<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.4357の一覧
[0] コードギアス~反転のロロ~ & コードギアス~反撃のナナリー~[神宮](2008/12/02 20:10)
[1] TURN 01 魔人 が 目覚める ような 気がする日[神宮](2008/10/08 03:00)
[2] TURN 02 日本 独立 計画 は 未定[神宮](2008/10/08 03:04)
[3] TURN 03 囚われ の 世界[神宮](2008/10/29 02:57)
[4] TURN 04 逆襲 の 兄妹 前編[神宮](2008/11/26 02:27)
[5] TURN 01 魔女 が かわいそうな 日[神宮](2008/12/02 20:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4357] コードギアス~反転のロロ~ & コードギアス~反撃のナナリー~
Name: 神宮◆bd4e8962 ID:68375d0b 次を表示する
Date: 2008/12/02 20:10
更新履歴
12月2日
※スレッド無駄消費を避けるために統合しました。申し訳ありません。

おはようございます。
今回はナナリーオリキャラ化で、ルルーシュとナナリーの立場逆転モノをさせていただきます。
ルルーシュとナナリーが双子という設定になっており、随所随所違う点がありますが、中身はどこにでもあるような平凡な作品(?)です。

話の方ですが、サンデーで連載中の『魔王JUVENILE REMIX』のオマージュ要素を取り入れております。もちろん、魔王を知らなくても全然読めます。

とりあえずベータ版なので要修正の気がビンビンにしてます。

結局オリキャラ最強マンセーな要素と一部キャラのヘイト(?)を含んでいるので要注意かもしれません。

再構成かと見せかけて、原作とは全く違う展開を見せますので御用心。

おそらくコードギアスSS史上まだないだろうと思うギアス契約シーンを取り入れてみました。

ご不明な点とかありましたらよろしくお願いします。


11月26日
作品の更新そのものはありません。申し訳ありません。
実は反転のロロの方を中止しようかと思いまして。
どうせ作るなら二期開始のものより一期開始の方が読者の方も読みやすく、分かりやすいと思いますので新作を考えています。

ナナリーとルルーシュの立場入れ替えで再構成という、ありきたりな設定の話ですが。
今回中々ロロのキャラが気に入っていただけたようなので、そのままナナリーをオリキャラ化して移植しようと考えています。

とりあえず一話から二話程度書いてみて、皆さんのリアクションを見てから切り替えか続投かを判断したいと思います。


というわけで今回はお知らせのみです。失礼しました。
現在は、反転のロロの進捗が20%くらいで、新作が40%程度です。


10月29日3:07
第四話前編追加。
忙しいので小出しにしようとか思った。
あまりにも露骨な伏線で、ナイトメア・オブ・ナナリーを読んでいる人には「きっとあの設定を持ってくるんだろうな」と分かってもらえるかもしれないです。

10月12日7:08
第三話追加。
会話が多い。
あと、アニメとは少しタイムテーブルがずれております。
問題点の指摘は引き続きよろしくお願いします。
あ、学園の生徒について書き直しなきゃ。次回何とかします。

そうだそうだ。
C.C.とマオが一緒にいた時期が分かる方情報をよろしくお願いします。
マオの年齢から考えると、変なことになるんですけど。
a.t.b. 2006の段階で出会って(マオ六歳)
a.t.b. 2017の段階でマオ十七歳
a.t.b. 2009にC.C.は嚮団を出ている。そして、少なくとも2010には日本にいたっぽい。
ってことはC.C.は少なくともマオが九歳のときに捨てている?
でもその時は嚮団にいたんでしょう?マオも嚮団にいたの?
ということで、嘘設定で補間しました。


注意

最強オリキャラロロ子無双です。
ロロ最強、女の子化、非ヤンデレ化、変態化。

基本はロロ子を主軸に置いたギアスバトルになるんじゃないかなぁたぶん。
真面目なようでギャグ。
当然ながら本編を見てないとチンプンカンプン。


ナイトメア・オブ・ナナリーからいくつか設定を使ってます。
ロロが持つ”コードギアス”という最強の称号を奪うために(ry
いくらなんでも量子シフト使ってヴィンセント召喚したりはしません。今は。


調べても分からなかった設定は嘘で補完してるので、ここ違うぜクズ野郎!と気付いた方は教えてくれると喜びます。震えながら。

では、お読みになってくださる方は、適当にお楽しみくだされば幸いです。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.011534214019775 / キャッシュ効いてます^^