<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.38506の一覧
[0] 【ネタ・短編集】テールズ・オブ・サードアース【完結】[ミナミ ミツル](2018/03/24 17:34)
[1] 男ですが魔法少女始めました[ミナミ ミツル](2013/10/16 07:28)
[2] 男ですが魔法少女始めました 2[ミナミ ミツル](2013/09/23 23:06)
[3] 男ですが魔法少女始めました 2.5[ミナミ ミツル](2014/01/26 21:34)
[4] 男ですが魔法少女始めました 3[ミナミ ミツル](2013/09/29 23:45)
[6] 男ですが魔法少女始めました 4[ミナミ ミツル](2013/11/10 22:23)
[7] 男ですが魔法少女始めました 5前編[ミナミ ミツル](2013/11/23 00:44)
[8] 男ですが魔法少女始めました 5後編[ミナミ ミツル](2013/11/23 00:44)
[9] 女科学者は巨大人型ロボット兵器が嫌いなようです[ミナミ ミツル](2013/10/16 07:20)
[10] アウトレット・ジャスティス[ミナミ ミツル](2013/12/01 22:00)
[11] 黄金の扉の向こうで(魔法少女キューティヒール外伝)[ミナミ ミツル](2013/12/22 08:31)
[12] ユール・キャロル[ミナミ ミツル](2013/12/30 00:15)
[13] ダービージョッキー[ミナミ ミツル](2014/01/22 00:09)
[15] 男ですが魔法少女やってます[ミナミ ミツル](2014/02/12 00:01)
[16] 男ですが魔法少女やってます2[ミナミ ミツル](2014/06/15 20:26)
[17] 魔法少女だって怖いものくらいある 前編[ミナミ ミツル](2014/06/22 22:28)
[18] 魔法少女だって怖いものくらいある 後編[ミナミ ミツル](2014/07/13 17:13)
[19] 魔法少女以前にただの中学生なんです[ミナミ ミツル](2014/10/13 23:23)
[20] 魔法少女が伝えたい思いがあるんです 前編[ミナミ ミツル](2014/10/26 22:30)
[21] 魔法少女が伝えたい思いがあるんです 後編[ミナミ ミツル](2014/12/07 23:35)
[22] 世界最小の宗教論争、或いは最も短い暗黒時代[ミナミ ミツル](2015/03/30 17:47)
[23] インタビュー・ウィズ・マジカルガール[ミナミ ミツル](2015/10/14 00:14)
[24] 魔法少女の妖精に秘密があるんです 前編[ミナミ ミツル](2015/07/02 01:23)
[25] 魔法少女の妖精に秘密があるんです 中編[ミナミ ミツル](2015/12/28 00:07)
[26] 魔法少女の妖精に秘密があるんです 後編[ミナミ ミツル](2016/02/01 00:09)
[27] 魔法少女と最大の敵 前編[ミナミ ミツル](2016/03/07 00:44)
[28] 魔法少女と最大の敵 中編[ミナミ ミツル](2016/05/27 00:03)
[29] 魔法少女と最大の敵 後編[ミナミ ミツル](2016/08/01 00:50)
[30] 文化祭ですがやる事は変わりません[ミナミ ミツル](2017/01/23 00:40)
[31] 決戦。冬来たる終わりの始まり。1[ミナミ ミツル](2017/07/19 20:30)
[33] 決戦。冬来たる終わりの始まり。2[ミナミ ミツル](2017/12/11 19:54)
[34] 決戦。冬来たる終わりの始まり。3[ミナミ ミツル](2018/03/24 17:14)
[35] 【更新】冬来たりなば春遠からじ[ミナミ ミツル](2018/03/24 17:29)
[37] 【更新】エピローグ さあ玩具をかたずけよう。[ミナミ ミツル](2018/03/24 17:30)
[38] 【更新】キャラクター裏設定[ミナミ ミツル](2018/03/24 17:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[38506] 【ネタ・短編集】テールズ・オブ・サードアース【完結】
Name: ミナミ ミツル◆418431ff ID:ebbdb2fa 次を表示する
Date: 2018/03/24 17:34
ヒーローやそれに敵対する存在がいる並行世界、第三地球(サードアース)で繰り広げられている騒動の短編集です。
基本的に一話完結ですが、続きを思いつけば続きます。いい加減ですね。
※この作品は小説家になろう様にも掲載されています。

更新履歴
11/10
「男ですが魔法少女始めました」完結。
キューティヒールネタはまだ続きますが、一旦ここで区切ります。

11/23
アウトレット・ジャスティス投稿。
木島と相田の話だったのに、書いてる内にどんどんどんどん出番が減っていく…これが小物か。

12/1
黄金の扉の向こうで投稿。
少しシリアスが入ってしまった。良い方に転べばいいけどうーん少し書きたい事がブレたかな。

12/22
ユール・キャロル更新。
何とかクリスマスに間に合ったね。
できれば年内にもう一本書きたいなぁ。

12/30
ダービージョッキー更新。
下らないと笑ってください。

14年 1/22
こっそりとキューティヒール追加更新

1/26
英雄と槍 前編投稿
現代からスペオペやファンタジーまで堂々とできるのが短編のいい所。

2/12
男ですが魔法少女やってます更新
途中でミスに気が付いたから英雄と槍は少し引込めるます…

3/10
男ですが魔法少女やってます2更新
ひぃ一か月もたってた…2月が短いのが悪い

6/15
魔法少女だって怖いものくらいある 前編更新
もうすぐ夏だよ。夏と言えば恐竜だよ。早くゴジラみたいよ。

6/22
魔法少女だって怖いものくらいある 後編更新
本格的に怪獣の話を書きたいけどガッツが足りない…

7/13
改題&魔法少女以前にただの中学生なんです更新
もっといろいろ書きたいのに時間がない。無念。

10/13
あなたに伝えたい思い更新
もう一年やってるのかこのシリーズ。というかまだ一年しかやってないのか……。

10/26
伝えたい思い後編更新
次は久しぶりにキューティヒールじゃない話かな?
うーん二次創作も書きたいな

12/7
世界最小の宗教論争、或いは最も短い暗黒時代更新
かなり実験的な要素が強い話
それはいい。それはいいとしてだれてるしオチが弱いのは問題かな。
思いついたらスパッて書いてスパッて投稿しないとこうなるのよね…。

15年 3/30
魔法少女の妖精に秘密があるんです 前編 更新
コガとハルイチにちょっとスポットが当たる話だけど…
次の更新は一体いつになるやら、ハハハ

7/2
インタビュー・ウィズ・マジカルガール更新
なぜか後編書かずに全く別の話を書いていた……。
次こそは。

10/14
魔法少女の妖精に秘密があるんです 中編 更新
二周年ですねえ。
年内には後編を出したいです。

12/28
魔法少女の妖精に秘密があるんです後編 更新
なんとか年内に更新
二年前ちょっとだけ前振りしてた、なぜ妖精は戦っているのか?の解決編。
キューティヒールはだいたい「これはパロディ元のプリキュアでいつかやるだろ」という設定と
「プリキュアで絶対やらんだろ」という設定の二つで構成されてますが今回の話は後者です。

16年2/1
ようやっとキューティヒールも佳境。
お笑いチームとして始まったこの話もギャグは鳴りを潜めてしばらくシリアスになる…かも。

3/7
最大の敵中編更新。これが終わったらまたバカな話を書きたいです。
シリアスも好きですが、脳が頭の悪い話を欲し始めている…。

5/27
最大の敵後編更新。や~~っと死んでくれたフロスト。
次はギャグ、ギャグ書きましょう!

8/1文化祭更新。次から多分最終章です。
シン・ゴジラ面白かった!
出来るかどうかわかりませんが怪獣のSS書きたくなりました。

17年1/23
決戦。更新。
最終章。今までだらだら続けてましたが恐らく今年中に完結する……はず。
あとまほプリ凄い…これが本物か…。

17年7/19
決戦。2更新。
本当に今年中に終わるんすかね……。
まほプリロスが酷くてちょっとまだキツっす。助けてあおちゃん。

17年12/11
決戦。3更新。
やっぱり終われなかった……。
それでもいよいよ次で最終話です。最後までよろしくお願いします。

18年3/24
最終更新。
終盤はずっとヘロヘロでしたが、何とか無事完結。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
またどこかで会いましょう!


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028808116912842