てすよ](2008/12/01 12:46)
[16] テスト真2[てすよ](2008/12/04 00:50)
[17] テスト真3[てすよ](2008/12/10 18:55)
[18] テスト真4[てすよ](2008/12/12 22:20)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4452] テスト(リリなんとか。知らん忘れた
Name: てすよ◆e8efcc3b ID:814b1c8b 次を表示する
Date: 2008/12/04 00:52
あああああああああ

あああああああ

テスト
テスト板だから何しても許されるよね







というわけでこれから世界に喧嘩売ります。
嫌な気分になったらザマーミロ


























      


ある朝目覚めたら

































金髪幼女になっていた






























金髪赤眼(多分)美少女そんなものになったおじさん(仮)



          



オーケー落ち着けまだ人類が敗北したわけじゃない。

まずはゆっくりと自分がこんなになったことを考えてみよう。


まず昨日仕事が終わって家に帰って、飯食って風呂入ってビール飲んで寝た。朝起きてみたら・・・・・状況終了

確かに何か変な部屋にいるなぁと思って視点も低いと思ったよ。鏡に映る自分を見て、誰だこれ?パツキン赤眼のお嬢ちゃんなんて日本のどこにもいねーよ藁


取りあえず落ち着け、まずは自己認識からだ

最初に自分の名前を呼んで確認してみよう

自分の名前が確認できればそれでこの状況が少しはつかめるはずだ
















「フェイト・テスタロッサ」













・・・・・・誰やねん?



























俺は生粋の日本人だ、いや、そのはずだきっとそうに違いない。そこに間違いは無い。でも自分の名前は『フェイトテスタロッサ』として認識している・・・日本人にこんな名前つける奴がいたら相当ピーだろう。いや、まて最近の子供は「光宙」と書いて「ピカチュウ」と名づける親もいるらしい。じゃあこれもありえるのか?まてまてそれよりも先に考えなきゃならんことは自分が幼女になってることではないのか?さらにまてまて俺はおっさんだったはずだ。20代でそう自分を呼ぶのも嫌だが世間一般ではおじさんと呼ばれるもののはずだでも今の体は子供になっているわけでそう考えるともしかして自分は日本人ではなく何か別の人種なのか?いやいやこうも考えられるぞ確か昔の中国の何とかって話に夢と現実をごっちゃにして最終的には今の自分が夢なのかそれとも夢の中の現実が正しいかがわかんなくなるという奴だ。そう考えると実はこっちが現実で向こうでへーぼんなサラリーマンやってたおれは夢だったんじゃないのか細かい文字を見ると眼が疲れますよまてまてまてよく思い出せこっちが現実だとしたらこっちの記憶と言う奴があるはずだでも俺にはそれがあるのかないのかわかんねぇそもそも記憶って何さ昨日食った飯とかやったことは覚えててもそれで自分が自分と証明することは不可能に近いんじゃねもし記憶というものが自分を形作っていると仮定したらサラリーマンの記憶のある俺こそが存在していることになるじゃあ今の変な金髪になってる俺は一体なんなんだああこれがあいでんててぇくらいしすとかいう奴だろうかこんなもの読んでいるなんてあなたは暇人もいいところですね昔どこぞの小説でもあったなある朝目覚めると毒虫になっているってやつそれとくらべたら人間になっているだけまだましかでもあれたしか最後妹含む家族全員に見捨てられて主人公死ぬんじゃなかったけでも家族はせーせーした顔してんのなんか読んでて気持ち悪かったなそれより腹減ったなたしか昨日の晩酌の残りがあったはずだ冷蔵庫はどこだてこの部屋自分がいた部屋とちがうんだったあれじゃあ昨日残しておいた豚キムチはねぇのかよおいおいふざけんなまだつくったばっかで半分以上のこってたんだぞあれで三日は持つと思ってたのにまた自分で作らなきゃいけねーのかよめんどくさいなそういえばこの体でビールのめんのかつーかビールあんのかまぁ今の今まで毎日のように飲んでたんだから大丈夫だろ朝から酒飲む気になれんがいいかそれより目下の問題は朝飯だ豚キムチが無いとなると目玉焼きを作るくらいしかないぞ豆知識絹と木綿豆腐は水分量しか違いが無い米はあるからいいとして今日は半熟でいくか完熟でいくかそれが問題だ今のちょっとかっこよくね?そういえば目玉焼きに掛けるもので醤油塩胡椒は納得できるがマヨネーズとか山椒とか掛けるとかほざいてる奴はなに考えてんだ修正してやるからそこに並べ卵といえばゆで卵作るとき半熟にするのって難しいよね時間が少なすぎると白身も固まってないし下手に長い時間やると黄身が固まっているからおじさん的には半熟と言ったら白身はしっかりしてるのにギリギリ固まってない黄身がとろりと出てこないとやっぱ認められないわけですよところでところてんは漢字で書くと心太ってかくけどこれ誰が考えたんだろうね人の夢と書いて儚い昔の人はなんか嫌なことがあったんだろうかこのネタが分かったひとは必ず感想を書くようにやっぱいいや何の話だったけそうそう昨日昼ごはんに食べたチャーハンがうまかったって話だねああいう風に米をきちんと炒めるのは難しいんだよなもういいとりあえず納得はしてねぇが理解はした





















結論








































俺はフェイトテスタロッサというおっさんのサラリーマンだ




















結論が出たので安心した



























取りあえず二度寝した









     テストって書いてあるのに開いたあなたは相当なアレですね


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.054433107376099