<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.41069の一覧
[0] 【習作】機動戦士ガンダム~魔女戦記【ファースト※TS転生】第一部完結 第二部開始[グレミーの叔母](2015/04/18 14:34)
[1] 2話[グレミーの叔母](2015/03/21 23:47)
[2] 3話[グレミーの叔母](2015/03/22 00:00)
[3] 4話[グレミーの叔母](2015/03/22 22:17)
[4] 5話[グレミーの叔母](2015/03/23 08:03)
[5] 6話[グレミーの叔母](2015/03/23 19:17)
[6] 7話[グレミーの叔母](2015/03/24 06:33)
[7] 8話[グレミーの叔母](2015/03/25 06:16)
[8] 9話[グレミーの叔母](2015/03/25 18:40)
[9] 10話[グレミーの叔母](2015/03/26 03:20)
[10] 11話[グレミーの叔母](2015/03/26 11:39)
[11] 12話[グレミーの叔母](2015/03/26 20:19)
[12] 13話[グレミーの叔母](2015/03/27 05:33)
[13] 14話[グレミーの叔母](2015/03/28 06:19)
[14] 15話[グレミーの叔母](2015/03/29 10:53)
[15] 16話[グレミーの叔母](2015/03/29 10:54)
[16] 17話[グレミーの叔母](2015/03/29 21:20)
[17] 18話[グレミーの叔母](2015/03/30 16:27)
[18] 19話[グレミーの叔母](2015/03/31 14:36)
[19] 20話[グレミーの叔母](2015/04/01 12:58)
[20] 21話[グレミーの叔母](2015/04/02 19:18)
[21] 22話[グレミーの叔母](2015/04/03 19:29)
[22] 23話[グレミーの叔母](2015/04/09 15:53)
[23] 24話[グレミーの叔母](2015/04/05 21:05)
[24] 25話[グレミーの叔母](2015/04/06 22:37)
[25] 26話[グレミーの叔母](2015/04/07 18:17)
[26] 27話[グレミーの叔母](2015/04/08 21:08)
[27] 28話[グレミーの叔母](2015/04/09 16:09)
[28] 29話[グレミーの叔母](2015/04/11 12:17)
[29] 30話[グレミーの叔母](2015/04/11 12:18)
[30] 31話[グレミーの叔母](2015/04/12 12:48)
[31] 32話 機動戦士ガンダム~魔女戦記 第一部 最終話[グレミーの叔母](2015/04/14 20:30)
[32] 機動戦士ガンダム~魔女戦記 第二部 1話[グレミーの叔母](2015/04/18 14:33)
[33] 2-2[グレミーの叔母](2015/04/20 20:20)
[34] 2-3[グレミーの叔母](2015/04/20 20:52)
[35] 2-4[グレミーの叔母](2015/04/21 22:22)
[36] 2-5[グレミーの叔母](2015/04/25 05:39)
[37] 2-6[グレミーの叔母](2015/04/25 05:41)
[38] 2-7[グレミーの叔母](2015/04/27 05:38)
[39] 2-8[グレミーの叔母](2015/04/29 11:21)
[40] 2-9[グレミーの叔母](2015/05/17 06:13)
[41] 2-10[グレミーの叔母](2015/05/17 06:14)
[42] 2-11[グレミーの叔母](2015/05/19 19:16)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[41069] 3話
Name: グレミーの叔母◆3914a4c0 ID:56fdadce 前を表示する / 次を表示する
Date: 2015/03/22 00:00
UC 0079.01.03


ついに、この日が来てしまった。あの有名なナレーションが頭の中でリフレインしているマリア・アイリーンです。

それで、私がいま居る所はといいますと、ズムシティの親衛隊本部でシーマさんと一緒に仲良くまったりとお茶を飲みながら、大型モニターを見て
いたりするわけなんですよ。

不謹慎ですけど、ズムシティは平和です。宇宙で戦争が始まっただなんて信じられないくらい平和です。

結局、サイド1,2,4の運命は私では変えられなかったのは残念だけど、こればかりは仕方ないよね。うん、私は悪くない。ちゃんとお姉ちゃんには

「各サイドは中立を宣言させた方が、ジオンの得になるんじゃないの?」そう言ってみたもん。

それに、お姉ちゃんも各サイドに一応は伝えたって言ってたしね。まあ、私の意見で伝えた訳ではないと思うけど。私の意見で国が動いたら、それは
それでギレン総帥の頭の中を疑わないといけなくなるしね。一応、エクスキューズの為におざなりに伝えた気もするけど、それはそれってことで。

大方は伝えたけどジオンが連邦に勝てる訳がないって無視されたんだろうな。

うん、私の精神衛生上そう結論付けよう。

いまもモニターには、核ミサイルを撃たれたコロニーが爆発する映像が映し出されている。あの汚い花火が一つ上がるたびに数百万から一千万の人の命が
消えているのに、実感は湧かない。 私は薄情な人間なのかもしれない。けど、これは悲しいけど戦争なんだよね。戦争は綺麗事では無いんだから。

でも、非武装の民間人を大量に虐殺するのはどうなのよ? そう思える自分もいて、少し安堵したりする自分がいる。なんだか頭の中がグチャグチャな気分だ。

考えるのは止めよう。考えても答えなんて出ないんだし。

それに言い訳になるかも知れないけど、私的には政治家ギレン・ザビの評価は、選民思想や大量虐殺で難しい評価しづらいけど、ギレン個人はそこそこ好きだし。

あの鉄仮面のギレンが想像以上に良く笑うんですよ? それも少し目尻を下げて! とっつきにくいのは確かだけどね。
前世のイメージとか他人の評価なんて、あまり当てにならないって感じたよ。

まあ、あのヒトラーでさえ子供と女性には優しかったともいうから、公人と私人で使い分けてるみたいだけども。一応、お姉ちゃんの旦那だし、グレミーと
マリーダのお父さんでもあるんだから、やっぱり嫌いになんか、なれないんだよね。もう、この甥っ子と姪っ子が可愛くて可愛くてさ、これだけでも
見知らぬ他人より、可愛い身内ですよ!

まあ、グレミーは最近ちょっと生意気なんだけどね。この前なんか私にむかって、


「マリアちゃんってボクの叔母だから、おばさんだよね!」


なんて、いい笑顔で言いやがったもんですから、拳骨をお見舞いしたら、私もお姉ちゃんに拳骨を喰らって涙目になりましたグスン。

確かに血統的には、私はグレミーの叔母だけどさぁ。グレミーだけにグレちゃったのか? うん、上手いこと言ったよ私。

これはあれか? タラちゃんが、ワカメちゃんに対して「おばさん」って言って、ワカメがタラを殴ったら、サザエさんが出てきてワカメが殴られたという構図
が、そのまま当てはまるってことだよね? それだと、私のお父さんとお母さんはフネと、えー・・・ お父さんの名前が出てこないや。。。

そんなこんなで、グレミーの将来が少し不安です・・・


なんだかんだと言い訳したけど、身内を守る為に戦う。これだけで十分な気がする。



そういえば、シーマさんってまだ一度もセリフがない気がしますね。メタですけど。ちゃんと私の隣に居ますよ?

サイド2には行ってないので、シーマ様に叱られ隊のドMな紳士諸君も安心して下さいね!


「さっきからマリアは、なにをブツブツ言ってるんだい? まあ、いつもの妄想だとは思うけどさ」

「うん、ちょっといろいろと考えてた。この戦争の行方とか、みんなのこととか」

「マリアは大丈夫だと思うけど、戦場では余計な事を考えるんじゃ無いよ? 迷った者から殺されて行くのが戦場だよ!」

「うん、ありがとう。シーマさんは優しいね。お母さんみたい」


私はシーマ様の言葉にウルっときて思わず抱き着いちゃいました。シーマ様のおっぱい気持ちいいです。役得ですね!

ちなみに、最低でも週に一回は一緒にお風呂も入ってますよ? ぐへへへへ。 まあ、ちょっと垂れ掛かってはきてますけど。


「あたしゃ、こんなに大きな子供を生んだ覚えはないよ! せめて、お姉さんでしょ! お、ね、え、さ、ん!」

「イタタタッ シーマさんグリグリ痛いってば! ギブ!ギブ!」


シーマ様からの愛のグリグリが痛気持ちいいです。三日に一回はグリグリされている気がするけど。まあ、スキンシップです。


「ギブ!ギブ!って、もっとして欲しいってか? うりうり」

「日系英語ではギブアップの略なんだってば!」

「アンタは、どっからどう見てもゲルマンかアングロサクソンだろーが!」

「宇宙世紀に入ってもう80年、差別イクナイ! それに日系は地球圏みんなの誇りだよ! 彼らが居なかったら人類はとっくの昔に滅んでいたはず!」


前世が日本人の私としては、宇宙世紀の歴史は誇らしい歴史でもあるんだよね! 内容は長くなるので割愛するけど、変態国家ニッポン、パネェっす。
まあ、なんとなく内容は分かるよね? こんなこともあろうかと×300くらい危機を救いましたから。NASA涙目プギャーでしたよ。マジパネェっす!


「まあ、あの変態民族のおかげで、安心して宇宙に住めているのは確かだね」

「うん! HENTAI万歳! だから私もHENTAI!」

「こら! どさくさにまぎれて乳を揉むな乳を! ほっぺにチューするな! 化粧が落ちるだろーが!」

「シーマ、大好き!」


シーマ様に会えて本当に良かった。神さまありがとう! シーマ様大好き! まあ、ちょっと目尻に小皺が出てきてますけどね。それも含めて大好き!

きっとシーマ様は私が守ってみせる! って傲慢かな? でも、傲慢でもいい。この気概で今度の戦争を生き抜くんだ!


「まったくこんな、おばさんのどこがいいんだい? それに、あたしゃそっちの気はないって言ってるだろーが!」


シーマ様が良いんです! シーマ様じゃなきゃダメなんです! おばさんでもシーマ様が良いんです! 


「アンタ、いま失礼なことを考えてなかったかい?」

「ソ、ソンナコトナイデスヨ? シーマサンノキノセイデスヨ?」

「片言の棒読みになってるよ・・・」

「やだなー、私はおばさんなんて一言も言ってませんってば」

「いま言った」


シーマ様、青筋なんて立てたら皺が増えますよ! 口が裂けても言葉には出しませんけど。


「そ、それはシーマさんが先に自分で言ったからであって、私は無実だってばー」

「ご、ゴホン・・・」

「こ、コッセル中尉、たすkじゃなくて風邪ですか? 龍角散あげましょうか?」


おおっ! 普段は恋敵で憎っき相手のコッセルが、こんなにも頼もしく見えるなんて! 後光を差したコッセルが現れた!
私は感謝の気持ちスマイル0円で、龍角散と言いつつ、落雁をデトローフ・コッセルに渡した。
ふふふっ、コッセルよ、私とシーマ様の愛のプレリュードを邪魔した報いを落雁で喰らうがよい!


「なんだい、デフいたのかい?」

「姐さんとマリア様がイチャイチャしていたので、声を掛けるのを遠慮してましたが、一向に終わりそうないので、つい・・・」

「それで、どこから聞いていたんだい?」

「マリア様が姐さんのことを、お母さんみたいって言った辺りからですかね?」

「ほとんど全部かい!」


ペチンと音が聞こえた。うん、シーマ様が愛用している扇子が閉じた状態で、コッセル中尉の頭を叩いた音なんだ。コッセルざまぁ!

まあ、でも、これもシーマ様の愛情表現なんですけどね。

だって、この二人デキてるんだもん・・・ く、悔しくなんて・・・ ぐ、ぐやじいよー!!

そりゃあ、コッセルの方がシーマ様との付き合いは長いけどさー。具体的には四半世紀ゲフンゲフン・・・ 「デフ」なんて愛称で呼ばれてるけどさー。

私だって人がいない時には「マリア」って呼び捨てで呼んでもらえるまでの仲なんだし! 呼んでくれるまでが長かったけど。

それに、コッセルが親衛隊に入れたのは私のおかげでもあるんだしさー。

でも・・・

なんだかモヤモヤするな。なんだかNTR感が半端ないんですけど・・・ やっぱり、どんなに頑張っても男には勝てないのかな・・・

グスン。

これが愛ってヤツですか? これが嫉妬って感情ですか? 神さま答えて下さい!

でも、私は子供で、しかも今世の性別は女だから、そこはしょうがないと諦めて、シーマ様が幸せになるならと思って、コッセルのことを一応は認めているけど。

一応だけれどもね。

でも、嫉妬するぐらいは良いよね。私がコッセルに対して上から目線になるくらいは許されるよね?

ふふっ、でも、私は知っているのだ。シーマ様も私とのじゃれあいは満更でもないってことを! 私の愛撫でシーマ様が感じているのを知っているのだ!

でも、プチ百合百合したあとの欲求不満をコッセルとのメイクラヴで解消しているのも知っているのです・・・

ラブじゃないんですよ。より進化したラヴなんですよ。なんだか自分で言ってて虚しくなってきました。

私は二人が盛り上がる為のスパイスの役目みたいで辛いのです。あれ目から汁が・・・

何億もの人が死んでるのに、不謹慎にもイチャコラしていた罰が当たったのかな? でも、おふざけもここまで。コッセルが来たからには軍務の話だろう。



「それで、準備は整ったのかい?」

「ハッ 滞りなく。日付が変わって明日の深夜0:00に出航の予定は変わりありません」


うん、一転して真面目な顔をしてコッセルに尋ねるシーマ様カッコイイです。それに答えるコッセルも悔しいけど、渋くてカッコイイ。みんな軍人の顔だね。


「では、交代で半舷上陸の許可を出しな。なかには、これでサイド3の土を踏むのも最後になる者も出てくるのだからね、手隙の者は全員だよ!」

「ヤボールヤカロイ!」

「もう大尉ではなくて少佐だよ!」

「失礼しました。長い間の癖でつい」

「デフ、ワザとやってるだろ?」

「ヤボールヤコベトンカピティン!」

「遊んでんじゃないよ! さっさとお行き!」

「ハッ!」

「ふぅ、まったくデフのヤツめ、昔はあんなんじゃなかったのに、どうしてこうなった?」


前言撤回。コッセルは真面目な顔して馬鹿をやるタイプだったみたいです。サイレントハンターごっこだったのか?

はっ!? まさか、コッセル中尉は酸素欠乏症に掛かっているのでは?

しかし、デフか。なんか車とかのドライブシャフトの受けが、そんな名前だったような? ほら、縦軸と横軸が交わる所のワニスで黒く塗られている丸い鍋か釜の
ような形をしている所。シーマ様が縦軸で部下たちが横軸で、その中で歯車を回しているのが副長のデフ。うーん、人間関係も機械に例えれるとは勉強になるよね。

デフだけに役回りもデフって、うぷぷ、ツボった。もし、名称が間違っていたら死ぬほど恥ずかしいけど。

それはさておき、

シーマ様は昨秋に昇進して親衛隊少佐になってます。コッセルは見送りです。ざまぁ。
昇進に合わせて司令になったのか、司令になる為に昇進したのかは分かりませんが、シーマ様の現在の肩書は、

ジオン公国親衛隊第一独立遊撃艦隊司令 です。

なんだか格好良い響きですね! この艦隊の隊長がシーマ様なのです。隊長って言ったら一気にショボく感じるのは私だけだろうか? 小隊長も隊長だし陸軍で
言ったら、分隊長でも隊長様だからね。司令の方がイイね! けど、司令もコントロール、空域管制官という下士官でもなれる"指令"という罠があるんだけどね・・・

これは"しれい"違いでしたね。

ちなみに頭に第一と付いてますけど、まだ、第二はありません。艦隊の編成ですけど、11月の終わりに編成されたのが、↓こちら。


旗艦
ザンジバル級巡洋艦 リリー・マルレーン 艦隊司令直卒
MS 常用6機 予備3機 計9機

司令 シーマ・ガラハウ少佐 (親衛隊第十三独立遊撃MS増強中隊長兼任)
艦長 デトローフ・コッセル中尉 (艦隊副司令兼任)


ムサイ級軽巡洋艦親衛隊仕様 タンホイザー ニーベンルグ マイスタージンガー ローエングリン 計4隻
MS 常用3機 予備1機 計4機×4 合計16機

パプア級補給艦 197補給艦 198補給艦 計2隻

艦隊搭載MS

MS-06CS 指揮官機シーマ・ガラハウ搭乗機×1 マリア・アイリーン専用機×1 予備×1

MS-06C  ×16 予備×6

MS合計 常用18機 予備7機 計25機

親衛隊第十三独立遊撃MS増強中隊

中隊長  シーマ・ガラハウ少佐 (第一小隊長兼任)
副中隊長 マリア・アイリーン特務少尉 (第二小隊長兼任)

01小隊 シーマ・ガラハウ少佐 リリア・フローベール准尉 ククルス・ドアン曹長
02小隊 マリア・アイリーン特務少尉 レイチェル・ランサム准尉 クレア・ヒースロー准尉
03小隊 クルト少尉 メッサー軍曹 シュミット伍長
04小隊 マサヤ・ナカガワ少尉 ムタグチ軍曹 ツジ伍長
05小隊 メルダース少尉 ルーデル准尉 マルセイユ軍曹
06小隊 クスコ・アル少尉 エリス・クロード准尉 サキ・グラハム軍曹

MS整備主任 メイ・カーウィン技術少尉


私の小隊はレイチェルって子とクレアって子が一緒か、ふむふむ。親衛隊の独立遊撃隊に配属になるんだから腕はあるんだろう。

03小隊は二人合わせてメッサーシュミットって、タンク繋がりならばフォッケだろ常識的に考えて。

05小隊のメルダースとルーデルとマルセイユは、名前からして期待してもいいのかな?

原作の人はクスコ・アルしか居ないのかな? けど、彼女はニュータイプだから期待できるから大丈夫だろう。
あ、ククルス・ドアンがいるな。彼は格闘が強いイメージだな。原作では脱走兵のククルス・ドアンと親衛隊が結びつかないけど、なんでここにいるんだろ?
まあ、考えても詮無きことか。

あとは、なぜだか子供がいます。私も子供だけど。レム主任から役に立つからって押し付けられました。リリー・マルレーンのMS整備主任でジオニック社から
派遣された技術少尉のメイ・カーウィン14歳。うん。私の方が年下だけど、彼女は幼く見えるね。けど、彼女の経歴を見たらこれが凄いんです!
彼女はレム主任と一緒に、MS-06ザクⅡを開発しちゃった天才少女でした。そんな天才を戦場に送り出すなんて総統府とジオニック社は何を考えているのやら。
万が一にも彼女が戦死でもしたなら、ジオンの損失は計り知れないってことは、当然分かっているはずなのに・・・

うーん、偉い人の考えることは、私には分からないですね。



結局、私は、私のMS操縦技術を埋もれさすのは惜しいってことで、なし崩し的に実働部隊に配属されることになりました。
まあ、私より上手くMSを操縦できる人がいませんので、遊ばせておく理由も無いということでしょうか?

子供が戦場に出るなんて、開戦前から総力戦、末期戦の臭いが漂っていますけど。

あと、04小隊から死亡フラグ臭がプンプンしてるんですけど・・・ 辻とか牟田口ってなんの冗談ですか? ネタですかね?


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.058148145675659