<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.43628の一覧
[0] 昼下りはおもちゃ箱の夢を見る[東野](2020/07/31 16:01)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43628] 昼下りはおもちゃ箱の夢を見る
Name: 東野◆c4d84bfc ID:84954ba9
Date: 2020/07/31 16:01
昼下りはおもちゃ箱の夢を見る


昼下りはひっくり返した玩具箱のような夢を見る。

水恵の夢。
プールサイドで会った水恵はお笑い芸人だった。水餅のように透き通った肌を持つ水恵は、顔の中に腫瘍があった。
2年後、友達のつてで、水恵に会いにゲームセンター通りに行くと、水恵の肌は紙粘土のように干からびていて、近所のおばさんになっていた
2年前に会った事はありませんか、それすら言えずに水恵に距離を取られ、何も言えぬまま水恵は家に帰っていった。主人公と友達は、そのまま流れて黙々とゲームセンターを楽しんだ。そしてゲームセンターのCMに出るところで、目が覚める。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.039911031723022